東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. 契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part9
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
ソルティーキャット [更新日時] 2015-07-28 12:02:28
 

契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part9
スタートです。

路駐禁止です!
ベランダ喫煙も禁止です!


前スレ Part8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565528/res/1-2000/

所在地:
東京都江東区有明1-5-2(住居表示)

交通:
ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩12分
ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩13分※道路完成時以降、徒歩8分
りんかい線「国際展示場」駅徒歩13分 (ショートカット10分) (アスリート8分)

総戸数:
600戸 保育所1区画

管理会社:
住友不動産建物サービス株式会社

施工:
三井住友建設株式会社

売主:
東京建物株式会社 住友不動産株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2015-06-04 21:20:12

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 City Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通:ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分
総戸数: 600戸

契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part9

808: 入居済みさん 
[2015-07-09 13:50:09]
airbnbでリピーターに出会って
直接的にやり出してる段階になったら怖いね。
その為にも早期解決して、リピーターを増やさないようにしなければ。
809: 契約済み 
[2015-07-09 14:15:15]
>>787
いるぜ。
最後の1行でばれちまうぜ。
茶化すの止めようぜ。
810: 入居済みさん 
[2015-07-09 19:41:17]
個人のホームステイレベルのものまで規制するかどうかは
議論の余地があるとしても、あれじゃまるでホテルですよねえ
811: 入居済みさん 
[2015-07-09 23:59:08]
誰か、ガーデンシティーの説明会に出られた方いましたら、
情報ください!
812: マンション住民さん 
[2015-07-10 01:21:51]
ぎゃー、地震だ。放送あったよ。
813: マンション住民さん 
[2015-07-10 08:08:45]
>>811
明日参加するよ。
814: 契約済み。 
[2015-07-10 11:05:03]
>>797
地図上マーレに写した様に見せかけたり、顔をサングラスで隠したり、(外国人ホストは顔丸出し。)
経営者は「法律に抵触するかも。」との認識はある様ですね。
何れにしても、分譲マンションの住民にとっては気分の良いものではありませんね。
815: 契約済みさん 
[2015-07-10 11:13:46]
>>813
レポートお願い致します。
816: 入居済みさん 
[2015-07-10 14:07:28]
もう半年以上たつけど、この構想には、BAC周辺も入っているのかな。今、有明1丁目バス停の「有明湾岸通り(ありわん)」もかさ上げ整備中だし、台場とオリンピック導線だし。

お台場を自転車特区に―谷垣自民党幹事長が構想を発表
http://tokyobay.keizai.biz/headline/1558/
817: 契約済み 
[2015-07-10 14:46:28]
>>816
ガーデンシテイーは決定。心配ありません。今はそれより総会とair.bnb問題の対応です。
問題には順番、軽重があります。
818: マンション住民さん 
[2015-07-10 14:59:58]
別にここでの話なら、マンションやエリアに関わる話ならいいんじゃないの?
ここは会議の場では無いんだし。
明後日の総会でキチッとやればいいこと。
819: 入居済みさん 
[2015-07-10 15:24:59]
総会はみんなの顔色見ながらだから
なーなーのシャンシャンだよ。
こちらのほうが本音の話し合いができる。
820: 契約済みさん 
[2015-07-10 15:45:25]
>>816
テニスの森横にも出来たし、有明も入ってるでしょうね。
テニスの森駅前にも出来て欲しいなー。
台場有明は治安が良いからモデル地区として成功しそうだけど、他都市に展開しても窃盗や破損やらであまり上手く行かないんじゃないかなと思うけど。
821: マンション住民さん 
[2015-07-10 16:29:35]
住民じゃない人がたくさん見てるこんなとこで本気の話し合い!?
822: 契約済みさん 
[2015-07-10 16:38:28]
airbnbは確かに問題だけど、
この問題を総会で取り上げて対策練りましょうとまでしかここでは言えなくない?
ここではセキュリティ面の話も出来ない…
823: 契約済み。 
[2015-07-10 16:51:17]
>>822
関心を持つ事が大切で、例え10人中の9人が部外者でも一人でも本当の住民が見ていれば、この掲示板の意味はあると思います。
824: 入居済みさん 
[2015-07-10 19:53:39]
ほおー、よく見たら、BAC以外にも都内各所に14件お貸しになられてる
さぞ、ベッドメイキングや清掃に苦労されるのでは
それとも大家さん側にも何らかのシステムがおありなのかな


825: マンション住民さん 
[2015-07-10 19:57:36]
>>823
いいこと言いますね。
今回の総会も、何も考えずにとりあえず承認する人が多そう。
826: 入居済みさん 
[2015-07-10 20:29:30]
総会は出れないけど
BACの良さを維持するべく
ネットの世界で頑張る。
827: 入居済みさん 
[2015-07-10 20:34:19]
airbnbを使って
間貸する仲介業者がいるのかな?

各オーナーが別に居て
そう言うシステムか?
828: 契約済みさん 
[2015-07-10 21:57:08]
http://airs-rock.com

http://www.airbnb-chintai.com/1998121205299872698932773123982604112408...

airbnbの清掃代行、管理代行とか↑
貸し出されてる部屋数考えると業者に頼んでる可能性は大きいだろうね。
オーナーは違うけど頼んでる業者が同じって事もあり得る。
829: マンション住民さん 
[2015-07-11 01:27:35]
路駐で有名な黒いクラウンアスリートがマンション前から佐川側に場所を移して路駐中。車所有なのに駐車場がないってことはairbnb利用者か?

しかし今夜は暴走族がうるさい...

まとめて通報。
830: マンション住民さん 
[2015-07-11 01:35:09]
>>829
暴走族、通報、通報。
831: マンション住民さん 
[2015-07-11 02:59:15]
>>829
まじか!

832: 入居前さん 
[2015-07-11 09:50:03]
のらえもんsan
http://wangantower.com/?p=10299
キマシタアッー!
833: 契約済み。 
[2015-07-11 10:15:48]
>>829
駐車代くらいケチらないで欲しいな。
富裕層は使い方を知ってるよ。無駄に使わないからケチに見えるけど、ここって時には惜しみなく使ってるよ。
834: マンション住民さん 
[2015-07-11 17:25:46]
>>829
7月13日(月)から正式に駐停車禁止で取締り対象になるそうです。路駐があったらすぐ通報してキレイなマンション前にしていきましょう!
835: マンション住民さん 
[2015-07-12 00:41:55]
南東の土地に大きな穴を空けてますね。
何の工事なんだろう?
836: 匿名 
[2015-07-12 02:49:45]
>>834
駐停車禁止になるのですか?
駐車禁止だと思ってました。厳しいですね。。。
837: 入居済みさん 
[2015-07-12 06:24:07]
駐停車禁にしないと
ディーラーさんの車の山
及び配送屋さんだらけになるよ。
838: マンション住民さん 
[2015-07-12 08:57:46]
先日、ディーラーさんへ歩道に車を止めるのだけは止めて欲しいとメールを入れたら
すぐに対応してくれましたよ。
ディーラーさん、道路にもあまり止めなくなったのでは?
839: マンション住民さん 
[2015-07-12 09:13:46]
今から総会ぜよ。
840: 入居済みさん 
[2015-07-12 13:37:47]
>>836
停車も禁止は妥当かと思います。
今は大丈夫でもにぎわいロード開通した場合、富士見橋から左折してBAC前に車止まってるとかなり危ない。停車してる方もオカマ掘られる危険性が高いですし。
841: マンション住民さん 
[2015-07-12 15:14:59]
しっかりと運営できた総会でしたね。
【参加者より】
842: 契約済み。 
[2015-07-12 16:20:19]
>>841
有難う御座いました。
843: マンション住民さん 
[2015-07-12 20:12:04]
総会ですが、住居者の疑問点に対して改善していく姿勢はわかりましたが、もっと具体的なアクションが知りたかったです。
改善案はデイズカッションで決めていかれるかと思いますが、スケジュール感も知りたかったです。
いつまでに議案検討して、いつまでにアクションプランを提示して、いつまでに実行していくのかです。
それが伝わらなかったと思います。
今後の進捗報告に期待です。
844: マンション住民さん 
[2015-07-12 21:49:07]
「『Airbnb』は旅館業法許可が必要」福岡県が示す

「Airbnb(エアビーアンドビー)」などのインターネットサイトを仲介した個人による空室賃貸が、旅館業法の許認可あるいは規制の対象となり得ることが明らかとなった。現在開会中の福岡県議会6月定例会予算特別委員会で、原中誠志県議(民主)の質問に対し、同法の監督官庁である県が答えた。

 県は、「Airbnb」などを通じた個人による空室賃貸について「自宅の建物を活用する場合であっても、宿泊料とみなすことができる対価を得て人を宿泊させる業を営む者については、旅館業法の許可を取得する必要がある」とした。
 旅館業法では、「宿泊料を受けて人を宿泊させる営業(旅館業)」を行う場合、都道府県知事等の許可が必要であるとしている。県の答弁で、許可を取得する場合は、個人の住宅であっても旅館業法の示す基準をクリアする必要があることが明確化した。
 無許可営業などの旅館業法違反事例について県は、「直ちに保健所による立ち入り検査を行い、厳正に対処する」との方針を示した。

 また、8日の予算特別委員会では県警が原中県議の質問に答えた。県警総務部長は「(個人の提供する宿泊サービスが)旅館業法に触れるか否かは、個別の事案ごとに判断すべき」「刑事事件として取り上げるべき事案があれば、法と証拠に基づき、適切に対応する」とし、刑事罰の対象となる可能性を示した。

 旅館業法違反については、2014年5月に東京都足立区で、住宅を宿泊施設として営業していたイギリス人男性が逮捕された事例がある。足立区保健所の10回にわたる行政指導を無視して営業を続けていたためとされている。

 原中県議は、「『Airbnb』などを仲介した個人による宿泊サービスの提供が、実態的に野放しとなっている現状について問題提起した。県、県警により、旅館業法の許可が必要であり、現状は法律違反が跋扈していて摘発の対象となる、と示されたことは意義深い」と振り返った。
845: 入居済みさん 
[2015-07-13 12:50:30]
BAC北東側、オリンピック体操競技場の設計が国内最大手の日建設計に決定してますね。
従来の仮設から常設を意識しているのは確かなようで、審査項目に「大会の後利用の考え方」が含まれていたのがポイントです。
BAC北東BMA北西住民には良い知らせですね。
http://www.kensetsunews.com/?p=50113
846: 入居済みさん 
[2015-07-13 13:18:03]
ガーデンシティも日建設計だよね。有明は日建設計が総取りの感が・・・・。
マンションは東京建物、大型系はダイワか。

まあダイワは新市場撤退しちゃったけど、ユニクロと国際展示場駅前のこれからたつビジネスホテルもあるし。
847: 契約済みさん 
[2015-07-13 17:38:28]
とりあえす、bnbは今の管理規約でもNGであることが分かったから良い総会でした。
前に誰か書いたけど不特定の人を出入りされるのが該当するんですね。
さ、bnb運営側に禁止されてると言うか。
848: マンション住民さん 
[2015-07-13 18:29:35]
>>838
駐車場に入りきらない台数を入庫させている運営に問題ありますね。奥の車出すのに大量のお客様の車を一旦路上置かないといけないとかあり得ない。車載トラックを道路ど真ん中に路駐とか絶対にやめてほしい。歩道の複数の大型バイクも従業員のようですね。まだナンバーの付いてない新車までも路駐してるし、絶対にここでは車を買いたくないと私は思います。
849: 匿名さん 
[2015-07-13 19:49:47]
>>844
足立区やるな!実は足立区にはあまり良いイメージが無かったのだが考えを改める事にした。
あと、通報先は警察だけではなく保健所にもすべきって事かな?

タワーマンションの重要なメリットの一つがセキュリティで、仮に鍵をかけ忘れた気がしても慌てて戻らなくていいところだと思っている。

Airbnbに利用されると少なくとも部屋の前まではセキュリティが無いも同然となる、もちろんこのマンションの売りである最上階も。
Airbnbで貸し出すようなモラルの低い人間がセキュリティカード(仮称)を返さない客がいたからと言って報告するとも思えない。
悪質な連中になるとセキュリティカードをコピーする可能性すらある。
そうなると下手に安心感があるせいで泥棒が入り放題に盗み放題になる可能性も。

早急な対策をよろしくお願いします理事会様。
850: マンション住民さん 
[2015-07-13 20:17:14]
>>849
内容とは直接関係ないけど、セキュリティカードは追加登録も無効可も自分ですぐにできるよ。
851: 契約済みさん 
[2015-07-13 21:41:10]
>>850
ここであまり漏らさない方が良いかと…
852: マンション住民さん 
[2015-07-13 21:45:49]
BACはすげーよ。夕陽に映えるだろ。国際展示場駅の高速道路にかかるブリッジから今日の夜7時頃撮影した。
BACはすげーよ。夕陽に映えるだろ。国際...
853: マンション住民さん 
[2015-07-13 22:31:56]
湾岸だから?。ジメジメして今日は寝苦しいですね。うちはまだエアコンは使用しておらず今日も湾岸の風で寝ています。
しかし窓開けると、内廊下への吹き込みが強烈。
854: マンション住民さん 
[2015-07-13 22:56:27]
>>853
普通に熱中症になるレベルなので、気をつけてください。
今の時期の湿度は、湾岸でなくてもジメジメ感ありますよ。

内廊下への吹き込みって、まさかドア開放してないですよね?
855: マンション住民さん 
[2015-07-14 00:28:19]
>>854
ありがとうございます。もちろんしてないですよ。
防犯上の理由と、内廊下なのでエアコンが効いているからです。
856: 入居済みさん 
[2015-07-14 01:01:08]
GOODデザイン賞。
857: 入居済みさん 
[2015-07-14 20:05:18]
bmbで不特定多数の人が出入りしてたんでは
セキュリティカードの意味無し。
858: 入居済みさん 
[2015-07-14 20:08:16]
車庫の台なんですが
すごく汚い場合があるんですが
何とかよろしくお願いします。
オイルが漏れてる様な汚れもあるし。
車入れるのに躊躇します。
859: マンション住民さん 
[2015-07-14 20:14:38]
私はベランダの雨流れる管の上が汚れてるのがきになる。
定期的な外壁洗浄の時に
そのホコリまみれな管の上も洗ってもらえないかしら。
860: 入居済みさん 
[2015-07-14 20:23:38]
初代理事会の皆さん
頑張ってください。応援してます。
861: マンション住民さん 
[2015-07-14 20:24:19]
花火大会当たります様に、、、
ちなみに有料にすればいいのに。
そうやってお金を集めて
運営費に当てるのは大事だと思うけど。
お金出してまで見たい人が見るというのが
公平な気がする。
862: マンション住民さん 
[2015-07-14 20:25:28]
一人1000円でもとれば良いのにね。
863: 入居済みさん 
[2015-07-14 20:52:36]
有料でもどうせ抽選になるだろうしね。まあ金とると金払っただろ文句いうな輩もでてくるし、月額、、、、万円の管理費の充当金にしては屁のツッパリだね。
864: 住民さんB 
[2015-07-14 20:58:28]
抽選でもハズレの人がいるわけだから
有料で抽選の方が公平だよね。
865: 住民さんB 
[2015-07-14 20:59:38]
だって、夜のラウンジはワンドリンク制なんだから。
866: 契約済みさん 
[2015-07-14 22:03:06]
今年度はずれた人が次年度の優先されたりとかあるのかな?連続して落ちたりしたら悲惨過ぎる。
867: 契約済みさん 
[2015-07-14 22:24:34]
来年はないでしょうね
今年で最後っぽい
868: 住民さんB 
[2015-07-14 23:15:05]
花火大会今年で最後って噂確かにありますが、実際はどうなんでしょうね。

まだ検討中段階なのかな。

正式発表のソース、見た方います?
869: マンション住民さん 
[2015-07-14 23:33:56]
正式ではなさそうですね。
http://ameblo.jp/kano-aoki/entry-11924162146.html

江東区が協力するなら、継続できるかも。
870: 住民さんE 
[2015-07-15 05:26:38]
恒例の東京湾花火大会がなくなったら
ブリリア有明シティタワー主催の花火大会を毎年すればいい。
下の公園で皆で線香花火をやりましょう。
871: 匿名 
[2015-07-15 10:36:26]
>>848
人は好き好きですよ。どちらのマンション住民さんですか。
872: マンション住民さん 
[2015-07-15 16:08:46]
>>871
アルファやフィアットが好きであっても、客から預かった車や納車前の新車を路駐してるようなディーラーからは買いたくないよねって話。私はBACの住人ですが、あなたはディーラーの方ですか? 路駐迷惑です。
873: マンション住民さん 
[2015-07-15 18:41:42]
確かにディーラーさんの路駐は仕事上しょうがない事です。
こちらがうまく避けて運転すれば良い事です。
台数を決めてくれれば良いんじゃないかな。路駐10台までとか。
うまく避けながら運転すれば
こちらも運転テクニックも上がるし。良い事もありますよ。
874: 住民さんA 
[2015-07-15 18:43:33]
ディーラーさんの方はマンションの宅配の車の路駐邪魔だなぁって思ってますよね。お互い様だね。
875: 入居済みさん 
[2015-07-15 18:53:43]
>>873
認めちゃだめだろ。
豊洲の某ディーラーは路駐してないぞ。
管理が徹底されている証。
876: 匿名さん 
[2015-07-15 19:34:38]
まー法律で駐停車禁止になりましたので、
ここで許す許さないなんて話してるのがナンセンスですね。
そんな権利は我々にはありません。
877: マンション住民さん 
[2015-07-15 20:00:59]
>>873
しょうがなくない。
10台まで?
運転テクニックが上がる??
良いこともある???

ま、駐車禁止ですから続くようなら警察から注意してもらいましょう。
878: マンション住民さん 
[2015-07-15 20:20:38]
>>874
そう、だからお互い路駐OK!ではなくて、お互いにしない・させないにならないといけないのではないかと思いますけど。
879: 入居済みさん 
[2015-07-15 20:28:54]
おい、チョットまて。
あの標識、駐車禁止であって駐停車禁止か?
880: マンション住民さん 
[2015-07-15 20:29:15]
ディーラーさんの方だけ路駐OKにすれば
仕事の効率あがるんじゃない?
そしてBAC側を禁止にすれば整理つくよ。
理事会から警察に申し入れとか出来そうですね。
881: マンション住民さん 
[2015-07-15 20:29:53]
いつも間にか歩道のラインが書いてある件
882: マンション住民さん 
[2015-07-15 21:14:27]
以前に住んでいたところの近所のディーラーは毎朝歩道や道路のゴミ拾いをしてました。挨拶もあって仲良くなる方も多く、結果そこで車を買う人ご近所さんも多かったです。せっかく隣なんだからいがみ合わず、お互いルールを守り、良い関係を築けるといいですね。駐車場の空きもまだたくさんあるようなので、BACの住人がたくさん車を買ってくれるとよいのですが。
883: 入居済みさん 
[2015-07-15 21:21:30]
駐停車禁止場所にはなら無いです
884: マンション住民さん 
[2015-07-15 21:43:11]
貼り紙が間違ってるね。駐停車禁止ではなくて駐車禁止。
885: マンション住民さん 
[2015-07-15 22:01:28]
バルコニーでパラソル広げていいのでしょうか。
赤いパラソルが
手すりよりかなり外にはみでていました…。

普段は閉じているようでしたが、さきほどみたら広げていました。
886: マンション住民さん 
[2015-07-15 22:43:29]
>>885
グッドデザイン賞が良いところまで
審査進んでるのにあれがあると
現地審査でどうなるかな。
887: マンション住民さん 
[2015-07-15 22:45:28]
>>885
俺も見たで。風が強いから危ないな。
888: 契約済みさん 
[2015-07-15 23:02:12]
>>885
広げるのは勿論、ずっと閉じてたとしても規約上高さでアウト。台風きてるしほんと怖い。
889: マンション住民さん 
[2015-07-15 23:13:42]
フロントに言って注意してもらえばいいじゃん。
890: マンション住民さん 
[2015-07-15 23:18:12]
>>880
ディーラー関係者、いい加減にしろ。
891: マンション住民さん 
[2015-07-15 23:33:09]
閉じてる状態で高さもだめなのですね。
みなさん書き込み同様、台風来てますから、すごく怖いです。
明日コンシェルジュに言ってみます。
管理組合にもいったほうがいいのでしょうか。
892: マンション住民さん 
[2015-07-16 00:13:56]
Gの撮影あるのに
赤いパラソルダメっしょ。
撮影候補日くらいかたずければ良いのに。
893: マンション住民さん 
[2015-07-16 00:48:52]
Gの撮影って何ですか?
894: マンション住民さん 
[2015-07-16 00:51:37]
よい形でしょう。
895: マンション住民さん 
[2015-07-16 00:53:27]
なんか違法性のある路駐にもかかわらず、アルファロメオの方を持つ書きこみ妙だな。
もしや。
896: マンション住民さん 
[2015-07-16 01:04:34]
BACはもとより有明は急な坂や急勾配な場所がないから車椅子やシルバーカーや児童自転車が動きやすい。
897: マンション住民さん 
[2015-07-16 01:46:23]
>>893
2015年グッドデザイン賞ノミネート中だからね。今月外観の撮影会があるって事でしょ。
だから洗濯物とかダメよー。


898: マンション住民さん 
[2015-07-16 07:46:18]
審査代金はもちろんのこと、
あまり知られてないんだけど
GOODデザイン賞は年間維持費がかかります。
100万円ちょいぐらい。

維持費に月額9万円かかるということであり、
600世帯で割ると月額150円程度の実質管理費負担だね。
899: マンション住民さん 
[2015-07-16 07:57:18]
>>895
仕事の効率が上がるからディーラー側だけ駐禁解除を理事会から警察に申し入れろとか、どう考えてもBAC住人ではないでしょ。
900: マンション住民さん 
[2015-07-16 08:00:00]
>>897
でた!!洗濯物ダメ主張!!
知るかよ!
901: マンション住民さん 
[2015-07-16 08:04:25]
黄色いハマーの自転車がやりたい放題やってますね。エントランス前に夜通し駐輪したり、今日はバイク置き場に駐輪中。警備巡回してるなら見つけた時にすぐ撤去できないのでしょうか?
902: マンション住民さん 
[2015-07-16 08:12:07]
まぢか。
903: マンション住民さん 
[2015-07-16 08:42:52]
>>897
洗濯物しちゃダメとか言ってる人は、GOODデザイン賞が何たるかを理解してないんですね。
見た目とかデザインを審査してる賞ではないですよ。
生活の利便性や暮らしの豊かさの発展に貢献しているか、などを審査されています。
洗濯物してはいけない、など本末転倒ですね。
904: マンション住民さん 
[2015-07-16 08:56:55]
他人がルール内で洗濯物を干すことに否定はしないけど、東京に住むようになって外干ししたことないです。
ベランダの汚れを見ると、花粉だけでなく埃が凄まじいと思いますが、どうなんでしょう?
905: 契約済み 
[2015-07-16 09:46:19]
>>876
よく確認してから投稿しましょう。駐車禁止の標識です。
貴方の主張する駐停車禁止だとデイラーさんの新車搬入や当マンションへの宅配便、郵便物配送の業者も、直ちにマンション敷地内に入ってから行動し無いと全て違反になりますよ。そんな事は無理なので駐車禁止なんですよ。法律にはある程度柔軟性があります。
またアルファロメオさんにはご近所さんですから、違反行為があれば直接お願いして、止めて貰い良好な関係を築いていけば良いんじゃないですか。個人的には良好な会社だと思います。次に買い換えても良いですね。
最近話題になったフェラーリやランボルギーニより好きです。笑い。


906: マンション住民さん 
[2015-07-16 10:14:52]
総会出席したんですが時間がなく席はずしていてしまい途中までしかいんですが、どなたかがエントランス前の自動車整備工場の工事の件について質問されていたかと思いますが、その工事ってどうなったって言ってましたか?
907: 入居済み 
[2015-07-16 10:26:41]
>>905
マンション内の掲示が間違ってますので、
認識の違いがあっても仕方ないでしょう。
どのみち今の段階では停車レベルのものではなく、完全に駐車してる場合もありますからね。
この前の土曜日も一日中蛍光色のスポーツカーが停まってましたし。
その後アルファロメオさんの敷地内に停めてあったので、あの会社の車なのでしょう。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる