三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス青砥Part4【購入者限定】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 青戸
  6. 7丁目
  7. ザ・パークハウス青砥Part4【購入者限定】
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-22 22:21:59
 削除依頼 投稿する

Part3が1000件に達しましたので立てました。

ザ・パークハウス青砥購入者限定スレのPart4です。
引き続き情報交換しましょう。



Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/214774/
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/349104/1
Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/421368/

所在地:東京都葛飾区青戸7丁目43番1(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩13分 、京成押上線 「青砥」駅 徒歩13分
  常磐緩行線 「亀有」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分 、総武線 「新小岩」駅 バス20分 「老健青戸こはるびの里」バス停から 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:64.95平米~83.93平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2015.5.28 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-28 15:03:26

現在の物件
ザ・パークハウス 青砥
ザ・パークハウス 青砥  [最終期(第8期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都葛飾区青戸7丁目43番1(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩13分
総戸数: 528戸

ザ・パークハウス青砥Part4【購入者限定】

101: マンション住民さん 
[2015-07-24 15:22:31]
快適だけどなぁ・・
うるさければ窓閉めればいいだけだし。
というか、この猛暑でだいたい窓閉めてエアコン生活ではありませんか?
外からの音はほとんど気にならないけれど・・。

生活音は間取りとかによりますよね。広いお部屋の方の上下階はやっぱり大家族が住んでる確率多いですし、
箱が大きければ音も響きやすいですよね。
うちはちっこい部屋のせいと、上下左右のご家族が配慮してくださっているようで、不快に感じたことはありません。
前に住んでた時よりずっと静かです。
たまに川土手で癇癪玉破裂させてるヤカラにはイラっとしますけどね。


102: マンション住民さん 
[2015-07-24 18:13:45]
エレベーターに貼ってあったチラシってどのような内容だったのでしょうか?
個人がわからない程度に教えていただきたいです。
103: マンション住民さん 
[2015-07-24 20:10:14]
カフェなんですが、年齢的にそんなに小さくないお子さんがキャーキャー騒いだり走り回ってるのをみるとカフェを利用したくてもやめてしまいたくなります。
さまざまな人が利用する公共の場所だということわかってほしいですね。
その都度注意するしかないのでしょうか。
104: マンション住民さん 
[2015-07-24 20:50:13]
そうなりますね。
さて、盆踊りにクレーム言う人出てくるかな?
105: マンション住民さん 
[2015-07-24 20:58:34]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
106: マンション住民 
[2015-07-25 07:15:55]
>103さん
子供のカフェの利用は、私も気になっていました。小学生以下は保護者同伴にすれば少しはマシになりそうですよね。
107: マンション住民さん 
[2015-07-25 11:17:35]
ソファに立ってたり飛び跳ねたりちょっとひどいですよね。最近は暑いし中で遊ぶこと自体は否定しませんが児童館がわりになってますね、、、
108: マンション住民さん 
[2015-07-25 12:46:10]
土足のまま、椅子に乗ったり、
カフェの中を走り回ったり、
必要以上に大きな声を出したり、
マナーの悪いお子様もいらっしゃるんです。
大人のグループでも騒がしくしている方もいらっしゃいますし。
少しトーンを下げて話す癖をつけて欲しいです。
室内の公共の場だと思って大人もお子さんも、
マナーを守って使って欲しいです。
109: マンション住民 
[2015-07-25 13:26:34]
カフェを公共の場として、躾をしている親はカフェに子どもだけ野放し状態にはしないのでは・・・
子どもだけで利用していたら、そりゃあ楽しくなれば騒ぎ出すこともあるだろうし。私はマナーは比較的厳しく守るように自分の子どもには躾をしていますし、子どもも大人しいほうですが、子どもだけでカフェ利用はさせたことはありません。

マナーを守れない人がいるのなら、ルールを決めるのもやむを得ないのかも。マナーを守っている人からすると、ちょっと窮屈ですが・・・
112: 主婦さん 
[2015-07-25 22:13:47]
争いは同じレベルの者同士でしか発生しない!

世界には、常に貴方の気を引こうとする性質があります。
どんなに平穏を願っても、社会は貴方を放ってはおきません。
どんなに平凡に生きようとしても、それは決して叶いません。

必ずトラブルに巻き込まれ、辛い思いをします。
他人に批判され、あちこちから攻撃を受けます。
人生とは、そういうものなのですよ。
113: マンション住民さん 
[2015-07-25 22:52:20]
今日は葛飾区のプレミアム商品券発売日でしたね。
テクノプラザでまさかの完売とは!
寝坊したのが仇となりました。。
114: マンション住民さん [女性 30代] 
[2015-07-26 00:19:19]
カフェでの過ごし方は自由だと思います。
しかし、子供たちだけで過ごした後のゴミ。テーブルやソファの上に、空いたペットボトルやお菓子の空がそのまま置いてあるのを多々見かけます。最低限のマナーです。その場を直接見たらもちろん注意はしますが、子供たちだけでカフェで遊ばせて居る親御さんは、分かっているとは思っていても、ゴミは自宅に持ち帰りなさいと声かけなど必要だと思います。
115: マンション住民さん [女性 30代] 
[2015-07-26 00:20:15]
騒ぐなどは別として、カフェでの過ごし方は自由だと思います。
しかし、子供たちだけで過ごした後のゴミ。テーブルやソファの上に、空いたペットボトルやお菓子の空がそのまま置いてあるのを多々見かけます。最低限のマナーです。その場を直接見たらもちろん注意はしますが、子供たちだけでカフェで遊ばせて居る親御さんは、分かっているとは思っていても、ゴミは自宅に持ち帰りなさいと声かけなど必要だと思います。
116: 匿名 
[2015-07-26 02:04:46]
菓子の食べ散らかし放置なんて…児童館の方がまだマシですね。
117: マンション住民 
[2015-07-26 06:00:29]
これだけカフェの使い方などに不満があるのなら・・・みなさんが気持ちよく過ごすためにカフェの店員さんにお願いして、子どもたちに注意してもらったり、あとはゴミ箱を設置したりするのが、てっとりばやいのでは?
家に持ち帰って捨てるのはめんどくさいけど、ゴミ箱があったら捨てられるかも。
あとは、子どもだけでカフェ利用するときは、コンシェルジュデスクで、利用する子どもの名前や部屋番号、遊びに来ている子ども名前などを書くなどしてもらう。
利用することは自由ですが、マナーは守るように伝えていくことは大事。
自分の子どもでなくても、お互いに注意しあえる関係ができてると、安心だなと感じます。
118: マンション住民さん 
[2015-07-26 09:32:25]
最近カラス多くないですか??
119: 主婦さん 
[2015-07-26 18:53:53]
( ゚д゚) ・・・騒いでるわ
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・ゴミが残ってるわ
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …躾は!?
120: マンション住民さん 
[2015-07-26 20:43:23]
>>119
できている子の方が多いですな。
121: 主婦さん 
[2015-07-26 20:51:44]
>>120
上の意見もよく読んでね
122: マンション住民さん 
[2015-07-27 20:18:28]
皆さんマンション内で挨拶されてますか?
今日たまたま帰宅ラッシュにあたり、複数の住人が行き交っていましたが、ほとんど皆さん無視で無言なんですね。
少しびっくりしました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる