東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part31」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part31
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-08 10:32:34
 

BAYZ TOWER&GARDENは2015年2月27日に完売(検討板part29時点)。
入居開始は2016年10月下旬予定です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563053/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:83.93平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、三菱地所レジデンス
売主:東急不動産 、住友不動産 、野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売 、東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

【物件情報を追加しました 2015.5.14 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-14 07:50:04

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part31

601: 匿名さん 
[2015-05-31 01:23:50]
>>598
ブリリアマーレからの北向き夜景は素晴らしいですね、今はちょっと市場の工事の灯りが邪魔ですが。確かにいまはブリリアシティからの夜景が東京で一番かもしれません。

眺望は飽きないです。飽きる人もいるんですね…
602: 匿名さん 
[2015-05-31 06:06:42]
美人の嫁じゃないんだから3日じゃ飽きないよ。(笑)

タワマンは眺望と解放感が重要。
603: 匿名さん 
[2015-05-31 06:48:13]
>>600
料理の上手い、下手で奥さんを選ぶの?
やっぱりスタイルでしょ。
604: 匿名さん 
[2015-05-31 09:10:38]
スカイズ共用施設からの眺望は「施設型夜景遺産登録決定」とまで表現される方も。ほぼ360度の見晴らしはまさに夜景のフルコースメニュー。撮影者の興奮と笑顔が伝わってきます。
http://tokyo-wangan.com/?p=10167

>東京タワー、東京スカイツリー、東京ゲートブリッジ、レインボーブリッジ、富士山(気候次第)、湾岸周辺の夜景、都心方面の夜景。一体これ以上他に何を望めばいいのか・・笑

>水辺に囲まれた景観は目の保養にもなります。いいですよこれは!笑

>日が暮れると何とも良い雰囲気に。有料で開放していただけたら月1で来ます。笑

>光量が多い豊洲の夜景はかなりキレイです。街の煌めきがずっと奥の方まで続いています。
605: 匿名さん 
[2015-05-31 09:16:11]
湾岸タワマンの写真を撮影し続ける名写真家も東京で一番夜景を撮りたいと思う場所はスカイズの屋上とされていますね。
http://tokyo-wangan.com/?p=5925

>湾岸にあるマンションの屋上デッキの中で・・・いや、今東京で一番夜景を撮りたいと思う場所は、このスカイズの屋上です。

>こちらのスカイデッキでしたら観光客から大人ひとり1500円は取れると思います。少なくとも私だったら入場料2000円でも払います。六本木ヒルズのスカイデッキより多めに払ってもいいくらいです。

>湾岸から都心方面の夜景を写真に収めるのなら、やはりスカイズ タワー&ガーデンのスカイデッキを個人的には推します。カメラで夜景を撮る場合には肉眼とは違い、ズームが効きます。どこをどう切り取るかによっては肉眼で見る夜景よりもきれいに見える場合があります。個人的には今のところ、湾岸マンションと都心の夜景を適度な距離から同時に収められそうなスカイズの位置がベストと考えます。
606: 匿名さん 
[2015-05-31 09:17:57]
眺望は3日で飽きます。
美人も同じ。
これは真理です。
北部屋、駅遠なんて最悪。
607: 匿名さん 
[2015-05-31 09:21:47]
やっぱりSKYZからの眺望が湾岸ナンバー1なんだね。しかも360度の贅沢。
608: 匿名さん 
[2015-05-31 09:23:15]
住民板より、目の前が水辺ならではの眺望
http://farm6.static.flickr.com/5330/16619102593_4d1b247fb0_o.jpg
609: 匿名さん 
[2015-05-31 09:26:08]
住民板より、目の前を舟が行き交う南国のリゾートホテルのような夜景
http://farm8.static.flickr.com/7598/16623646249_64ab4877d8_o.jpg
610: 匿名さん 
[2015-05-31 09:31:38]
自分の胸に手を当てて考えてください。
もう気付いてるはずです。
眺望なんて3日で飽きてます。
たまに見るから良いんです。
美人と同じですね。

マンションは立地を優先すべき。
料理の旨い奥さんと一緒。
飽きません。

北部屋はタワマンの副産物です。
一日中、日の当たらない部屋に住んでたら、
自律神経に悪そう。
611: 匿名さん 
[2015-05-31 09:40:52]
やっぱり東京ワンダフルプロジェクトの三方水辺の立地は素晴らしいですね。
真下が水と緑なんてリゾート感が極上。夜の敷地内のライトアップもロマンティック!
612: 匿名さん 
[2015-05-31 09:43:13]
美人が3日で飽きる訳ないでしょ(笑)
美人は一生見てても飽きないですよ。

妬みとしか思えない。
613: 匿名さん 
[2015-05-31 09:44:12]
飽きるか飽きないかより、好きか好きじゃないかで決めた方がいいですよ。


美人が好きな人は頑張ってでも美人を選べば良いですし、
美人じゃなくても良い人は、誰でも良いだろうからお得にゲットできますよ。

好みって、いろいろですから。
614: 入居予定さん 
[2015-05-31 09:44:58]
妬みですね(笑)
かわいそう。。
615: 匿名さん 
[2015-05-31 09:47:56]
眺望が飽きるかどうかはそれぞれだと思うが、目の前が塞がれる閉塞感や他人の視線のストレスは何年たっても慣れることはないな。そういう意味で開放感は重要。
616: 匿名さん 
[2015-05-31 09:48:23]
好みだと思うよ。

俺は美人が好きだけど。
617: 匿名さん 
[2015-05-31 09:49:34]
眺望良くても、3日で飽きてカーテン開けなくなるよ。
エッフェル塔の時も、東京タワーの時もそうだった。
618: 匿名さん 
[2015-05-31 09:51:47]
因みに家の嫁は美人だけど飽きた。
連れて歩くのには良いけどね。

料理も上手。
こっちは、まったく飽きてない。
619: 匿名さん 
[2015-05-31 10:02:27]
本物の美人は何度みても飽き無いよ。

美しいデザインもそう。何度みても飽き無い。
620: 匿名さん 
[2015-05-31 10:03:17]
美人が好きなら、美人と結婚するべき。 
そうでないと、後悔するよ。。。

頑張ろう!
621: 匿名さん 
[2015-05-31 10:04:03]
>>617
どんだけ素晴らしくても飽きてしまうものなのか見てみたいので、写真をアップしてもらえませんか?
622: 匿名さん 
[2015-05-31 10:07:44]
美人を否定するつもりはない。家の嫁も美人だから。
でも、結婚するなら料理上手だね。
623: 匿名さん 
[2015-05-31 10:10:12]
眺望が飽きるかどうかはそれぞれだと思うが、目の前が塞がれる閉塞感や他人の視線のストレスは何年たっても慣れることはないな。そういう意味で開放感は重要。
624: 匿名さん 
[2015-05-31 10:11:22]
>眺望が飽きるかどうかはそれぞれだと思うが

それぞれじゃないでしょ。
真理だと思います。
625: 匿名さん 
[2015-05-31 10:14:04]
眺望は来客が喜ぶくらいで、
本人は完全に飽きてるね。
洗濯物干すためにベランダに出ることはあっても、
眺望見るためにベランダに出ることは、なくなるでしょう。
626: 匿名さん 
[2015-05-31 10:21:09]
人それぞれですよ。

私は美人飽きませんもん。うちの嫁も美人ですし。

美人が好きかどうかじゃないですか?好きなものは飽きませんよ。
ずーっと見ていたいくらいです。
627: 匿名さん 
[2015-05-31 10:21:56]
後悔するくらいなら、頑張って美人捕まえて結婚した方が良いよってことです。

じゃないと、「美人なんて3日で飽きる」って自分に言い訳しかできなくなりますよ。
628: 匿名さん 
[2015-05-31 10:23:19]
眺望好きならタワーマンション買えば良いし、眺望なんて大事じゃないって人は非タワーにしたら良いのでは?
でも、資産価値は断然タワーだよ。
629: 匿名さん 
[2015-05-31 10:24:16]
美人は劣化するが、眺望は劣化しない。

財産として残るのは眺望だよ。
美人は劣化して不良資産になるだけ。
630: 匿名さん 
[2015-05-31 10:26:00]
美人は恋人か不倫相手だと良い。
結婚は料理上手が一番。

マンションに例えれば、前者は賃貸や別荘。
後者は分譲。
631: 匿名さん 
[2015-05-31 10:41:14]
逆だよ逆。

眺望こそ嫁に相応しい。
632: 匿名さん 
[2015-05-31 10:42:18]
まぁ、人それぞれってことですな。

眺望が好きなら、タワーマンションにすれば良いし。
眺望なんてどうでも良いなら、団地型にすれば良いのでは?


でも、資産価値を保てるのは断然タワーだよ。(笑)
633: 匿名さん 
[2015-05-31 10:43:05]
資産価値重視なら眺望
634: 匿名さん 
[2015-05-31 10:44:25]
眺望: 美人な嫁
免震・制震: 料理上手な嫁

もちろん、美人で料理上手な嫁ならなお良し。
635: 匿名さん 
[2015-05-31 10:45:46]
眺望: カッシーナの家具 : 美人の嫁

免震・制震: カリモク : 料理上手な嫁

どっちが好き?
両方?
636: 匿名さん 
[2015-05-31 10:46:30]
不倫相手:  軽井沢の別荘
637: 匿名さん 
[2015-05-31 10:47:36]
料理上手な嫁:  チープな賃貸
美人の嫁: 豪華タワーマンション
638: 匿名さん 
[2015-05-31 10:48:46]
なんか、中学生が「もうテレビ飽きた」って言ってるのと似てる(笑)
639: 匿名さん 
[2015-05-31 10:49:07]
>>635
カッシーナだけイラン
640: 匿名さん 
[2015-05-31 10:51:30]
スタイルは?
641: 匿名さん 
[2015-05-31 10:51:30]
タワーの眺望というのは結構重要なんですよ。
資産価値にもそうですけど、カーテンは開けっ放しにできるってこと。

つまり、カーテン開けっ放しにしないなら、眺望いらないんですよ。ほんとに。

カーテン開けっ放しだと、まぁ普通に毎日眺望が楽しめます。
そして、カーテンを閉めると圧迫感を感じるようになるのです。

おそらく、「3日で飽きる」というのはこういう意味じゃないでしょうか?
つまり、「日常になる」「カーテンを閉めると圧迫感を感じるようになる」ってことです。
642: 匿名さん 
[2015-05-31 10:52:11]
豪華タワーマンションなんて3日で飽きますよ。
チープな賃貸で十分です。
643: 匿名さん 
[2015-05-31 10:54:55]
デブとスリム、どっちが好みですか?

まぁ、人それぞれだとは思いますが。
644: 匿名さん 
[2015-05-31 10:57:34]
性格なんて人それぞれ


飽きっぽい人:  分譲賃貸を2年毎に引っ越し
飽き無い人: 分譲購入


あなたはどっち?
645: 匿名さん 
[2015-05-31 10:59:53]
やっぱ車で毎日スーパーなのかな

646: 匿名さん 
[2015-05-31 11:00:51]
今はネットスーパーもあるし、豊洲にはスーパー4つくらいあるし困らないのでは?
647: 匿名さん 
[2015-05-31 11:18:48]
>>646
皆さん重い荷物をもって20分歩くのですか?
648: 匿名さん 
[2015-05-31 12:11:09]
完売マンションのスレに「眺望は3日で飽きる」ってコンセプトでずっと張り付いてる人ってフリかなにかなの?本当は眺望が大好物なのでは?眺望が良い部屋を安くして欲しいとかかな?
649: 匿名さん 
[2015-05-31 12:17:43]
>>648
飽きやすい割には勤勉です!
仕事は面倒くさいが日曜の朝は早くからパチンコ屋に並ぶタイプ
650: 匿名さん 
[2015-05-31 12:31:05]
>>649
そういうタイプの男と結婚した美人の奥さんは3日で飽きるとか言われてしまってかわいそう。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる