横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【川崎駅】周辺に住もう Part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 【川崎駅】周辺に住もう Part8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-02 07:32:14
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】川崎駅周辺の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレが1000件になっていたので【川崎駅】周辺に住もう Part8 つくりました。
引き続き情報交換していきましょう。

前スレ
Part7:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/357580/
Part6:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/329001/
Part5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/285514/
Part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265816/
Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205513/
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84195/
Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70853/

[スレ作成日時]2015-05-31 23:46:36

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【川崎駅】周辺に住もう Part8

851: 匿名さん 
[2017-01-29 02:18:20]
>>849 通りがかりさん

川崎駅らしい街づくりだからこそ、蔦屋家電みたいな尖った店をカモン!
852: 匿名さん 
[2017-01-29 07:59:10]
だから東芝の目の前にLGと組んでる蔦屋家電が来て何の意味があるの?
853: 匿名さん 
[2017-01-29 15:56:58]
>>852 匿名さん

TOSHIBAってオシャレ家電あるのかな?
そもそも経営苦しい感じするよ。キヤノンに期待。
854: 匿名さん 
[2017-01-29 15:57:51]
>>848 匿名さん 蔦屋家電はチェーンになってないけど…

855: 匿名さん 
[2017-01-29 16:10:37]
>>854 匿名さん
チェーンかチェーンじゃないかが問題ではなく川崎クオリティに似合っているかいないか?が問題では?

856: 匿名さん 
[2017-01-29 16:13:06]
>>853 匿名さん
キャノンは蒲田というか下丸子なのでは。
所詮は東急沿線が本拠地の会社、川崎には尻を向けているよ。

857: 匿名さん 
[2017-01-29 21:31:17]
>>856 匿名さん

川崎に5300人が働く新社屋ができたましたよ
858: 匿名さん 
[2017-01-29 21:41:21]
>>856 匿名さん

キヤノンの川崎事業所は川崎駅よりも少しだけ尻手駅に近いので尻を向けていると仰るのでしょうか?
お下品な方ですね
859: 匿名さん 
[2017-01-30 13:00:52]
キャノンの従業員は尻手駅から通勤している人もいるかもしれないね。
最近の尻手駅の乗降者数の増加はすごい。
860: 匿名さん 
[2017-01-31 17:05:18]
もうすぐ人口150万人を突破する。
150万人突破の発表と一緒に、お祝いになにか、
市民が喜ぶような政策を発表してほしい。
861: 通りがかりさん 
[2017-01-31 20:51:42]
これを機に蔦屋家電でもそうでなくてもいいからニコタマに負けない街づくりを。
862: 匿名さん 
[2017-02-01 00:43:50]
蔦屋家電など全く不要だ。
マスゴミに踊らされてる軽薄凡人が集まるだけだろ。
863: 匿名さん 
[2017-02-01 03:59:41]
>>862 匿名さん
今のところマスコミに踊らされるどころかテレビもろくに見れないレゲエ共が集まってるのだが。

864: 匿名さん 
[2017-02-01 07:52:40]
レゲエもポップスもジャズもクラシックもロックも、音楽がテレビなんか見るわけがないだろ
865: 通りがかりさん 
[2017-02-01 09:19:30]
>>862 匿名さん

できたらホンとは嬉しいのでは?
浮浪者、犯罪、風俗、競馬、ドヤ街のイメージが本当にひっくり帰りますよ。私ははしいな。
866: 匿名さん 
[2017-02-01 14:59:33]
そういう小さなテナントレベルの話はどうでもいいわ。
入れ替わりが激しいから、仮に出店してもすぐに撤退するだろうし。

それよりもっと大規模再開発を望む。
867: 通りがかりさん 
[2017-02-03 11:09:59]
>>866 匿名さん 武蔵小杉や品川に負けない再開発をお願いしたいです!
868: 匿名さん 
[2017-02-03 11:13:14]
>>866 匿名さん 小さいテナントを否定したらテナントの集まりのラゾーナをあなたはひてすると言う事ですか?大規模開発とは?
私は大規模開発なんていらないからキレイで住みよい街がいいな。

869: 住民 
[2017-02-04 15:17:24]
京急川崎駅付近にマンション買おうか考えてるんですが、今後京急沿線はどうなると思いますか?オリンピック、羽田が国際化、リニアが品川始発、蒲蒲線、川崎駅も発達していってますので品川から川崎までが良くなりそうな気がするんですが、今後京急沿線は熱いですか?それとも微妙ですか?
870: 評判気になるさん 
[2017-02-04 16:57:05]
>>869 住民さん 京急なら蒲田でどうぞ。
871: 匿名 
[2017-02-04 20:11:59]
六郷土手は?川崎も発展、蒲田も発展、しかし二つの駅は高い。すでに金額も上がってる。なら六郷土手か雑色とかが安くていいかと。蒲田から川崎までは資産価値もなかなか落ちないと思いますよ。今は六郷土手など不便だけど、川崎まで近いし。
872: 匿名 
[2017-02-04 20:15:33]
港町も良いかと。道広いし、川崎近いし競輪場のとこにも色々出来てるしこれからも出来そう。
873: 評判気になるさん 
[2017-02-05 05:51:21]
あ、手前のアレは競馬場ね。公営の地方競馬を平日からやってる。
874: マンション検討中さん 
[2017-02-05 14:53:30]
東芝が微妙なので、川崎周辺の土地売ったりしたらもっと開発が進むのになぁと思っています。
875: 匿名さん 
[2017-02-05 19:55:28]



第71回毎日映画コンクールの表彰式が2月15日、ミューザで開催されるそうですよー

タウンニュースより
>>今回の日本映画大賞は、武蔵小杉(中原区)の高層マンション群など川崎市内の多くの街がロケ地となった「シン・ゴジラ」(庵野秀明監督)が受賞した。
 日本映画優秀賞は片渕須直監督の「この世界の片隅に」が受賞。男優主演賞には本木雅弘さん「永い言い訳」、女優主演賞に筒井真理子さん「淵に立つ」、男優助演賞に香川照之さん「クリーピー 偽りの隣人」、女優助演賞に市川実日子さん「シン・ゴジラ」が選ばれた。田中絹代賞は松原智恵子さんの受賞が決まった。
 日本映画大賞を受賞した「シン・ゴジラ」は、昨年の川崎市10大ニュースの1位獲得、ロケーションジャパン大賞「行楽部門賞」に続いての受賞となった。
http://www.townnews.co.jp/0207/i/2017/02/03/368717.html
876: 評判気になるさん 
[2017-02-05 20:39:01]
>>875 匿名さん

川崎市の多くの街がロケ地って武蔵小杉じゃん。武蔵小杉のロケでとった賞を川崎で表彰するんだ。
877: 匿名さん 
[2017-02-05 20:50:21]
武蔵小杉だけじゃないですよ
http://www.kawasaki-location.org/special.html
878: 匿名 
[2017-02-06 20:28:26]
>>869 住民さん

六郷土手はPBRもいいので資産価値はあると思います。川崎近いし。
879: 評判気になるさん 
[2017-02-06 22:59:13]
>>878 匿名さん
品川に近い方が…いいな…
880: 匿名さん 
[2017-02-08 07:38:29]
祝 住みたい街ランキング復帰

HOME'S 借りて住みたい街 4位 川崎
881: 匿名 
[2017-02-08 08:07:06]
港町とかの方はあまり良くないんですか?川崎近いし、道広いし、住みやすそうなのにマンションなどって向かいの六郷より安いですよね?イメージとかですか?
882: 匿名さん 
[2017-02-08 17:51:01]
>>881 匿名さん

東口の雑多な繁華街と違って落ち着いていて、川崎に近くて便利だから、そこに魅力を感じるなら安くて良いと思うよ。
雰囲気は六郷と似たようなものだと思うけど、六郷は東京都だからね。
883: 匿名さん 
[2017-02-08 17:56:14]
>>880 匿名さん

“実際に探されている街/駅”のランキング結果なので、イメージだけで投票された結果と違ってリアルですね。
884: 検討板ユーザーさん 
[2017-02-08 23:31:10]
>>883 匿名さん
買って住みたい街ランクはランク外。借りて住みたい街ランクも武蔵小杉より下だし、そもそも船橋が1位になったりするようなランクですが大丈夫!?
885: 匿名さん 
[2017-02-09 07:43:05]
>>884 検討板ユーザーさん

武蔵小杉と合わせて川崎市の主要駅が上位というのは何の問題もなく、むしろ良いことだと思います。

買って住みたいランキングのほうは、HOME'Sで一般人が自分の住める住まいとして探されている数の実態なのでしょうが、そもそも購入するマンションをHOME'Sで探す人はそんなに多くなさそうに思えます。
886: 匿名さん 
[2017-02-11 00:56:31]
川崎駅の近くで買って住んだら、今は色々言われるけど、これから利便性がますます良くなると思うし資産価値上がると思います。もしかすると川崎駅近は今が買い時かも知れませんよ。
887: 匿名 
[2017-02-12 20:15:49]
川崎競馬場にマーケットスクエアが出来ましたが、まだまだあの辺りは色々できますか?それとももう色々出来る土地が無いですか?
888: 匿名 
[2017-02-13 20:41:14]
あの辺はタワーマンションも三棟出来たし、これから京急は熱いから色々出来るぜバカヤロー!!
889: マンション検討中さん 
[2017-02-13 23:02:52]
>>888 匿名さん
競馬、ラブホ、繁華街。川崎国事件もあそこだし、もっと変えなきゃいけないのものがありそうな気がします。新住民が増えたら何か変わるんでしょうか?
890: 匿名さん 
[2017-02-14 00:29:14]
あまり変わらないでしょう。
すたみな太郎レベルだし。
鈴木町、川崎大師、東門前のほうが遥かにいいでしょう。
891: 匿名さん 
[2017-02-14 07:52:15]
港町はもともと住民が少なかったところにここ数年で新住民が流れ込み、もうすぐ新住民が9割を超えそうではあるが、基本的にみんな駅に近いから商業施設は川崎駅周辺で十分なので、周囲の発展にはあまり繋がらないと思う。
892: 匿名 
[2017-02-14 23:01:00]
じゃあこれからは六郷土手が熱いぜバカヤロー
893: 匿名 
[2017-02-15 20:37:28]
激アツ!!
894: 匿名さん 
[2017-02-17 08:47:38]
東海道線と川崎駅の混雑が最近すごくないですか?
895: 住民 
[2017-02-18 00:31:20]
激アツだからだよ
896: 住民 
[2017-03-01 00:59:11]
さいか屋跡地はとうとう決まったな
897: 匿名さん 
[2017-03-01 07:42:06]
>>896 住民さん

何が?
いつの発表の話?
898: 匿名さん 
[2017-03-01 08:22:23]
チネチッタ側と一体開発やるとか?
そういやボルピチェリ孝子(旧姓、美須)さんってまだ社長だったかな。。
899: 住民 
[2017-03-04 12:40:28]
低層だそうだな
900: 匿名さん 
[2017-03-05 18:13:35]
>>898 匿名さん

チッタの社長は美須アレッサンドロ氏

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる