東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part32」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part32
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-18 16:43:49
 

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part60

BAYZ TOWER&GARDENは2015年2月27日に完売(検討板part29時点)。
入居開始は2016年10月下旬予定です。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:83.93平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568951/

【物件情報の一部を追加しました 2015.6.11 管理担当】

[スレ作成日時]2015-06-07 13:06:04

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part32

302: 匿名さん 
[2015-06-26 12:24:15]
>>301
今のところ平均成約は290、最高で343、直近が288ですからたいして上がっていませんし、引き続き賃貸め中古も苦戦してますのでご購入ならwelcomeですよ。
303: 匿名さん 
[2015-06-26 12:37:33]
>>302
反応早いですねー。

あなたはスカイズの住民さんで中古を売りに出していらっしゃるんですか?
投資目的の人が多いんですね。

あなたが販売している部屋はどれです?
304: 匿名さん 
[2015-06-26 12:44:36]
>>303
言えるわけないべ。内見は結構あるが決まらない。てか300以上だと買う気ない人がほとんど。なんとか、310くらいで売ったりたいからあと3ヶ月は粘るつもり。
305: 匿名さん 
[2015-06-26 17:58:46]
>>304
投資目的で購入したんですか?
ずっと住んでない状況?
306: 匿名さん 
[2015-06-26 18:07:46]
>>302
平均成約の元となるデータは?
何を見たんですか?

そんなに研究しているということは中古狙い?
307: 匿名さん 
[2015-06-26 18:24:22]
平均坪単価290なら、パークホームズ豊洲と迷う人が多そう。
でもやっぱり豊洲駅徒歩3分のパークホームズ豊洲が無難?
309: 匿名さん 
[2015-06-26 20:46:13]
>>304
高層南西角なら買いたいな。
今売りに出てないみたいだが。
310: 匿名さん 
[2015-06-26 21:11:17]
スカイズは最近は350前後で続々成約してますよ。
レインズで確認してください。
311: 匿名さん 
[2015-06-26 21:17:06]
最近は豊洲も値上がり傾向ですな。
312: 匿名さん 
[2015-06-26 21:20:09]
最新のスカイズ成約は16階で坪310弱らしい。向きは不明。
313: 匿名さん 
[2015-06-26 21:33:10]
350前後で続々成約するならPHTがあんなことにはならないよ(笑)相変わらず嘘ばっかですな
314: 匿名さん 
[2015-06-26 21:42:05]
240とかで仕入れたものが350で容易く売却できるのなら、DTは既に完売してるだろ

中古市場みれば290台がいまのところ適切
315: 匿名さん 
[2015-06-26 22:57:56]
SKYZは低〜中層階や北向き住戸で、この値段なんだよな〜。豊洲人気恐るべし。
316: 匿名さん 
[2015-06-27 05:03:16]
>>314
結果、憶測ってこと?
具体的なデータは何一つ言ってないんだけど。

他の人の意見を打ち消したいなら、具体的にその平均値を出した元データを言わないと。
317: 匿名さん 
[2015-06-27 05:05:21]
>>313
勘じゃなく実績で反論を
318: 匿名さん 
[2015-06-27 07:30:41]
>313,314

あんたこそ妄想ですがな、坪350で続々と成約しているオフィシャルデータは?一つもないよね(笑)

成約例見るかぎり300未満の成約が多いですけど
319: 匿名さん 
[2015-06-27 07:43:05]
最近は値上がりしてますからね。
レインズ見たら350で続々成約してるのは確認できますよ。
ららぽーとの三井で見せてくれますよ。
320: 匿名さん 
[2015-06-27 07:47:14]
低層階や北向きでも300超えてますよ。まともな間取りは350位で成約してます。
レインズで確認できるので、知りたいならららぽーとの三井で見せて貰えば良いです。
321: 匿名さん 
[2015-06-27 08:19:33]
>>318
誰に話しかけてるの?
322: 匿名さん 
[2015-06-27 08:33:19]
>>319
>最近は値上がりしてますからね。レインズ見たら350で続々成約してるのは確認できますよ。ららぽーとの三井で見せてくれますよ。

嘘でも適当でも何でもいいからネガ情報をばらまきたい輩と違って具体的で信憑性の高いデータですね。
323: 物件比較中さん 
[2015-06-27 08:35:20]
300ぐらいが相場なんですかね?
しかしいきなり売りが大量に出るなんて実需マンションではなかったんですね
324: 匿名さん 
[2015-06-27 09:32:46]
レインズ見ましたが350以上の成約なんてありませんでしたよ。340くらいのが一つあっただけ。他は280から310くらいの成約がほとんどでしたが。

豊洲無理ポジの人ってそろそろ風説の流布や詐欺とかで捕まらない?大丈夫?煽られて買った人から訴えられたは本当に罪に問われるんじゃない。上げたいのはわかるけどあまりに悪質だと思う。それをを放置する管理人も多少の責任は発生するだろうけどね。
325: 匿名さん 
[2015-06-27 09:39:15]
我が子の可能性は広げおいてあげたいのですが、ここってどうなんですかね?

https://www.familiar.co.jp/preschool/program/

結構なお値段しますが、レッジョ・エミリアと言ったり、モンテと言ったり、なんか怪しげな感じ。ファミリアだから、信頼できるのかな?


http://www.chateau-school.com

こっちも、他業種からの参入ですね。
う〜ん。

大規模な英語村、湾岸にできないかな。
326: 匿名さん 
[2015-06-27 10:17:20]
豊洲6丁目
成約年月日 成約坪単価
2015/3/22 3081000
2015/4/4 2924000
2015/3/29 3431000
2015/5/2 2853000
2015/5/1 3170000
2015/6/20 3062000
2015/5/16 2887000
2015/6/7 2924000
327: 匿名さん 
[2015-06-27 10:18:09]
>>319はウソ
328: 匿名さん 
[2015-06-27 10:38:32]
動画があったので、ご参考まで。

>>325

Reggio Emilia
http://m.youtube.com/watch?v=XVv5ZL9nlgs


Montessori
http://m.youtube.com/watch?v=0C_DQxpX-Kw
329: 匿名さん 
[2015-06-27 10:40:56]
私が見たレインズの情報と同じですね。

しかし豊洲の煽りさんは悪質ですよね。そのうちガチで罪に問われてもおかしくはないくらい、嘘と虚言を繰り返しているからね。いい加減やめてくださいと皆思ってますよ。
330: 匿名さん 
[2015-06-27 10:49:28]
まだまだ大量に売りに出るので徹底的に買い叩けば坪220くらいまではいけるでしょ
数年後は坪150はいかないにしてもさらに下がる可能性大きい
331: 匿名さん 
[2015-06-27 10:56:18]
>>330
いい加減にここに来んなや!
ボケカスがっ‼️
332: 匿名さん 
[2015-06-27 11:03:38]
レインズ見ましたが、最近の成約は350超えてますよ。
無理ネガしても、誰も信じ無いのでは?
333: 匿名さん 
[2015-06-27 11:04:49]
>330
どの物件に住みたいの?
334: 匿名さん 
[2015-06-27 11:07:43]
長谷工でも坪単価200以下にはならんのでは?(笑)
335: 匿名さん 
[2015-06-27 11:19:26]
値上がりする相場で、悠長すぎるでしょ(笑)
336: 匿名さん 
[2015-06-27 12:15:13]
成約価格にも業者間の架空売買みたいなのも含まれることもあるからあまり極端な数字はあてになりませんなあ。
多くの専門家も言っている通り今はかなり高値掴みする時期。買い時ではないよ。
337: 匿名さん 
[2015-06-27 13:38:25]
完売してからもう3200レスだよ。ここ
338: 匿名さん 
[2015-06-27 13:49:19]
マンコミュのタワマン検討スレで単独では最長なのかな?歴代の最長どこだろう
339: 匿名さん 
[2015-06-27 15:43:50]
>>332
レインズではスカイズの坪単価は最近350超えたのですか。具体的なデータに基づいていて信憑性が高いですね。
340: 匿名さん 
[2015-06-27 22:20:19]
ここは値上がりが早いですねー。
341: 匿名さん 
[2015-06-27 23:36:00]
ここって完売しているのに、ワンダフルの中古宣伝用に開けてる感じですか?改めて見ると宣伝ばかりだもんね^ ^
342: 匿名さん 
[2015-06-27 23:37:45]
なんか、どんどん値上がりしてて、気になるんだよなあ。。。
343: 匿名さん 
[2015-06-28 06:10:00]
>>341
上にある「ネガのためにここは残してるのかな?」のものまね?ネガ本人による擁護?
そもそもここのネガは既に大量に削除されてるよ。
344: 匿名さん 
[2015-06-28 06:13:11]
>>342
周囲の新築物件がどんどん高騰するのに、それでも売れまくってるからね。そうなると中古の検討…って流れで人が集まってるんだろうね。
345: 匿名さん 
[2015-06-28 06:17:36]
>>326
SKYZ中古の成約単価一覧をありがとう。
なんだかんだ順調に売れてるんだね。
346: 匿名さん 
[2015-06-28 06:47:40]
>>320
>低層階や北向きでも300超えてますよ。まともな間取りは350位で成約してます。レインズで確認できるので、知りたいならららぽーとの三井で見せて貰えば良いです。

本当に続々と成約してるんですね。
347: 匿名さん 
[2015-06-28 07:14:19]
どんどん値上がりしてるなぁ…
348: 匿名さん 
[2015-06-28 07:57:49]
毎月、相場が上がってるな。
349: 匿名さん 
[2015-06-28 07:58:14]
中古相場の値上がりが早い。
350: 匿名さん 
[2015-06-28 15:55:25]
skyzの32階がairbnbで貸し出されてるけど、中華系が多いとこういうことになるんやな。なんとかせなセキュリティー云々以前の問題や。
351: 匿名さん 
[2015-06-28 16:17:02]
airbnb的な貸出しって、勝手にやられるとしても、管理規約では禁止されてるんすか?
352: 匿名さん 
[2015-06-28 16:17:55]
既に有明とか台場のタワマンでもairbnbが増えつつあるね。
せっかく充実した共用施設なのに、それを商売に使われては困るね。
353: 匿名さん 
[2015-06-28 16:34:02]
有明は禁止の動きやね。総会で決定したら無くなる。
354: 匿名さん 
[2015-06-28 16:52:26]
>>353
共用施設は当然としてもそれ用に部屋を購入してる人は規制出来るのかな?skyzも中華系の方が貸し出してるようだけど。週単位月単位で貸してるね。東京のタワーマンション全体の問題になりそう。
355: 匿名さん 
[2015-06-28 17:01:11]
規約で禁止できますよ。というか、日本の法律に既に違反してるので、規約で縛らなくても禁止できるけど、揉めない為にも規約変更が必要かと。
356: 匿名さん 
[2015-06-28 17:13:22]
一般的にWEBに部屋番号まで載せないから、取り締まりは難しいかも。
しかも中国語とか複数言語で規約を作成しないと知らん顔されそう。
357: 匿名さん 
[2015-06-28 17:19:06]
管理組合の理事は大変だな。
358: 匿名さん 
[2015-06-28 17:22:24]
airbnb、まだまだ湾岸は少ないですが都心は相当多くなってますからオリンピックに向けて対策は必要ですね。

しかしなぜこの話題がこのスレで?
359: 匿名さん 
[2015-06-28 17:26:08]
デベは重要事項説明に、禁止事項として書くべき。
でも書いたら販売に影響が出るから難しいのかな。
360: 匿名さん 
[2015-06-28 17:32:05]
良い影響しか無いのでは?
361: 匿名さん 
[2015-06-28 17:33:26]
まあ、普通に法律違反なので警察に捜査して貰えば良いのでは?
362: 匿名さん 
[2015-06-28 17:35:50]
むしろ国はオリンピックに向けてホテル不足対策検討中だから、airbnb合法化みたいな法律緩和の動きが困る。

自分が投資用に何部屋か持ってたら絶対airbnb使うよ、特に中華系は間違いない。

法律とか管理規約の中国語あってもいかにルールの抜け道探すことしか考えない人たちだからマジで対策必要。
363: 匿名さん 
[2015-06-28 17:38:33]
ていうか、既に日本の法律では禁止ですよ(笑)
364: 匿名さん 
[2015-06-28 17:39:58]
そういう人たちには、規約で禁止されてないことが資産価値になるのでは?
365: 匿名さん 
[2015-06-28 17:40:41]
中華系を追い出す為に、規約で禁止するところ、多そう。
366: 匿名さん 
[2015-06-28 17:42:12]
日本以外でも禁止の国が多いけど、なかなか取り締まれない現実。
Airbnbのコンサル業者も増えつつあり、いろいろと指南しているようだ。
367: 匿名さん 
[2015-06-28 17:43:20]
取り締まりして、中華系を追い出す口実にすれば良いよ。
368: 匿名さん 
[2015-06-28 17:43:55]
日本以外には禁止の国は無いのでは?
369: 匿名さん 
[2015-06-28 17:45:16]
>>363
既に日本の法律では禁止なのを国が緩和するかもしれないリスクと、法律や契約があろうがなかろうがごね得する輩が世の中いるってこと。
370: 匿名さん 
[2015-06-28 17:46:21]
管理組合の実力の差で、資産価値が大きく変わっちゃうね
371: 匿名さん 
[2015-06-28 17:47:12]
残念ながら法律では禁止ですから、運営すらできませんよ。
372: 匿名さん 
[2015-06-28 17:48:00]
湾岸の管理組合は強硬なの多いからな。

中華系を一掃しそうだな。
373: 匿名さん 
[2015-06-28 17:48:28]
追い出す口実ができた(笑)
374: 匿名さん 
[2015-06-28 17:48:59]
現実には運営されてるんだよね、英語・中国語で海外旅行客向けにね。
375: 匿名さん 
[2015-06-28 17:49:34]
てか、無理ネガしても無駄だろ(笑)
論破されまくりじゃん。
376: 匿名さん 
[2015-06-28 17:50:15]
湾岸から中華系が一掃されるな。
資産価値もアップ(笑)
377: 匿名さん 
[2015-06-28 17:51:11]
ネガとかいう話じゃなくて、現実問題どうにかしたいってこと。
378: 匿名さん 
[2015-06-28 17:51:16]
取り敢えず、管理規約で縛ってしまえば、あとは焼くなり煮るなり、如何様にも。
379: 匿名さん 
[2015-06-28 17:52:16]
悪質な場合には民事訴訟したりね。
380: 匿名さん 
[2015-06-28 17:52:55]
まずは管理規約で縛るのが第一歩だと思いますよ。
381: 匿名さん 
[2015-06-28 17:54:09]
読売オンラインの記事より
世界中のほとんどの都市でAirBnBは違法です。ホテル税を払っていない、ホテルの営業許可を受けていない、ゾーニング規制上ホテルが営業できない場所にある、賃貸物件をまた貸ししている、といった問題が一般的。中には、大家がアパートまるごと賃借人を追い出してAirBnBで貸しに出すことで賃料規制などのルールをかいくぐる悪質なケースもあるようで、ニューヨークを筆頭にいくつかの都市で「AirBnBつぶし」の規制が高まる機運も出始めました。
382: 匿名さん 
[2015-06-28 17:54:51]
ほう、潰れてしまうのか。
383: 匿名さん 
[2015-06-28 17:56:31]
罰則強化の流れができれば、あっという間に無くなるだろうね。
384: 匿名さん 
[2015-06-28 17:56:55]
民事と刑事でアウト(笑)
385: 匿名さん 
[2015-06-28 18:06:25]
外国人の所有者が、他の外国人に賃貸に出して、賃借人が別の外国人に転貸して、
その転借人がAirBnBをしていることにされたり、
複雑な権利関係を作られると、容易ではないかも。
386: 匿名さん 
[2015-06-28 20:50:58]
完売してから3300レスも進んでるね。このスレ。
387: 匿名さん 
[2015-06-28 21:28:02]
レインズによる最新スカイズ成約実績
成約年月日 成約坪単価
2015/3/22 3081000
2015/4/4 2924000
2015/3/29 3431000
2015/5/2 2853000
2015/5/1 3170000
2015/6/20 3062000
2015/5/16 2887000
2015/6/7 2924000

今のところ坪280-290というのが相場みたいだね。非常に条件がいい部屋は坪340とかありえるかも。
買うほうとしては坪290未満なら買うという姿勢でそれ以上ならきっぱり見送りが今の状況からはベスト。所詮元々坪240くらいで買った代物ですから。2年後くらいにスカイズも含めて豊洲全体で大量の売りが出るはずですので相場は下がります。
388: 匿名さん 
[2015-06-28 21:40:53]
ありがとう。売りに出ている件数に比べて、成約件数が少ないですね。
389: 匿名さん 
[2015-06-28 21:51:40]
完売してもずっと一生懸命ネガが張り付き続けてるなんて大人気物件なんだね。
390: 匿名さん 
[2015-06-28 22:46:14]
>>388
売りに出ている物件って何件として計算したの?

391: 匿名さん 
[2015-06-28 22:48:14]
パークホームズ豊洲が
第1期でいきなり、
313戸供給御礼。

ネガの焦りを感じるね。
近隣完売物件のスレでまで
ネガらないと追いつかない?
392: 匿名さん 
[2015-06-28 22:59:07]
香港の方がskyzの期間貸しをしているのがairbnbに載っているようですが、転売者もやはり中華系が多いんでしょうか?
393: 匿名さん 
[2015-06-28 23:01:02]
パークホームズ豊洲はもう契約者限定スレが出来てる。
豊洲は今、元気いっぱい!
売れて売れてしょうがないって状況のようだね。
394: 匿名さん 
[2015-06-28 23:01:22]
高めに設定する売出値でも坪300万以下でいろいろ出ていますね。

3階 62.84m2(19.00坪)5490万円(坪288万)
https://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_koto/nc_85024224/

5階 78.33m2(23.69坪)6880万円(坪290万)
https://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_koto/nc_85034130/

23階 77.73m2(23.51坪)6990万円(坪297万)
https://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_koto/nc_84723092/
395: 匿名さん 
[2015-06-28 23:05:32]
>>387
8件中4件が300越えて成約してるのに、
「今のところ坪280-290というのが相場みたいだね。」
というのは、無理があるのでは?

今後上がるか下がるかは分かりませんが、、、
396: 匿名さん 
[2015-06-28 23:07:38]
ネガは上にある「売りに出ている物件って何件として計算したの? 」には答えられないのかな?
もしかして印象操作だけ?
397: 匿名さん 
[2015-06-28 23:09:02]
>>394
一生懸命安い部屋を探してるんだね。
で、あなたはどの部屋を検討してるの?
398: 匿名さん 
[2015-06-28 23:09:17]
>>394
低層でも290万ってとこですね。
この辺り、元値は210万円台じゃない?
399: 匿名さん 
[2015-06-28 23:11:17]
■日本初の免震&制震ハイブリッドシステムを採用した1110戸の新築分譲タワーマンション
■国内外で活躍する建築家による外観・共用空間デザイン
■地上約150mに用意された天体観測ドーム・バーべキュー広場・フィットネスジム・ジェットバス・温水プール等充実の共用施設
■広々としたルーフバルコニー・室内収納豊富かあ…

なかなかいい部屋じゃない?
400: 匿名さん 
[2015-06-28 23:11:33]
>>396
394さんから頂いた情報だと希望価格でも坪290前後ですから、387さんの読みに違和感ないのでは?けっしてネガではないかと思います。客観情報を出して頂いてるので非常に助かりますよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる