注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「愛知のプラスホーム(旧ハヤトの家)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 愛知のプラスホーム(旧ハヤトの家)ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [女性 30代] [更新日時] 2024-03-14 10:17:59
 削除依頼 投稿する

愛知にあるハヤトの家で建てた方いますか?
他社より値段が安く装備もいいためいいかなと思うのですが小さい地元工務店で情報もなく実際に建ててもらったかたの意見が聞きたいです。
よろしくお願いします

[タイトルを更新しました。 2017/6/16 管理担当]

[スレ作成日時]2015-05-02 06:45:25

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

愛知のプラスホーム(旧ハヤトの家)ってどうですか?

595: 匿名さん 
[2016-11-22 19:02:48]
率直な意見をいいますね。

ブログにベランダの防水工事の内容が書かれていましたが、下の内容に疑問を感じました。
『見学会で良い建物を見せれるよう細部までこだわって仕上げていきます!』という一文。

一見普通の内容に思えますが、誰の家なの?みんなに見てもらう為にこだわるの?
その家に住む方々の為にじゃないのかな。って思ってしまいました。

なんかズレてる気がします。
みなさんはどう思いますか?
596: 匿名さん 
[2016-11-23 06:52:20]
>>595 匿名さん
本当ですね。
これが本性ですね。
597: 匿名さん 
[2016-11-23 15:56:04]
>>595 匿名さん

見学会がよければ全て良しですかね
598: 匿名さん 
[2016-11-23 23:09:54]
>>595 匿名さん

そのベランダ防水工事の見学会は、何時、何処でやるのか?ブログで書いてください。ここ気にしてみてるんでしょ。
599: 匿名さん 
[2016-11-25 14:32:04]
>>598 匿名さん
週末に見学会やるんですね。ブログで書いてます。見学会情報に会場がでませんが、何処でやるんですか?岐阜ですか?ハヤトの家を隠してやるのかな?ここに、住所を載せてください。いっぱい集まりますよ。会場の住所分かる方はいませんか?
600: 匿名さん 
[2016-11-25 15:17:43]
>>599 匿名さん
岐阜なら西中島3丁目じゃないかなー?古田コーポの斜め前じゃないかな?
違ったらごめんなさい!
601: 匿名さん 
[2016-11-26 18:23:57]
>>47 家主さん
アフター
一年点検されましたか?




602: 匿名さん 
[2016-11-26 20:27:54]
>>600 匿名さん
Facebookで早川知希といれたら宣伝してた。ママ色HOUSE岐阜市店 初の建物見学会と書いてます。岐阜でもドラえもんのきぐるみ着てます。ホームページは捨ててFacebookの宣伝にかえたようです。
Facebookで早川知希といれたら宣伝...
603: 匿名さん 
[2016-11-26 22:25:57]
>>602 匿名さん
読みにくいですね。
岐阜市、店初の見学会かな?
支店は無いはずですから。フェイスブックやってるんですね…。

605: 匿名さん 
[2016-11-28 17:20:14]
>>604 匿名さん

わたくし、早川ではありません。本物の青山製材所で建てた施主です。勘違いし過ぎ!
609: 匿名さん 
[2016-12-03 10:20:59]
HAYATOさんで建てていただいた内藤です。
あなたは誰なんですか?
悪口書くのが趣味なんですか?
611: 匿名さん 
[2016-12-03 18:56:12]
>>609 匿名さん
内藤さんって刈谷で建てました?
612: 匿名さん 
[2016-12-03 19:00:56]
いや、まさか…ね。
個人情報がもれる書き方しないですよね?
613: 購入者 
[2016-12-04 17:09:36]
建てた後、連絡がとれない。
見学会に行けば居るのか❓
616: 匿名さん 
[2016-12-05 08:56:02]
まずあなたが誰なんですか?

ただの荒らしの達人としか見えないんですが?
それとも言えない理由があるのかな?
617: 匿名さん 
[2016-12-05 09:17:08]
>>616 匿名さん

荒らしているように感じるのですね。
それはあなたの主観であって、私は私の感じるまま書いています。
ここで匿名で書く事はなにも悪い事ではありません。

618: 匿名さん 
[2016-12-05 11:27:21]
>>609 匿名さん
うーん。
結局内藤さん?は何が言いたいのでしょうか?悪口を言わないでくれ?荒らさないでくれ?って事なのかな?
ここがお客様の声だと私は少なくとも感じています。

内藤さんもここで建てたのなら社長の人柄や建築の内容を書かれて見てはいかがでしょうか?


619: 匿名さん 
[2016-12-05 11:28:27]
>>609 匿名さん
良かった所を聞かせて下さい。

620: 匿名さん 
[2016-12-05 12:48:48]
>>616 早川さん
少なくとも満足はしていないんですよ。

627: 匿名さん 
[2016-12-08 08:11:32]
>>626 評判気になるさん

おはようございます。
ここで建てて良かった人いましたか?

会社経営されているとの事ですが、業者の潰し合いって大手や中堅ならわかりますが、この様な小さい工務店でも当てはまることなのですか?

誰が本当の事を言っているのかわからないですが、会社経営されている場合、お客様に対して何を気をつけますか?お客様の問い合わせに対して無視をして直接足を運ばせる事が当たり前だとお考えなのでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる