ナイス株式会社 の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「カワサキアイランドスイート【住民板】Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 小田栄
  7. 2丁目
  8. カワサキアイランドスイート【住民板】Part3
 

広告を掲載

住民さん [男性] [更新日時] 2023-12-19 12:50:06
 削除依頼 投稿する

カワサキアイランドスイートの住民板 Part3です。
引き続き、情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/435476/

所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番24(地番)
交通:東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「浜川崎」駅 徒歩8分 、鶴見線 「浜川崎」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S・3LDK・4LDK
面積:61.22平米~80.00平米
売主:ナイス 

[スレ作成日時]2015-05-10 13:08:40

現在の物件
カワサキアイランドスイート
カワサキアイランドスイート
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番24(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
総戸数: 479戸

カワサキアイランドスイート【住民板】Part3

318: 住民板ユーザーさん3 
[2017-11-28 09:16:34]
>>317 住民板ユーザーさん3さん

ちなみに、
黒いカバーは、センサーですよね、カバーだけならエントランスなどは開くんですか?
また、鍵のみなら、合鍵を普通の鍵屋でつくれるのかしら
319: 住民板ユーザーさん6 
[2017-12-04 05:42:03]
>>318 住民板ユーザーさん3さん

ちなみに私はとりあえずナイス本社に問合せました。
そしたらナイス指定の鍵屋を紹介してくれましたよ。
そこ以外で作ってもらえるのかはわかりません。
一度ナイス本社に問合せてみたらいかがでしょうか。
320: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-06 18:13:49]
17階のやつ苦情多すぎw
321: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-06 21:17:22]
コーナン小田栄のノジマ電気が真ん中に移転してノジマがあったところにロピアが出来ますねー。ヨーカ堂客入り減るの確実だなーというか潰れるかもなー。ロピアだもんなー
322: 住民板ユーザーさん6 
[2018-04-06 22:55:53]
>>321 住民板ユーザーさん1さん
本当ですか?!
323: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-09 01:37:39]
>住民ユーザー6さん
本当ですよー!今月末か来月かわからないけど人員募集してるので間違いないと思います。
324: 住民板ユーザーさん7 
[2018-04-10 16:54:31]
調べた所によりますと、ロピア小田栄店(仮称)と書いてます。
ロピアは藤沢に本社があり、お肉屋さんから始まったスーパーで神奈川県内だけでも20店舗以上あるみたいですね。
セールですと豚バラ肉がg98円・・・白菜2分の1が150円・・・まるごとバナナ87円・・・ヤマザキのWソフト99円・・・めちゃくちゃ安い!
これはスゴイスーパーが出来ますね。
325: 住民板ユーザーさん2 
[2018-04-17 07:34:11]
ロピア 小田栄店はいつオープンするとか書いてないですよね?
326: 住民板ユーザーさん7 
[2018-04-17 16:55:51]
>>325 住民板ユーザーさん2さん
具体的な日時は書いてませんが求人募集の小さな項目に4月下旬頃と明記していましたよ。遅くてもゴールデンウィーク前後を狙っているのではないでしょうか?
327: 住民板ユーザーさん2 
[2018-04-17 18:13:48]
>>326 住民板ユーザーさん7さん
ありがとうございます!
ロピア 出来てくれるとは嬉しいですね!
328: 住民板ユーザーさん7 
[2018-04-20 01:28:16]
>>327 住民板ユーザーさん2さん
コーナンの前に4月26日開店と出てました。とうとう来週出来ますね。

329: 住民板ユーザーさん3 
[2018-04-21 10:03:54]
ロピア開店するんですねー
ここら辺にはないけど、ららぽーとで買い物した時凄い安い店だという印象があります。
自分のオススメは何と言ってもメンチカツ!!と若鳥丸揚げした山賊揚げかなー。
330: 住民板ユーザーさん8 
[2018-04-24 09:06:02]
鶴見区民ですが、小田栄のヨーカドーやコーナンをよく利用している者です。
JR鶴見駅の西口在住なんですが、ロピアオープン予告のチラシがこちらにまで入っていましたよ。
求人サイトで見ていた時からどこにできるのかと思って検索したらこちらの掲示板でノジマがあった所にできるとわかりました。
331: 住民板ユーザーさん3 
[2018-04-27 10:48:14]
>>329 住民板ユーザーさん3さん
昨日ロピアで買い物をして来ました。自社製の燻製ウインナーが最高に美味しいですねー安いしまたまとめ買いしようと思います。
332: 住民板ユーザーさん2 
[2018-06-04 09:34:05]
自転車と一緒にエレベーターに乗るのやめてほしい!
本当、迷惑!!!!!!!!!
333: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-07 22:55:56]
犬が吠えていてうるさい
この時間で吠えてる
どうにかしてよ、飼い主さん
どの辺から聞こえてるのか
毎晩毎晩うるさい
窓を閉めるとか、周りに配慮して!
エレベーターにタバコの事貼ってあるけど、1時間おきに臭いが入ってくる
毎日毎日迷惑
334: 住民板ユーザーさん1 
[2018-06-12 18:02:06]
ネット遅くてソフトバンク引こうか悩んでるんですがみなさんどうしてますか?
335: 住民板ユーザーさん2 
[2018-06-15 17:59:13]
ソフトバンクも遅いです。
336: 住民板ユーザーさん3 
[2018-09-07 08:01:08]
夜中に大声で騒ぐの、本当にやめてくれ。寝させろ!
337: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-01 18:44:35]
みんな苦情が多すぎて最近疲れてきました
大型マンションで、キッズルームもある子育てマンションならエントランスに幼稚園バスも止まるでしょうし、ある程度の混雑や騒音は納得の上の購入じゃないんでしょうか、、
幼稚園の先生にも文句を言ってる人を見てびっくりしてしまいました。
我が家は動物は飼っておらず、たばこも吸わないのですが、動物可のマンションを選んだからには、犬の鳴き声は当たり前だと思っていますし、
たばこの煙が入ってくることも仕方ないと思っています。
犬を抱えながら子供を注意し、たばこを吸いながら犬をうとましそうに見て、子供から目を離しお喋りに夢中になっているママが、たばこの煙に文句をいう、、
もう少しお互いがお互いに寄り添いあって、共存していく優しい気持ちで過ごせたらいいのにと思っています。

我が家は男の子2人なので、少しでも目を離せば駆け出して騒いでしまいます。幸い睡眠は早いので夜中に迷惑かけることはないのですが、、
家の中でも静かにしてと怒り、玄関でても寝てる人もいるからと神経尖らせて注意しています。

子育てしやすいマンションと思い購入しましたが、こんなにも住みづらいとは、、
空気の入りがいい窓をあけるのも最近は躊躇するようになりました。

なんだかなぁと思うことが続いて、、ぼやきです。すみません。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる