住友不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス戸田公園ってどうですか? Part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 新曽南
  6. 3丁目
  7. シティテラス戸田公園ってどうですか? Part9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-09 22:25:07
 

シティテラス戸田公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:埼玉県戸田市新曽南三丁目6837番(地番)
交通:埼京線 「戸田公園」駅 徒歩15分
京浜東北線 「西川口」駅 バス17分 「戸田公園駅」バス停から 徒歩15分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.19平米~76.72平米
売主:住友不動産
施工会社:長谷工
管理会社:住友不動産建物サービス
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-02 09:02:58

現在の物件
シティテラス戸田公園
シティテラス戸田公園
 
所在地:埼玉県戸田市新曽南三丁目6837番(地番)
交通:埼京線 戸田公園駅 徒歩15分
総戸数: 497戸

シティテラス戸田公園ってどうですか? Part9

985: 匿名さん 
[2015-07-03 20:25:38]
なんだと!出て行け!!
986: 匿名さん 
[2015-07-03 21:27:30]
>>984
契約済みさんは、もう後には戻れないからね。見学者や検討者のスレは、もうどうでもいい書き込みなんですよ。契約したら簡単に解除出来ない人ですから。
987: 匿名さん 
[2015-07-03 22:44:51]
ふふふ(笑)
988: 匿名さん 
[2015-07-04 08:21:29]
まだ西のA棟売り出してないよね。
数えても数字合ってないから…
989: 匿名さん 
[2015-07-04 09:34:15]
6月29日付けの売り出し広告で70戸先着順募集。(70戸が何なのか不明)
ホームページには販売済数は残件数を一切公表しない。
販売戦略と言えばそれまでだけど、客をバカにした上から目線のやり方。
完成から1年半もたってるのだから、もういい加減公表すべき。
顧客目線のデべなら、完売間近になると残りの部屋数、間取り、価格までオープンにするもの。
相当売れ残ってるということか。
990: 匿名さん 
[2015-07-04 09:46:25]
西棟の販売開始まで冬眠します。
991: 匿名さん 
[2015-07-04 09:47:26]
いっぱい残数がある方が、選べるから得なのに。
992: 匿名さん 
[2015-07-05 11:38:20]
>>989
やっぱりまだ三けたは余っている様ですね。
先着順70戸って、まだ70戸以上あるって事でしょう。最終ともうたって無いと言う事は、まだ三けたは余ってるんでしょう?。
年内完売は無理の様ですね。
993: 匿名さん 
[2015-07-05 13:03:50]
これから値下げはあるのかな?
本当に値下げしないなら売り切れるの?

疑問ですね。
不安と疑問なので、詳しい方は教えて下さい。
994: 匿名さん 
[2015-07-05 13:35:29]
買う気のない方が不安になる必要はありませんよ。
もしかして住民の方ですか?すみふは値下げしなくともきっちり完売するので気長にお待ちください、5年くらい。
995: 匿名さん 
[2015-07-05 13:47:38]
ここで残戸数を云々言っても新宿は分からないよ。
スミフは絶対に残戸数を公表しないからね。
実際、商談の席でも教えてくれない。
996: 匿名さん 
[2015-07-05 15:01:55]
新宿。笑。いきなりペースあがりましたよ。引越し業社が毎週続々ときているし、バスの乗客もどっと増えましたよ。
997: 購入検討中さん [女性 30代] 
[2015-07-05 17:07:10]
新宿...爆
何が言いたかったんだろうか
998: 匿名さん 
[2015-07-05 17:10:12]
真相だろうな。意地悪格好悪いぜ。
999: 匿名さん 
[2015-07-05 17:37:35]
>>995
ダメだよ。新宿って誤字変換しちゃったから、意味不明の書き込みになっちゃったよ。
ガンバ?
1000: 名無し 
[2015-07-05 17:43:01]
>>989
何故販売個数を公表しないと、上から目線なんでしょうか?
別に買わない人に教える必要がありませんし、行けば教えてもらえるではないのでしょうか。
1001: 匿名さん 
[2015-07-05 20:58:31]
PART10をたてました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/574334/
1002: 匿名さん 
[2015-07-05 20:59:08]
行っても確かに教えてくれない。
予算と希望を伝えると部屋を紹介される。

不自然だよな。
1003: 匿名さん 
[2015-07-27 11:14:32]
駅からの距離がデメリットになりそうです
車がないと生活するには不便さを感じそうですが、駐車場の空き具合はどの程度なのでしょうか

標準設備はまずまずといった感じでしょうか
特にこれがすごいといった設備がなさそうですね

1004: 匿名さん 
[2015-08-09 22:25:07]
入居者専用シャトルバスがありますが、時間的に余裕が無いとなかなか利用もしにくいのでは。でも深夜までバスがあったり眺望が良かったり、大型マンションならではのサービスも充実と魅力もたくさんありますね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる