注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「愛知のプラスホーム(旧ハヤトの家)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 愛知のプラスホーム(旧ハヤトの家)ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [女性 30代] [更新日時] 2024-03-14 10:17:59
 削除依頼 投稿する

愛知にあるハヤトの家で建てた方いますか?
他社より値段が安く装備もいいためいいかなと思うのですが小さい地元工務店で情報もなく実際に建ててもらったかたの意見が聞きたいです。
よろしくお願いします

[タイトルを更新しました。 2017/6/16 管理担当]

[スレ作成日時]2015-05-02 06:45:25

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

愛知のプラスホーム(旧ハヤトの家)ってどうですか?

554: 匿名さん 
[2016-10-28 22:59:15]

早川社長の本日のブログです。明日から緑区で見学ですが、詳細な住所がホームページに載せられない。住所わかる方はここに上げて下さい。よろしくお願いします。早川社長を見学してきます。



どうしたらお値打ちで、素敵なお家が建てることができるか??
最近、特に特に考えます。
高級なものを使ったり、予算をかければ
それはいいものは出来てくると思いす。
ですが、どうしたら、限られた予算以内、もしくはそれ以下で素敵なマイホームが建てることができれば日々、勉強して試行錯誤しています。
家づくりはとても大きな買い物ですね、
しかし、家づくりだけが全てではないと思います。だけども、家ってこだわりたいですよね??プラスアルファーの感動を感じてもらうためにも日々勉強です。
他社さんでも素敵なお家を建てられている方がたくさんいらっしゃいます。
そういった方々と情報交換し、前日よりもいいものをご提供できるように協力してお客様にご提供していきたいです。

緑区の見学住所教えて下さい。 早川社長を見学して来ます。

555: 匿名さん 
[2016-10-28 23:09:31]
>>554 匿名さん
〒458-0808
愛知県名古屋市緑区
東神の倉3丁目3404番あたりです。餃子の王将の裏に歯医者さんがあります。
その近くです。

工事監理の件聞いてみてください。
後は個人情報の件など。
556: 匿名さん 
[2016-10-28 23:13:58]
>>554 匿名さん
家自体は見てもわかりません。
結局クロスを貼ったり、柱を隠してしまえば分からないと思われます。床下などが見れるなら見てみるといいかもしれないですね。
後はじっくり話をしてここの内容を色々と聞いてみて下さい。
557: 匿名さん 
[2016-10-28 23:30:38]
ありがとうごさいます。早川社長を見学してきます。これだけの情報をここで知って、ハヤトの家で建てる事は無いですが、見てきます。どんな顔して売り込んでくるのか?見てきます。
558: 匿名さん 
[2016-10-28 23:44:35]
>>557 匿名さん
報告お待ちしてます。
559: 匿名さん 
[2016-10-28 23:51:48]
>>555 匿名さん
歯医者でなく眼科ですよー。
560: 匿名さん 
[2016-10-29 06:12:27]
>>552 匿名さん 素晴らしいご意見私は響きました。しかし、早川君には響かないですよ。

561: 匿名さん 
[2016-10-29 07:36:08]
>>557 匿名さん

最近は逃げてるのか見学会にいない事もあるみたいですよ。
会えるといいですね。
562: 匿名さん 
[2016-10-29 15:57:27]
>>554 匿名さん

他社さんでも素敵なお家を建てられている方がたくさんいらっしゃいます。
他社さんとは青山製材所さんですか?
563: 匿名さん 
[2016-10-31 08:36:31]
結果ここのスレッドのような結果になった訳ですが、はじめにここの工務店で建てようと思ったきっかけは何ですか?教えてください。
564: 匿名さん 
[2016-11-01 10:07:13]
>>554 匿名さん

>>554 匿名さん
どうしたら、建築中報告、連絡、相談をしてくれるのか?
最近、特に思います。
今では携帯電話のメール、ライン、電話といつでも意思表示をすることそれを確認する事もできると思います。
ですが、どうしたら問題が起きる以前にもしくは問題が起きそうだとわかる前に素早くマイホームを建てれるか日々勉強して常に確認をしてください。
家づくりはとても大きな金額の買い物です。
しかし、あなたにとっては 家づくりが全てではないかもしれませんが、私達は家づくりをお願いしている立場の者です。だけども、家づくりはこだわりたいです!!プラスアルファーの感動もいいですが人として当たり前のことから始めるよう努めてください。
他社にすれば良かったと思う人がたくさんいらっしゃいます。
そういった方とここで相談やこんなことがあったけど他の方はどうですか?と情報交換してます。前日までのミス、ごまかし、必要以上の請求等の改善を提供するように職人さん業者さんと協力してお客様に提供していってください。

565: 匿名さん 
[2016-11-01 20:38:18]
>>554 匿名さん

その後、見学に行って確認された内容が書かれていませんが、どうだったのでしょうか?


566: 匿名さん 
[2016-11-01 23:07:49]
ブログ更新されてますねー。

本当に内容がひどいです。

自分のこともできない人がお客様のお家を管理することはできないですよね。
毎回管理できてないです。

ブログに載っていた子の家主さんはここの内容知らないんですかね?
567: 匿名さん 
[2016-11-02 08:42:21]
>>566 匿名さん 自分のこともできない人がお客様のお家を管理することはできないですよね。
とありますがきっとここの社長はアスリートのような身体をしていて健康的な生活を送っていると思い…………………………………………………………………………………………たい。………………………………………………………………………………けど………………………………
568: 匿名さん 
[2016-11-02 14:21:51]
みんな値段だけで決めてるっぽいナ。ここを見つけてくれるといいけど。ちなみにここの社長は筋肉ムキムキ何ですか?
570: 出入り業者 
[2016-11-02 16:30:55]
業者間では「ハヤトン
571: 出入り業者 
[2016-11-02 17:35:55]
」て呼ばれています。トンは t とか 豚 の意味ね。
572: 出入り業者 
[2016-11-02 17:39:10]
↑流石に、身体のことを言うのはハラスメントだったかも… ちょっと反省したけど、削除依頼は出さないよ。
573: 匿名さん 
[2016-11-02 17:41:30]
>>570 出入り業者さん

>>570 出入り業者さん
実物はHP通り、今はもう少し肥えてるかもですね。

それはさておき8組の皆様がここの掲示板に気付きますように。

やはりアフターがしっかりしている家が1番です。基本アフターないですから!

瑕疵保険に入っているから大丈夫は間違いですからね。
あれは義務ですから。

さらに検査しっかりして、工程表や見積もりや連絡がすぐに取れる。あとは建築士に確認が取れる建築士と話ができる工務店がいいです。社長さんは建築士じゃないですし、大工も途中でやめたみたいですし。

ここは安いだけで上記の1つもあてはまらない。

スレが全てを物語っているかと。
574: 匿名さん 
[2016-11-02 17:46:15]
今の流れだとブログ書けば書くほど炎上しそうな感じ。

どうして問題のあった建築主に何にもないのかな?

まるで何も無かった様な感じが炎上する原因だってわからないのかな?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる