ナイス株式会社 の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「カワサキアイランドスイート【住民板】Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 小田栄
  7. 2丁目
  8. カワサキアイランドスイート【住民板】Part3
 

広告を掲載

住民さん [男性] [更新日時] 2023-12-19 12:50:06
 削除依頼 投稿する

カワサキアイランドスイートの住民板 Part3です。
引き続き、情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/435476/

所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番24(地番)
交通:東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「浜川崎」駅 徒歩8分 、鶴見線 「浜川崎」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S・3LDK・4LDK
面積:61.22平米~80.00平米
売主:ナイス 

[スレ作成日時]2015-05-10 13:08:40

現在の物件
カワサキアイランドスイート
カワサキアイランドスイート
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番24(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
総戸数: 479戸

カワサキアイランドスイート【住民板】Part3

508: 住民さん8 
[2021-09-27 07:42:40]
朝6時?8時辺りで子供が部屋で走り回る音?でドタドタ振動でうるさくて寝れやしない。
16階付近辺りが怪しいです。今もうるさくて寝れません。ストレスでどうにかなりそうです。管理会社に言っても張り紙貼って対応終了。解決するにはどうしたらいいものですか?誰が知恵ください。
509: 住民さん1 
[2021-09-29 19:04:25]
数年前にも臭いましたが、外から甘い臭いがしてきます。
アロマ系の蚊取り線香でも使ってるご家庭があるんでしょうか。
前は1階の廊下でも臭ったので1階は蚊もすごそうですし、使ってるのかなと、想像ですが。
頭が痛くなりそうな、吐き気がするくらい甘い臭いできついです。
無臭の物を使ってほしい。
香害です。
510: 住民さん1 
[2021-10-03 10:45:52]
昨日もバスロータリー側のほうの1階を歩いたら甘い臭いが漂っていました。
今もバルコニーに出ると臭います。
具合悪くなるくらいひどい臭いなのでやめて下さい。
風向きが変わってバルコニーから風が入ってきたら部屋の中にこの臭い香りが入ってくるのが耐えられません。
511: 住民さん1 
[2021-10-12 22:52:24]
18階こんな夜にすごい騒いでるのなんなん?
子供の声すごいんだけど笑
512: 匿名 
[2021-10-14 22:34:30]
写真晒して満足する人いますよね。
管理人さんに言って対処してもらえばいいのに。
結局陰で嫌がらせして満足してるんでしょうね。
513: 住民さん1 
[2021-10-18 13:31:07]
ルール守ってガタガタ抜かすならいいけど、ルールも守らない連中ばかりだからね。君達一人一人がマナー守ればいいんだよ。
514: 住民さん1 
[2021-10-23 18:45:14]
ピアノやるのはいいけど、防音対策してからやって
515: 住民さん2 
[2021-11-14 17:24:26]
ここの住民騒音通報怒らなさそうだら、ヨーカドー駐車場エンペラーキャッツの集会場になるみたいね、(笑)川崎怖いー
立ち上がれスイート管理組合

516: 住民さん5 
[2021-11-14 17:36:10]
それは困りますね、ただでさえ駐輪場ビックスクーターのエンジン音は本当迷惑なんですよね、アイドリングとか神経疑いますよ。当人はその音に優越感なんですかね。正直旧車のエキゾーストなら我慢出来ますが。原チャ、ビックスクーターのあのインチキ音には不快しかない私です。
517: 住民さん1 
[2021-11-26 21:55:00]
16階うるさいな。
今もコンコンコンコンコン...となにかを叩く音?が続いてる。朝と夜に多いな。
管理組合に言っても注意喚起の紙を張り出すだけだから意味ないんだよね。

そろそろ乗り込むか。
518: 住民さん1 
[2021-11-27 15:41:55]
>>517 住民さん1さん
うちの所も夜になるとコンコンコンコン、ドンドンドンドン等、足音、うるさいです
昼間は比較的静かなのに、夜遅い時間になるとうるさい
共働きで夜家事をしているのかもしれませんが、配慮しろよって感じですね
うちのマンション、かなり音が響きやすいから配慮しないとダメですね
うちの上下、隣など非常識な人が多くて迷惑してます
519: 住民さん1 
[2021-11-30 16:51:09]
バスロータリーで自転車乗り回す子供がいたり、バスが来ててもロータリー内に自転車を置いたままで遊んでるのもいたので本来遊ぶ場所じゃないけど止めないから、EV内にも禁止の貼り紙はればいいのに、バスを利用するので本当に迷惑です。画像にある駐輪場から飛び出た青いカバーの自転車は、よく外に置いてるのを見ました駄目だと思いますけど。
520: 住民さん1 
[2021-11-30 22:00:52]
週末になると父親が率先してバスロータリーで子供とバスケしたり、遊んでいますね。
あんなに目立つ所に注意文があるのに、非常識な親だなといつも思っています。
バスが来たらどけばいいくらいに思っているんでしょうね。
521: 住民さん1 
[2021-12-03 06:50:28]
幼稚園の名前は伏せますが、近くの幼稚園に通わせている親御さん。
お迎え行ってロータリー側に集まっている時でしょうか、植木の所で子供におしっこさせていました。
不衛生ですし、臭いも気になります。
まさかそんな事するなんて思わなくて、非常識過ぎてびっくりです。
やめてください!
522: 住民さん2 
[2021-12-21 20:03:39]
エレベーター乗ろうと思ったら子供が大声で叫んでる。隣に親がいるのに注意しないんですよ。そんな中に入る人いますか?必要最低限のマナーってあると思うんですけどね。
廊下で走り回ったり最近過激になってきてますよね。
523: 住民さん1 
[2021-12-31 05:35:22]
13階うるさい
524: 住民さん1 
[2022-01-09 11:25:43]
昨日、バスロータリーで母親3人くらいが側にいて子供数名が寝転んで遊んでいました。
そこにバスが来ましたが、母親は誰もバスが来た事に気付かず、バスの運転手さんがクラクションを鳴らして初めてそこで気付いて慌ててどいてました。
バスロータリーで遊ぶなともっと住民に伝えた方がいいです。
市バスも迷惑ですよ、あれじゃあ。

あと、植木
ロープがあるという事は入るなという事なのに、どうしてそれが分からないんでしょう。
理事会は上のも含め、強めに注意してもいいと思います。常識ない人が多過ぎます。
これ以上、植木周辺の修理にお金が管理費からかかるのはやめてほしい。
525: 住民さん3 
[2022-01-23 10:08:35]
>>524 住民さん1さん

消防点検、年に2回も要らなくないですか?
526: 住民さん1 
[2022-01-26 07:00:30]
上の人窓のサッシ掃除してる?
窓の開け閉めの度にガラガラ音がすごく響いてくるんだけど。
うちの窓そんな音しない。
527: 入居済みさん 
[2022-01-28 16:35:58]
こんにちは。
1階に住んでいる方に質問がございます。
虫(特にG)って出たことありますか?
また行っている対策などありましたら教えてください。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる