新日本建設株式会社 東京支店の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「契約者専用 エアーズガーデン新浦安」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 弁天
  6. 契約者専用 エアーズガーデン新浦安
 

広告を掲載

匿名さん [男性 40代] [更新日時] 2023-09-28 13:20:25
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレです。

検討スレはこちら:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559899/

マンションや周辺環境のことについて情報交換しましょう。

名称:エアーズガーデン新浦安
所在地:千葉県浦安市弁天一丁目6-831他(地番)
交通:JR京葉線武蔵野線 「舞浜」駅 徒歩19分「新浦安」駅 徒歩24分
「新浦安」駅(「新浦安駅北口」バス停)から東京ベイシティバス「舞浜」駅行約8分「弁天保育園入口」バス停下車徒歩4分
   東京メトロ東西線「浦安」駅(「浦安駅入口」バス停)から東京ベイシティバス「舞浜」駅行約15分「弁天第二」バス停下車徒歩9分
総戸数:222戸(パークレジデンス:112戸、スカイレジデンス:110戸)
売主:新日本建設株式会社 平和不動産株式会社
施工:長谷工・新日本共同企業体
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)

物件URL:http://shinura222.jp/

[スムログ 関連記事]
エアーズガーデン新浦安 2022年7月の相場 ~TAYA CRYSTAL WORLD イクスピアリ店で髪を切ってみた!~
https://www.sumu-log.com/archives/43227/

[スレ作成日時]2015-04-29 22:41:35

現在の物件
エアーズガーデン新浦安
エアーズガーデン新浦安
 
所在地:千葉県浦安市弁天一丁目6-831他(地番)、千葉県浦安市弁天一丁目23-1(住居表示)
交通:京葉線 「舞浜」駅 徒歩19分
総戸数: 222戸

契約者専用 エアーズガーデン新浦安

560: 匿名さん 
[2018-02-04 16:19:34]
>>559 匿名さん

住民は理事の指示におとなしく従う。これがマンション運営の円滑なルールです。

良識ある住民のみなさん、これからも理事の成すことには受け入れ従ってください。

㊤↑でこんな酷いレスをする匿名(理事)は
どう考えても、世間常識がない偏屈者と言わざるを得ないですね。
というか、自分が非常識かつ、とてつもなく、独裁者的な発想しか出来ない偏った人格であることが自分でわかっていないのだから。困ったものです。
少しでも、良識がある理事がこの人以外におられると思うので、この偏屈者を諭してあげてください。
いくらなんでも「指示に従え」とは、どういう品性をしているんですか。理事が指示出来る立場ではありません。管理組合規則を読んでみたまえ。
指示というのは、理事が組合員に対して使う言葉ではないですよ。
そういう言葉も一般常識もない方は、まず潔く辞任した方が、それこそ良識ある組合員(住民)の為に為ります。
ま、貴方だけには、まかせられないことがわかりましたね。ま、こんなこともわからないんでしょうかね。
561: 住民板ユーザーさん3 
[2018-02-04 18:47:15]
まぁ、好き勝手やらせとけばいいんじゃないの?
どうせ他の理事さんがさすがに止めるでしょ。
562: 匿名さん 
[2018-02-04 20:32:29]
私はさすがにこんな理事はいないのではないかと。

理事の言うことは、従え。

こんな理事いないですよね。

また、煽りだと。
563: 住民板ユーザーさん3 
[2018-02-04 23:18:45]
>>562 匿名さん

いや、煽りだと思ってた理事長が実在したわけで・・・。
564: 匿名さん 
[2018-02-05 10:02:54]
>>563 住民板ユーザーさん3さん

そういえば、なりすまし理事が昔いたな。

どこかへ消えたけど。
565: 住民板ユーザーさん3 
[2018-02-05 11:57:44]
>>564 匿名さん

できることなら理事長がなりすましならどれほどよかったか。
今回の奴がなりすましかどうか別としてここの理事会が住民軽視なのは事実。
566: 匿名さん 
[2018-02-05 12:34:45]
>>565 住民板ユーザーさん3さん

問題は、前理事長でも、現理事長でもないな。

取り巻きの特異な理事がいることにつきる。
567: 匿名で 
[2018-02-06 03:09:31]
559と560は同じ人ですね。
568: 住民板ユーザーさん3 
[2018-02-06 07:29:55]
>>567 匿名でさん

はい、火消しに躍起の人おつ!
569: 匿名さん 
[2018-02-06 08:52:15]
>>567 匿名でさん

560だけと、559とまったく正反対の事を投稿しているのに、同一人物だという、もっとよく読んでから投稿すればいいというか、どうしようもない方ですね。
570: 匿名で 
[2018-02-07 09:32:24]
569
もう少しよく読んだ方がいいですよ。
571: 検討板ユーザーさん 
[2018-02-07 13:17:16]
>>570 匿名でさん
正直、何を主張したいのかわからない。
自作自演してると言いたいの?
572: 匿名さん 
[2018-02-07 14:06:06]
>>570 匿名でさん

ほんと、何が言いたいのでしょうね。

自分のことをレスしているみたい(笑)。
573: マンション住民さん 
[2018-02-10 22:18:58]
今日、引っ越しのトラックが止まっていました。
午前10時半頃から荷物を搬出していました。
まだ2年も経っていないマンションなのに、もう引っ越しです。


理事会運営・管理組合運営が嫌になったのか、
管理会社が嫌になったのか、
いずれにせよ、早すぎますね。


この掲示板、本当にひどいものです。
マンションの価値を下げるレスばかりです。


こんな人たちがいるから、早々に引っ越していく人がいるのですね。
誰でも、異常なマンションには、住みたくないですからね。


完成当初から、変なことばかり起きるマンションです。
掲示板も滅茶苦茶です。
変な人ばかりが住む呪われたマンションなんですかね。
574: 匿名さん 
[2018-02-10 22:47:56]
>>573 マンション住民さん

正確な情報もわからず、いい加減な間違った、こんなわけのわからないレスをする方の方が、異常な方ではないでしょうか。

今日引っ越してこられた方は、いままで購入されてましたが、空いておられた部屋に入ってこられた方ですよ。
買ってもすぐに引っ越してこられない方もおられるでしょうし、住んでいて引っ越しされていかれた方もおられませんでした。

そもそも、新築間もないマンションでも転勤とかがあって、単身赴任でないかたは、引っ越しされる方もあるでしょうに。
貴方みたいな方は、そういう引っ越しでも変なとらえかたする方なんでしょうね。

性格異常者に思われて、良好な管理組合関係が築けないですよ。
575: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-11 11:00:11]
良識あるみなさん、落ち着いてください(^_^;)
検討板でも以前から迷惑な書き込みをする人が多かったです。
なりすましはもちろん、事実でないことを平気で書き込んで貶めようとする人がいます。
そういう人は少なからずどこのスレにもいるものですが、このエアーズガーデンにもいるということで(−_−;)

なので、1番いいのは相手にしないことです。
みなさん日常生活でもそうだと思いますが、ヤバい人は避けますよね。それと同じです。
それでも懲りずに書き込んでくると思いますが、そんな人の書き込みでエアーズガーデンのイメージダウンにはつながりません。
理事の方々、気苦労あると思いますが頑張ってください!
576: 匿名さん 
[2018-02-11 11:07:05]
>>573 マンション住民さん

変な人ばかり住む呪われた、、、
呪われたとは貴方のことですか?
577: 検討板ユーザーさん 
[2018-02-11 11:11:23]
>>575 住民板ユーザーさん1さん

理事の方々、気苦労?

理事らしい言動、まとめ方も、情報連携もないのに、なぜ?
頑張る前に、当たり前の行動をしてください。組合員の質問には真摯に素早く回答ください。
578: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-11 11:20:50]
>>577 検討板ユーザーさん
残念ながら、以前検討板に何度か検討結果を書き込んだことのある、今はこちらの住民です。
こういう書き込みには反応しないことを喚起した書き込みでしたが、あえて書き込ませていただきます。

実はこういった言い回しの書き込みをしたらどう反応されるか検証も兼ねていました。
案の定、理事と決めつけて反応されてしまいました。
今までの流れを見てもそうですが、こういう方の決めつけで荒れていくのですね(^_^;)

ということですので、みなさん穏やかにいきましょう!

579: 匿名さん 
[2018-02-11 11:50:04]
>>574 匿名さん

えっ、昨日の引っ越しは入居者だったんですか?

私もこのマンションから引っ越しで出ていく方だと思いました。

どちらにしろ、人の出入りの激しいマンションということですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる