住友商事株式会社 関西ブロックの大阪の新築分譲マンション掲示板「クラッシィタワー淀屋橋ってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. クラッシィタワー淀屋橋ってどうですか?part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-09 11:03:48
 削除依頼 投稿する

クラッシィタワー淀屋橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:

所在地:大阪府大阪市中央区淡路町3丁目53番1(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 「淀屋橋」駅 徒歩4分 ([11]号出口より)
大阪市営御堂筋線 「本町」駅 徒歩4分 ([1]号出口より)
京阪本線 「淀屋橋」駅 徒歩9分 ([13]号出口より)
大阪市営堺筋線 「北浜」駅 徒歩9分 ([6]号出口より)
間取:1LDK~3LDK
面積:47.87平米~138.65平米
売主・事業主:住友商事 関西ブロック
売主・事業主・販売代理:三菱地所レジデンス 大阪支店
販売代理:住商建物 大阪支社
施工会社:
管理会社:

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-08 16:26:00

現在の物件
クラッシィタワー淀屋橋
クラッシィタワー淀屋橋
 
所在地:大阪府大阪市中央区淡路町3丁目53番1(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 淀屋橋駅 徒歩4分 ([11]号出口より)
総戸数: 216戸

クラッシィタワー淀屋橋ってどうですか?part2

96: 匿名さん 
[2015-05-22 16:19:29]
>>94
淀屋橋・北浜はパチンコはもちろんそういういかがわしいお店が
皆無だから分かる人には分かる立地だと思ってたけど違うの?
97: 購入検討中さん 
[2015-05-22 17:30:46]
美熟女バーの何がマイナスですか?私は若い子と遊びすぎたので、最近は専ら熟女専門店で遊んでいますよ。
98: 匿名さん 
[2015-05-22 18:38:39]
美熟女バー とありますが


食べログ にも 記載ありなので  安心なお店では?


問題は、団体客が 夜に 騒いで 外で 五月蠅いのは仕方ないかもしれません。

99: 匿名さん 
[2015-05-22 18:45:02]
>>98
お店は安心でも、客が出た後に外で騒がれたりもするでしょうからマイナスではありますね。
店見たことないのでわかりませんが、見送りとかするところなら、なお見た目的にどうかと‥。
100: 匿名さん 
[2015-05-22 19:57:50]
タワマン生活経験者です
窓を開けていると高層階でも音は伝わります。
音は遮るものが無ければ低層階でも高層階でも大差ありません。
しかし
二重サッシを閉めれば人の騒ぎ声程度なら全く聞こえません。

見た目は確かに気になるところですが、通りの向こうですし
それと、こういう企画店は一般的に言って長続きするとは思えませんね
101: 買い換え検討中 
[2015-05-22 23:36:39]
>>96
わたしもそのように理解しておりました。
目立つほどではありませんが、
正面ですよね、、

どのくらいはやっているかはわかりませんが、、
この手が好みの殿方も多いようですし、
お店を出た途端に騒いでいるなんてことが夜毎に繰り返されるなんてことがあるかも
しれないですね。

考えればきりがないですが立地も物件も気に入っていましたが
一気にテンション下がりました。
102: 購入検討中さん 
[2015-05-23 00:49:21]
こんなことでテンション下がるとかノミの心臓ですか?
あなたの性別は分かりませんが、もし女性なら従業員として潜入してみては?もしその過程で如何わしいお店だと判断したら購入を辞めれば良いだけの話しです。
それでは調査結果お待ちしております。
103: 匿名さん 
[2015-05-23 01:22:12]
ここは安くないんだし、ちょっとでも妙なものが周囲にあってほしくないと思うのも無理はないかと。
それなりのお値段なら我慢できてもね。
104: 匿名さん 
[2015-05-23 01:32:40]
ちょっとでも妙なものが周囲にあってほしくない

↑ほんとこれ
中津とかなら別にいいと思うけど、そういうのと
無縁だからこの場所を選ぶ
105: 匿名さん 
[2015-05-23 01:46:30]
>104
103です。ちなみに私は妙なものがあってもがまんできる場所を選びました(笑)
中津じゃないけど。
106: 匿名さん 
[2015-05-23 05:53:56]
後から入居するのは私達なので、上からめせんはやめませんか?
107: 購入検討中さん 
[2015-05-23 07:21:42]
それにしても
この存在に今まで誰も気づかなかったのか、、、、


108: 契約済みさん 
[2015-05-23 08:09:20]
このマンションってそんなにネガることないからってこんなしょーもないことで騒いでるんですね
どうみても同じ方の書き込みだろうけど、僻みがすごいなぁ

ちなみに購入者ですけどこんな店の一軒くらい全く気にしてませんよ
購入された方はみんなそうでしょ、話題にもならないよ
この店がいつまであるかもわからないし、そもそもこの店があるからってここの地価が下がるんですかね




109: 購入検討中さん 
[2015-05-23 08:52:37]


エントランスの玄関前が 場所に使わない 妖艶な熟女バーなだけで  日曜日と平日 朝と昼間はシャッターしまって静かなものです。

110: 契約済みさん 
[2015-05-23 09:49:22]
>>108

同感です。
ほんとくだらないですね。

いちいち教えてくれなくても買った人間はそんなこと百も承知。
今さら何を?って感じですな。

ま、熟女バーの隣にす住むことになる
かわいそうな住人を演じますか。
111: 匿名さん 
[2015-05-23 10:15:10]
108と110こそ同一人物だろうに・・・

つーかそもそも何でこんなのが営業許可出たんだ?
わざわざこんな場所にせず、心斎橋あたりに出店すればいいのにね。
112: 匿名さん 
[2015-05-23 10:16:34]
確かに不自然な投稿ですね。
投稿されてる方は購入検討中の方みたいですが、
先着順の住戸が最大8戸しか残っていない状況になる迄、何故
購入されなかったのですか?
ずーっと熟女バ〜があるからためらっていて、いまも検討中なのかなぁ
なんか不自然ですね。
113: 匿名さん 
[2015-05-23 13:15:28]
そんなささいなことよりも隣接ビルの建て替え計画がどのようになるかでかなり価値に影響があるかもしれませんね。建て替えでセットバックで歩道が拡張されたり、耐震のビルにかわるのでよい方向であることは間違いありませんが。こまごました敷地がひとまとまりになることが理想ですが、なかなかむずかしいでしょうね。なにか核になるような大型のビルが近所にできればよいと思いますが。大きくはいい方向でありあまり心配していません。大阪の最重要開発地区ですので。 たぶん当面10年くらいは空き駐車場や、古いビルの建て替えがあちらこちらとばらばらに進み、そのうち全体としての街並みがそろっていくような感じになると思います。御堂筋の両側の町全体の価値が一段上がっていくと見ています。
114: 購入検討中さん 
[2015-05-23 17:57:54]
熟女バーが先行して何が何やら分からん。
115: 匿名さん 
[2015-05-23 19:54:17]
熟女バー気にしなくても 大丈夫です。

玄関前に あるだけで 特に気にすることないです。

名前だけが微妙ですが・・・・。


北側に マンション建つ方が 気になります。




[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる