ナイス株式会社 の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「カワサキアイランドスイート【住民板】Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 小田栄
  7. 2丁目
  8. カワサキアイランドスイート【住民板】Part3
 

広告を掲載

住民さん [男性] [更新日時] 2023-12-19 12:50:06
 削除依頼 投稿する

カワサキアイランドスイートの住民板 Part3です。
引き続き、情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/435476/

所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番24(地番)
交通:東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「浜川崎」駅 徒歩8分 、鶴見線 「浜川崎」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S・3LDK・4LDK
面積:61.22平米~80.00平米
売主:ナイス 

[スレ作成日時]2015-05-10 13:08:40

現在の物件
カワサキアイランドスイート
カワサキアイランドスイート
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番24(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
総戸数: 479戸

カワサキアイランドスイート【住民板】Part3

359: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-17 16:06:22]
夏になると1階なんだろうか
甘い変な臭いがしてくる
蚊取り線香の臭い?
360: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-14 21:05:35]
犬がずっと吠えててうるさくないですか?
23時頃でも吠えてるし
バルコニーで飼ってる?ってくらいよく聞こえてくるんですが…
361: 入居前さん 
[2019-10-14 18:25:43]
皆様の家は台風19号通過以降、衛星放送見れますか?
362: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-16 14:01:21]
確認したらうちも見れません
363: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-16 21:27:12]
見れるようになりましたね
364: 住民板ユーザーさん5 
[2019-11-09 22:18:33]
音楽なのかな、楽器なのか分からないけど、まじうるせーーー
8階かなー9階かなー10階かなー
ベース音ドンドン響いてきて、まじうるせーー
365: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-14 12:59:33]
楽器音に限らず、このマンションは主観ですが、生活音が結構気になります。
LL/LH指数が45と説明されましたが嘘だと思います。恐らくですが免震構造の為、
揺れの慣性力を減らすため壁や床材料を薄く軽くしているのではと思います。
366: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-22 20:17:09]
ピアノうるせーなー
367: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-10 20:20:26]
上の人、毎日パーティーでもしてんのか、足音すげえうるさい。
368: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-12 16:25:30]
音、かなり響く事知ってほしいですよね
昼間は静かなのに、夜になるとうちの周りもうるさい
上なんか、夜遅くまでガタガタやってる
何か叩いてる音も定期的にする
ディスポーザーの音も聞こえてくるって事知らないんだろうなぁ
369: 住民板ユーザーさん5 
[2020-02-19 00:25:26]
平日のこの時間ね、0時すぎ。上の階かな、さらに上かな、隣ではなさそうだけど。ずっーと音楽ガンガンかけてしかも激しめな曲。壁伝いにホントうるせー。寝れないよね。まじ迷惑。隣の人とか大丈夫なのかなー。どっかスタジオ行けよー
370: 住民板ユーザーさん8 
[2020-02-19 07:44:05]
ベランダ出ると木魚うるさいんですけど、何とかなりませんか?
371: 住民板ユーザーさん8 
[2020-02-22 19:56:33]
バス停の所に多々自転車が止めてある事が良く見受けられます。コウナン、イトーヨーカドーに止めればいんじゃないですか?
次回管理人、自転車収集に通報しときます。
372: 住民板ユーザーさん8 
[2020-02-23 13:07:44]
メインエントランスに長時間止めてる方
そこはあなたの駐車場ではありません。
品川ナンバー黒のアルファード
ナンバー控えました。
373: 入居済みさん 
[2020-02-23 14:45:57]
メインエントランスと左右のエントランスが子供の遊び場になっている大変迷惑しています。親も近くにいますが自分たちの話に夢中で何も注意しない。
374: あい 
[2020-02-23 14:58:35]
自転車をエレベータに乗っけている人が多すぎる。何回も乗れずに待ったことがあります。
又、自転車で傷だらけです。一生使う共有財産なのでやめてください。
自転車は自転車置き場に、但し、何らかの都合がある方は許可制にしたらどうでしょうか。
375: 住民板ユーザーさん8 
[2020-02-25 18:05:47]
エレベーター自転車で降りて来る子供2人いたんですか、エレベーターぶつけてました。
傷ついた傷どうするんですか?
禁止な事は徹底してくれませんか?
駐輪場、隣に止めてる自転車が幅寄せしてるんですがどうしたらいいですか?
バス停の前に朝子供乗せ自転車が多々止まっているんですが迷惑なんですけど、
夜中にエントランスでタバコ吸ってる若い男性がいたんですけど、防犯カメラチェックして下さい。
376: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-05 19:40:53]
ここの住人は挨拶したって返ってこない!
どんな環境で育ったくそなんだ?
377: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-15 11:19:23]
駐車場のマナーがホント悪い
相変わらずライト付けない車
今日は連続2台ライト付けずに上から降りてきました
あと、ど真ん中走り過ぎ
対向車来ないと思ってる運転は迷惑
すれ違う時も寄らずに来て、こっちがギリギリまで寄らないとダメとか多すぎる
378: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-22 14:12:33]
この状況でまだ相変わらずロータリーのところでママ友同士で子供遊ばせてる人いるんですね
これまた相変わらずだけど、話に夢中になってて、全く子供を見ていない
通行人の邪魔

小学生でも子供だけで遊ばせてる親とか、知ってる子供だと、あーあの親はそういう親なのかって思う

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる