野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part6
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-07-31 23:08:56
 

契約者スレのPart6です。
引き続き、契約者同士で情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551994/

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分 、東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 、都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分 、山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分 、埼京線 「新宿」駅 徒歩16分 、東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.22平米~120.65平米
売主・販売代理:野村不動産 、三井不動産レジデンシャル 、積水ハウス阪急不動産
施工会社:戸田建設株式会社 五洋建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2015-05-24 23:27:00

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part6

971: 契約済みさん 
[2015-07-28 06:04:52]
逮捕者は墨田区ではなく、足立区でした。
972: 匿名さん 
[2015-07-28 06:22:12]
>>970
迷惑はかけないし、絶対に分からないので大丈夫です。
973: 契約済みさん 
[2015-07-28 08:40:26]
このマンションは戸数も多いしいろんな人がいるんだから、多様性に対応できるように話し合いながら、妥協点を見つけていきましょうよ。じゃないと住み心地悪いですよ。
最初から規則で縛ったり、罰則作ったりしたら、反発がでますよ。
974: 契約済みさん 
[2015-07-28 08:42:31]
>>972
アクティブに対応すれば特定は容易ですよ。
あなたは分からないと言い、私は分かると言っているので、どちらが正しいか勝負しましょう。

私が負けても失うものはほとんどないので、そのケンカ買います。
保健所から問い合わせがあったら、私の勝ちってことでよろしくお願いします。
975: 匿名さん 
[2015-07-28 10:12:31]
組合で団結し警察と連携して対処しましょう。
あちらにとっては重要な資金源、そう簡単に解決しませんよ。
「ネットで知り合った友人を泊めたら謝礼を頂いただけです。」と言われるでしょう。
また、中途半端に咎めても「証拠はあるのか?」などと言われ、翌日に若い衆が自宅まで集団で押し掛けて来たりあるかもしれません。
地道な証拠集めなど住民だけでは限界もあるかと、外部機関との連携が重要と思います。
976: 匿名さん 
[2015-07-28 10:18:38]
>>974
どうぞ。知り合いにしか貸さないので分かりませんよ。
977: 匿名さん 
[2015-07-28 10:25:34]
歌舞伎町のお膝元らしい話ですね。購入者にも様々な属性の方々がいそうですね。仲良く協力していきましょ。
978: 契約済みさん 
[2015-07-28 10:51:31]
湾岸よりましでしょう。湾岸や都内の高級地帯は中国人が爆買いし、中国からネットで貸し出ししてるらしいですよ。
外国からだから、日本の規制も聞きません。
高級マンションを買った知人が嘆いてました。
どこの国にいるのかわからないって。
パーティールームもゴミだらけで、後片付けしないようです。
億の物件ですよ~

ここは使用後に汚かったら警告しましょう。
何度警告しても改善しなければ、使用制限をかけます。
このようになるように理事会に掛け合いますね。
979: 匿名 
[2015-07-28 12:25:28]
ラウンジ等が中韓の溜まり場なって大騒ぎとか嫌ですね。
980: 匿名さん 
[2015-07-28 13:00:22]
>>967
あっ。私自身の引越しです(^^;
紛らわしい書き方で申し訳ありません。引越しは10月の上旬になりました。楽しみでなりません。
981: 契約済みさん 
[2015-07-28 16:33:19]
ここで変なことgdgd言ってる人はマンション住めませんね。
変な印象操作する人も、よほどここに住みたかったんですね。
982: 契約済みさん 
[2015-07-29 06:36:43]
974さんを支持しますよ。
秩序維持に大切なことです。
983: 契約済みさん 
[2015-07-29 09:48:27]
引越し業者の見積もりどこにしようか迷っています。アートとさかい辺りが定番でしょうか?
おすすめあれば教えて下さい。
984: 入居待ち 
[2015-07-29 18:24:33]
>>983
うちではクロネコさんにお願いする予定。今までハズレもないし、一番しっかりしてると思います。高いのは安心料ということで。
985: 契約済みさん 
[2015-07-29 19:44:10]
986: 契約済みさん 
[2015-07-29 22:14:30]
先日再内覧会行ってきました。
キッチンの天板には継ぎ目なしでした。
(ストレートタイプ、幅2400位)
987: 入居待ち 
[2015-07-29 22:38:05]
>>986
そうですよね!我が家も継ぎ目無しでした。継ぎ目があるお部屋はもっと広いキッチンなのでしょうかね。
988: 契約済みさん 
[2015-07-29 23:18:26]
Airbnbネタもういいから。しつこい。
989: 契約済みさん 
[2015-07-29 23:38:29]
>>984
おまかせパックで以前、某タワマンから引越する時にクロネコさんを利用したら
確かに高かったです。
990: 契約済みさん 
[2015-07-29 23:52:39]
継ぎ目ナシのキッチンやっぱり結構あるんですね。
キッチンの広さにそう差はないのに違いが出るのはなんなんでしょう?
みんなそうだから、と言われて納得させられた人はやるせないですよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる