東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part32」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part32
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-18 16:43:49
 

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part60

BAYZ TOWER&GARDENは2015年2月27日に完売(検討板part29時点)。
入居開始は2016年10月下旬予定です。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:83.93平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568951/

【物件情報の一部を追加しました 2015.6.11 管理担当】

[スレ作成日時]2015-06-07 13:06:04

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part32

No.102  
by 匿名さん 2015-06-10 09:02:50
共有施設の利用を巡るいざこざは想定の範囲内。
大型マンションの宿命だよ。
根本的な問題は、タワマンなのに駅遠ということで、やはり出不精に拍車がかかっているところかと。
No.104  
by 匿名さん 2015-06-10 17:52:10
「スカイズ」竣工見学会ご参加の方がランドスケープを絶賛
http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/rbay-etc/item/1755-2015-02-13-08-25-46

「ランドスケープ」は最高だった。開発面積約3.2haのうち緑地空間は約46%。建物の周囲はタブノキ、ヤマモモ、マテバシイの高木や様々な中低木で埋め尽くされていた。高木は幼木ではなく、立派な成木ばかりなのに驚いた。「CASBEE まちづくり」でSを取得しているのも納得だ。
No.105  
by 匿名さん 2015-06-10 17:57:05
まあ、妬みでしょ(笑)
気にするなよ。
No.107  
by 匿名さん 2015-06-10 18:34:25
地下鉄くるらしいよ。
No.108  
by 匿名さん 2015-06-10 18:41:48
>>107
市場前に地下鉄来るらしいね、しかも銀座まで
市場前までbayzからだと徒歩15分くらい?
有楽町線と変わらないな
恩恵無しかな

No.109  
by 匿名さん 2015-06-10 20:35:35
恩恵大ありですよー。
No.110  
by 匿名さん 2015-06-10 20:36:02
資産価値大幅アップ。
No.111  
by 匿名さん 2015-06-10 23:36:45
>>104
まずゲストルームは3部屋ではなく4部屋だ。
プールは25mではなく20mだ。
他にも間違いがひとつあった。
興味がある人は販売住戸の見学に来て正確な情報を得た方がいい。
No.112  
by 匿名さん 2015-06-10 23:39:47
>>107
地下鉄は中央区が言っているだけで難しいと思います。
有楽町線と近すぎる。
No.117  
by 匿名さん 2015-06-11 03:22:49
ヤマダ電機で問題になったね。電動ソファーに中国人がズラリと(笑)

最近、中国人スロットやりだして、やっぱり集団で大問題になってる。
No.120  
by 匿名さん 2015-06-11 07:06:43
117〜119
ここ、完売物件だけどそんな時間に何で連投してるの?眠れない?会社で何かイヤなことでもあった?人生まだまだ捨てたものじゃない。今からでも現実社会に立ち直って誰かの役に立てる人間になろう!
No.121  
by 匿名さん 2015-06-11 07:14:25
昨日のSKYZからの夕焼け写真。住民板より。
http://farm9.static.flickr.com/8830/18647973612_3e93c39ec9_z.jpg
No.122  
by 匿名さん 2015-06-11 07:29:18
「SKYZ 6丁目の夕日'15」といったところですな。未来と希望がきらめく眺望。
No.127  
by 匿名さん 2015-06-11 08:30:15
深夜4時20分まで中国の話で、
また朝っぱらから中国の話ばかり?
ここ、何のスレだよ(笑)
No.128  
by 匿名さん 2015-06-11 19:11:14
湾岸総合スレへどうぞ。
No.129  
by 匿名さん 2015-06-11 19:25:21
中国人とおぼしき人のゴミが酷くて
No.130  
by 匿名さん 2015-06-11 20:29:44
待てば待つほど値上がりする相場ですからねえ。
No.131  
by 匿名さん 2015-06-11 23:51:43
>>129
成り済ましネガは止めなさい。
ゴミステーションは全く問題ないよ。
No.132  
by 匿名さん 2015-06-12 08:11:52
>>131
ずっと同じようなこと書いてる成りすましネガ、また一斉削除されてるね。
No.133  
by 匿名さん 2015-06-12 08:13:55
>>130
あなたの絶妙なユーモアセンス、グッジョブ!(本物の人では無いだろうから)
No.134  
by 匿名さん 2015-06-12 14:27:13
湾岸総合スレへどうぞ
個別スレに永遠と、同じ内容で買い煽り、売り煽り
しているのは、検討者に迷惑ですね。
No.135  
by 匿名さん 2015-06-12 18:34:49
明らかにマンコミュあるあるのジョークに見えるけど(笑)

ここはもう完売なんだから。


上を見れば一目瞭然。
ずっと張り付いて何度も削除されてるのはスカイズ契約者板を追い出された成りすましネガだよ。

たぶん一斉削除されて悔しがってる君のことでは?
完売スレで検討者って(笑)何を検討してるの?
No.136  
by 匿名さん 2015-06-12 22:11:49
「千客万来施設」から事業予定の全2社が撤退した問題で、都は今日、事業者を今年9月に再公募すると発表。これまで「新市場との同時開業」としていた条件を「開場後の速やかな開業」に変えたとのこと。
No.137  
by 匿名さん 2015-06-12 22:14:06
「待てば待つほど値上がりする相場ですからねえ。」って湾岸中のスレでボットレベルでよく見かけるよね。

マンコミュの中の人?
No.138  
by 匿名さん 2015-06-12 22:21:10
今日は豊洲で渡辺麻友さんのフリーライブがあったみたい
No.139  
by 匿名さん 2015-06-12 22:41:03
この程度で値上がり?

今からインフレも始まるから、今からが本番だよ。
No.140  
by 匿名さん 2015-06-12 22:43:58
フリだっ!
No.141  
by 匿名さん 2015-06-12 22:44:42
次にネガがくるな
No.142  
by 匿名さん 2015-06-12 23:58:58
>>138
総選挙で1位から陥落すると豊洲なんかで営業しなきゃならんのか。アイドル業も大変だな。
No.143  
by 匿名さん 2015-06-13 06:43:23
「次にネガがくる」と言われて本当にネガがきてる…
No.144  
by 匿名さん 2015-06-13 17:51:29
ネガのためにここは残してるのかな?
No.145  
by 匿名さん 2015-06-13 18:46:26
みんな湾岸スレに移動したよ。残念だけど。
No.146  
by 匿名さん 2015-06-13 20:01:47
137

待つほど君がスレ壊しちゃったね。

運営も湾岸スレを統合させちゃったし、
これから検討者だけが物件スレに書き込めばよい。

しかし、検討者がいない物件では、待つほど君の仕事が
できない。後悔しているだろうね。
No.147  
by 匿名さん 2015-06-14 08:26:21
マンコミュ全体でお馴染みのボット投稿を完売スレでやるなんて、ジョークとしか思えないよ。

完売してるのに「待てば待つほど…」の意味がわからん。
No.148  
by 匿名さん 2015-06-14 08:27:15
あるいはボットの叛乱?SFみたい。
No.149  
by 匿名さん 2015-06-14 09:27:14
>>147
そういう自分も完売スレに張り付いて何やってんの?
虚しくないか?
No.150  
by 匿名さん 2015-06-14 09:34:30
今朝の朝日新聞、高層ビルの地震対策の記事にここのことが載ってますね。
No.151  
by 匿名さん 2015-06-14 11:58:03
>>150
どんな内容ですか?
No.152  
by 匿名さん 2015-06-14 12:30:00
今日は東京ワンダフルプロジェクトの街開きイベント
No.153  
by 匿名さん 2015-06-14 14:44:17
住民板より

>今日は本当に気持ち良かったですね!パンもおいしかった!護岸が今日は通行できましたが駅まですごく近く感じました。完成が待ち遠しいですね。
No.154  
by 匿名さん 2015-06-14 18:29:48
>>151
免震の住戸棟とその真ん中に収まる制震のタワーPが制震装置の鋼材ダンパーでつながり、ゆったり揺れる免震とガタガタ揺れる耐震の違いを利用し超高層特有のしなる揺れに効果を発揮すると清水建設技術開発部主査が話していました。解説図もあり。
不謹慎だけど地震の時どうなるか体験したいと思ってしまいました。
No.155  
by 匿名さん 2015-06-14 21:26:07
>>154
ありがとうございます。この前地震ありましたから、SKYZ住民は体験済みなのでしょう。
No.156  
by 匿名さん 2015-06-15 06:30:58
免制震ハイブリッドのタワマンってここ以外だと例えばどこかな?
No.157  
by 匿名さん 2015-06-15 06:38:30
No.158  
by 匿名さん 2015-06-15 06:43:09
湾岸の最新防災マンションとして注目
http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20130704/356915/
No.159  
by 匿名さん 2015-06-15 12:19:07
免制震のタワマンはここだけみたいだね。
No.160  
by 匿名さん 2015-06-16 07:29:36
No.161  
by 匿名さん 2015-06-16 07:37:50
平成26年2月付の「事業予定者の決定」資料と見比べると相違点が分かりやすい。以前のPDFはまだ東京都のサイトからダウンロード可能。
No.162  
by 匿名さん 2015-06-16 08:26:51
千客万来の名称は変わらず…

日本だけでなく世界の調理器具を販売する「調理器具市場」、日本の伝統技術である“ものづくり”の技を紹介し体験できる「匠いちばん市場」、家庭設備器具の販売や修理などのサービスを受けられる「生活支援市場」…道具にこだわる料理好きにはたまらない街区が丸ごと縮小されるようだね。それとも後からつくるのかな?
No.163  
by 匿名さん 2015-06-16 08:31:49
事業期間がこれまでの30年間から「30年以上50年未満」の間で検討になったのは大きいね。
No.164  
by 匿名さん 2015-06-16 08:43:24
「千客万来施設」のメインというべき施設の街区のみで事業者募集。専門店が軒を連ねる「”豊洲”場外市場」、新鮮な食材を味わえる1,100席のフードコート「まんぷく市場」は現在の「築地場外市場」の魅力に磨きをかけた空間になることが予想されていたから条件としてはおいしいのでは?
首都圏最大級の規模になるという温浴施設には湾岸エリアを眺望できる露天風呂、レストラン。
ユニバーサルスタジオの半分の年間来場者予測でしょ。
街区を絞ることで以前よりも実現しやすくなった感じかな?事前に感触もあたってるだろうし。
No.165  
by 匿名さん 2015-06-16 08:47:28
江東区人口50万突破が今日のニュースに
http://www.yomiuri.co.jp/local/tokyo23/news/20150616-OYTNT50036.html
No.166  
by 匿名さん 2015-06-16 12:57:42
築地特有の貴重な財産であるにぎわいを継承・発展させるとともに、市場本体施設と連携し、豊洲ならではの活気やにぎわいを生み出すことで、豊洲新市場の魅力を高めつつ、地域のまちづくりや活性化に貢献でしょ?
人を集めるアイデアは山ほど湧いてくるけどなあ。
既に人気のあるアーティストの移籍のようなもの。
No.167  
by 匿名さん 2015-06-16 18:12:25
まずは名称を変えたほうがいいのでは。
縮小したのに千客万来?
No.168  
by 匿名さん 2015-06-16 18:38:12
大江戸温泉自体が何もないところにポツンとあるんだから、市場に引っ越せばよかったのに。今の場所に比べたらアクセスは断然いい。
名前も豊洲市場でなく、大江戸フィッシャーマンズワーフ。
日本各地のテーマパークから、キャラクターが参勤交代してくるから、いつまでも飽きない。日光江戸村豊洲城も併設。
No.169  
by 匿名さん 2015-06-16 19:08:15
江東区長 豊洲新市場「千客万来」白紙化でカンカン
http://n-seikei.jp/i/2015/05/post-28734.html
No.170  
by 匿名さん 2015-06-16 21:45:45
完全に東京都が悪者のシナリオになってますね。
No.171  
by 匿名さん 2015-06-16 21:52:57
実際は新築地場外で、お腹一杯だけどね
No.172  
by 匿名さん 2015-06-16 21:58:25
>>171
どこのお店で?
No.173  
by 匿名さん 2015-06-16 22:12:09
築地で人気のある名店はほとんど場内。だから美味しい店はだいたい新市場にやってくるのでは?
No.174  
by 匿名さん 2015-06-16 22:25:02
3時間半待ちもある寿司大とか超人気店
No.175  
by 匿名さん 2015-06-16 22:45:03
場内・吉野家1号店の「ネギだくだく」が食いたい!
No.176  
by 匿名さん 2015-06-16 22:51:39
1号館なら「豊ちゃん」「中栄」「龍寿司」「岩佐寿し」「禄明軒」「ふぢの」、団子の「茂助」、ピザの「トミーナ」、パン・コーヒーの「木村家」…
No.177  
by 匿名さん 2015-06-16 23:04:14
世界最大取引額の市場が豊洲に移転するわけだからね。
場外だけって言われても…
No.178  
by 匿名さん 2015-06-16 23:05:33
場内こそが築地の醍醐味。そして海外からの観光スポット。
No.179  
by 匿名さん 2015-06-16 23:08:44
アクセスがねぇ、豊洲では苦戦するでしょう、きっと
No.180  
by 匿名さん 2015-06-16 23:14:41
よほど交通網に精通した観光客じゃないと新市場まで行かないでしょう。
銀座から徒歩ではいけないし。
No.181  
by 匿名さん 2015-06-17 01:04:04
今どきネットで交通なんて簡単に調べられるでしょ。
ヨーロッパに海外出張良く行くけど、
グーグルマップで経路と地下鉄の時刻とか簡単に調べられる。
No.182  
by 匿名さん 2015-06-17 05:25:43
海外「日本は未来を行ってる」映画のような夜景を走る「ゆりかもめ」の映像がすごい
http://dng65.com/blog-entry-813.html
No.183  
by 匿名さん 2015-06-17 05:28:11
【海外】世界一綺麗な近未来の夜景!!ゆりかもめからの素晴らしい映像に驚嘆の声続出!
http://kaigainohannou.blog.jp/archives/1006848921.html
No.184  
by 匿名さん 2015-06-17 07:35:56
吉野家ファンなら一号店に行ってないのはモグリと言わざるを得ないね。ねぎだくですら、普通の吉野家では非対応店が多いのでは?他には

つゆだくだく
ねぎだけ
やわねぎ
かたねぎ
極かる
トロだく
トロぬき
No.185  
by 匿名さん 2015-06-17 08:32:31
築地場内「寿司大」は、外国人観光客が早朝から5時間待ってでも食べたい寿司だった。
http://www.foodrink.co.jp/sp/detail.php?blog_id=5&entry_id=5379
No.186  
by 匿名さん 2015-06-17 08:38:30
>>185
アクセスの悪い豊洲市場でこの現象を再び
起こせるかどうかは未知数
No.187  
by 匿名さん 2015-06-17 08:39:26
ベイエリアの超絶景ポイントにある
世界最大取引額の魚市場に、
外国人観光客が集まらない訳ないでしょう。

「TOYOSU」は世界共通語になるよ。
No.188  
by 匿名さん 2015-06-17 08:39:33
ゆりかもめは確かに、海外の観光客に受けるかもね。あとBRTも通るから、交通は大丈夫じゃないかな。
No.189  
by 匿名さん 2015-06-17 08:59:01
>>186
個人旅行で日本に来た外国人の友達に時間が無ければまずゆりかもめを薦める。

大江戸温泉物語、台場一丁目商店街、お台場たこ焼きミュージアム、実物大ガンダム、日本科学未来館、船の科学館、フジテレビ、日本テレビ、ビレバン、ビーナスフォートのヒステリーガレージ、車のテーマパーク MEGA WEB、大観覧車、キッザニア

そして豊洲市場
No.190  
by 匿名さん 2015-06-17 12:53:30
>>189
とても残念な観光ですね
No.198  
by 匿名さん 2015-06-18 07:18:47
水族館より面白い!?築地市場が外国人に大人気だった!
http://golden-zipangu.jp/japan-tsukiji/
No.199  
by 匿名さん 2015-06-18 07:21:54
ということは豊洲市場も世界に名だたる観光施設になっちゃうんだろうなぁ…
うらやましいなぁ…
No.200  
by 匿名さん 2015-06-18 07:25:17
外国人が押し寄せる日本の観光名所〜なんてデカイマグロなんだ〜
https://m.youtube.com/watch?v=8N7biyHCY0Y&autoplay=1
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる