三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ神戸 ザ レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. パークホームズ神戸 ザ レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

サラリーマンさん [男性 30代] [更新日時] 2024-02-07 19:06:26
 削除依頼 投稿する

パークホームズ神戸ザレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/K1401/

所在地:兵庫県神戸市中央区栄町通7丁目1番5(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「神戸」駅 徒歩5分
山陽本線(JR西日本) 「神戸」駅 徒歩5分
神戸高速線(東西線) 「西元町」駅 徒歩3分
神戸市営地下鉄海岸線 「ハーバーランド」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.80平米~89.18平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス関西株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-02 23:45:32

現在の物件
パークホームズ神戸 ザ レジデンス
パークホームズ神戸
 
所在地:兵庫県神戸市中央区栄町通7丁目1番5(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 神戸駅 徒歩5分
総戸数: 357戸

パークホームズ神戸 ザ レジデンスってどうですか?

2901: 匿名さん 
[2017-07-23 13:41:39]
住み替えるタイミングもあるけど半値と思っていた方がいいと思う
2902: 匿名さん 
[2017-07-23 19:27:39]
ファミリアホールの前が売りだったのにそこがタワーマンションになるなんて予想できませんでした。事故といってもいいレベルです。住民スレも荒れています。
2903: 匿名さん 
[2017-07-24 01:27:30]
法律守れば何が建ってもしょうがないんじゃないの。
荒れてみても無駄。
2904: 買い替え検討中さん 
[2017-07-24 09:41:24]
確かに条例での高さ制限ないからタワーにしてほしかった。この地で高額な部屋は売れないと考えた結果だろうが前にできるタワーの億の部屋が売れたら余計にタワーにしてほしかったと思うと思います。
2905: 匿名さん 
[2017-07-25 22:51:40]
>>2901 匿名さん
値がつかないでしょう
2906: 通りすがりさん 
[2017-07-25 23:02:47]
自演してまで貶めたい訳って何なの??
MRで相手にされなかったとか。笑
2907: 匿名さん 
[2017-07-26 07:57:12]
特大キャンペーンの結果ついに明日4戸新発売します。先着順の部屋とは異なり購入希望者が複数の場合は抽選になります。
2908: 匿名さん 
[2017-07-26 09:02:07]
競争倍率1倍ですよ。
2909: 匿名さん 
[2017-07-26 13:45:53]
定価販売のようですがキャッシュバックみたいなのはあったんでしょうか?
2910: 匿名さん 
[2017-07-26 22:01:11]
>>2909 匿名さん
表向きですか
2911: マンション検討中さん 
[2017-07-26 23:44:50]
1倍ならよかったじゃん
完売ってことでしょ
2912: 匿名さん 
[2017-07-27 01:32:02]
>>2911 マンション検討中さん

2913: 匿名さん 
[2017-07-27 12:58:27]
キャッシュバックというか購入諸経費補助ですね。
2914: 匿名さん 
[2017-07-28 03:51:54]
>>2913 匿名さん
実質値引きですか。
2915: 口コミ知りたいさん 
[2017-07-28 19:45:21]
>>2914 匿名さん
そうです爆笑
2916: 匿名さん 
[2017-07-30 12:54:52]
>>購入諸経費補助
助かります。家具プレゼントよりも経費補助の方が何かと助かる気がします。

三ノ宮や神戸駅よりもちょっと駅が離れていた方がいいのでしょうか。元町、西元町というとアーケードがあったりするエリアでしょうか。JR神戸付近は坂が多かったように記憶しているので、フラットだとありがたいです。

返済例もあって、いくら支払っていけばいいのかわかりやすいですね。
2917: マンション検討中さんNEO 
[2017-07-30 14:33:40]
お客さんも来ておらず、困っているみたいですね。
値引きもお客様のご予算に合わせますやって。
初回交渉からかなりの割引を提示。
2918: マンション検討中さん 
[2017-07-30 18:00:32]
それはなかったけどなー
家具つけてくれるって話はあったけどね。
2919: 匿名さん 
[2017-07-30 19:32:16]
ベランダに洗濯物を干している方も多いです。
ベランダに洗濯物を干している方も多いです...
2920: マンション検討中さんNEO 
[2017-07-31 08:41:26]
でも現実は売れ残っています。
キャンセル住戸も出ているようで、価格表の販売済となっているところでもキャンセルが出たために
予算に応じて対応出来ますとのこと。
負のスパイラルと言うヤツでしょうか?

購入を検討しましたが、再検討します。
定価で買った初期の人かわいそうです。
でも現実は売れ残っています。キャンセル住...
2921: 匿名さん 
[2017-07-31 18:00:47]
竣工して一年も経てば全戸2割引きとかしそうだけどね
それでも高いわ
2922: 匿名さん 
[2017-07-31 18:39:48]
投資家さんが持っている賃貸でもでない未入居物件もそろそろ損してでも売ろうとしてくる時期です。投資家さん本当に残念でした。モデルルームや事務所として使った部屋なんてそれこそ客の言値になりそうです。
2923: 匿名さん 
[2017-07-31 19:59:59]
ほんと恐ろしいなあ。

マンションなんて立地だけよければアホでも売れると思うんだが、少しずつ噛み合わないとこうなるのか。

阪神間で企画のせいで悲惨なことになったのは、ここ、仁川プラネ、塚口三菱、エスリード甲陽園。

ブランズ芦屋浜、プラウド平田町、ジオ西北クラウンズ、苦楽園ローレルも何年も売ってるが、モノいいから住みかとして救いがある。

ケチってしょぼくして売れないのは住む価値もないよなあ。
2924: 匿名さん 
[2017-07-31 20:46:18]
阪神間とは梅田〜三宮では?ここは定価でもそのエリアよりだいぶ安いと思います。しかし人口減少が著しい神戸市三宮より西で今後見込みは難しいのでは?
2925: 匿名さん 
[2017-07-31 21:50:47]
>2924
安いというより、無理やり安くするために 、この狭っ苦しい建て方にしたんでしょうね。
結果は裏目に出ましたね。
2926: 名無しさん 
[2017-07-31 21:59:55]
>>2925 匿名さん
タワマンにせず不人気物件にしてしまったここの企画者たちって左遷かな?^^;

2927: 匿名さん 
[2017-07-31 22:19:30]
ここ買ってる人に失礼ですね。
2928: 匿名さん 
[2017-07-31 22:38:45]
>>2927 匿名さん
残念ながら事実だから仕方ないよ。
竣工後にこんなにも完成在庫になるなんてきっと計算違いなんだろうな。
ここを早々に買った人もまさか前にタワマンが建って、その影響で売れ行きが悪くなり竣工後のこの有り様はきっと想像して無かったんじゃないかなあ?!

2929: 通りがかりさん 
[2017-07-31 23:18:37]
>>2928 匿名さん
三井の底ブランドで神戸団地なら、みんなこの程度やと理解してかってんちがうかなー?
2930: マンコミュファンさん 
[2017-07-31 23:47:40]
マンコミュバカは未だに竣工完売信者ばかりだけど、
今時はどこも竣工後一定数残る計算で事業計画してるよ。
ご心配なく。
高騰期は在庫は宝だよ。
2931: マンコミュファンさん 
[2017-07-31 23:52:51]
マンコミュ馬鹿っていうか同じ人がずっと書いてる感じ。ここの購入者は一切反論しないから好きかってされ続けてるよね。
2932: マンション検討中さんNEO 
[2017-07-31 23:58:33]
土地取得価格が高い上に建築費高騰。
見えないところにコスト削減
狭すぎるエレベーターと高層なのに高速で無い低スペックフジテックエレベーター。
外から見える部分のみタイル張り
室内もチープ。
コスト削減を土地取得価格と建築費高騰をカバーできず高すぎたチャレンジ価格
ここ買った人は売るに売れない。
不動産業界には失敗プロジェクトの物件とその名が知れ渡ってるし。
JR神戸駅ホーム階段には、恥垂れ流しの完成在庫早く買ってよね広告。

可哀相としか言えない。
2933: 匿名さん 
[2017-08-01 00:13:32]
>>2930 マンコミュファンさん

一定数って言っても残り過ぎだわ…。^^;

2934: マンコミュファンさん 
[2017-08-01 00:32:13]
>>2931 マンコミュファンさん

今どきマンコミュなんて見て家を買っている情弱はいないよ。
2935: マンコミュファンさん 
[2017-08-01 00:32:53]
>>2932 マンション検討中さんNEOさん

でた!マンコミュバカ!
2936: マンコミュファンさん 
[2017-08-01 00:35:09]
>>2933 匿名さん
そもそも総戸数が多いからね。
たくさんの人が定価で買っていればそれだけできちんと儲かるよ。
2937: 匿名さん 
[2017-08-01 06:38:01]
なんぼなんでも30億円近い在庫は予想外じゃない?そして管理費の建て替えで年間3000万。さらに営業マンの人件費、広告費…
2938: 匿名さん 
[2017-08-01 06:49:48]
>2930
全戸完売以前に、竣工後数ヶ月経つのに全戸を売り出すことすら出来ない事業計画って何なのよ?
流石に財閥系。余裕だね。
2939: 匿名さん 
[2017-08-01 08:16:31]
この状態で儲かっているとするとよほど定価が高かったということでしょう。盆休みが業界にしては短いので焦りが感じとれますが、頑張って多数成約させてほしいと思います。
2940: 匿名さん 
[2017-08-01 09:10:35]
エレベーターって分速何メートルですか?
まさか90メートルじゃないよね
2941: 匿名さん 
[2017-08-01 09:22:29]
こんなにディスられてるマンションは本当、買い手がつかないですね。閉鎖が営業戦略かと。
2942: ご近所さん 
[2017-08-01 13:25:44]
>>2927
by 匿名さん 2017-07-31 22:19:30
>>ここ買ってる人に失礼ですね。

それよりこのマンションで栄町通の地域に泥を塗った、このマンションが地域に対して失礼です。
2943: マンコミュファンさん 
[2017-08-01 13:41:19]
購入する気がない人だけが書いてるからそりゃあれる。 他物件で同じくらい在庫あるとこでも荒れていないとこもある。 同じ人が永遠に書き込みしてる。

かといってここは投資より永住目的の方が多いので反撃してこない。

梅田の大手タワーばりに荒れる方がましかもしれない。
2944: 周辺住民さん 
[2017-08-01 21:19:16]
>2943
そんな荒れてます?あなたが荒らしているのでは?現実はうけとめて放っておいたほうがいいのでは?
2945: 匿名さん 
[2017-08-01 22:12:23]
現実が受け止めれません
2946: 匿名さん 
[2017-08-02 17:40:21]
神戸市再開発計画がこべるんに出てましたね。
やはり、神戸駅の再開発はないです。
買うなら三宮ですね。
2947: 匿名 
[2017-08-02 21:32:15]
三宮周辺は上がるとわかってるからすでに上がっててもはや天井。
神戸駅周辺はここまで発展が波及してくるのが予測できていないためにまだ安い。
15年くらい住んで様子見てみたら、意外と維持されてるかも。
駅近くはめちゃ便利ですよ。
2948: 匿名さん 
[2017-08-02 21:48:03]
>2947
正直ここは市価の3割高という値付けで失敗だったので前のタワーに期待ですね。
2949: 匿名さん 
[2017-08-02 22:27:51]
三宮は他都市と比べ出遅れている。今が天井ではなく、上昇の余地は残されている。
神戸駅はウミエ開業時が天井。今後はダラダラと下がるでしょう。
2950: 匿名さん 
[2017-08-02 23:14:21]
>2948
>正直ここは市価の3割高という値付けで失敗だったので前のタワーに期待ですね。

プッ。前のタワーの単価、ここの1.5倍ほどよ笑

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる