住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART92】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART92】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-24 22:38:56
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

暴言禁止、中傷だけの発言禁止、相手の主張に反論するときは客観的意見を。
都心や郊外に拘るかたは別スレへお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567095/

[スレ作成日時]2015-05-14 20:17:14

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART92】

1: 匿名さん 
[2015-05-14 20:43:07]
富裕層スレで相手にされないエア都心君が、ずっとマンション代表です。
2: 匿名さん 
[2015-05-14 20:55:22]
そんな、1レス目に書いて頂き光栄です!
マンコミュに数億の家に住んでいるような富裕層なんて私以外居ないようなので、富裕層レスは閑散としてます。
3: 匿名さん 
[2015-05-14 20:56:59]
庶民のマンションでも、設備やサービスを安価で簡単に利用できますから、より快適な暮らしになりますね。(笑)
4: 匿名さん 
[2015-05-14 21:02:18]
数億のマンションに住むような人は、このスレには用はないでしょ。
マンションだったらマンション同士の比較しかしないよ。
5: 匿名さん 
[2015-05-14 21:06:45]
いやいや暇つぶしに、都心を知らない無知な郊外戸建てさんたちのアホ話を見るのも、
またこれ一興です。自分は1億もしない安い家に住んでいるのに、数億の億ションに盾付き、
いざとなると、注文戸建がどうのと自分は住んでもいないのに、まるで虎の威を借る狐のようなレスばかり。
自分の情けなさにいつ気付くのか、見守っていますよ。笑
6: 匿名さん 
[2015-05-14 22:34:27]
ほんと、そうですよね。
>まるで虎の威を借る狐のようなレスばかり。
>自分の情けなさにいつ気付くのか、見守っていますよ。

ただ、チューリップ畑の海浜公園近くにお住まいで都心を見守るのは、駅から1分とはいえ
ちょっと遠すぎませんかね?

7: 匿名さん 
[2015-05-14 22:42:18]
>海浜公園近くにお住まい
誰のことですか?私は駅近は苦手なので港区の高台と書いたと思いますが?
麻布のとあるエリアですよ。
8: 匿名さん 
[2015-05-14 22:43:40]
その辺りのマンションも売っている営業さんですよね。
9: 匿名さん 
[2015-05-14 22:50:55]
バカの一つ覚えのように営業営業って・・苦笑
こんな時間まで営業さんって働いているのですか?ご苦労さまですね。
10: 匿名さん 
[2015-05-14 23:02:45]
あんた頭が弱すぎるよ。。
11: 匿名さん 
[2015-05-14 23:06:07]
まったく、自慢の注文戸建ての良いところの一つでも書けばいいのにね。(笑)
12: 匿名さん 
[2015-05-14 23:14:00]
ほんと、人違いもいいところ、都心のマンションにあこがれているようですが
成りすまさないで欲しいです。

ごく普通の少々エコな戸建てです。
ほんと、人違いもいいところ、都心のマンシ...
13: 匿名さん 
[2015-05-14 23:16:18]
注文戸建ては欠陥住宅の割合が多いんでしょ?

メーカーによって品質はバラツキがあるし、一点モノだからしょうがないよね。
14: 匿名さん 
[2015-05-14 23:26:00]
>12
今年の4月は日照時間が短くて、発電量が去年に比べて少なかったのでは?
うちはそうでした。
15: 匿名さん 
[2015-05-14 23:32:51]
>14

12ではありませんが、ウチは昨年の8割くらいでした。5月になってからはまあまあです。
16: 匿名さん 
[2015-05-14 23:40:03]
14です。
うちも去年の8割でした。
去年が660で、今年が530。
17: 匿名さん 
[2015-05-14 23:41:25]
ちょとまて、ちょとまて、12さーん
びっくり八百屋のレシートでご使用場所隠して
広尾の証拠のつもりかーい。

まったく、手の込んだエアー、スパイダーry
だわー
18: 匿名さん 
[2015-05-14 23:53:47]
そのレシートの下は、東京都足立区・・
ああ、日比谷線で北千住から通勤してるわけね。全く見栄はるなよ〜(笑)
19: 匿名さん 
[2015-05-15 00:15:59]
周りがみんな業者に見えるヤバイ人と、自転車で20分なヤバイ人は、同じ人?
20: 匿名さん 
[2015-05-15 06:48:11]
マンデベはコピペばかりだし。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる