東京建物株式会社 八重洲分室の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ワンダフルプロジェクト【契約者・入居者専用】part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. 東京ワンダフルプロジェクト【契約者・入居者専用】part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-22 22:40:40
 

SKYZ TOWER&GARDEN/BAYZ TOWER&GARDEN共通の住民専用掲示板です。

しかし実際にはマンコミュの掲示板には、スカイズ/ベイズ住民で無くても誰でも書き込めてしまうことを常に念頭に置いて、マナー違反や、攻撃的な投稿は完全スルーしましょう。

[スレ作成日時]2015-05-16 23:03:25

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

東京ワンダフルプロジェクト【契約者・入居者専用】part2

651: 契約済みさん 
[2015-09-03 21:32:08]
綺麗な夜景ですね〜
652: 入居済みさん 
[2015-09-04 01:34:36]
上の階の住人がうるさいですけど。
こんな夜中にドスドス歩くのか何してるのか?
あとどこからか飛び降りるような感じでドンと響くんだよね。
コンシェルジュに伝えるしかないのかな?
掲示板に張り出しても、郵便受からドアの向こうに行かないとなみれないので、あまり効果は期待できないですね。
そもそも、迷惑をかけているかも気づいていないかもしれないですね。
困ったもんです。
653: 入居済みさん 
[2015-09-04 13:59:01]
貧乏人同士仲良くしましょう。
654: <p_d> 
[2015-09-05 00:25:32]
SKYZの部屋から現況BAYZ側の写真を投稿して頂けないでしょうか?お願いしまーす。
655: 匿名さん 
[2015-09-05 08:27:10]
>>654
これでいいですか?
晴れていれば良かったのでしょうが、曇りの中撮影しました。
これでいいですか?晴れていれば良かったの...
656: 匿名さん 
[2015-09-05 08:28:19]
>>654
違う写真になってしまいました。┐
違う写真になってしまいました。┐
657: p_d 
[2015-09-05 08:49:46]
素晴らしい写真!ありがとうございます♪
護岸もやっと解放されて益々魅力的!
BAYZも竣工まで約1年。楽しみです。


658: 中層階住人 
[2015-09-05 09:28:37]
>>654
違う方角から
違う方角から
659: p_d 
[2015-09-05 11:08:09]
違う角度からも、ありがとうございます♪
ワクワクしてきましたo(^-^)o
660: 匿名さん 
[2015-09-05 20:00:41]
藪から棒にスミマセン。
運河の向こう、東雲の第一貨物さんてマンションに建て替えたりする計画とかあるのでしょうか?
随分大きな敷地のようですが、どなたかご存知でしたらお願いします。
661: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-09-08 13:28:43]
http://bluestyle.livedoor.biz/tag/ベイズタワー%26ガーデン
662: 匿名さん 
[2015-09-08 18:16:59]
>>661
運河沿い整備終了!BAYZの建設状況(2015年9月5日)ですね。
http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52345688.html
663: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-09-08 21:46:53]
>>662
まだ1年先ですが楽しみです。周辺環境が整備されて完成が待ち遠しい!
664: 匿名さん 
[2015-09-09 22:21:22]
>>663
楽しみにして下さい。
緑豊富な公園の中に立つマンションですから緑が好きな人や小さい子供がいる人には最高だと思います。
仕事人間には駅近がいいかも知れませんけど。
665: <p_d> 
[2015-09-12 07:38:25]
何度もごめんなさい!久しぶりの晴れた空をバックにBAYZ側の写真をまた、お願いします。
666: 匿名さん 
[2015-09-12 10:03:00]
今日も朝からマリンスポーツ三昧
今日も朝からマリンスポーツ三昧
667: 匿名さん 
[2015-09-12 10:05:09]
>>665
晴れた日のBAYZ
晴れた日のBAYZ
668: 匿名さん 
[2015-09-12 10:07:06]
気持ちのよいキャナル沿いの散歩道
気持ちのよいキャナル沿いの散歩道
669: 匿名さん 
[2015-09-12 10:11:34]
その反対方面。波立つキャナル。
その反対方面。波立つキャナル。
670: 匿名さん 
[2015-09-12 10:15:32]
今朝の東京ワンダフルプロジェクト
今朝の東京ワンダフルプロジェクト
673: 匿名さん 
[2015-09-12 21:02:04]
今日は豊洲水彩まつりで大盛況。江東区長もいらっしゃいました。クルージングは東京ワンダフルプロジェクト前を通りました。
674: 契約済みさん 
[2015-09-12 22:41:47]
水際護岸「ぐるり」のデザインがかなり見えてきたね。
675: <p_d> 
[2015-09-12 22:55:35]
晴天のBAYZありがとうございます(^O^)頂きました!
676: 契約済みさん 
[2015-09-12 23:00:07]
俺も思ってたけど言わなかったわ
679: 匿名さん 
[2015-09-14 08:09:57]
>>675
いえいえ、どういたしまして。
いえいえ、どういたしまして。
680: 匿名さん 
[2015-09-14 08:58:14]
ヤフーのタワマンの記事読んだ方がいいよ

【一部テキストを削除しました。管理担当】
681: 匿名さん 
[2015-09-14 09:28:40]
682: 契約済みさん 
[2015-09-14 09:39:38]
自作自演だとしても、写真をUPしてくれるのは大変ありがたいです。

写真UPして何が悪いんでしょうか?
ここは契約者・入居者専用ですので、今の状況をみんな知りたがってるはずですよ。

私は近くに住んでるんですが、なかなか行く機会がないので、
こちらの掲示板の写真や、ブログなどの写真を見るのがいつも楽しみです。

※こちらの掲示板、IPアドレス表示させるとか、会員登録させるとか、
 そういう対策されれば無駄な意見も減ると思うんですけどね...
683: 匿名さん 
[2015-09-14 09:57:47]
そんなに写真アップしたければブログでも立ち上げたら?それかパスワード付きでやったら?
私は防犯上マンション周辺をあまり公開するのはどうかとおもいますが。
ただの自己マンにしかみえないですよ?
685: 住民 
[2015-09-14 11:10:33]
防犯?取って付けた様な屁理屈。あんたの負け!
686: 契約済みさん 
[2015-09-14 11:25:17]
>>683

防犯の面では関係ないような気がします。
写真を見て、泥棒がこのマンションを狙うのですか?

入居後は、中古物件の販売サイトで周辺や中の写真が多数UPされますし、
ブリリアマーレ有明のようにホームページを作成し、あえて紹介している管理組合もあります。

またこの掲示板は契約者・入居者専用なので構わないと思いますよ。
もし有名芸能人のブログや、フォロワー数がものすごく多い方に写真をUPされても、
それはそれで嬉しいと思ってしまいます。

とにかく、自分で撮影した、自分たちが住むマンションの写真をUPすることは、
規約違反でもありませんし、当然の行為だと思いますよ。
やはり皆さん、待ち遠しいですし、住むことを楽しみにしている訳ですから。
687: 匿名さん 
[2015-09-14 16:07:58]
自作自演がどうのこうの言ってたネガは一斉削除されてるよ。ネガのほうが自作自演だったってことでしょ。
688: 契約済みさん 
[2015-09-14 17:56:36]
防犯だってよ笑
そもそもマンション買うこと自体が自己満足だろ
689: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-09-14 21:30:42]
>>682
私も写真を楽しみにしてる1人なので別に構わないと思います!後1年ワクワクを維持しないと笑
690: 匿名さん 
[2015-09-14 22:59:16]
>>685
勝ち負けって…あなた匿名掲示板で何と戦ってるの?
691: <p_d> 
[2015-09-15 05:46:34]
いくつも素晴らしい写真ありがとうございます(=^_^=)
今23階?ですか。存在感、出て来ましたねー!
692: 匿名さん 
[2015-09-16 08:26:29]
>>691
23階ですね。海上から近づいた写真です。
23階ですね。海上から近づいた写真です。
693: 匿名さん 
[2015-09-16 08:39:36]
プール・トレーニング室を開放してくれている豊洲西小学校付近から
プール・トレーニング室を開放してくれてい...
694: 匿名さん 
[2015-09-16 22:23:48]
明後日から、ららぽーと豊洲にふれあい移動水族館が登場。ジュラシックワールドに続いて今度は海の世界へ。
695: 匿名さん 
[2015-09-17 07:07:51]
『妖怪ウォッチ』初の常設公式ショップ“ヨロズマート”が豊洲にオープン!
http://www.famitsu.com/news/201509/15088525.html
696: 契約済みさん 
[2015-09-20 09:33:41]
BAYZとSKYZの並んだバランスが綺麗ですね
697: 匿名さん 
[2015-09-20 18:43:03]
マジックビーチ大盛況
マジックビーチ大盛況
698: 匿名さん 
[2015-09-20 18:44:56]
ハロウィン装飾もはじまっていました。
ハロウィン装飾もはじまっていました。
699: 匿名さん 
[2015-09-20 18:56:09]
徒歩5分の白い砂浜でリゾート気分
徒歩5分の白い砂浜でリゾート気分
700: 匿名さん 
[2015-09-20 20:33:07]
今夜もULTRA JAPAN一色、盛り上がってますね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる