東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部の大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー御堂筋本町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. ブランズタワー御堂筋本町
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2020-08-25 14:43:49
 削除依頼 投稿する

現時点で公式発表はされてませんが、業界新聞等によるとタワーマンション計画は進行中のようなので情報交換しましょう


所在地 大阪府大阪市中央区南本町4丁目1番3(地番)
建物竣工 2017年10月上旬予定
引渡し 2017年11月下旬予定

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/midosujihommachi/

売主:
東急不動産:http://sumai.tokyu-land.co.jp/kansai/index
近鉄不動産http://www.kintetsu-re.co.jp/mansion_kansai/
神鋼不動産:http://www.kobelco2103.jp/gclef/
施工会社:株式会社竹中工務店

交通:大阪市営御堂筋線 「本町」駅 徒歩1分 、大阪市営中央線 「本町」駅 徒歩1分
大阪市営四つ橋線 「本町」駅 徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:37.91平米~120.17平米


【情報源】
旧大阪府商工会館跡地の再開発計画(仮称)中央区南本町4丁目集合住宅 新築工事の状況15.04
http://saitoshika-west.com/blog-entry-3111.html?q=%E6%97%A7%E5%A4%A7%E...

2014年12月16日 (火) 
旧大阪府商工会館跡地 地上38階、高さ約134mの「(仮称)中央区南本町4丁目集合住宅 新築工事」に建築計画のお知らせ掲示!
http://building-pc.cocolog-nifty.com/map/2014/12/2014108-70c3.html

【民間】大阪府商工会館跡地に38階建てのタワーマンション/竹中工務店で15年4月の着工を予定/東急不動産、近鉄不動産、神鋼不動産
http://constnews.com/?tag=%E6%97%A7%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E5%95%8...

【マンションコミュニティ】

ブランズタワー
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%8...

本町
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E6%9C%AC%E7%94%BA/

東急不動産のマンションってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47436/

東急コミュニティーの評判は?その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/297581/



【物件情報の一部を追加しました 2015.6.22  管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-14 12:02:39

現在の物件
ブランズタワー御堂筋本町
ブランズタワー御堂筋本町
 
所在地:大阪府大阪市中央区南本町4丁目1番3、同番5、同番6、同番7(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 本町駅 徒歩1分
総戸数: 276戸

ブランズタワー御堂筋本町

594: 口コミ知りたいさん 
[2016-12-27 09:24:36]
http://www.constnews.com/?p=26898

約300坪を39億って、そんなにこの付近って人気がある?

それとも、単にまわりの相場がそれぐらいになってきているのでしょうか?
595: マンション検討中さん 
[2016-12-27 09:26:39]
>>594 口コミ知りたいさん

梅田、心斎橋、なんばの次くらいに人気がある場所ですよ。その他のとこより断然高いです。何と言っても御堂筋ですから。
596: 匿名さん 
[2016-12-27 10:03:22]
大阪は梅田、中之島、北浜、本町、心斎橋、なんば。
597: 匿名さん 
[2016-12-27 16:22:12]
外観をみて思ったこと。

ダサい。

この一言しかないな。しかも安っぽい。ヒドイな。
598: 匿名さん 
[2016-12-27 17:01:31]
>>597 匿名さん

二言になってますよ。
599: 匿名さん 
[2016-12-27 17:12:03]
>>596

天王寺、夕陽丘が漏れてます。
600: 匿名さん 
[2016-12-27 19:32:49]
>>599 匿名さん
本当は心斎橋まで。
それよりも南は下品だからね。

601: 匿名さん 
[2016-12-27 19:34:46]
>>597 匿名さん
角部屋がfix窓じゃないのが一番好きになれないタワマン。

602: 匿名さん 
[2017-01-16 23:45:48]
外観はごく普通のマンションのように思いますが…
都心のマンションだとデザイナーズみたいな感じなものを期待される方もいらっしゃるのでしょうか
こういうほうが周りからは浮かないので、調和を乱さなくて良いように思うけれどコレばかりは好みですものね
エントランスホールをきちんとしてくれればとりあえずはいいかしら…なんて思っておりました
資産価値は結局はデザインじゃなくて立地なんですが。
603: 匿名さん 
[2017-01-17 09:18:22]
実需は立地プラス周辺環境や外観及びデザインにも拘りますよ。
単に立地だけなら投資にはいいでしょうがね。
604: 匿名さん 
[2017-01-18 10:46:31]
プレミアムタイプといっても他の間取りとあまり広さが変わらないんですね。
プレミアムならもう少し広いと魅力的だったのにな
2LDKのタイプから予想すると夫婦2人が対象になってくるのでしょうか
立地が良いだけに内観のデザインがもう少し高級感が欲しかったところ
605: マンション検討中さん 
[2017-02-14 13:11:46]
住宅着工件数が9月~12月から前年比マイナスに転じましたね
マンション在庫も溜まっているし、価格は天井付けたかもしれません
ただ低金利の為、業者も値引きして、早期放出する気配も見られませんが
根競べになりますね。
606: 匿名さん 
[2017-02-17 09:27:50]
プレミアムタイプは最上階というVIP感と、2.7mの天井高、二重床、天井埋込カセットエアコンや水回りの設備のランクアップなど、設備仕様がプレミアムになっているみたいです。
広さは89㎡がMAXみたいですが、これ以上の広さを求めると価格的に売れにくくなってしまうのではないでしょうか。
607: 匿名 
[2017-02-17 16:46:21]
本町駅直結の利便性は素敵ですけど、別に御堂筋沿線といっても本町である必要を感じないんですよね。
ミナミまで歩けるのは便利ですけど。

南の高架もかなり高いトコまでありますし、ビルの南正面にセンタービル全体の室外機?みたいなのがゴオオ〜〜〜ってなってて、
昼間の営業時間帯は信じられないくらいの悪環境です。これで隣もホテルとなると、賃貸に出すとしても微妙ですよね。。
借り手も同じくらい出すなら別の物件を選びそう。
なんというか、色々惜しいです。
608: マンション検討中さん 
[2017-03-06 07:34:44]
現地みたけど、排気ガスでかなり空気が悪い。。
東側は残り一つみたいだけれども、騒音が心配。

子ども連れで、喘息とか心配なので辞退しました。

あと本町駅って広いから、直結でも電車降りてから地上に上がるまで五分くらい歩くからなぁ、。
609: 匿名さん 
[2017-03-06 08:10:01]
Jタイプの間取りは広さも手頃で、玄関もプライバシーが守られる位置にあり使いやすそうですが、2部屋ほど残っているのは、居室の正面にオリックスビルがあることが影響しているのでしょうか。
610: マンション検討中さん 
[2017-03-06 14:35:51]
ここのマンションを検討していたので、実際の場所を見に行ったら、高速道路の音はうるさい、空気は排気ガス臭いで候補から外しました。すごく楽しみに待っていただけに残念です。。。
しかし、マンションギャラリーの営業の態度の悪さに少しイラっとしました。。冷やかしと思われたのかもしれませんが、共用設備などの説明が一切なく、資産性をえらく協調され、その対応にも冷めてしまいました。
初めてマンションギャラリーというものに行ったのですが、こんなものなんですかね。。。
611: 匿名さん 
[2017-03-06 19:28:29]
>>610

少し前に、ここと同じ東急不動産が販売した近隣のタワーマンションを購入しました。私も初めてのマンションギャラリーでしたが、担当の女性社員の方はとても親切で、ほとんど非の打ち所がないといえるくらいの対応をして下さいました。マンションギャラリーというものを初めて訪れて、一生懸命説明をして下さって、納得した上で今の部屋を購入することができた、そしてこの部屋に住むことができるのも本当にあの方のおかげと、今でも感謝しています。契約後の入居手続き会、内覧会の時も、東急不動産の社員の方は皆さん本当に親切で、気持ちよく入居できましたよ。
612: 匿名さん 
[2017-03-10 16:27:23]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
613: 通りがかりさん 
[2017-04-26 09:05:04]
APAホテル&リゾート御堂筋本町タワー
計画のお知らせ掲示

大阪市中央区南本町4丁目
地上32階地下2階
高さ108.2m
2017年6月着工
2019年8月完成予定

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる