東京建物株式会社 八重洲分室の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ワンダフルプロジェクト【契約者・入居者専用】part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. 東京ワンダフルプロジェクト【契約者・入居者専用】part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-22 22:40:40
 

SKYZ TOWER&GARDEN/BAYZ TOWER&GARDEN共通の住民専用掲示板です。

しかし実際にはマンコミュの掲示板には、スカイズ/ベイズ住民で無くても誰でも書き込めてしまうことを常に念頭に置いて、マナー違反や、攻撃的な投稿は完全スルーしましょう。

[スレ作成日時]2015-05-16 23:03:25

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

東京ワンダフルプロジェクト【契約者・入居者専用】part2

701: 匿名さん 
[2015-09-20 22:03:55]
タヒチフェス、肉フェス、オクトーバーフェスト…イベントだらけでSWも遠くに出かける気がしない…
702: 匿名さん 
[2015-09-20 22:48:54]
ウルトラの花火
ウルトラの花火
703: 匿名さん 
[2015-09-20 22:53:44]
夜の船上からのSKYZ。左は豊洲市場。
夜の船上からのSKYZ。左は豊洲市場。
704: 匿名さん 
[2015-09-20 22:58:43]
船上。旧防波堤越しのTWP。
船上。旧防波堤越しのTWP。
705: 匿名さん 
[2015-09-20 23:06:23]
船上からのSKYZ。キャナル沿いのライティングが綺麗。
船上からのSKYZ。キャナル沿いのライテ...
706: 契約済みさん 
[2015-09-21 10:04:38]
夜景も静寂な雰囲気で素敵ですね。
707: 匿名さん 
[2015-09-21 12:19:17]
今日、最終日。参戦の方は盛り上がりましょう!
http://mdpr.jp/ultra2015

https://instagram.com/ultrajapan/

TOKYO BY NIGHT
http://youtu.be/d6NSBUZBNXQ
708: 匿名さん 
[2015-09-21 12:47:07]
今日もいい天気
今日もいい天気
709: 匿名さん 
[2015-09-21 15:45:06]
フェエスタ メキシカーナも今日までですよ。マリアッチ演奏がご機嫌。
710: 契約済みさん 
[2015-09-22 08:25:21]
市場が完成したら、さらにイベントが増えそうですね〜。
711: 匿名さん 
[2015-09-22 10:13:18]
今日のららぽーと豊洲はE-girlsで大行列
712: 住民でない人さん 
[2015-09-22 11:18:20]
私は、契約者じゃないからここに書き込んではいけないけれど、どうしても住民の方、正確に言えば自治会の方にお願いしておきたいです。
近隣の者です。

昨日までの3日間、お台場付近の特設会場で行われたウルトラジャパンは、新豊洲で行われないように阻止していただきたい。

来場客はゴミをゴミ箱に捨てません。会場は床が見えないほどゴミで散乱。財布をすられて帰れない人続出。痴漢で泣きわめく女の子。コスプレのひどさ。
とうとう3日目には水着より露出の激しい服装は禁止になりました。胸はニップレスを貼っただけの女の子とかいたそうです。
スタッフバイトをした息子はヘトヘトになって帰って来ました。

終了後彼らがまっすぐおうちに帰ると思いますか。
何でも賑やかになればいいというものではないと痛感。住民まで害が及びそうです。
感情的な書き方になりましたが、もっと書けないムカムカする事もあります。自治会の方お願いします。失礼しました。

713: 匿名さん 
[2015-09-22 12:20:31]
荒らしの長文投稿はスルーで
714: 匿名さん 
[2015-09-22 13:33:08]
週刊EXILEの取材が来てました。今日のイベントの様子が放映されるようです。
715: 匿名さん 
[2015-09-22 14:22:55]
今日の豊洲市場建設状況
今日の豊洲市場建設状況
716: 匿名さん 
[2015-09-23 00:35:44]
今日の豊洲シビックセンター。オープンはいよいよ明日。
今日の豊洲シビックセンター。オープンはい...
717: 匿名さん 
[2015-09-23 06:06:49]
>>712
音楽は大きかったけど、そんなに悪い雰囲気じゃなかったですよ。
私は短期間ならば有りです。
近くに住んでいます。
718: 匿名さん 
[2015-09-23 09:07:05]
>>717
ウルトラ ジャパン、最高な一体感でした。個人的には1週間くらいやってくれてもいいと思います。
9万人の来場者。即完売のチケットは定価の3〜5倍の価格で取引。
ピースで素晴らしいイベントだということはマーケットが証明しています。ヘンな偏見を持つ人ももう少なくなるでしょう。
TOKYO BAYの開放的な魅力を高めてくれるこういったイベントは大歓迎です。
719: 匿名さん 
[2015-09-23 14:31:24]
今日は水辺フェスタ。レースはかなり盛り上がってます。
720: 匿名さん 
[2015-09-23 15:09:37]
今日の東京ワンダフルプロジェクト
今日の東京ワンダフルプロジェクト
721: 入居前さん [男性 40代] 
[2015-09-23 17:09:55]
新豊洲変電所からの低周波ノイズ問題。マンション建設前からあった変電所をを移転させることが現実的でないため、技術の力で問題解決する他に手立てはないが、はたして可能なのだろうか?解決策がないのであれば、無用に波風たたぬよう、この問題は封印すべきと思う。ただ、変電所の妊婦や幼児に与える影響などは、早いうちに東電から正式に安全であるむね書面で回答を得るべきであろう。
新豊洲変電所からの低周波ノイズ問題。マン...
722: 匿名さん 
[2015-09-23 18:34:16]
新豊洲駅は今日もクラブ状態。ご機嫌なヒップホップが流れていてまるで外国のリゾート。
723: 匿名さん 
[2015-09-23 19:00:58]
MTV presents SOUL CAMP 2015
http://soul-camp.jp/

大人の音楽が新豊洲の街中に溢れて最高の空気。美しい街。
724: 匿名さん 
[2015-09-23 19:16:56]
BAYZとPATCにライトが灯った時の夜景が楽しみ
BAYZとPATCにライトが灯った時の夜...
725: 匿名さん 
[2015-09-23 20:59:07]
>>721
いくらなんでもモンスターっつうかクレーマーっつうか。違和感がハンパない。
726: 匿名さん 
[2015-09-23 21:36:21]
>>725
削除されないようにいろいろと工夫する人もいれば…712には「住民でない人」って名前で、契約者じゃないことを宣言しているレスも残ってます。違和感ですね…
727: 入居前さん [男性 40代] 
[2015-09-23 22:28:43]
>>725 >>726さん。違和感を感じるかどうかは、この場所を終の棲家とする人と、単なる投資物件として保有している人で考え方が異なるでしょう。近隣の迷惑施設による影響が顕在化した時点で、感度の高い投資家はすでに「売り」に走っているはず。いま、ここに残っているのはこの先何十年もここに住んでいく住民。健康被害や精神的影響の不安を感じるなか、ただじっとしてこの先過ごしていくことのほうが違和感を感じます。
728: 匿名さん 
[2015-09-23 22:56:42]
「住民じゃない人」とか「入居前」とか、いろいろ工夫が大変そう(笑)
729: 匿名さん 
[2015-09-23 23:01:43]
ルール違反はルール違反。ここは入居者専用スレ。
730: 匿名 
[2015-09-23 23:02:06]
>>727
迷惑施設?
顕在化?
ここ、土地の売主は誰でした?
マンションのほうが先に建ちましたっけ?
現地見ないで買ったんですか?
無ければ良いなと思うかもしれませんが、
そういう発言、このプロジェクトの評判を落とすからやめません?
731: 匿名さん 
[2015-09-23 23:07:52]
住民板には、実際には、住民で無くても誰でも書き込めてしまうことを常に念頭に置いて、不自然な荒らし投稿は完全スルーしましょう。


荒らしの相手をしているのも、荒らしの自作自演の可能性が高いので要注意。
732: 匿名さん 
[2015-09-23 23:29:37]
そういうとパークアクシスっていつから募集開始するんでしょうね?
733: 匿名さん 
[2015-09-23 23:46:26]
>>732
電話番号は大きく告知されてますよね。
734: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-09-24 02:23:35]
>>721

24時間休まず動いてる施設なんで、常時うるさくて当然ですし、音を小さくするなんて難しい問題だと思います。

時期的に、窓を開けて過ごしてる方が多いからでしょうか。窓を閉めても聞こえる騒音なのでしょうか。

相手が相手ですし、マンションの方が後から建設されてますし、どのような話し合い結果、また申し出をするのかとても気になりますね。悩みを共有しあうことはいいと思います。

大きな問題に発展しなければいいのですが。。。
個人的には慣れるしかないと思います。移転なんて100%ありませんし、巨額の費用をかけて騒音が小さいファンやサイレンサー的なものを付けるとは思えません。
735: 匿名さん 
[2015-09-24 08:06:58]
違和感ある投稿が急に増えたと思ったら…今月、スカイズで坪単価355万円での成約が出たんですね。
736: 匿名さん 
[2015-09-24 08:17:46]
他スレで話題
http://farm6.static.flickr.com/5643/20941843354_b8feee7894_o.jpg

築8年のパークシティ豊洲は坪単価360の成約実績も

新築パークホームズ豊洲は2期から値上げ
737: 匿名さん 
[2015-09-24 08:32:55]
本日のシビックセンター開業に伴い、オープン記念イベント「豊洲水辺の歴史」展が開催されるそうです。展望フロアからの眺望も楽しみです。
738: 匿名さん 
[2015-09-24 09:09:02]
>>735
超高層の条件いい部屋なら350も夢じゃないわけ。
739: 匿名さん 
[2015-09-24 12:17:24]
シビックセンター開所式では「東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団」と「東京シティ・バレエ団」によるホールのこけら落とし。東京ベイの風景をバックに。
シビックセンター開所式では「東京シティ・...
740: 匿名さん 
[2015-09-24 12:31:30]
>>732
電話番号
電話番号
741: 匿名さん 
[2015-09-24 17:51:02]
新豊洲の賃貸マンション「パークアクシス豊洲キャナル」の周辺情報
http://toyosu.tokyo/topics/park-axis-toyosu-canal/
742: 匿名さん 
[2015-09-24 17:53:12]
豊洲シビックセンターに眺め最高の図書館がOPEN!電源・Wi-Fiあり&テラス席も
http://toyosu.tokyo/news/civic-center-toyosu-library/
743: 匿名さん 
[2015-09-24 18:16:18]
図書館なのに蓋のあるドリンクであれば持ち込み可能なのがグッジョブ
744: 匿名さん 
[2015-09-24 18:46:04]
シビックセンターのテラスからは東京ワンダフルプロジェクトも観られます。
シビックセンターのテラスからは東京ワンダ...
745: 契約済みさん 
[2015-09-24 22:15:23]
シビックセンター、評判いいんですね。
746: 匿名さん 
[2015-09-25 00:06:12]
>>732
確か11月から入居開始と聞きました。
747: 匿名さん 
[2015-09-25 10:09:25]
>>746
11月に竣工するだけで、入居はまだ先ですよ。
パークアクシスのホームページ上でも入居時期は未定とされています。
748: 匿名さん 
[2015-09-26 09:36:15]
大きな絵本コーナーの向こうにTWP
大きな絵本コーナーの向こうにTWP
749: 匿名さん 
[2015-09-26 09:56:09]
眺めのいい植物園のような図書館。晴れた日なら最高でしょう。
眺めのいい植物園のような図書館。晴れた日...
750: 匿名さん 
[2015-09-27 00:48:11]
>>747
そうなんですね。
商業活性化のためにも早期入居してくらたら有りたいです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる