京阪電鉄不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・ファインタワー 梅田豊崎ってどうですか? 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. ザ・ファインタワー 梅田豊崎ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-01-23 17:33:23
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.tower-umeda.jp/

所在地:大阪府大阪市北区豊崎3丁目23-1(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 「中津」駅 徒歩1分
阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩6分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩6分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:48.26平米~161.26平米
売主:京阪電気鉄道 https://www.keihan.co.jp/
売主:京阪電鉄不動産 http://www.keihan-kiss.co.jp/mansion/
売主:サンキョウホーム http://www.sankyohome.co.jp/index.html
販売代理:住商建物 大阪支社
販売代理:アクラス
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:京阪カインド株式会社


=====================
情報源は下記の通りです 現時点で公式発表はされていませんが、業界新聞等によると計画進行中ですので、情報交換しましょう

公式情報の追加は管理人に依頼して下さい

【情報源】
建設ニュース【民間】大阪・中津に45階建ての超高層マンション/竹中工務店で設計進む/京阪電気鉄道ら3社
http://constnews.com/?tag=%E4%B8%89%E4%BA%95%E7%94%9F%E5%91%BD%E3%83%9...

中津にあったホテルコムズ跡にタワーマンションを建設する(仮称)大阪市北区豊崎3丁目計画新築工事の状況 15.04
http://saitoshika-west.com/?q=%E4%B8%89%E4%BA%95%E7%94%9F%E5%91%BD%E3%...

2015年4月 8日 (水)地上45階、高さ約159mの「(仮称)大阪市北区豊崎3丁目計画」 三井生命ビルディング(ホテルコムズ大阪) 2015年4月4日の解体状況
http://building-pc.cocolog-nifty.com/map/2015/04/45159m201544-4a.html


【マンションコミュニティ】
京阪電鉄不動産
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E4%BA%AC%E9%98%AA%E9%9B%BB%E9%8...

ファインフラッツ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%09%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E...

中津
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E4%B8%AD%E6%B4%A5/

【知識】
国土交通省 「マンションの修繕積立金に関するガイドライン」の概要
http://www.mlit.go.jp/common/000141884.pdf

自治体 行政サービス比較
http://www.seikatsu-guide.com/area/compare_cities/?cid_1=1224&cid_...

【タイトルを公式名称に変更しました。2016.5.22管理担当】


[スムログ 関連記事]
「大阪のマンション」と、大阪最後の一等地「うめきた2期」のことなど/大阪駅・梅田駅・中津駅
https://www.sumu-log.com/archives/8564/

[スレ作成日時]2015-05-20 14:12:53

現在の物件
ザ・ファインタワー梅田豊崎
ザ・ファインタワー梅田豊崎
 
所在地:大阪府大阪市北区豊崎3丁目23-1(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 中津駅 徒歩1分
総戸数: 312戸

ザ・ファインタワー 梅田豊崎ってどうですか?

630: 匿名  
[2017-02-28 14:36:32]
向かいのセントラルタワーに友人がいることもあり、一時期購入検討していましたが、
友人の家に遊びに行った際に上から工事現場をみましたが、細い! 小さいなぁ-という印象を受けました。

ブランズに期待します!!
631: マンション検討中さん 
[2017-02-28 18:45:27]
こちらは角部屋が4000万円台で買えるのが魅力ですが数少なくなりましたので早く見学された方がよいですよ!私は北西を購入しました。花火が観れますよ♪
632: 匿名さん 
[2017-02-28 22:27:44]
>>631 マンション検討中さん
そんな安いんですか?
しかも花火見れるってことは中層階で?

633: 匿名さん 
[2017-03-02 12:06:25]
竣工が平成31年2月下旬予定と、かなり先なので計画的な購入が必要だと思いました。
利点は時間的猶予があるのでゆっくりと転居準備ができる事、難点はローンの支払が
始まり、現在賃貸であるならダブルでの支払いとなってしまうことでしょうか。
ここだと実需用は少なくなるのかもですかね?
634: 匿名さん 
[2017-03-02 12:07:56]
>>633 匿名さん

まずローンなんてありえない。現金一括でしょ。
635: マンション検討中さん 
[2017-03-02 22:31:24]
>>634 匿名さん
これを見た人100パーセントあなたがド低所得者の痛々しい妄想と思ってますよ。本来ここはマンション買おうと検討する人が意見交換する
とこだからね。頑張れ!
636: 匿名さん 
[2017-03-04 14:48:21]
>>635 マンション検討中さん
分かってないな。こんだけ高いマンションをローンで買う方がどうかしてる。金持ちが周りにいない環境だから呑気なこと言ってられるんだろうが、普通に現金一括だよ。これがありえない!うそ!と思うってことが、もうお察しやね。
637: 匿名さん 
[2017-03-04 16:58:34]
>>635 マンション検討中さん
普通、マンションなんてキャッシュで買うやろ。
ローンに縛られた人生なんてぞっとするわ。
ローンなんて無理して組んでも、ろくなことないで。
638: 周辺住民さん 
[2017-03-04 17:17:42]
考え方は人それぞれだと思いますが、
現金一括で買えるような余裕がある人なのに「こんだけ高いマンション」・「ローンに縛られた人生」という発想が湧いてくるのは寂しい気がします。

私は仮に10億円貯金があったとしても絶対ローンで借りたいですね。
だって逆に言えば0.5%くらいの金利でお金貸してくれるんですよ?
そんな金貸し屋さんが他にどこかあります?笑
しかも浮いたお金は教育など好きな事に使い放題。
株の配当金狙いとか比較的手堅い所を狙えば1%以上のリターンなんて難しくありません。
住宅ローン控除など税金面でのメリットもありますし。

逆に現金一括払い派の理由を聞かせて頂けますか?
639: 匿名さん 
[2017-03-04 18:09:14]
投資なら現金で買わないと
640: 匿名さん 
[2017-03-04 20:25:03]
>>638 周辺住民さん
愚者特有の机上の空論やな
あんたのその理論でいくと、資産めいいっぱいまで株で運用した方が賢いよ?て言ってるのと同じやで
普通リスクケアもせなあかんし、資産の半分は銀行に預けとくもんやろ
持たざる者の発想てことやな
641: 匿名さん 
[2017-03-04 21:14:05]
>私は仮に10億円貯金があったとしても絶対ローンで借りたいですね。
貧乏人の机上の空論を聞かされてもw
10億の資産を築いてから考えなよw
10億あったらしょぼい住宅ローン控除なんて欲しいなんて思わないだろうから。
642: 匿名さん 
[2017-03-04 22:52:57]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
643: 匿名さん 
[2017-03-04 22:55:11]
脱税してない人なら現金で買えばいいじゃないですか
644: 匿名さん 
[2017-03-05 08:49:49]
>脱税してない人なら現金で買えばいいじゃないですか
どういう意味でしょうか?
脱税している人はローンに向いているってことですか?
645: 匿名さん 
[2017-03-05 15:25:46]
[削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]
646: 周辺住民さん 
[2017-03-05 20:38:38]
それで、肝心の「現金一括払い派の理由」を聞かせて頂けますか?
ぜひ次回のマンション購入時に参考にさせて頂きたいです。
647: 周辺住民さん 
[2017-03-05 21:00:56]
資産のうち何割を銀行に預けるかは人それぞれですが
グローバルで見た時 あなたは自分の資産を「日本円に投資している」事と同じです。

円安になると自分のUSドルベースでの資産が目減りします。
BRIXITでイギリスの通貨が3割目減りしたのをイメージすれば分かりやすいと思います。

またアメリカに行くと分かりますが、日本より物価が高く感じます。
それは日本でインフレが長らくなかった間、アメリカではあったので高くなっているのです。
しかし同じように為替が動いているわけでないので、相対的に日本円の価値(購買力)が下がっています。

同じ日本で見ても、株価がグングン伸びている間 株を持たざる者は置いてきぼりです。

株はリスク資産で危ないとか、現金預金は安全とか思われているかも知れませんが、
豊かな人生のためにも正しいファイナンシャルリテラシーを持たれる事をお勧めします。
648: 匿名さん 
[2017-03-06 01:40:00]
>>647 周辺住民さん
よほど悔しかったんか知らんけど、当たり前のこと長文で書かんでもええんちゃう?
あと株の話したかったら専用スレ行きなや
649: 周辺住民さん 
[2017-03-06 11:48:11]
日曜日の深夜1時40分まで起きてるような人にマジレスしてしまった自分が恥ずかしい。。。

正しいファイナンシャルリテラシーをお持ちのようですので、どうぞ豊かな人生を歩まれて下さい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる