注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「愛知のプラスホーム(旧ハヤトの家)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 愛知のプラスホーム(旧ハヤトの家)ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [女性 30代] [更新日時] 2024-03-14 10:17:59
 削除依頼 投稿する

愛知にあるハヤトの家で建てた方いますか?
他社より値段が安く装備もいいためいいかなと思うのですが小さい地元工務店で情報もなく実際に建ててもらったかたの意見が聞きたいです。
よろしくお願いします

[タイトルを更新しました。 2017/6/16 管理担当]

[スレ作成日時]2015-05-02 06:45:25

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

愛知のプラスホーム(旧ハヤトの家)ってどうですか?

629: 匿名さん 
[2016-12-08 17:57:36]
>>627 匿名さん

628さんすごくいい内容だったのに消えてる。もう一度さいアップしますしてほしい。
630: 匿名さん 
[2016-12-08 17:59:10]
>>629 匿名さん

誤字。再アップしてほしい。
631: 匿名さん 
[2016-12-12 21:27:28]
岐阜県岐阜市西荘2丁目7番13号で支店出してます。 ママ色HOUSEタッタという名前です。

フェイスブックもあります。

愛知県のお店は閉めちゃうのかなー。
632: 匿名さん 
[2016-12-13 06:56:43]
>>626 評判気になるさん
ほんと、おかしいなと感じること
知り合いでもないのに何故ここのみのスレが気になり更には書き込むのか?
実際見学会後確認したかは第三者を語ってるあなたが一番わかるのでは?
良かったのにディスられるのは薄々誰だかわかっている証拠。
直接来ていたたければとの事ですが第三者?のあなたがここで宣伝しても会社の名前知らないしなんだか自社にさりげなく誘導してるのかな?
633: 匿名さん 
[2016-12-13 10:05:34]
連絡無視
成りすまし
削除
大丈夫大丈夫の後から多額の追加請求
知ったか
他多々ありますが、逃げるな!!逃げ切ることは出来ないしさせない!!!

あなたは勝手に自分の世界に入っているようですが、ここが現実で今実際に起きていること、問題

でなきゃこんなに書かれないそれは何かがあるから叩かれる。削除する前に読んでどう思う?

誰かにすまして書き込んでやろうとか消せば見られないとか、情報発信の場所を変えればいいやとか、

しれっとブログでやってますアピールか?※削除率NO1だぞ

いつも気にしてここを覗くのも手間じゃないか?

誰か言ってたように大工修行からやり直せないか?

おごり高ぶりではありませんか?大勢の人に迷惑をかけていませんか?

どうしてここまでされても何もしない?変えない?

見てるならどこかで宣言してクレーム対応を!!

削除する前にもう一回今までのことそして今後のことを考えてから削除するように!!

応援している人はゼロではないと思うがその人まで裏切るな!!

今やらないともう後がない!!

以上を持って挨拶とさせていただきます。

634: 匿名さん 
[2016-12-20 20:01:33]

>>633 匿名さん
残念ながら、皆さんの声は社長には届いていません。

ママ色ハウスタッタとして活動をしています。
現在岐阜、打越にて建築中です。

ここにも書かれている様にハヤトの家と名乗っていません。

もし、急用があれば岐阜店に電話すると出るかも知れないですね。

電話番号は知りたい人が沢山いたら載せようかな?
635: 評判気になるさん 
[2016-12-21 08:53:36]
ほんと、おかしいなと感じること…
ここで書き込みしている方の中で、見学会に直接行って話を聞いてくると言ってる方は、その後の報告がないようですが、どうだったのでしょうか???そこまで、意気込んで書いていて、実際見学会後、確認しても書き込みなし。ただ、ここで悪い書き込みをしたいだけと思われても仕方がないですよ。
それから、ここで連絡取れないと嘆いていても拉致のあかない話ですよね。実際、被害に合ってるなら、書き込みしてる場合じゃないですよ。まず、事務所に行ってみるとか、行動してみたら?
行動もせず、ここで無駄に書き込みしているのは、***の遠吠えとしか思えませんよ。ここで愚痴を言う暇があったら、行動を起こし、その結果を書いてみたらどうでしょうか。
ここで、建てて良かった方もいるようですが、良かった人は、この書き込みに書いたところで、それ以上に酷くディスられている傾向にあるので、そりゃあ、悪評の書き込みしか書かなくなるってわけですよ。
実際、私は、ここの会社の事はよくわかりませんが、噂通り、このサイトは、業者の潰しあい、イタズラが多いみたいですね。
私は会社経営なので、他社の評価が気になって見ていますが、実際、うちも、あることないこと書かれています。段々エスカレートしてくるので、止められません。こんな情報信用しないで会社に直接来ていただければ、お客様には伝わるのですが、このようなサイトは恐ろしいです。
636: 匿名さん 
[2016-12-21 09:35:50]
>>635 評判気になるさん
内容が重複してるよ。社長。
637: 評判気になるさん 
[2016-12-21 18:20:52]
ほんと、おかしいなと感じること
知り合いでもないのに何故ここのみのスレが気になり更には書き込むのか?
実際見学会後確認したかは第三者を語ってるあなたが一番わかるのでは?
良かったのにディスられるのは薄々誰だかわかっている証拠。
直接来ていたたければとの事ですが第三者?のあなたがここで宣伝しても会社の名前知らないしなんだか自社にさりげなく誘導してるのかな?
638: 匿名さん 
[2016-12-21 19:41:36]
>>637 評判気になるさん
エクセレントです。

635:評判気になる早川さん
ほんと、なりすましだなと感じること…
ここで書き込みしている方の中で、よかったと直接書き込みしている方は、その後の報告がないようですが、どうだったのでしょうか???そこまで、意気込んで書いていて、実際書き込み後、確認しても書き込みなし。ただ、ここでなりすましをしたいだけと思われても仕方がないですよ。
それから、ここで連絡取れないと嘆いていてもライン既読無視の話ですよね。実際、被害にあわせてるなら、書き込みしてる場合じゃないですよ。まず、事務所に待機とか、行動してみたら?
待機もせず、ここで無駄に書き込みしているのは、***の遠吠えとしか思えませんよ。ここで愚痴を言う暇があったら、既読返信を起こし、その結果を書いてみたらどうでしょうか。
ここで、建てて良かった方もいるようですが、良かった人は、この書き込み良かったという人はなりすましで、それ以上に酷くディスられている傾向にあるので、そりゃあ、悪評の書き込みしか書かなくなるってわけですよ。しかたないですよ!!なりすましわダメ!!!!
実際、私は、ここの会社のを経営してますが、噂通り、このサイトは、業者の潰しあい、イタズラが多いみたいですね。そうですかねここのスレは1????????????
私はハヤトの家(ママ色ハウス)会社経営なので、他社の評価(青山さん他)が気になって見ていますが、実際、うちも、あること事実をこと書かれています。段々本気になってくるので、止められません。こんな情報信用ここはしっかりチェックして会社に直接来ていただければ、お客様には伝わるのですが(ある意味)、このようなサイトは恐ろしいです。 潰れてしまいます。だませません。
639: 評判気になるさん 
[2016-12-21 19:54:12]
>>635 評判気になるさん

私が以前投稿した内容がコピペされてます。


640: 成りすましさん 
[2016-12-22 06:19:43]
>>639 評判気になるさん

私は誰?
641: 匿名さん 
[2016-12-22 18:10:28]
社長!
見学会行きたいです!
刈谷の場所教えてください。
見れば分かるんでしょ?自信あるなら住所お願いします。

後、岐阜支店のママ色ハウスタッタの代表って社長じゃないですね。岐阜支店に雇われてるのでしょうか?
642: 匿名さん 
[2016-12-23 06:56:34]
>>639 評判気になるさんhttps://www.e-kodate.com/bbs/thread/591410/ここも関連するスピンオフですよね。
643: 匿名さん 
[2016-12-23 07:53:56]
>>639 評判気になる早川さん
ブログより

年末 2016年12月20日 中略
ぜひ、お話しにお立ち寄りくださいません!!って
立ち寄ればいいのか?ダメなのか?はっきりお応え下さい。
645: 匿名さん 
[2016-12-23 17:26:20]
>>644 購入者さん
自分がこの立場と想像したらゾッとしました。

強烈なお言葉です。頼もしく思います。


>>641 匿名さん
それでは岐阜のハヤトの家?
岐阜のママ色ハウスタッタ?

会社自体
646: 匿名さん 
[2016-12-23 18:52:32]
>>644 購入者さん

今日は久々にぐっすり眠れそうです。ありがとうございます。
647: 建ててもらいました 
[2017-01-11 00:54:32]
色々と悪評が多いですね。
私はこちらで建てて頂きましたが非常に満足しています。
確かに皆さんの言う通りの事もありますがハヤトの家でなければ満足できる家は建てれなかったと思います。
でも、もう一度建てるならここで建てます!!
とは言えないですね。
社長はいい加減ですので
648: 匿名さん 
[2017-01-14 12:02:56]
もうすぐ見学会ですね。
楽しみにしてます。(ニッコリ)

1月28日(土曜)~2月5日(日曜)
・・・・岐阜市西中島会場・・・・

岐阜は初めてですから、きっとそれなりに職人さんが見つかったと思います。

お金払いが悪い会社は次々と職人さんを変えるみたいです。
もしかしたらここも2件、3件と家を建てれば建てていくと段々とボロが出てくるかも知れないですね。わからないですが。

本質を変えないと、上辺だけではいけないと思います。社長。みんな社長の為を思って厳しこと言ってるんですよ?変わりましょう。そろそろ。

岐阜?支店長?の小笠原さん?はこの事実を知っているのでしょうか?





649: 匿名さん 
[2017-01-14 12:13:23]
>>647 建ててもらいましたさん
こんにちは。
いつ頃建てられましたか?
色々情報交換したいですー

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる