野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉プラウドシティ志木本町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 志木市
  5. 本町
  6. 5丁目
  7. 〈契約者専用〉プラウドシティ志木本町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-12-20 12:13:39
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレッドです。
契約者の皆様、情報交換しませんか?
よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/532830/


<全体概要>
名称:プラウドシティ志木本町
所在地:埼玉県志木市本町2119-21、36
交通:東武東上線志木駅徒歩4分
総戸数:402戸
間取り:3LDK~4LDK、71.05~90.11m2
入居:2016年8月下旬予定

売主:野村不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2015-05-14 21:33:03

現在の物件
プラウドシティ志木本町
プラウドシティ志木本町
 
所在地:埼玉県志木市本町五丁目2119番21(地番)
交通:東武東上線 志木駅 徒歩4分
総戸数: 402戸

〈契約者専用〉プラウドシティ志木本町

579: 住民板ユーザーさん2 
[2017-05-30 21:13:24]
確かに廊下で走り回ったり、鬼ごっこをしている幼稚園児や小学生いますよね。ちゃんと親が注意して欲しいものです。グリーンとパークの廊下は特に響きます。
580: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-05 16:12:32]
最近カスミ〜マスター下の通路にハエたくさん飛んでません?
あれどうにかしようとしてるんですかね?
これから夏でもっと酷いことになったら通りたくない。。
581: 住民板ユーザー マスター 
[2017-06-06 11:07:29]
私も虫を見ました。
これは駆除を依頼したいです。
582: ご近所さん 
[2017-06-07 21:59:01]
[ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]

583: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-10 14:57:51]
近頃、パーク前の広場やエントランス付近でストライダーやスケボーしてる子供がいますが、親御さんはなぜあんな狭いところでやらせるの?
通行人の邪魔になるし、他に遊んでる子供たちが危ないです。
やるなら公園に行ってやってください。
584: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-12 21:55:50]
子育て初心者かわがまま中高年か。。

あそこで全力で走り回る小学生の方がよっぽど危ないわ。
年齢的にあまり親も見てないし。
セントラルの子達だと親もいないから無法者だよほんと。

それに比べれば過保護なほど目を配る親がついてるストライダー世代はまだまし。

そんなに文句あるならあの公園で乗り物を禁止する議案でも提出すれば??
585: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-12 22:27:45]
>>584 住民板ユーザーさん1さん
子育て上級者の方ですか?
あの公園をどうしたらみんなで仲良く使えるか教えて下さいまし〜
586: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-13 22:02:38]
>>584 住民板ユーザーさん1さん
いやいやいや子供同士がぶつかるのとストライダーでぶつかるの衝撃度合いが違うからね。比較にならないでしょ。
当方もマンション前でのストライダーは迷惑行為だと思います。





587: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-14 22:44:51]
未就学児と全力で走る小学生との衝突と
未就学児とストライダーとの衝突が比較にならないほどでしょうか。
ストライダーの方は通路で乗っている子が多いですが、小学生は所狭しと走り回るので公園内の小さなお子さんにぶつからないかヒヤヒヤします。

そもそもストライダーが迷惑というなら584の方がおっしゃるように議案でも提出すればいいのでは?
現状禁止されてないですし、ほとんどが親が見ていて非常識な迷惑行為とは言えないレベルかと思います。
ただ、自動ドア付近まで乗り入れてるお子さんを見かけるのであれはやめていただきたいですね。
588: 住民板ユーザーさん3 
[2017-06-14 23:28:00]
擁護してる人って自分の子乗せてるよね〜。乗せてるのって一部でしょ?すぐわかるよ
589: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-15 18:40:53]
話は変わりますが…
フローリングきしみませんか?
うちは何ヶ所かきしむところがあります。
うちだけなのか聞きたかったです
590: 住民板ユーザーさん5 
[2017-06-15 21:48:49]
うちもいろんな部屋がきしみます。やはりたくさん歩く場所がきしみます。本当にいらいらしますね。
591: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-15 22:38:28]
キッズルーム、ロビーの椅子での小学生のゲーム。マンションの住人以外の小学生も混じっていると思います。禁止にできないのでしょうか。これから夏休みに入り外も暑くなるので更に増えそうで。
592: 入居済みさん 
[2017-06-16 09:07:17]
我が家もいろいろな箇所がきしみます。
次回の点検時に伝えようと思っています。
結構な音できしみますよ。
593: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-16 15:15:13]
うちも同じです。

往来の多い動線は、かなりきしみます。

本当にイライラします。
次の点検で言うつもりです。
594: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-16 15:36:49]
フローリング軋むって言ってる人は肥満ですか?
私と高校生の子供が歩いても音はなりませんが、旦那が歩くと軋みます笑
595: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-16 20:32:21]
わたしは45キロですけど、きしみますー(T ^ T)
596: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-16 21:25:36]
>>591 住民板ユーザーさん1さん
四季彩公園もいろいろと問題あると思うけど、マンション内に住民以外の子どもが入ってくるのも気持ち悪い
休日になるとゲーム持ってオートロックの前でずっと待ってる子どもがよくいるから、管理人に注意するようにお願いしたら「マンションにお住いの方のお子さんかもしれませんから注意できません」と断られました。毎週いるからそう言ってるっていうのに
マンション住民も近隣住民も常識のない親が多い気がする
管理会社にはもっとセキュリティ厳しく見張って欲しい。何のためのオートロックや監視カメラなんだか。子どもならオートロック素通りしても許されるっての?野村不動産パートナーズには失望してます
597: 入居済みさん 
[2017-06-17 02:47:42]
フローリングのきしみ、一回目の点検時に治してもらった箇所がすぐに元に戻ったり、
冬場の朝はリビングに足を踏み入れるとリビング全体がきしんだりしましたね。
他にも数箇所の床からきしむ音がしだしているのが中々に困りものですね。

今年の点検時に言うつもりですが、
なにぶん、床暖房のフローリングというものが初めてなもので、
そういうものなのかと思っていましたがやっぱ違いますよね。
598: 住民板ユーザーさん6 
[2017-06-27 23:39:56]
カフェか、メリーポピンズからか、夜遅くに窓を開けるブゥーンという機械の音が聞こえませんか?
離れた場所からでも聞こえるので、故障してるのではないか不安です。皆さんも聞いてみてください。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる