株式会社タカラレーベンの千葉の新築分譲マンション掲示板「レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUMってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央南
  6. 1丁目
  7. レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUMってどうですか? その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-06-28 10:11:21
 

レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUMのその2です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443967/

公式URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/

所在地:千葉県印西市中央南1丁目13番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩1分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:75.92平米~101.34平米
売主・販売代理:タカラレーベン
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-04 21:40:09

現在の物件
レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM
レーベン千葉ニュータウン中央THE
 
所在地:千葉県印西市中央南1丁目13番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩1分
総戸数: 302戸

レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUMってどうですか? その2

1501: 匿名さん 
[2016-06-04 11:57:16]
よっしゃ!
正々堂々とやろうぜ!
1502: 匿名さん 
[2016-06-04 21:15:05]
ファミリー用のマンションは、4、5年たたないうちに
マンション中が子供の遊び場になるから、ソファーは
傷んでしまわないか。
1503: 匿名さん 
[2016-06-04 22:00:13]
どこもそうだから仕方ない。汚れたら買い換えるだけ。湾岸某マンションは一度変えてもだめだったから
あきらめてそのままにしている。
他はソファを取り外してなくしたところもある。
1504: 匿名さん 
[2016-06-05 10:10:43]
仕方ないじゃなくて、住民達が意識を高く持って共用部品は綺麗に保てるよう親が子供を躾けたり努力すべき。
言い聞かせできないくらい小さい子なら大人が付いてるだろうから、大人が注意すればいいだけのこと。
皆の物だから大事にしようと教える良い機会。まともな親子ならそんなこと言わずとも当たり前にやってるか。
1505: 匿名さん 
[2016-06-05 10:26:48]
それは理想。どこのマンションも意識の高い人間が多いがそればかりじゃない。
子供たちがロビーでゲームしていれば毎日のこと汚れて、ゲーム禁止してももう遅い。とくに白系のインテリアは無残。これは大規模マンションの宿命。
どこも苦労している。マナーを管理事務所にお願いしても無理。管理組合でガシガシはじめからルール作らなきゃ
1506: 匿名さん 
[2016-06-05 10:34:15]
書き忘れ。どこも大事にしていないわけではないよ。子供が靴のままソファにのるなんてことはない。だけど毎日毎日たくさんの子供たちが使えば
こどもの大きさで泥のついた靴がソファにさわったりしていつの間にか汚れるのが実情。このへんのお行儀のよいこたちでもそうだから、県内ある地域なんて無残
1507: 住人 
[2016-06-05 14:02:59]
>>1496 匿名さん

中ドアが開けっ放しになっています。
今はわかりませんが、わたしも、何度か、ロータリー側から、鍵なしではいりました。
1508: 匿名さん 
[2016-06-05 14:37:21]
だからと言ってこの辺の子たちがよそのマンションに無断で入ることもないでしょう。
1509: 匿名さん 
[2016-06-05 14:55:41]
覚えておいてほしいのは、千葉ニュータウンは集団で知らないマンションに入って、共用施設を勝手に使うなんていう教育はしていないということです。

家庭内でも学校でも。それが街の雰囲気や街としての矜持を維持している
1510: 匿名さん 
[2016-06-05 16:54:53]
今日はプレイルームやキッズルームがいい雰囲気で使われてますね!
いいマンションになりそうです!
1511: 匿名さん 
[2016-06-09 17:32:01]
マンションの資産価値は共用部の綺麗さも入ってくると思うんで、
きちんと綺麗に使うよう、お互いに気をつけていかないとですね〜。
子供にも遊ぶならマンションの共用部じゃなくて、
公園とか、あとは家の中で遊ばせるとかさせないと。
騒いでいる子がいたら注意するのも必要になってきますね。
面倒ですけれども、みんなが気持ちよく過ごせるために♪
1512: 匿名さん 
[2016-06-12 00:43:38]
ビリヤード、誰も見ていなくても人が通ってる横でするのはなんとなく落ち着かないのでカーテン?仕切り?欲しい気持ち分かります。

それに、はじめて口コミ拝見させていただきましたが、結構住民の方見てるんですね。

私は毎日通っているのに見かけたことが無いですが、誰がやっているのかとか、態度が悪くなくても不快になる方もいらっしゃるようで、尚更やりづらい気がしました。
夏にマンション内でイベント?やるみたいなので、顔が分かれば気分も変わるかも知れませんね。

今はまだ静かですが、皆が入居したら共用施設なんかはもっと賑やかになるんでしょうね。
1513: 匿名さん 
[2016-06-12 00:56:43]
子供には共用施設で遊ばせないようにさせる?
それは無茶な要望では無いでしょうか??
子供でもちゃんと使えるようにしつけられますし、
子供がいるすべての家庭が、共用施設を子供に使わせないつもりでマンション購入するとは思えません。
1514: 匿名さん 
[2016-06-12 01:03:42]
あと、口コミ見てる人は少ないとは思いますが、特に問題もない人の文句など、あまり言わない方が良いと思います。
誰が共用施設使っていたとかすぐ分かることですし、
共用施設を綺麗に保つ事も大切ですが、住民同士がトラブルなく気持ちよく生活できる事も大切で、皆が多少は妥協も必要だと思います。
皆が読める掲示板なのですし。
1515: 匿名さん 
[2016-06-12 02:15:36]
みんな神経質だなー
1516: 匿名さん 
[2016-06-12 09:39:03]
共用部はみんなで綺麗に使いましょうという当たり前のことだよね
1517: 匿名さん 
[2016-06-12 09:55:24]
どこもみんなそう思ってきたよ。でもエントランス部分の使い方はきちんとルールづけなければダメ。
原則子供が遊びに来たときの遊び場にエントランスを使わないというのをはじめから決めたほうが良い。
遊びは公園か家でとルールづける。今はエントランスがあることでこどもの遊び場と化している、どこも。
エントランスのソファに座って個人個人でゲームをピコピコやっているのが実情。
千葉ニュータウンは外遊びに最適なところだから外に出すことを考えたほうがよい。
放課後の時間なんてゲームじゃなくみんなでのびのびと遊ばせたほうがよい。
エントランスの使い方をルールづけるのは必要
1518: 匿名さん 
[2016-06-12 10:16:15]
連投すまない。ここにもいろいろな意見がでているように住民の意見をまとめるのは大変なことだから。
ソファに大勢で座ってふつうの使い方をしていても汚れはでるものだからそうなったら交換するくらいの
気持でいくしかないかもね。なにしろ、世帯数くらいの子供がいれば毎日友人と集まれば相当の使用頻度になるから
綺麗につかっているつもりでも劣化はするのは仕方ない
1519: 匿名さん 
[2016-06-12 10:44:04]
エントランスホールと子供の使い方で検索すると面白いです
1520: 通りがかりさん 
[2016-06-12 17:10:43]
資産価値下げたくないから、と神経質な住民がいて子供が共用施設で遊びもできないようなマンションの方が新しい人が敬遠して買い手が付かず、資産価値下がりそうw
1521: 匿名さん 
[2016-06-12 17:28:51]
すれ違う子供達も、挨拶してくれたりマナー良く遊んでいるし、住民の方々も感じの良い方々ばかり。
皆がマナーを守りきちんと生活している印象で安心しております。
共用の施設を使う人も少ないので、子供達が遊んでいても使う人いて良かった、と思ったくらいでした。

もしこれから検討予定の方や近隣の方が見かけたら、口コミで細かくおっしゃってる方は数人の意見であり、マンション全体の意見でない事を分かってほしいです。
1522: 匿名さん 
[2016-06-12 19:22:54]
あなた、ネットになれていないね。口コミって何?
しばらく、ロムしていたほうがよいですよ。
面白おかしく、否定している人間はネガといい、別名荒しともいいます。だれも信じていないから
かかわらなくていいですよ
1523: 匿名さん 
[2016-06-12 19:44:51]
>>1522 匿名さん

覚えたてのにちゃん用語を使いたいのはわかりますが、そんな事わざわざ言わなくても結構。
あなたが荒らしの元。
1524: 匿名さん 
[2016-06-12 20:54:30]
こんなおかしいやりとりしていたら、住民がそんな人間ばかりだと思われてここのマンションの質をうたがわれます。
すべてにおいてスルーしましょう。
共有施設だって問題がでてから対処していけば良いと思いますよ。
何もない時から神経質にならないで。
1526: 匿名さん 
[2016-06-13 06:45:36]
それが千葉ニュータウンクオリティ。残念だけど仕方ないと思って諦めよう。
1527: 匿名さん 
[2016-06-13 07:57:24]
大丈夫大丈夫。千葉ニュータウンクオリティに触れれば治るから。
それより、住民板でやれば?
1528: 匿名さん 
[2016-06-14 00:32:39]
布団をバルコニーの柵に干している人がいますね。
危ないのでやめてほしいです。
1529: 匿名さん 
[2016-06-14 07:00:40]
嘘でしょ?マンション生活基本中の基本の禁止事項です。団地じゃあるまいし。特に駅前危険です。
管理事務所が直接該当宅に注意しましょう
1530: 匿名さん 
[2016-06-14 14:47:41]
今西向き低層に布団干しあり。風が強い下を
中年女性数人がしゃべりながら歩いている。
布団が煽られている
1531: 匿名さん 
[2016-06-14 15:03:29]
非常識。あんな歩道に面した真上にこんな風の強い日に布団干すなんて。
あそこは堀割に近いから風の流れが変化する。
いわゆるビル風。千葉ニュータウンは風の強いのでも有名。子供や赤ん坊直撃したらどうする?
1532: 匿名さん 
[2016-06-14 17:41:38]
布団干し気持ちよさそう
1533: マンション住民さん 
[2016-06-15 07:16:58]
ルールは必要だけど、あまりにも監視されてる感はやだな。
書いてるのはセンティスの人かな?
1534: 匿名 
[2016-06-15 07:47:00]
>>1533 マンション住民さん

いや、ルールがどうとか監視とかでなく
普通に危ないからやめてって話でしょう…
1535: 匿名さん 
[2016-06-15 07:58:49]
監視なんてしてなくても、車で通っても歩いていても目に入りますよ。
布団は危ないというのはみんなの認識です。
とくにここは敷地いっぱいに建てられているから、目の下に人がたくさん通ります。
事故が起こってからでは遅いですよ。
火災保険の賠償責任が使えるかもしれないけれど、布団落下で事故がおこったら凄まじい賠償請求がきます。
それになにより大事な人の命にかかってきます。
ここはイオンに行く道で南の住宅街の人たちが子供をバギーにのせたり、補助付き自転車で小さな子供がたくさん通ります。
みなさん、どこのマンションも気を付けていることです
1536: 匿名さん 
[2016-06-15 08:02:17]
今は子供が自転車でぶっかって相手死亡なら1億の時代。
1537: 匿名さん 
[2016-06-15 08:08:26]
そんな危険をおかしてまで柵に布団をほしなさんなということです。
柵に干さなければ問題ないわけです。ホームセンターでもどこでもバルコニー用の布団干しが売っています。
どこの住民もそれを買って手すり内に干しています。
はじめからそういう風にしましょう。
1538: 匿名 
[2016-06-15 15:43:46]
こういうことは、ここではなく、直接管理事務所にいいなさいよ。
わざわざ、検討板に載せる必要なーし!
1539: 匿名さん 
[2016-06-15 16:25:01]
だって住民じゃないから管理事務所に言う必要ないじゃない。
住民がきちんとするべき問題。自分達できちんとルール作り!
完売していないのに、購入希望者がチェックする項目一番手だよ
1540: 匿名さん 
[2016-06-15 17:42:27]
>>1539 匿名さん

まったくその通りですね
このスレッドは検討者のものであって

住民板、契約者板ではないですからね
1541: 匿名さん 
[2016-06-15 19:01:31]
>>1540 匿名さん

検討者のものであって。
それでいうと、あなた達も検討者ではないですよね笑
1542: 匿名さん 
[2016-06-15 19:07:46]
布団干すマンションは止めといた方がいい。住民の質が全体的に低い。
1543: 匿名さん 
[2016-06-15 19:20:32]
そういう風に言われてしまうからやめた方が良いんだよ。サンクタスは見事なくらい一度も言われなかったと思うけどあとは一度は言われていると思う
1544: 匿名さん 
[2016-06-15 22:01:05]
>>1541 匿名さん

あのう検討してるんですけど
ふつう検討者以外に書き込むもんなんですか?

だとしたらよほど暇なんですね
1545: 匿名さん 
[2016-06-16 01:30:03]
暇なんだと思います。
検討もしていないのにわざわざ書き込みなんて普通しないでしょ
そういう人は色んな所に顔出して文句つけてるのでは?
1546: マンコミファンさん 
[2016-06-16 08:14:17]
ここの購入者は少し変わっている。
善意でのアドバイスをねじ曲げてとるクセがある。
大体、板が入居後に荒らされるポイントは
布団干し、ベランダ喫煙、上からの騒音。
圧倒的に布団干しが多いからエサあたえないほうが
良いからと言う事と、本当に危険なんだよということだと思うけど。完売までラストスパートしてるだろうときに、住民自らマイナスポイント与えることもないじゃない。購入者じゃなく営業の書き込かも
しれないけれど。
1547: 匿名さん 
[2016-06-16 08:50:07]
ここは飽く迄ただの匿名掲示板。
ここの情報を鵜呑みにして何千万も出すまい。
布団干しだって嘘かも。検討だって嘘かも。
ここを見て気分に変化があるような人は、匿名掲示板に向いてないから消えた方がいいよ。
わざわざ名前変える人とかもね笑

1548: 匿名さん 
[2016-06-16 09:17:09]
ずいぶん屈折しているなあ。立場鮮明にしただけじゃない?
1549: 匿名さん 
[2016-06-16 09:19:46]
ふとん干しが嘘かどうかなんて居住者がよくわかってるんじゃない?
1550: 匿名 
[2016-06-16 17:54:48]
たぶん嘘。私はみたことない。
1551: 匿名さん 
[2016-06-20 14:50:44]
ゴミの捨て方酷いですね。
燃やさないゴミのところに袋に入れずにそのまま捨てている物がありました。
引っ越し会社の書いてある段ボールも沢山。
先が心配です
1552: 匿名さん 
[2016-06-20 15:12:50]
おしえてあげましょう。
1553: 匿名さん 
[2016-06-20 15:38:21]
燃やさないごみでも、市販の市の燃やさないごみようの透明、緑色の字にいれなければなりません
1554: 匿名さん 
[2016-06-24 21:39:47]
自治体でごみの出し方も様々で、以前住んでいるところと違うとなかなか慣れませんね。
やり方も途中で変わったりするし、張り紙をして持って行ってもらえないこともあります。マンションのごみ出しマナーもしっかり守らないとですね。
1555: 匿名さん 
[2016-07-06 06:09:19]
入居始まってから1ヶ月強たちますか?
部屋の明かりが増えないけれど大丈夫なんだろうか…

家から良くみえるので毎日気になって仕方ない


1556: 匿名 
[2016-07-06 12:29:35]
>>1555 匿名さん

買いもしないのになぜそんなに気になるのですか?
1557: 匿名さん 
[2016-07-06 13:57:28]
モデルルームを見に行った時の営業さんが印象が悪く、
又、電話も何度断っても違う担当者から掛かって来たので、
結果はどんなものなのかなぁという事で…
1558: 匿名さん 
[2016-07-06 14:06:16]
だってもう他の買ったんでしょ?ここがよく見える物件
1559: 通りがかりさん 
[2016-07-06 22:15:47]
いつも夜中通りかかるけど何だかんだ言ってビリヤードとダーツやる部屋がかっこいい。あれ、無料で使えるんですか?
1560: 匿名さん 
[2016-07-07 13:56:59]
確かにビリヤードやダーツをできる部屋が見えるのでおしゃれに見えます
共用施設はゲストルーム以外基本的に利用料は無料だとは思うのですがどうでしょうか?
ただ、こういった共用施設はどちらかというと大人向きですね。
来客が来たときは利用しそうですが、普段利用する方はいらっしゃるのでしょうか。

1561: 契約済みさん 
[2016-07-07 22:21:57]
実際住んだ感想は、私は働いていて、毎日、電車使うんですが、やっぱり、かなり楽。買ってよかった。
1562: 匿名さん 
[2016-07-07 22:47:19]
住み心地は?
1563: 住民 
[2016-07-08 23:45:31]
タカラの水すごくないですか?
最初はお風呂やトイレまで必要あるのか疑問でした。でも入居して1カ月、まだ一度もちゃんとトイレ掃除してなくてもトイレの黒ずみゼロ。以前いたところはもって3日くらいだったのに。
1564: 契約済みさん 
[2016-07-09 00:07:48]
>>1563
たしかに。いわれてみれば、まだトイレ掃除してないのに、綺麗。

二重ガラスでなくても、外の音ほとんどきこえないですね。よかった。

床も、柔らかくて、きにいってます。
1565: マンション検討中さん 
[2016-07-09 07:04:48]
>>1564 契約済みさん

ペアガラスのいいところは、遮音よりも断熱や冬の結露防止だよ。
冬場のガラスの結露は大きな違いです。
今どきペアガラスじゃない新築マンション、珍しいよね。
ビリヤードやダーツは要らないから。
1566: 匿名さん 
[2016-07-09 07:14:52]
おトイレは、今のものはそういう状態ですよ。
黒ずみが付きにくい。自分とこもリフォームしてから同じです。水のためじゃない。たからのみずは
家全体に浄水するからトイレはずすことができなうだけです。風呂には長い間長風呂するひとには
良いかな。あとは摂取すると体に悪い影響を与えることがない。食器もきれいな水で洗える
1567: 匿名さん 
[2016-07-09 12:59:55]
トイレは、新しいのはコーティングされてるからね。
浄水システムは、効果は疑問だけど、まあ満足してるならいいんじゃない。
ただではなくて、バカ高い設備の維持運用費がかかるけどね。

ペアガラスは防音には効果はない。あくまでも冬の結露防止。

太陽光発電を全て売電し、住民の電気使用率に応じて還元って、全然費要削減になってない。
太陽光発電の保守費や設備の入れ替え費用を考えると、トータルでは赤字ですよ。

売電で1年間にもうかる金額と、管理費と修繕積立金で見込んでいる維持費用の20年分を一年換算した分を比較すれば普通は赤字でしょう。パネルは20年更新が基本なので、それで確認だよ。太陽光パネルは有害物質を含むので、廃棄にも高額の産廃手数料がかかる。

ではなぜ設置してるのか。それは管理会社が維持費で儲けるため。エコが、売りなので、廃止しましょうという流れにはなりにくいから、永遠に安定的な保守費で儲けられる。

ついてるものはしょうがないので、最初はフル活用するとして、管理組合では売電の実績と実際の維持費を毎年モニタリングし費用対効果を確認し、設備交換の際は本当に交換すべきか、廃止するかを真面目に検討した方がよい。
1568: 匿名さん 
[2016-07-09 13:20:18]
浄水システムはそんなに維持費用かかりませんよ。
各戸の水道の栓に取り付けるだけだから。既設のマンションにも後付できます。30万弱かな。
そして維持費にかかるのは個人宅でフィルターを交換するときの費用だけ。

太陽光発電は自分では不要かな?外から見てもあの屋上のパネルがファッショナブルではない。
かえってダサいから交換時検討は賛成です。
1569: eマンションさん 
[2016-07-09 23:38:43]
>>1567 匿名さん

お疲れ様です
1570: 契約済みさん 
[2016-07-10 08:34:57]
どっちにしても新しい物件は住み心地さいこーです!

1571: ご近所さん 
[2016-07-12 11:11:52]
居酒屋の前なので、酸っぱい刺激臭が漂っているのがやや残念です。
1572: 匿名さん 
[2016-07-12 18:51:16]
さすがにゲロがそのまま残っていることはないけれど、臭気は我慢しないとね。
1573: 契約済みさん 
[2016-07-12 23:17:48]
見晴らしサイコーです。
1574: 匿名さん 
[2016-07-15 00:48:18]
妬みがすごいねー
気持ちいい
1575: 匿名さん 
[2016-07-15 12:45:13]
でも居酒屋ビルの前というのは、どんなに泥酔しても嘔吐しながらでも帰宅できるので、すごく便利ですね。
本当に羨ましいです。
1576: 契約済みさん 
[2016-07-16 23:47:10]
毎朝、帰宅中、便利さを痛感しながら帰ってます。やっぱり便利さが半端ない。

楽ちん楽ちん
1577: 住人 
[2016-07-17 00:30:06]
毎日電車を使うわけではない私でも本当に駅近は便利だと体感しています。駅まで焦らなくていいし、周りは利便だしストレスフリー。千葉ニュータウンでは最高峰の立地だし、共用施設は充実しているし、お風呂もゆったりしているし、買って良かったです。
1578: 匿名さん 
[2016-07-17 00:49:56]
千葉ニュータウンをしらないね。
1579: 匿名さん 
[2016-07-17 13:30:13]
サンクタスが一番いい立地だと思うなぁ。
1580: 契約済みさん 
[2016-07-18 03:14:33]
サンクタスはたしかに便利ですよね。
ただ、駅には、レーベンの方が近い。

あと、中古は買う気になれなかった。
1581: 匿名さん 
[2016-07-18 04:52:23]
サンクタスもいいけれどレーベンの1Fはお洒落で魅力
1582: 契約済みさん 
[2016-07-18 08:22:21]
サンクタスは鳥がやばい。
1583: 匿名さん 
[2016-07-18 08:40:54]
ここは街路樹ないよね?何でだろ?
1584: 匿名さん 
[2016-07-19 01:41:00]
テナント入るのが楽しみですね
1585: 匿名さん 
[2016-07-19 07:02:16]
保育園?
1590: 匿名 
[2016-07-20 23:21:21]
100ヘーベーが3900万台となってりますが、本当なんでしょうか・・?
西向きで2階とかなのかな??
1591: 契約済みさん 
[2016-07-21 08:07:26]
実際、サンクタスの下には医療機関があるんですね?歯医者やほかも。

素晴らしい。

レーベンも早く、保育園つくってほしいです。
1592: 匿名さん 
[2016-07-22 20:26:12]
[No.1586~本レスまで、住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため一部の投稿を削除しました。]
1593: 住民 
[2016-07-24 10:44:33]
西向きです。音は全然うるさくないし、東向きのような居酒屋、パチンコのネオンが無いし、快適ですよ。
たまの暴走族は田舎の風物詩のようなもので、毎日騒音がスゴイわけでは無いです。
駅前ってことを忘れるくらい快適ですよ。まぁ千葉ニューだからですけど。
1594: 契約済みさん 
[2016-07-24 16:09:39]
東向きは、景色が良くて眺めると、すごくいやされますよ。
ネオンもカーテンしめてるので、気にはならないです。

でも、少しでも、カーテン空いてると、朝の光が半端ないです。5時頃にはすでに太陽の光すごくて、寝過ごしたかと勘違いするほどで、晴れの日は、10時ごろまで、カーテンあけれないほど強い日差しが入ってきます。
でも、日差しきらいなわたしは、昼前には、カーテンあけられるので、気に入ってます。反対に、南向や西向の方は、日差しすごそうですね。西向は前にマンションあるから、日は、あまり入って来なさそうですが、南向きは、どんな感じなのかしりたいです。
はじめて、東向きに住みましたが、朝の日差しがあんなにすごいものだとは初めてしりました。
1595: 匿名さん 
[2016-07-29 09:19:44]
夏季は、日差しが強すぎてカーテンを開けての生活は無理ですね。
遮光性の高いカーテンで薄暗い部屋の中で生活するのは、それはそれでいいと思います。
1596: 匿名 
[2016-07-29 16:48:25]
南向きですが、夏はバルコニーの半分くらいまでしか光は射しませんので、まったく眩しくないですよ。
朝からカーテン全開で部屋が明るく、快適です!
冬はもう少し、日差しが部屋まで入ると思うので、暖かいでしょうね。
やっぱり南向きがいいですね、私は。
まぁ人それぞれですよ。

上層階もまだ売れてない部屋がありそうですね。
早く完売するといいけど。
1597: 匿名さん 
[2016-07-29 22:00:05]
値段が値段なので、上層階はなかなか大変そうですね。
早く売れればいいと思います。
1598: 匿名さん 
[2016-07-30 09:06:32]
駅前すぐの立地でもまだ完売しないなんて。
結局値引きして無理やり幕引きしようとしそう。

駅前すぐなら人気もあり、物件価値が下がらないし、下手したら上がる可能性もあると思ってたけど、
当てが外れたかも・・・
騙されたちゃったかな
1599: 匿名さん 
[2016-08-01 09:56:18]
今って売れ残っている訳ではなく、まだ発売していない住戸があるだけですよね?
物件概要によれば8月下旬に第4期販売が控えているようで、戸数は未定となっています。
先着順で多数残っていれば心配ですが、計画的に販売を進めているのでそれほど心配する必要もないのでは?
1600: 匿名さん 
[2016-08-01 17:15:10]
売れ残ってるに決まってんじゃん
もう入居してるんでしょ
半年から1年位で完売すればいいんじゃないでしょうか
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる