株式会社坂入産業の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「GREEN PARK 駒込染井坂」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 駒込
  6. GREEN PARK 駒込染井坂
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-30 19:41:49
 削除依頼 投稿する

『駒込美壇』
いかがでしょうか?


公式URL:http://www.ssk-komagomesomeizaka.jp/

所在地  東京都豊島区駒込6丁目517-1他(地番)
交通   山手線 「駒込」駅 徒歩7分 (北口)
     東京メトロ南北線 「駒込」駅 徒歩6分 (5番出口)
     都営三田線 「巣鴨」駅 徒歩10分 (A4出口)
構造・規模  鉄筋コンクリート造 地上5階建て
総戸数    46戸(他に管理人室1戸)
間取り    2LDK(6戸)・3LDK(40戸)
専有面積   54.36~88.03平米
入居予定2010年8月(予定)
施工株式会社  坂入建設
売主株式会社  坂入産業
管理会社株式会社ヒューマンケア

【住民板に移転しました。2010.08.26 管理人】

[スレ作成日時]2009-11-14 18:35:10

現在の物件
GREEN PARK 駒込染井坂
GREEN PARK 駒込染井坂  [【先着順】]
GREEN
 
所在地:東京都豊島区駒込6丁目517-1他(地番)
交通:山手線 駒込駅 徒歩7分 (北口)
総戸数: 46戸

GREEN PARK 駒込染井坂

301: 匿名さん 
[2010-08-23 17:44:52]
全ての部屋でもめてる訳ではないんだろうが、もめてる部屋に入居予定の人は嫌だろうね。でも、お菓子配ってすりガラスにすれば、意外と早く片付くんじゃない?
先に住んでる人には、それなりの敬意と配慮を持って接した方が良いと思います。
302: 匿名 
[2010-08-23 18:35:03]
本当に口煩い方がいるんですね。うんざりします。
挨拶も強要するものでもないですし、強要されるものでもありませんよ。人それぞれだと思いますよ。
当然、安全に関してはきちんと配慮するでしょうし、常識で安全は気をつけるのは当たり前でしょう。
それに以前の方が言うように、入居開始予定日はデベから伝わっているはずです!
狭い道のなかのマンションですから、1日で引っ越しが出来る数も限られてますでしょうから、9月は引っ越しはそれなりにあるのではないですか。

303: 匿名さん 
[2010-08-24 01:16:44]
>お菓子配ってすりガラスにすれば
>先に住んでる人には、それなりの敬意と配慮を持って接した方が

誰が書いたかよくわかります。
304: 匿名さん 
[2010-08-24 04:12:53]
来月より入居開始の様ですね。
305: 匿名さん 
[2010-08-24 08:49:59]
論点がずれて来ているように感じます。
306: <A>周辺住民さん 
[2010-08-24 10:21:54]
入居は、31日からと聞いています。
早めに、27日からの方もいるとか。。。
そして、小学校は27日から始まるそうです。
307: 匿名さん 
[2010-08-24 13:49:04]
>>306
だから?
引越作業は気をつけろ、というのであれば、坂入に言えばいい話ですよね。

わざわざここに書くというのは、小学校に行く子どもがいる家庭は近隣住民に
もっと気をつかえ、さもないと・・・、ということを暗に示唆して、入居者が
いやな気持ちになってもらいたい、という悔し紛れの嫌がらせですよね。
そういう書き込みはやめた方がよいと思いますよ。
308: 匿名さん 
[2010-08-24 15:46:56]
この<A>周辺住民さんって常軌を逸していると思う。
スレを読んでいるとたしかに坂入にも問題あるけど、
一連の書き込みは対坂入にも対購入者にもヤリすぎ。
もし法的に反撃されたらどうするんだろう。他人事ながら気になる。
309: 匿名さん 
[2010-08-24 15:59:33]
攻撃的な周辺住民の方には敬意は払えません。

要望でしたら坂入に言えばいいのに、どうしてここに書き込んでいるのか不思議です。

マンション住民から坂入にも話して欲しい!とか、坂入を通さず直接マンション住民に色々と要求してくる、とか、お門違いもいいところです。

ご自分で坂入に言ってください。お願いします。

これまでのやり取りを見ていると、しつこい嫌がらせとしか受け取れません。









310: 匿名さん 
[2010-08-24 18:22:13]
よく前のレスは見ていないのでよくわかりませんが、私の住んでいるマンションは15階建同士で道を挟んでご対面ですが、レースのカーテンで昼間は見えないし、夜はカーテンを閉めるので特に問題はありません。
洗濯物も乾燥機を使用している家が多く、バルコニーで干し物をしていてもレースのカーテン越に見ているかも知れませんが全く気にしませんが・・・
まあ嫌な人は時間差でバルコニーに顔を出すのでしょうけれど。
311: ご近所さん 
[2010-08-24 18:41:15]
でもすぐ近くに住んでいる人からすると、どんな人達が引っ越してくるのか不安もあるよ。
大きなバルコニーもあるようだから、ペット放し飼い、大騒ぎ、焼肉バーベキュー大会されたら大迷惑だし、ペットの散歩マナーとか駐輪場足りなくて違法駐輪するんじゃないかなど心配もある。
このスレではまともそうな人もいるけどマンション全体ではどうだろうね?

まあ曇りガラスの件はマンションの人に同情する。
半ば強制的につけさせようとしている人がいるけど、それはよくないね。


312: 匿名 
[2010-08-24 19:53:59]
311さんの言うように、どんな人が引越して来るのか不安があるのは分かりますが、それはマンションに住む人同士も同じく不安ですよ。
ましてや、近所の方が一部なんでしょうけれど、異常にうるさい方がいるのでかなり不安で、不快です。
マナー違反される云々書いてますが、それは当然良くないことで、お互いに不快になることはしないように、みなさんで守るようにするべきですね。
313: 匿名 
[2010-08-24 19:54:43]
311さんの言うように、どんな人が引越して来るのか不安があるのは分かりますが、それはマンションに住む人同士も同じく不安ですよ。
ましてや、近所の方が一部なんでしょうけれど、異常にうるさい方がいるのでかなり不安で、不快です。
マナー違反される云々書いてますが、それは当然良くないことで、お互いに不快になることはしないように、みなさんで守るようにするべきですね。
314: ご近所さん 
[2010-08-24 20:34:17]
<A>周辺住民さんやその他の近隣の住民の方々は、不特定多数の人間が閲覧する掲示板に、色々書き込むことで、ほぼ書き込みした人物を特定されることにお気付きでしょうか。
言いたいことがあるのはわかりますが、ここに書き込むことで得られることは、自己満足と入居予定者の不安だけです。直接坂入産業に申し入れるべきです。
それと引っ越ししてくる若い人たち、小さい子供、今後生まれてくる赤ちゃんを歓迎せずに、どうして駒込という町の活性化が図れるでしょうか。

何度もいいますが、言いたいことは坂入産業に言う。入居者の方々を暖かく迎え入れる。これが健全な町のあり方です。
315: 匿名さん 
[2010-08-24 22:24:45]
やたらと若い人や小さい子供・赤ちゃんの話ばかりする人は、ご近所さんではなく入居予定さんではないかと思ってしまう。
316: 匿名 
[2010-08-24 22:35:10]
そりゃそうよ。
マンションなんて、元から一戸建てに住んでる近隣住民にとったら、嫌悪施設以外の何物でもない。例えば、反対運動を無視して建てられた某物件の住民は、町内会からも完全に無視されて、一切の行事に参加させてもらえないなんてことは、よくある話。
317: 匿名さん 
[2010-08-24 22:51:42]
この物件には地権者は居ないの?居れば近隣対策を任せる事も出来るだろう。
余り有名でない開発業者だと近隣住民が対応に不安を持ち、纏まる話が纏まらなくなるのかも。
318: 匿名さん 
[2010-08-24 23:06:27]
ここが盛り上がっているようなのでどんなところか見ようと思い車で行きました。 前の通りって路地といっていい幅だったのね。 チョッピリどこかに止めてよく見ようと思ったけど、後ろから車が来てチラ身しか出来なかった・・でも正直外見はなかなか良い雰囲気だったと思います。 行き止まりと書いてなければ頭から突っ込んでよくみたかったなぁ。 
319: 匿名さん 
[2010-08-24 23:14:16]
以前は何があった場所なのでしょうか?
320: 匿名さん 
[2010-08-24 23:21:53]
一連のコメントから、どうやら問題があるのはデベではなく周りにあるように感じますね。
案外デベはまともなんじゃないですか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:GREEN PARK 駒込染井坂

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる