三菱地所レジデンス株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 花小金井ガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 小平市
  5. 鈴木町
  6. ザ・パークハウス 花小金井ガーデンってどうですか?
 

広告を掲載

サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2020-01-19 11:28:55
 

ザ・パークハウス 花小金井ガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-hanako/

ザパークハウス花小金井ガーデン
所在地:東京都小平市鈴木町2丁目176番4(I街区)、東京都小平市鈴木町2丁目176番9、190番4(II街区)、東京都小平市鈴木町2丁目176番10(共用棟)(地番)
交通:西武新宿線 「花小金井」駅 徒歩7分 (I街区)、8 分(II街区)(南口)
間取:2LDK~4LDK
面積:57.08平米~91.23平米
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2015.6.16  管理担当】
【東京都下(市郡)の新築マンション板へ移動しました 2015.06.30 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-14 19:25:08

現在の物件
ザ・パークハウス 花小金井ガーデン
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都小平市鈴木町2丁目176番4(I街区)、東京都小平市鈴木町2丁目176番9(II街区)(地番)
交通:西武新宿線 花小金井駅 徒歩7分 (I街区)、8分(II街区)(南口)
総戸数: 468戸

ザ・パークハウス 花小金井ガーデンってどうですか?

837: 匿名さん 
[2018-05-15 12:18:26]
住んでますがとても気に入ってます(^^)
駅から7分だし、春は桜並木も綺麗だし、静かだし^ ^
スーパーもコンビニも近いし病院もたくさんあって何にも不便してません。
仕事帰りによくピーコック利用してます!
ベランダから富士山見えるし、光もたくさん入ってきて毎日清々しいですね!
なんといっても周りに高い建物ないから最高です♡
防音しっかりしてるのか誰も住んでないんじゃないか?ってたまに思いますが、しっかり埋まってきてます(^^)
見学に来る人もよく見ます!オススメです!
838: マンション検討中さん 
[2018-05-16 12:22:14]
そろそろ築2年になるんですね。

中古の扱いになるのでしょうか?
839: 匿名さん 
[2018-05-16 22:11:25]
>>838 マンション検討中さん
中古扱いかと思います。営業は中古とは言わないでしょうけど。
三菱ともあろうに、売れ残って中古とは情けないですね。
840: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-23 12:46:04]
そろそろ築2年になるんですね。

841: マンション検討中さん 
[2018-05-28 22:07:23]
今だったらキャンペーンもやってますし、かなり値引きしてもらえますかね?

1割くらい値引きできますかね?

842: 匿名さん 
[2018-06-08 22:40:25]
>>841 マンション検討中さん
1割引きは難しいと思いますが、諸経費負担プラス家具家電100万分サービスくらいは引き出せるかもしれないですね。実質300万くらいでしょうか。
もちろんローンが確実に通る年収であること、本当に購入する意思があることを示すことが前提です。

三菱ですから値引きしませんって言われたらあきらめましょう。
843: マンション検討中さん 
[2018-06-14 22:14:03]
どのくらい売れ残ってるんですか?
844: マンション検討中さん 
[2018-06-25 16:19:31]
6月24日の段階で、
I街区II街区合わせて70戸は残っています。
845: 購入経験者さん 
[2018-06-27 17:12:51]
引っ越す前は新宿住んでました!
てなわけで、基本行動範囲新宿です。
新宿までアクセス良いし、何といっても治安も良く
サイレンの音もうるさくない!
安眠でき、平和に暮らしてますww!
子供がいるので、新宿から越して来て良かったなと感じてます。
新宿で子供育てるのが不安だったってのもありますが(教育上)
花小金井公園も徒歩で行けるし、花木も豊かで
子供と散歩するところもたくさんでだいぶ気に入ってます!
846: 評判気になるさん 
[2018-06-28 07:58:12]
>>845 購入経験者さん
新宿って新宿駅ですか?
新宿の方が教育も良いですけどね。きっと田舎の方なんですね
847: 匿名さん 
[2018-06-29 14:02:56]
新宿でもJRの駅なのか歌舞伎町なのかでも違いがありそうに思いました。
こちらの物件を購入した方なのかなと思います。納得していらっしゃるなら何よりと思います。

マンションの物件ページでは、ザパークハウスの花小金井ガーデンと花小金井フロントの2物件を比較するのを推奨しています。違いを理解して購入につなげるようです。
ガーデンは駅徒歩7分で468邸、フロントは駅4分。見学したら商品券などもらえる物件もある中、比較してみようとしか書いてありませんでした。

同じようなマンションではなくて、明らかに違う2物件なので対照的で面白いかもしれませんね。
848: eマンションさん 
[2018-06-30 02:37:38]
>>846 評判気になるさん

西新宿に住んでました!出身は東京ではなく神奈川で、子供の頃は割りと自然が豊かなとこで育ったから、新宿よりは花小金井のほう自然があるし良いかなと思いました!もちろん中学あたりからなら新宿でも全然いいのですが。田舎育ちの変な拘りですね(^^;
846さんは都会で育ったのであれば花小金井は不便かもしれませんね!良いところ見つかることを祈ってます!!

849: eマンションさん 
[2018-06-30 02:46:02]
>>846 評判気になるさん

ちなみに新宿住んでて心配だったのは、西新宿だったので水商売の方が物凄く多くて、結構朝から晩までパトカーとかうるさく、歌舞伎町も徒歩圏内だったからってのが一番ですね(。>д<)
850: 匿名さん 
[2018-06-30 12:43:18]
住んでます!近くにグリーンロード?ってゆうジョギングできるスポットあって、とても気持ち良いです!旦那と一緒に走ってます(*'ω'*)住みやすいですよー!
851: マンション検討中さん 
[2018-07-01 09:54:43]
住人の方は同じようなテンションの方が多いようですね
852: マンション検討中さん 
[2018-07-02 01:20:11]
テンション高いですね。
853: 匿名さん 
[2018-07-03 01:56:25]
>>851 マンション検討中さん
いやー、地味な方多いですよ
我が家のフロア数軒、みなさま落ち着いていらっしゃる…と言うかかなり静かです。

強いて言えば1街区の方が共用部の利用が活発だったりと、賑やかな方が多いと聞きました。
854: 匿名さん 
[2018-07-12 10:34:07]
かなり売れ残ってる感じしますが?少しずつ売れているんでしょうか?
花壇とか図書館とかあるようですが、管理費が高そう。
思っていたより中庭とか狭いですね。ぎしぎしに建ってる感じがしました。JRにでるのはバスだからちょっと不便を感じます。価格も高い
855: マンション検討中さん 
[2018-07-22 08:03:58]
そろそろ築2年ですね。
中古という扱いになるんですか?

856: 匿名さん 
[2018-07-26 18:18:03]
中古ですね・・・保証も無くなったりするのかな?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる