株式会社坂入産業の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「GREEN PARK 駒込染井坂」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 駒込
  6. GREEN PARK 駒込染井坂
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-30 19:41:49
 削除依頼 投稿する

『駒込美壇』
いかがでしょうか?


公式URL:http://www.ssk-komagomesomeizaka.jp/

所在地  東京都豊島区駒込6丁目517-1他(地番)
交通   山手線 「駒込」駅 徒歩7分 (北口)
     東京メトロ南北線 「駒込」駅 徒歩6分 (5番出口)
     都営三田線 「巣鴨」駅 徒歩10分 (A4出口)
構造・規模  鉄筋コンクリート造 地上5階建て
総戸数    46戸(他に管理人室1戸)
間取り    2LDK(6戸)・3LDK(40戸)
専有面積   54.36~88.03平米
入居予定2010年8月(予定)
施工株式会社  坂入建設
売主株式会社  坂入産業
管理会社株式会社ヒューマンケア

【住民板に移転しました。2010.08.26 管理人】

[スレ作成日時]2009-11-14 18:35:10

現在の物件
GREEN PARK 駒込染井坂
GREEN PARK 駒込染井坂  [【先着順】]
GREEN
 
所在地:東京都豊島区駒込6丁目517-1他(地番)
交通:山手線 駒込駅 徒歩7分 (北口)
総戸数: 46戸

GREEN PARK 駒込染井坂

321: 匿名さん 
[2010-08-24 23:57:42]
どこをどう読んだら、デベがまともなんだ?一番問題なのは、デベの対応だろうよ。まぁ、周辺住民が入居者に直接文句言うのも、どうかとは思うがな。
322: 匿名 
[2010-08-25 00:19:30]
周辺住民のコメントを鵜呑みにすれば、そうなるのでしょうが、ちょっと常軌を逸してますからね。
323: 匿名さん 
[2010-08-25 01:20:22]
周辺住民かわいそう・・・

坂入、たち悪いな(怒)
324: 匿名さん 
[2010-08-25 05:07:41]
どなたかが書かれていたように完売後は管理組合が周辺住民の対応をする事になるのではありません?
325: 匿名さん 
[2010-08-25 07:11:23]
まだやってたんだ。
326: 匿名さん 
[2010-08-25 07:17:37]
どうなんだろ。

どっちの対応か知識ないので分からない。
327: 匿名 
[2010-08-25 07:38:26]
完売しても、こういう苦情は、デベが対応することに代わりはないよ。完売後も近隣住民とデベが調停やってるなんでよくある話。
管理組合に何か来ても、デベに言ってください、でおわり。
328: 匿名 
[2010-08-25 08:18:29]
所有権が移転しているのにデベロッパーに対応義務が生じるものですか?
329: 住まいに詳しい人 
[2010-08-25 08:44:13]
近隣住民との合意は、近隣住民とデベとの間でのみ効力を生じるもの
だからね。所有権が移転しても、入居者が引き継ぐものではないんだ。
ましてや管理組合は、管理規約違反でもないかぎり個々の住民にどう
こう指示できる立場ではないので、管理組合に言っても無意味。
対応しようもない。ちょっと調べればわかることですよ。

330: 匿名さん 
[2010-08-25 14:55:44]
ここに張りついている一部の近隣住民さん、
そろそろ状況を理解できたかな?
331: 購入経験者さん 
[2010-08-25 15:24:36]
周辺住民様、大変ですね。お気持ちお察しします。
マンションの方々が突然のことでお怒りになるのも理解いたします。
どちらもプライバシーを大切にしたいのは一緒でしょう。
坂入さんがマンションを建設し販売したのだから、周辺住民様は坂入さんにお話ししないといつまでも平行線のままではないでしょうか。
早く解決するといいですね。
332: 匿名さん 
[2010-08-25 17:29:53]
周辺住民の人は、何度も坂入に話をしているけど無視されてるって書いてあんじゃん
333: 匿名さん 
[2010-08-25 17:57:24]
無視されたからってマンションの人達にフィルムつけることを強要するのはひどいよ…
334: 入居予定さん 
[2010-08-25 18:43:42]
>332
坂入の方は、何度も説明、話し合いしたとのことで
無視したわけではないと。

この件は、坂入が最後まで責任を持って話し合いするそうです。

掲示板ですと、不特定多数の関係のない部外者から
野次や荒らしも入るので、どうか近隣住民様は
直接坂入にお話ください。お願いします。
335: 匿名さん 
[2010-08-25 22:21:40]
数的不利で何だか可哀相な周辺住民さん。坂入と入居予定さんの利害は一致しているから形勢不利ですよね。
336: 匿名さん 
[2010-08-25 22:47:27]
「坂入産業」って知って人は1億2千万人のうちどれだけいるの?
俺の推測では50人くらい(社員含む)だけど、正直な話。
まぁ自己責任だわな、近隣ともめても。

悪口じゃないなよ、第三者意見。
337: 匿名さん 
[2010-08-25 23:23:02]
このマンションの契約者と周辺住民だけでも50人超えてんじゃねーの。
338: 匿名さん 
[2010-08-26 03:25:12]
50人はいると思うけどねー
339: 匿名さん 
[2010-08-26 03:36:42]
坂入がほとんど書いてるって噂も
340: 匿名さん 
[2010-08-26 11:26:19]
339がそういった噂を流しているって噂も。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:GREEN PARK 駒込染井坂

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる