野村不動産株式会社 西日本支社の大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー北浜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. 高麗橋
  7. プラウドタワー北浜ってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2023-08-31 11:24:52
 削除依頼 投稿する

現時点では公式発表はありませんが、業界新聞等によると計画進行中のようですので情報交換しましょう

野村不動産:http://www.proud-web.jp/kansai/
大林新星和不動産:http://osre.co.jp/sumai/index.html

公式URL:https://www.proud-web.jp/kansai/mansion/pt-kitahama/
売主:野村不動産株式会社 大林新星和不動産株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:大阪府大阪市中央区高麗橋2丁目16番1他(地番)
交通:堺筋線 「北浜」駅 徒歩1分
   京阪本線 「北浜」駅 徒歩4分
   京阪中之島線 「なにわ橋」駅 徒歩5分
   御堂筋線 「淀屋橋」駅 徒歩7分

【情報源】

(仮称)中央区高麗橋2丁目集合住宅新築工事の状況 15.05
http://saitoshika-west.com/blog-entry-3114.html

015年5月 8日 (金)「The Kitahama(北浜タワー)」近く 地上34階、高さ約120mの「(仮称)中央区高麗橋2丁目集合住宅 新築工事」に建築計画のお知らせ掲示!
http://building-pc.cocolog-nifty.com/map/2015/05/p-8df5.html

建設ニュース【民間】大阪・北浜に34階建て超高層マンション/9月初旬に新築工事に着手/野村不動産と大林新星和不動産
http://constnews.com/?s=%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E9%AB%98%E9%BA%97%...

【マンションコミュニティ】

プラウドタワー
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%8...

野村不動産のマンションってどうですか? 【パート4】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/549998/

野村リビングサポートってどうなんですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57709/

大林新星和
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E5%A4%A7%E6%9E%97%E6%96%B0%E6%9...

【タイトルの変更及び物件情報を追加しました 2018.1.11 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-17 17:11:57

現在の物件
プラウドタワー北浜
プラウドタワー北浜
 
所在地:大阪府大阪市中央区高麗橋2丁目16番1他(地番)
交通:OsakaMetro堺筋線 北浜駅 徒歩1分
総戸数: 281戸

プラウドタワー北浜ってどうですか?

1401: 匿名さん 
[2019-03-27 06:53:35]
公式の先着順が更新されて9戸になってました。
本当に謎やね。
1402: マンション検討中さん 
[2019-04-01 19:29:29]
>>1401 匿名さん

最近、堺筋線が外人だらけで、昼間でも地下鉄に乗るのが怖いことがよくあります

日本橋がチャイナタウンになってますか?
海外では同胞地区として紹介されているようです

1403: 匿名さん 
[2019-04-01 19:38:40]
>>1402 マンション検討中さん

もはや市内はどこも外国人だらけだよ。イヤなら郊外に住むしかない。
1404: マンション検討中さん 
[2019-04-02 07:34:15]
>>1403 匿名さん
郊外も外人だらけです、、、
クラスに10人ほど中国人がいると給食の列にも並ばなくなってます
1405: 匿名さん 
[2019-04-02 08:11:46]
>>1404 マンション検討中さん

地域限定やな。
1406: 評判気になるさん 
[2019-04-17 18:21:44]
匿名
1407: 評判気になるさん 
[2019-04-17 18:30:27]
今市内のブランズに住んでいますが、39階南西角を購入しました。間取り変更、家具他で訳2.4億位ですかね。通勤もしませんし、学区も関係ないですし、車はイタリアのFですけど出すのもいいい入れるのも時間気にしません。2億や3億の資産価値なんてあまり気になりませんし、北浜が好きだから買いました。なんか議論されてる次元が理解できません。ずっと見ててなんか馬鹿々々し過ぎて、つい一言、すみません。
1408: マンション検討中さん 
[2019-04-17 18:34:34]
>>1407 評判気になるさん

仲介や販売の業者しかここいないのに、個人特定できること書くなんて変わった人だね。
1409: マンション比較中さん 
[2019-04-17 18:49:50]
良ければ教えてください。近くのミッドタワーよりここを選んだのはなぜですか?
1410: 評判気になるさん 
[2019-04-17 19:22:33]
1408さん 話が合わない
1411: 評判気になるさん 
[2019-04-17 19:24:24]
1409さん 単にタイミングの問題です。別にそんなにいちいち拘って吟味しません。
1412: 匿名さん 
[2019-04-17 19:31:59]
>>1408 マンション検討中さん

ほんまやね。個人特定されても伝えたいことがあったのでしょうね。
1413: マンション比較中さん 
[2019-04-17 19:34:06]
1407さん 返信ありがとう。やはりタイミングでしたか。
1414: マンション検討中さん 
[2019-04-17 19:43:15]
>>1412 匿名さん

家族や知り合いも見ますからね、ここ。

誰一人聞いてもないのに10行に及ぶ一言のマウンティング。

なんか馬鹿々々し過ぎて、つい一言、すみません。
1415: 匿名 
[2019-04-17 19:44:06]
>>1407 評判気になるさん

与沢翼が言いそうなセリフだな。
1416: マンション掲示板さん 
[2019-04-17 19:59:47]
市内のブランズに住んでますが

が39階南西角を購入したことを言うのに必要がないし、逆接である必要もない。市内のブランズなんてカスしかない。

イタリアのFですけど、

も同じように、出し入れの時間を気にしないことを言うのに必要性がないし、逆接である必要もない。頭文字にする必要もない。

北浜が好きだからタイミングがあって吟味せず買ったのに、ずっとここ見ててる必要もない。

虚飾さんやね。
1417: マンション検討中さん 
[2019-04-17 20:08:53]
まああまりにレスが馬鹿々々し過ぎて、つい、、、、
まあ世界が違うのでもう見ません。
1418: 周辺住民さん 
[2019-04-17 20:17:23]
マンション検討中さん
ただ、ふとなぜ皆さん買いもしないマンションにそんなに興味をお持ちの方が多いのかが不思議で?
1419: 周辺住民さん 
[2019-04-17 20:18:40]
必死になって投稿される方も面白くて。
1420: 評判気になるさん 
[2019-04-17 20:58:22]
うそでも本当でも、意見なんだから僕は興味あるよ。
1421: コーチ 
[2019-04-17 21:02:11]
>>1417 マンション検討中さん

えっ、ずっと気になって気になってしょがないはずだよ。今までもこれからも。あなたは自己顕示欲と見栄の人でそのことにコンプがあるからカジュアルに買ったふりをしてるんだよね。イタリアのFとか書いてた時の自分の顔を思いだしてご覧。この書き込みも次の書き込みも貴方自身の鏡の姿なんだよ。
1422: 匿名さん 
[2019-04-17 21:05:42]
フィアットかわいいよねハツカネズミ
1423: マンション検討中さん 
[2019-04-17 21:22:58]
>>1422 匿名さん

ムルティプラに乗ってるんじゃない?
1424: 通りがかりさん 
[2019-04-19 12:04:09]
民度が低いですね、住む人もそうなんでしょうか?
1425: 評判気になるさん 
[2019-04-19 12:05:11]
>>1424 通りがかりさん

1416のことですか?
1426: 評判気になるさん 
[2019-04-19 12:06:11]
それとも1407のことですか?こっちは確実に住んでます。
1427: マンション掲示板さん 
[2019-04-19 14:26:30]
>>1426 評判気になるさん
よく夕方FERRARIで市内走られてる方かな?プラウドの立体駐車場はオッケーでした?
1428: マンション検討中さん 
[2019-04-20 23:18:00]
ここの三億物件は売れてるの?
1429: 匿名さん 
[2019-04-21 23:49:22]
>>1428 マンション検討中さん

先週更新の物件概要には載ってるけど、価格表ではきえてるそうです。水面下で相続対策の人とかに売るのかな。

売戸数
5 戸
販売価格
36,080,000円 (1戸) ~332,590,000円 (1戸)
1430: 匿名さん 
[2019-04-24 22:01:59]
プレミアムフロアの宣伝もHPで更新されてたし、まだ残ってるんじゃないの?
単なる客寄せにしてはやり過ぎ感あるし。
1431: 匿名さん 
[2019-04-27 09:49:05]
>>1430 匿名さん

あ、プレミアムフロアの特集ページできてる。
前はなかったのに。

絶対にまだのこってるね。
逆にこれで完売してたら誰得のプロモーション。

売れてると言い切ってた人、調査はよ。
1432: 匿名さん 
[2019-04-28 20:02:11]
>>1431 匿名さん
ホントだよね。
3億物権残ってるのはきついな。ご近所さんの新築タワマンもそうだし、高いのが売れ残るってのは印象よくないね。

1433: 匿名さん 
[2019-05-01 11:59:38]
プレミアムタイプの間取りで残っているのは1戸だけですか?
これから出てくる未販売住戸にもまだあります?

それはそうと、プレミアムフロアの特集に出てくるバスルームの日ポリ加工とは何でしょう?
想像するにプレミアム限定の仕様だと思いますが、分譲マンションでは一般的なものですか?
1434: 匿名さん 
[2019-05-01 13:04:33]
ある経済誌によるとニューヨークのセントラルパークビューの
タワーマンションのプレミアムはなんと200億円以上だとか。
世界にはすごい富豪がいるもんやな。
1435: 通りがかりさん 
[2019-05-18 01:44:19]
中洲の西の果て遠隔地の中之島タワーの中古がど厚かましくも
北浜並みの値付けして吹っかけてリセールしてるけど売れてないな
1436: 匿名さん 
[2019-05-18 07:05:53]
やっぱりリセールは駅1分ですね
1437: 評判気になるさん 
[2019-05-18 07:24:11]
>>1433 匿名さん
プレミアムフロアの浴室はだいたい日ポリですね
1438: 匿名さん 
[2019-05-19 01:29:34]
>>1432 匿名さん
連休挟んでプレミアム3億物件、売れちゃいましたね。
残るは低層階だけになっていました。
1439: 匿名さん 
[2019-05-21 15:04:11]
日ポリ加工が分からないのでググってみましたところ、仕様ではなくそういう社名なんですね!
公式ホームページを見ると、オーダーメイドのバスルームを手がけていて、あらゆるタイプの住宅やホテルに納入して高い評価を得ているそうです。
マンションのバスルームはサイズの決まったユニットバスがほとんどでしょうが、プレミアムではより自由度の高いバスルームが取り付けられるという事でしょうか。
1440: 匿名さん 
[2019-05-21 17:08:19]
>>1435 通りがかりさん

あそこは元々安かったから価額下げても利幅取れるけど、ここは高いからリセール厳しそう!
1441: マンション掲示板さん 
[2019-05-21 21:15:18]
>>1438 匿名さん
またキャンセル出るだろうけどね。
1442: マンション検討中さん 
[2019-05-22 17:35:21]
>>1438 匿名さん

先着順でのこってるけど
https://www.proud-web.jp/kansai/mansion/pt-kitahama/outline/

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる