住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART92】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART92】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-24 22:38:56
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

暴言禁止、中傷だけの発言禁止、相手の主張に反論するときは客観的意見を。
都心や郊外に拘るかたは別スレへお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567095/

[スレ作成日時]2015-05-14 20:17:14

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART92】

986: 匿名さん 
[2015-05-24 14:49:34]
都心マンション厨の自作自演書き込みがほとんどですが。。
987: 匿名さん 
[2015-05-24 14:53:50]
985-986
すでに湧いた戸建て民。笑
構って欲しくていつも餌巻きばかり。虚しくないのかね?可哀相・・
988: 匿名さん 
[2015-05-24 16:00:49]
>白金住みのアメックスプラチナ、ナイルスナイル読者です。
>住まいは低層マンション、価格は場所柄で当然マルチ億ション物件になります。

設定変えなよ。
飽きたでしょ。
989: 匿名さん 
[2015-05-24 16:20:20]
元々は北欧モダン家具をカントリー風と思ってただけのちょっと頭の弱い普通の人だったのですが、すっかりモンスター化して今や都心マンション厨と呼ばれています。
990: 匿名さん 
[2015-05-24 16:31:11]
ウザいのはほとんど、他人から設定をパクったつもりの成りすましだけどね。
991: 匿名さん 
[2015-05-24 16:36:38]
>>980
風呂場で代用出来るのに使わないのは資源の無駄

トラップ外してから使えば全然問題なし

すなわちトイレは一つでよし


以上、ミニマン在住のトイレ議論でした。
マンション派の意見だから、マンション派をアク禁にしたら?
992: 匿名さん 
[2015-05-24 16:41:11]
>990

↑みたいなね。(笑)
993: 匿名さん 
[2015-05-24 17:50:03]
あたたた、白金台のいなげや、6/1まで耐震工事中で休業だった。。。
東急はプラチナ・ドンキになっちゃうし、意外と不便になってるからドンキに期待!
さて、どこに行こうか?白金高輪のクイーンズかな。。
994: 匿名さん 
[2015-05-24 17:56:42]
デベは日曜も仕事か。
995: 匿名さん 
[2015-05-24 18:00:48]
>>993
その辺りなら、目黒もすぐだからガーデンも使えるでしょ。
あとは恵比寿の三越か、広尾の明治屋、ナショナル麻布とか。
ちょっと足を伸ばして車で5〜6分走れば麻布十番だしスーパーも各種使えて便利ですよ。
996: 匿名さん 
[2015-05-24 18:09:14]
>995
今日は歩きなので、結局マルエツプチで買い物して帰宅中です。。
そんなに広くないですが、店内ベーカリーがあったり意外と使えます。
おーいお茶のペット78円だったし、日曜日はTポイント5倍付きました!知らなかった。。。
997: 匿名さん 
[2015-05-24 18:15:42]
google earthって便利だよね
998: 匿名さん 
[2015-05-24 19:30:31]
JAXSONのジャグジーってこれでしょ?
ネットで検索すれば、すぐに出てきたよ
http://jaxson.jpn.ph/products/series/casa/cassetta/cassetta1685c.html


999: 匿名さん 
[2015-05-24 21:51:37]
>>993
エア富裕さん、そんなことよりせっかく作った庶民スレが過疎ってますよ‼︎
そっちメンテしないと‼︎
1000: 匿名さん 
[2015-05-24 21:58:21]
富裕さんが庶民スレ?ちんぷんかんぷんですね
どうせまた、ここの戸建ての成りすましでしょ。懲りないねぇ、苦笑
1001: 匿名さん 
[2015-05-24 21:59:23]
ここの約一名の戸建て民は構ってちゃんですからスルーするに限りますよ!
書いている内容も下品だしね。
1002: 匿名さん 
[2015-05-24 22:21:41]
>1000->1001

でたでた、マンデベ(固定ちゃん)得意の人真似。
あんたホントに昔からやってること変わらないねえ。
1003: 匿名さん 
[2015-05-24 22:35:18]
1000まで読んで分かってこと

戸建て民 土地持ちアピール、近所付き合い嫌い、教育環境重視、ほぼ郊外、ウンコする
マンション民 都心アピール、サービスアピール(管理費は無視)高層アピール、ウンコしない

で、どっちもゲス(笑)

あってる?
1004: 匿名さん 
[2015-05-24 22:38:56]
>>998
思ったより普通のユニットバスタブだね。
1005: 匿名さん 
[2015-05-25 02:44:42]
1000レス以上になったので、次スレへどうぞ

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570299/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる