住友不動産株式会社 西日本営業所の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー東梅田パークフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. 野崎町
  7. シティタワー東梅田パークフロントってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-10-02 23:11:34
 削除依頼 投稿する

現時点で公式発表はされていません 情報源は下記の通りです 素人が勝手に予想しつつ情報交換しながら楽しみましょう
公式情報の修正・追記・削除は管理人に依頼して下さい
住友不動産http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/higashi_umeda/


売主:住友不動産株式会社(国土交通大臣(15)第38号 (一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟)
 [近畿事業部] 〒530-0005 大阪市北区中之島三丁目2番18号
 TEL:06-6448-7047 
施工会社:前田建設工業株式会社関西支店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

シティタワー東梅田パークフロント
所在地:大阪府大阪市北区野崎町26番1の一部 
交通:大阪地下鉄谷町線「東梅田」駅から徒歩10分
大阪地下鉄堺筋線「扇町」駅から徒歩4分、大阪地下鉄御堂筋線「梅田」駅から徒歩13分
大阪地下鉄谷町線「南森町」駅から徒歩7分、JR東西線「大阪天満宮」駅から徒歩10分


【情報源】
【民間】大日本住友製薬からの取得地で地質調査を開始/扇町駅近くの敷地約5000平方㍍/住友不動産
http://constnews.com/?s=%E5%A0%80%E5%B7%9D%E3%83%93%E3%83%AB

建通新聞 大阪府内保有地を売却 大日本住友製薬
http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/140901700003.html

住友不動産、北区の開発用地取得
http://meiho24.com/wp/2014/09/sumitomo-realty-kitaku-tochi/


【マンションコミュニティ】
シティタワー
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%B

住友不動産ってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47887/

(管理会社)住友不動産建物サービスって その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565251/

扇町
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E6%89%87%E7%94%BA/

【知識】
国土交通省 「マンションの修繕積立金に関するガイドライン」の概要
http://www.mlit.go.jp/common/000141884.pdf

自治体 行政サービス比較
http://www.seikatsu-guide.com/area/compare_cities/?cid_1=1224&cid_...

[スムラボ 関連記事]
【大阪】スムログ・スムラボのコラボ!?大阪タワーさんと対談!!? 【前編】「関西マンションすごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/15201/

[スレ作成日時]2015-05-22 10:46:22

現在の物件
シティタワー東梅田パークフロント
シティタワー東梅田パークフロント
 
所在地:大阪府大阪市北区野崎町26番1(地番)
交通:OsakaMetro谷町線 東梅田駅 徒歩10分
総戸数: 490戸

シティタワー東梅田パークフロントってどうですか?

3901: 匿名さん 
[2019-10-28 12:15:56]
[No.3900と本レスを、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
3902: 匿名さん 
[2019-10-28 12:39:48]
日本最先端の再生医療専門病院(健康保険適用外 、緊急病院ではない。全個室
扇町公園前側は2つの劇場、カフェテリア、専門店で様変わりしますよ。
医療関係者の住民も増えるでしょうね
大変な医療費がかかる病院となります。高度最先端医療ですから
3903: マンション検討中さん 
[2019-10-29 23:50:20]
>>3902 匿名さん
そうなんですか?
日経新聞には城東中央病院と東淀川区の医誠会病院が統合移転と書かれていたとネットで見ました。
どっちが本当なんだろ?


3904: 匿名さん 
[2019-10-30 11:54:45]
日経では「同法人の2つの病院を移転統合した新病院」と報道されていましたね。
3905: マンション検討中さん 
[2019-10-31 22:49:47]
すぐ近くの北野病院の救急車の音はどうなんでしょう。
3906: 口コミ知りたいさん 
[2019-11-01 01:24:25]
>>3905 マンション検討中さん

近くとはいっても多少の距離はありますし大通りに面してるわけではないのであまり気にならないと思います

マンションの前を通った場合はもちろん聞こえるかと思いますが、どこ住宅でも言えることなのでそこまで神経質にならなくても良さそうです。

東側の目の前に立つ病院のヘリコプターと救急車の音には悩まされるかと・・・( ; ; )
3907: マンション検討中さん 
[2019-11-01 01:28:36]
既に住んでる人達たくさんいるのに、これから申込したら来年の春以降に一斉入居と言われました。申込するのを悩みます
3908: マンション検討中さん 
[2019-11-01 08:00:43]
>>3906 口コミ知りたいさん
情報ありがとうございます。
私は救急車の音で目が覚めるタイプの人間なので、東側は見合わせた方が無難なようです。
周りは公園で音の問題がなさそうかなと思っていたので、ヘリポートのある病院だということも契約前に知ることが出来て良かったです。
3909: 匿名さん 
[2019-11-01 09:34:39]
入居者です。曽根崎通りから100メーター弱入り想像以上に静かです。
北野病院の救急車全く気になりません。
曽根崎通りを通りすぎる救急車の音は聞こえます。
時々ですよ。
ヘリコプター降りたの見た事も聞いた事もありません。隣新病院は緊急病院でないと聞いてますが
どうなんでしょうか?
私は野崎公園側です。


3910: マンション検討中さん 
[2019-11-01 23:45:05]
こんな都会にヘリは着陸できないよ。
危なくて
3911: 匿名さん 
[2019-11-02 06:21:01]
>>3910 マンション検討中さん

北野病院にドクターヘリ着陸してますよ。
3912: 匿名さん 
[2019-11-02 16:58:25]
角部屋入居者ですが毎日、伊丹空港着陸体制入った飛行機朝晩5分に一度位
関西テレビの奥側見えますが音は部屋の窓閉めてると無音です。
乗り物大好き人間です。
半年、入居してますが一度足りともヘリコプター見たいけど見てません。
3913: 匿名さん 
[2019-11-02 18:34:31]
>>3912 匿名さん
部屋の窓閉めると本当に無音になりますよね!耳をすましても何も聞こえないので、凄いなぁって思います!
ヘリコプターはG20の時トランプさんがビーストで移動する時に上空から追ってましたけど、自分はそれくらいしか見てませんね、、
同じく乗り物大好き人間です笑
3914: マンション検討中さん 
[2019-11-02 21:42:39]
遮音性が優れたマンションなんですね。
以前空港近くに住んでいた事があり、最初は飛行機の音が気になりましたが、慣れてくるとよほどの低空飛行の日でなければまったく気にならなくなりました。
なので、音は慣れれば大丈夫だと思っていましたが、現住居近くに新しく消防署が出来て救急車と消防車のサイレンに悩まされているため転居を検討しています。
緊急車両のサイレンは遮音していても届く周波なのか、消防署は近いと言っても信号2つ分くらい離れているのに夜中の出動の度に目が覚めてしまいます。
低層階なら大丈夫なのかなと思ったり迷っています。
西側住戸の方がこれから先も静かそうなんでしょうか。
3915: 匿名さん 
[2019-11-02 22:30:05]
年取ると耳遠くなるからね
3917: マンション検討中さん 
[2019-11-02 23:58:41]
[No.3916と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
3918: 匿名さん 
[2019-11-03 11:23:06]
西側に住んでいますが、聞こえる音といえば公園の前の教会の鐘の音くらいです。
3919: 匿名さん 
[2019-11-04 12:39:13]
遮音性より周辺環境は気にならないですか?
3920: 匿名さん 
[2019-11-04 22:08:18]
>>3919 匿名さん
全く
3921: 匿名さん 
[2019-11-05 01:27:54]
周辺環境を全く気にしない人向きのマンションなんですね。
3922: 検討中 
[2019-11-05 13:41:08]
>>3921 匿名さん

物件検討中ですが、土地勘があまりなく、、周辺環境はあまりよくないのですか?
よかったら教えてください!

3923: マンション検討中さん 
[2019-11-05 14:51:39]
>>3922 検討中さん
東京在住で土地勘無く、現地行きましたが正直驚きました。
掲示板にも参考になる口コミ幾つかありましたので遡ってご覧なってはいかがでしょうか。
3924: 検討中 
[2019-11-05 15:55:37]
>>3923 マンション検討中さん

もちろんこちらの掲示板の投稿は全て見ました。そして、何度も現地も行きました。
その上でいろいろな方の意見を聞きたいので、聞いているだけです。

3925: マンション検討中さん 
[2019-11-05 16:29:28]
>>3924 検討中さん
それで、どう思われました?
率直な感想をお聞きしたいです。
3926: 検討中 
[2019-11-05 20:28:00]
>>3925 マンション検討中さん


東側の建設予定の病院だけがネックなので決めかねていたところです。
西側を検討すれば解決するかなと思ってたところ、周辺環境のことが書き込みされていたので、聞いたまでです。
周辺環境が悪いと言っても、前に書き込みされた方と思ってる内容が違うかもしれませんし、参考にさせてもらいたかっただけなのですが・・・
3927: 匿名希望 
[2019-11-05 22:42:47]
>>3923 マンション検討中さん
現地のどういう所に驚いたのですか?
3924様の聞きたいことはそういう所だと思いますよ。
3928: 匿名さん 
[2019-11-05 23:59:57]
第一期の見学レポに記載されてた金額より1000万近く値上がりしてた・・・
悲しい・・・仕方ないことだけど悔しい・・・笑
3929: マンション検討中さん 
[2019-11-06 10:36:20]
>>3928 匿名さん
そうですよね。
しかも今残っているほとんどが低層階で上層階は既に入居済が多い。
普通のタワマンは上層階が高価額で低層階が低価格だけれど、ここは逆転しているのでますます自分が買おうとしている部屋の価値について色々考えてしまいます。


3930: 匿名さん 
[2019-11-06 13:22:38]
1期3月末、入居者です。
半年で入居できる梅田付近のマンションで専有部分の設備、天井2600確保、
総合的バランス考えると低層階でも良いと思います。
考えてる間に選択肢がなくなると思いますが。タワーマンションとしての
満足感は充分、日々享受されてます。
住めば静かで便利ですね。
気に入らないなら他にしたらいいだけ。
約3年前、角部屋契約しましたが、掲示板ひどい書き込み多かったけど
住んで見ると野崎公園前もきれいになり、水道局跡地もタワーマンション
建築不可になり希少価値上がりそうです。

3931: マンション検討中さん 
[2019-11-06 17:29:44]
気に入らないなら他にしたらいいだけ。
希少価値が上がりそうです。
言葉に住民の雰囲気を感じます。
3932: 匿名さん 
[2019-11-06 18:46:43]
不動産の値段は時価ですよ。
株と一緒です。一年前の値段で売ってくれと言っても笑われるだけですよ。
それが理解できない人には不動産を買うのは無理じゃないかな。
3933: マンション検討中さん 
[2019-11-06 19:18:00]
売り出しから3年経ってるけど、まだ完売してないんですか!?
3934: 検討中 
[2019-11-06 19:21:28]
>>3930 匿名さん
とても参考になります^_^
3935: 検討中 
[2019-11-06 20:21:31]
>>3933 マンション検討中さん

この間見学行きました。
まだしてません!

むしろまだ売り出し始めてないお部屋もたくさんありました。
(一覧で見せてもらえます。)
売り出してないお部屋を申込みたい場合は
担当が上司に要相談。
と言われましたよ。

あくまで自分の担当が言ってた話ですが、、

3936: 匿名さん 
[2019-11-06 20:45:03]
潤沢な宣伝費用をかけた新築ですらこんなに売れないとしたら、将来的に売却が必要になってもさらに売れないということなんでしょうかね?
住み替え一切無しの永住向けということでしょうか?
それなら資産価値の維持は気にする必要はないんでしょうかね。
3937: マンション検討中さん 
[2019-11-07 23:06:55]
真下の墓地はリニューアルしないんでしょうか。
外から見るとバルコニー直下にあるような野ざらしの墓場。
いっそ、歴史的建造物のように仰々しく祠で覆うなど、近代的なタワマンとの対比でバランスをとるなどしてほしいところだなぁと思って前を通っています。
3938: 匿名さん 
[2019-11-07 23:30:24]
3937さん
人となりがわかるようなコメントはいかがなものかと。恥ずかしい!
入居者ですが全く気になりません。住んでる部屋の向きも違うので。
今、契約しても売上を来年度予定しており決済、引き渡し4月以降しか
してません。4月から5月で最終分譲と聞いております。
営業担当者も2、3名でしか対応してませんよ。
500戸弱で残り60から70戸位です。
ほぼ完売計画予定より早いと聞きました。
本町に軸足をおいてるようです。
3939: マンション検討中さん 
[2019-11-07 23:37:14]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
3940: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-08 08:13:36]
>>3938 匿名さん
その本町がこけてるねんけどな…
3941: 匿名さん 
[2019-11-08 10:32:52]
>>3939 マンション検討中さん
今の値段は高すぎて買えないー、昔の値段なら買ったー、とか、言ってる人たちよりはエライのでは?
値段上がることなんて、わかりきっていたのにそれを今更ぐちゃぐちゃ言ってるような人よりはここの住民は先見の明があるし、判断能力も高いと思いますわ。

3942: マンション検討中さん 
[2019-11-08 11:57:31]
住民の質はいかがですか?
挨拶や見た目、感じの良さなど。
子持ち世帯、シニア世代など年齢層のバランスも教えてください。
3943: マンション検討中さん 
[2019-11-08 17:47:39]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
3944: 匿名さん 
[2019-11-08 18:08:42]
住民です。住んでみて老若男女です。
意外だったのは若いご夫婦と幼稚園、小学生くらいのお子さんが
多いです。
送り迎え驚くほど外車に乗られてます。
感覚的には車庫の半分位は外車ですね
気軽に挨拶されるししてます。
半年経ちますが、コンシェルジュ、管理人、掃除する人、皆さん良い人ばかりで
嫌な事は一度も有りません。
3948: 匿名さん 
[2019-11-08 21:39:42]
住民です。
車大好き人間が滅多に見ないアストンマーチンの限定車、フェラーリでも
レアな限定車5000万円前後の価値、ポルシェクラシック空冷ターボなどなど
ベンツ、BMW,アウディは驚きません。多すぎます。
車大好き人間が多いマンションです。セカンドハウス使用者と思います。
私も一軒家には2台お宝クラシック鎮座してます。
3952: マンション検討中さん 
[2019-11-09 02:16:02]
[No.3944~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
3953: 匿名さん 
[2019-11-09 04:38:20]
>>3948 匿名さん

3080 匿名さん 2019/05/16 10:18:18
入居しましたが子供たちは私立の制服よく見ます。
駐車場は私も外車ですがポルシェパナメーラ、マセラティ、アウディ、ベンツそれもグレート高い車
国産はレクサス、レクサスSUVなど出入りするとき明らかに半分以上は 一般的に高級車種が多いです。
これが実情です。
平面駐車場もちろんベンツの一番大きなSクラスが鎮座してます。
3956: 匿名さん 
[2019-11-09 08:57:39]
[No.3955と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
3960: 評判気になるさん 
[2019-11-09 10:14:39]
>>3938 匿名さん

向きが違うならあなた関係ないでしょ。
それでなじるとか、自分こそ人となりが分かるわー
3963: マンション検討中さん 
[2019-11-09 11:42:03]
>>3948 匿名さん
車5000万、マンション3500万
先見の明がありマンションは3500万で買えたようですが、住宅と車のバランスがよくわからないです。

3965: マンション掲示板さん 
[2019-11-09 18:38:07]
墓地、気にならない人もいるけど

気になる人もいるので、売る時貸す時デメリットにはなるよね。少なくとも。
3966: 匿名さん 
[2019-11-09 19:20:57]
>>3965 マンション掲示板さん

気にならない人がいるのなら安心ですわ。
3973: マンション検討中さん 
[2019-11-10 19:26:39]
[No.3954・3957・3961・3969・本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
3976: 匿名さん 
[2019-11-11 05:06:05]
[No.3958から本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
3977: 評判気になるさん 
[2019-11-11 09:30:24]
車、社用のプリウス一台しか置いてません。
立地的にほぼ、車いらないので、自家用は実家にあげました。
土日車が必要な時は、隣のカーシェアで済ませてます。

ドーンと外車買って置いとくのは
ステータスではあるんでしょうが、私は30代普通の内資の上場企業中間管理職なのでこれが私の身の丈です。
3978: 匿名さん 
[2019-11-11 10:20:13]
>>3944 匿名さん

送り迎えに外車が多いと驚くかな?むしろ塾の送迎とかほとんど外車ばかり。あえて外車をアピールしなくてもいいのではと思う。むしろ日本車ばかりの方が珍しい。
3979: 匿名さん 
[2019-11-11 11:27:15]
>>3977 評判気になるさん

確かにこの界隈は車よりも自転車の方が便利なんでしょうね。保育所、幼稚園、習い事等の送迎も駐車場がないところ多いですし、子供を乗せた電動自転車をよく見かけます。
3980: マンション掲示板さん 
[2019-11-11 12:02:51]
>>3977 評判気になるさん
身の丈に合ったのが1番です。30代だとこれから子供にめちゃかかるし。
3981: マンション検討中さん 
[2019-11-11 20:05:45]
こちらの営業さんはどんな印象でしたか?
別物件で条件いいのに何でこんなに売れ残ってるんだろ?と思ったところでトンデモ営業マンに対応されてしまいました。
あの売れ行き、みなさん、わかってらっしゃる。
3982: 検討中 
[2019-11-14 01:56:36]
>>3981 マンション検討中さん

以前、モデルルームの見学の際についてくださった担当は男性の方でしたが、質問にはすぐ答えてくれてたので、知識に関しては充分だと
思いました。
  
ただ、営業だから仕方ないことだとは思いますが、初めて見学した月の売上にしたいのか申込を少し急かされてました。

1社目の内見だった為お断りしましたが、
申込、契約までのスケジュールを内覧の最後に確認してきます。

悪い印象は持ちませんでしたが、
至った普通の人でした笑
参考にならずすみません、、
3983: マンション検討中さん 
[2019-11-15 22:28:05]
>>3982 検討中さん
ありがとうございます。
急かされたくないですが、何でも答えてもらえるのはいいですね。
他の物件で提携ローンがどこかまた手数料がいくらか聞いても今わからないと答えてもらえずに契約を進められそうになったことがあります。
ローンて契約前に確認するものだと思っていたのですが、みなさんはどうなんでしょう。



3984: 通りがかりさん 
[2019-11-23 14:11:47]
西向きの最上階で布団かマットみたいなものをバルコニーの外側に干していますが、ここは団地ですか?

ただでさえ洗濯物が見えて生活感丸出しなのに高級感の欠片もないですね。
3985: 匿名さん 
[2019-11-23 15:48:34]
完売の部屋もたくさん出てきているようなので、決断しなくてはいけません。
3986: マンション検討中さん 
[2019-11-23 15:57:12]
>>3985 匿名さん
何階ですか
3987: マンション検討中さん 
[2019-11-23 23:11:22]
見学行ってきましたが
部屋は少なくなってましたよ
3988: 匿名さん 
[2019-11-24 08:30:34]
来年度4月に3期以降契約済みの200戸近くが引き渡し受け、入居できます。最終分譲は5月ころ予定、夏頃完売計画のようです。
入居者ですあが選択肢がある実物件が見れる梅田徒歩圏内最後、契約して
早期入居できるレアな物件ですね。
3989: 匿名さん 
[2019-11-24 08:54:43]
入居者ですが初めてモデルルーム見学しました。
参考になります。
選択肢が本当に少ないです。
友達がマンションに来て気に入り紹介したら超高額物件以外は早い見学お勧めします。
3990: 入居予定 
[2019-11-24 14:30:45]

>>3984 通りがかりさん
住民の方が高級感を求めてる方なら他の物件に住むと思いますので、禁止されていない洗濯物を外に干す事は全く問題ないですし、部外者が口を出すことではないです。
ただ、布団かマットみたいなのを外側にかけてるなら問題ですね。
落ちて通行人に当たってしまう可能性も無くはないですし。それに関しては禁止されていますので。
ここで言っても仕方ないので、よかったらコンシェルジュがいますのでお伝えしてあげてください。


3991: 入居予定 
[2019-11-24 14:31:47]
>>3988 匿名さん
住友の方ですか?

3992: マンション検討中さん 
[2019-11-24 18:21:24]
残りは西10階以下、景色は読売の壁。東も専門学校の壁、南は墓地、北はぼろぼろ一戸建、決断が難しい。
3993: 通りがかりさん 
[2019-11-24 22:13:02]
>>3990 入居予定さん

目の前を通っていたら伝えに行ったかもしれませんが、野崎公園より西側から目撃したので、わざわざ言いに行くほど親切じゃなく申し訳ありません。
入居予定者ならあなたから伝えて下さい。
西向き最上階の南から2戸目ぐらいだったと思います。
でも、入居者は気付いていて黙認しているんだと思いますよ。
1人も気付かなかったはずがありませんからね。
3994: 匿名さん 
[2019-11-25 08:49:49]
>>3993 通りがかりさん
同じことを検討板のみならず、住民板にまで書いてお知らせする親切さがあれば、それくらいできそうなものですが。
3995: 匿名さん 
[2019-11-25 09:11:19]
>>3994 匿名さん

人にしてもらおうと思わず、自分で動かれたらどうですか?
こちらは入居者でもなく、見苦しいと思ったのでお伝えしただけですので…
3996: 匿名さん 
[2019-11-25 12:37:15]
>>3995 匿名さん
匿名掲示板でしか、言えない根性なしなだけだろうが笑
おつかれさま。

3997: 入居予定 
[2019-11-25 14:54:24]
>>3993 通りがかりさん

入居予定者だからといって目撃もしてない私が言うのはおかしいと思いますが・・・

まぁ、実際入居は来年の4月下旬ですし、
引越しまでは遠方に住んでる為、
見学と契約の際にしかマンションを見ていません。その時は布団やマットは干されていませんでした。

なのに私が言うんですか?笑
目撃されて、不快だと思ったからあなたがここの掲示板に書き込んだんですよね?笑

それならご自分で言うのがいいんじゃないですか・・・?
シティタワー東梅田パークフロントの専用ダイヤルもありますよ。フリーダイヤルなので通話料無料ですよ。

もちろん、わたしは私で目撃したら
きちんとコンシェルジュにでも担当の住友の方にでもお伝えしますよ。

実際に干されてる時の方が住友の方も注意しやすいので、できればその場で連絡なりしてあげてくださいな。

3998: 匿名さん 
[2019-11-25 23:34:43]
>>3996 匿名さん

根性なしでも何でもいいけどな(笑)

最上階の住民がバルコニーの外側に布団を干していて見苦しかった。
こんなタワマン初めて見たわ(笑)
それが事実。
3999: 匿名さん 
[2019-11-26 00:06:19]
>>3997 入居予定さん

あなたがコンシェルジュに伝えて下さいって言うから、伝えたいなら自分でしたらって書いただけですよ(笑)

こっちはここに記載して住民が目にしたからそれで十分です。
あとは目にした住民が考えれば良いことですし。

また通りがかった時に干しているのを見かけたらここでお伝えします。
どこに伝えようがこちらの勝手なので(笑)

それにしても団地レベルでビックリでしたね。
4000: 入居予定 
[2019-11-26 00:57:50]
>>3999 匿名さん
その言葉そっくりそのままお返し致します^^

団地に住んでる方をかなり馬鹿にした言い方なのであなたはさぞかし高級マンションか、高級な一軒家に住んでる方なんですね!羨ましいです!
私はこのマンションが気に入って入居を決めましたので自分の身の丈に合ったマンションだと思っています♪

わざわざ入居予定者でも検討者でもないのにこの掲示板に書き込みにきて文句を散々言う暇人すぎて笑えますけど。

さようなら^^


[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる