新日本建設株式会社 東京支店の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「契約者専用 エアーズガーデン新浦安」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 弁天
  6. 契約者専用 エアーズガーデン新浦安
 

広告を掲載

匿名さん [男性 40代] [更新日時] 2023-09-28 13:20:25
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレです。

検討スレはこちら:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559899/

マンションや周辺環境のことについて情報交換しましょう。

名称:エアーズガーデン新浦安
所在地:千葉県浦安市弁天一丁目6-831他(地番)
交通:JR京葉線武蔵野線 「舞浜」駅 徒歩19分「新浦安」駅 徒歩24分
「新浦安」駅(「新浦安駅北口」バス停)から東京ベイシティバス「舞浜」駅行約8分「弁天保育園入口」バス停下車徒歩4分
   東京メトロ東西線「浦安」駅(「浦安駅入口」バス停)から東京ベイシティバス「舞浜」駅行約15分「弁天第二」バス停下車徒歩9分
総戸数:222戸(パークレジデンス:112戸、スカイレジデンス:110戸)
売主:新日本建設株式会社 平和不動産株式会社
施工:長谷工・新日本共同企業体
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)

物件URL:http://shinura222.jp/

[スムログ 関連記事]
エアーズガーデン新浦安 2022年7月の相場 ~TAYA CRYSTAL WORLD イクスピアリ店で髪を切ってみた!~
https://www.sumu-log.com/archives/43227/

[スレ作成日時]2015-04-29 22:41:35

現在の物件
エアーズガーデン新浦安
エアーズガーデン新浦安
 
所在地:千葉県浦安市弁天一丁目6-831他(地番)、千葉県浦安市弁天一丁目23-1(住居表示)
交通:京葉線 「舞浜」駅 徒歩19分
総戸数: 222戸

契約者専用 エアーズガーデン新浦安

487: 匿名 
[2017-09-15 23:29:53]

平成29年9月15日付で「敷地内駐車場における注意事項」という文書がでましたね。


6月の盗難事件を今まで隠蔽しておいて、今頃「INFORMATION」とは、
住民の安全を何だと考えているのでしょうか?
住民軽視もはなはだしいですね。
良識のある対応とは、決して思えないです。


盗難事件を今まで隠蔽していたとこにより、
住民の財産を、故意に危険にさらし続けたのです。
盗難事件隠蔽は、犯罪と同じです。


文書では「車両管理は、契約者の自己管理」と記載されています。
この文書を作った人は、盗難事件の被害者が悪いと思っているのでしょうか?



エアーズガーデンの公式site
http://www.shinura222.jp/equipment/index03.html

siteの説明では「24時間365日のセキュリティーシステム」が、
「共用部まで住まい全体をガードし、ご家族の安心、安全な暮らしを見つめる」はずなのに、
車両盗難事件の被害者が悪者にされるのですね。
しかも、事件は隠蔽され、何も知らない住民は危険にさらされ続けたのですね。


信じて買った住民全員が被害者です。
一生の買い物なのに、本当に悲しいです。

誰が責任とるのですか?
買ってしまったら、もう、泣き寝入りしかないのですか?
488: 匿名さん 
[2017-09-16 00:00:59]
偽善者か。
被害者のこと考えているなら触れるな。
資産価値や資産の毀損のこと考えるなら、こんなところで大騒ぎするな。
明日直接理事に意見しろ。
489: 匿名さん 
[2017-09-16 07:18:27]
>>487 匿名さん

事件当時まだかなり売れ残りがあったはずです。そんな時にこの件が明るみに出たら販売に影響が出たでしょうから、そりゃあ言えませんよね。

そろそろ完売のめどがついてきた今が絶好のタイミングだったのでは?
完売後に公表するのはあからさますぎますし。

事件後に契約されたかたには少し気の毒ですが、私はこのやり方に賛成です。
490: マンション住民 
[2017-09-17 09:29:48]
[No.481~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
491: 住民板ユーザーさん2 
[2017-09-17 10:31:18]
>>490 マンション住民さん

なんでもかんでも、どうして理事長にしたいのだろうか。

理事長以外でも、あなたの意見に賛同出来ない面々が多数いることが何故わからないのでしょうかね(笑)。

思い込みが激しいのか、頭が悪いのか、それともそう誘導したいなにかの理由があるのか、としか思えないレス。
さっさと引っ越ししたらどうですか。
492: 匿名さん 
[2017-09-17 16:33:07]
>>491 住民板ユーザーさん2さん

はいはい、いつもお疲れ様です!
もうバレバレだから。
チラシもあなたの指示でしょ?
気になって自分を批判するやつがいないか見に来たんでしょ?
住民目の前にして堂々と言えよチキン!
493: 匿名さん 
[2017-09-17 17:35:40]
>>492 匿名さん

おかしなのがいるね(笑)。
494: マンション住民さん 
[2017-09-27 18:43:08]
緊急速報!

みなさん!理事長が変わってますよ!

やっぱり車の盗難の隠蔽などが原因だろうね!

そりゃあそうだろうね!遅すぎるくらいだよ!

祝!理事長交代!
495: マンション住民さん 
[2017-09-27 23:04:53]
今日、管理組合からの文書が配布されまして、
理事長交代を知り、安堵しています。
本当に、本当に、よかったです。


マンションを買うことは、家族全員の夢でした。
何年も何年も、検討に検討を重ねて、無理をしてローンを組んで、
やっと買えたマンションです。

そんな中の自動車盗難事件と情報隠蔽は、本当にショックでした。
マンション購入が失敗だったかと思うと、悲しみのどん底でした・・・。

今までの管理組合は異常でした。
自動車盗難事件の隠蔽は言うまでもなく、
この掲示板の荒れ方も、ひどすぎます。



でも、今日、ようやく心配が吹き飛びました!
やっと管理組合が正常化されるのです!
こんなに嬉しいことはありません!
今までの我慢が実を結びました!!!

辛く、悲しい日々は、ついに終わったのです。
このマンションの管理組合の混乱も、出口のないトンネルではなかったのです。
これからは、情報が隠蔽されることもなく、掲示板が荒れることもなく、
全てが正常化されていくことでしょう。




総会議事録を見ると、さんざん掲示板に登場していた方が、まだ理事として残っているのが少し(かなり)気がかりです。
貴女は、もう理事長ではないので、くれぐれも書き込まないように、心からお願いいたします。

今までは、理事長としての責任感からの書込みをされていたのかもしれないですが、迷惑でした。
まさに、マンションの恥さらしでした。

住民全員、このマンションで楽しく暮らしたいのです。
お願いですから、もう、書き込まないでください。
私たちの夢の結晶を壊さないでください。

敢えてお伝えしますが、貴女は、文章があまりお上手ではありません。
さらに、男性のふりをするなど、貴女の意図が全く理解できません。
挙句の果てに、ブラボー・ブラボーに至っては、あまりの恥ずかしさに、怒りを通りこして、悲しみさえ覚えました。



これからは、新理事長さんを中心に、管理組合が健全に運営されることと思います。
私も、住民として、何かできることがあれば協力できればと考えています。

みなさん、力を合わせて、楽しいマンションにしましょう!!!
496: 住民板ユーザーさん3 
[2017-09-28 00:44:26]
>>495 マンション住民さん

マンションを買うことは、家族全員の夢でした。
何年も何年も、検討に検討を重ねて、無理をしてローンを組んで、
やっと買えたマンションです。


あなたのような方がいるから、この掲示板があれるのですよ。逆にその事を自覚した方がいい。
まして、
何年も何年も検討云々とか、
無理してローン組んでとか、
レスしているが、そんな大層な高価なマンションでもないではないか。
こんなところで、こんな長文にわたって、グダグダレスする異常性を自覚しな。
理事長&理事の仕切りは悪いとは思うが、ここまでいうなら、自ら理事(長)にでも立候補して、自らが適正・適切な理事会運営をやってみろよ。
あなたも、見識がなく、また勘違いしているが、男性の振りというが、現に私は男性だか、理事長だと間違えられたこともある。
理事長が確実にレスしているのか証拠は持ち合わせてないが、理事長でないものが、理事長と言われたことがあることは事実だと言うことだけ伝えておく。もう少し頭冷やしな!
498: 匿名さん 
[2017-09-28 13:22:36]
もうこの掲示板閉鎖してもらった方が良くない?
管理組合から正式に閉鎖要請出してはいかがか。
499: 匿名さん 
[2017-09-28 14:33:20]
>>497 匿名さん

お前もいい加減にしろ。あたま悪すぎ。
迷惑はこちらだ。じっとしてろ!

503: 匿名さん 
[2017-09-29 09:16:16]
[No.500~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
504: マンション住民さん 
[2017-09-30 15:59:31]
みなさん見てください!なんとクオン新浦安の住民スレにこんな文章入れている人がいますよ。

2017年9月7日9時17分
クオン 住民スレより
>>1 近隣さん
『エアーズガーデンと共存していけますかね。
あちらに負けないくらい強い理事長を望みます。』

って、エアーズガーデンの元理事長が自分で入れてるの丸わかり!

こういうことをしているから他から批判が来るんじゃないですか?

誰も貴女のような自作自演理事長?なんて求めてませんよ!

大体自分でこんなこと書くなんてどうかしていますよね。

こんな人がエアーズガーデンの理事長は任期でおりたみたいだけど 、第2期管理組合の理事をまーだやっているんですね。

私はこんな投稿するような人が理事をやっている理事会は早く改善してもらいたいですね。
505: 住民板ユーザーさん6 
[2017-09-30 17:03:01]
>>504 マンション住民さん

こんなのが住民なら一緒に住みたくない。
「マンション住民さん」のHNで、いつでも、どこでも、おかしな投稿を繰り返すことに恥ずかしさの自覚が必要だな。
506: マンシヨン住民 
[2017-10-01 15:00:02]
クオンの住民スレ、見ました。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/624631/

【クオンの住民スレの書き込み内容】
エアーズガーデンと共存していけますかね。
あちらに負けないくらい強い理事長を望みます。
(しかも、この書き込みは、クオンの住民スレの一番最初の書き込みです。)


エアーズガーデン新浦安の住民として、本当に恥ずかしいです。
どのような思考の基で、このような書き込みができるのか、全く理解できません。
常軌を逸脱しています。異常です。
こんな書き込みをする人と同じマンションに住んでいるかと思うと、
ぞっとします。恐怖を感じます。

こんな書き込みがあれば、近隣のみなさんから、エアーズガーデン新浦安のの住民全員が奇異の目で見られるでしょう。

エアーズガーデン新浦安の理事長が、どうして、クオンと関係があるのですか?
どうして、エアーズガーデン新浦安の評判を下げる書き込みを続けるのですか?
このマンションの価値を下げて、なにか、楽しいことがあるのですか?
貴女は、もう理事長でもないのに、なぜ、同じ過ちを繰り返すのですか?

そもそも、貴方は、最初の総会で1番に手を挙げて理事長になっただけです。
選ばれた理事長ではないのです。
自己顕示欲だけなのです。

だから、お願いですから、静かにしていてください。
もう、書き込まないでください。
エアーズガーデン新浦安の住民全員に、クオンの皆さんに、これ以上迷惑をかけるのはやめてください。
507: 匿名さん 
[2017-10-01 22:18:30]
>>506 マンシヨン住民さん

いつもように品性下劣のレスを何度も続けるあなたは、狂ってますね。理事会メンバーではありませんが、あなたのレスは住民間で馬鹿にされていることをご存知ですか。
あなたのレス全てがあなた自身のことを言ってるね(笑)。もう引っ込んでな!

エアーズガーデン新浦安の住民として、本当に恥ずかしいです。
↔貴方のことが恥ずかしい。
どのような思考の基で、このような書き込みができるのか、全く理解できません。
常軌を逸脱しています。異常です。
↔あなたこそ異常なしつこさですね
こんな書き込みをする人と同じマンションに住んでいるかと思うと、ぞっとします。恐怖を感じます。
↔あなたが出て行ってください。
こんな書き込みがあれば、近隣のみなさんから、エアーズガーデン新浦安のの住民全員が奇異の目で見られるでしょう。
↔あなたのレスでそう見られるのです。
どうして、エアーズガーデン新浦安の評判を下げる書き込みを続けるのですか?
↔あなたのレスが評判を下げています。
だから、お願いですから、静かにしていてください。 もう、書き込まないでください。
↔ホントに書き込まないで❗
エアーズガーデン新浦安の住民全員に、クオンの皆さんに、これ以上迷惑をかけるのはやめてください。
↔あなたが静かにしていれば迷惑をかけませんよ。宜しく!

508: マンション住民 
[2017-10-02 11:45:11]
>>507 匿名さん
『あなたが静かにしていれば迷惑をかけませんよ。宜しく! 』

とここまでおっしゃるなら、私も静かにいたします。

ただ、このレスをしているのは私ひとりだけではないのはわかって下さいね。宜しく!
509: 匿名 
[2017-10-02 21:37:31]
[前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
510: 匿名さん 
[2017-10-04 17:51:49]
静観してましたが、
ある事に気づきました。

毎週水曜日は書き込みが無いのです。

水曜日は不動産販売関係者が休みの日ですよね。
あらゆるネガ攻撃はライバル物件の販売関係者による妨害?

と推測されます。

エアーズは完売したようですから、
明日からは矛先変えた方が良いですよ。


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる