三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. パークタワー晴海 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-14 20:18:06
 

1000レス超えたのでその2スレです。
引き続きよろしくお願いします。


所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2015-04-27 00:03:28

現在の物件
パークタワー晴海
パークタワー晴海
 
所在地:東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩12分
総戸数: 1,076戸

パークタワー晴海 その2

601: 匿名さん 
[2015-07-07 19:56:43]
値上げのためでしょう。
営利企業ですから。仕方ないです。
602: 匿名さん 
[2015-07-07 21:11:38]
大量売れ残りを警戒したやむを得ない判断では。
そうでなければ、ボランティアでもやらないような、一度、広告の拡散をしておきながら取り下げるなんてぶざまな対応はしないよ。
恥ずかしくて理由を語れない気持ちはわかる。
603: マンション住民さん 
[2015-07-07 21:19:08]
ここはある意味注目度No.1だな
604: 匿名さん 
[2015-07-07 21:44:29]
メインの新国立競技場が大赤字で晴海・有明の再開発に回すお金は無さそうだね。
この調子だとBRTもどうなることやらだしいま売り出さない方がいいだろう。
605: 匿名さん 
[2015-07-07 21:45:09]
友人の営業はPHTの販売が予定より不調で延期しただけだよと言っていたので単純にそういうシンプルな内容かと。計画が立ち消えになったわけでもないといっていたので。工事場所の看板もPHTの広告に即効変わったのでつまりはそっち買えとのことでしょ。先着順も10日くらい経つけど捌けてないから結構厳しい様子ですね。1日1戸のペースで売ったって365戸しか売れないのに、そのペースも厳しいのかな。
606: 匿名さん 
[2015-07-07 22:33:27]
前から気になってましたが、PHTに限らず、先着順住戸の場合、物件概要の販売戸数は更新されなてないと思うのですがどうなんでしょう。
607: 匿名 
[2015-07-07 23:21:15]
>605
嘘でしょ。
常識で考えて、自社が事業スケジュールの見直しとしか公表していないものを、
いかに友人といえどそれ以上の情報を暴露するわけがない。
608: 匿名さん 
[2015-07-07 23:42:17]
こんな掲示板にホイホイ書き込んじゃう友達に本当の営業秘密を喋るような人、大手の営業にはいませんよ。
自分なら、当たり障りのないこと言ってごまかしますね。

609: 匿名さん 
[2015-07-08 00:59:20]
積極的に開示する情報でも無いけど、別に社外秘でも無い情報なら
普通にしゃべるんじゃないの。
営業秘密なんて断定してるけど、その根拠あるの?
610: 匿名さん 
[2015-07-08 02:19:32]
>>606
更新されるにきまってるだろ(笑)三井はこまめに更新するし、先着順なんてかっこ悪い情報は売れれば即刻消したいでしょうに。
611: 匿名さん 
[2015-07-08 02:43:29]
>>604
新国立競技場の開発主体は国だし、BRTは東京都。
心配ないから。
612: 匿名さん 
[2015-07-08 07:43:40]
>>609
これまでのスレをもう一度読み返しましょう^^
613: 匿名さん 
[2015-07-08 09:05:18]
>>612
読み返しましたが、確実な根拠はひとつも見つかりませんでしたが・・・
あなたは何かをご存知で?
614: 匿名さん 
[2015-07-08 09:12:09]
>>605
高値誘導もうんざりだけど、
一期で300/700をほぼ売り切ってて、売れてないってのも無理があるんじゃ?w
そもそも半年しか違わないんだから併売も想定内でしょ・・・
615: 匿名さん 
[2015-07-08 09:40:42]
販売延期の理由についてはここをウォッチする限り

>>343

の「杭打ちの問題発生による延期」というのが、一番信憑性が高いと思う。
616: 匿名さん 
[2015-07-08 10:11:29]
>>607, 608
大手の営業といっても所詮はリスクを背負ってないサラリーマン。
どんな機密情報も普通に親友や恋人に話しますよ。

この間は私の女友達に、
安倍首相のSPをしてますって警視庁の人間が、
SPの事は絶対に言ってはいけないのですが、合コン時に言っていたそうです。
SPネタに女を釣っているそうですよ。
そんなもんですよ、所詮下っ端の人間は。
617: 匿名さん 
[2015-07-08 18:02:46]
するわけねーだろ(笑)
618: 匿名さん 
[2015-07-08 18:09:46]
どうせ、高値で売りたいだけだろ。
619: 匿名さん 
[2015-07-08 20:30:32]
>>606
先着順住戸9戸に更新されましたね。10日ど1戸のペースだと1年かけても36戸か。かなり厳しそうだね。早く売れてほしいし、買ってほしい。ここが販売開始したときすでにオプション申し込み期間終わってたらやだな。
620: 匿名さん 
[2015-07-08 20:49:10]
ちなみに施工会社ってどこなんですか?
621: 匿名さん 
[2015-07-08 23:30:49]
私も関係者から、豊洲の売れ行きが期待値を下回ったからこちらが延期になったと聞きましたが。
622: 匿名さん 
[2015-07-08 23:57:49]
焦らなくても、今後の豊洲の売れ行きを見れば、自ずと明らかになるよ。

ただ、豊洲が不人気なだけなら良いが、マンションバブル崩壊ということだと、対岸の火事の話ではなくなる。

目黒タワーや、赤坂タワーの売れ行きがダメだと、いよいよ、雲行きは怪しくなる。
623: 匿名さん 
[2015-07-08 23:59:15]
本当に大事な情報は、組織の下っ端には最後まで落とさないものですよ。
組織の真ん中にいれば、それは肌身として理解できるでしょうけど。

工期の遅れや豊洲の不振は、いちファクターとしてはあると思いますよ。
624: 匿名さん 
[2015-07-09 04:48:08]
中国のバブル崩壊で中国人投資家に支えられてた湾岸マンション価格も暴落。おもしろくなるね。
625: 買い換え検討中 
[2015-07-09 06:41:28]
豊洲は300/700売れてるから不調じゃないって言うけど、
あの値段出しても買える人を総動員しても1期分すら完売出来なかったのだからね。
残りの400弱を売るのは相当な期間が必要でしょ。
しかも好調と言える物件は1期で要望書を集めまくって500/700とか売るから。
626: 匿名さん 
[2015-07-09 07:26:31]
>624
日経も給料も連れション暴落
皆、仲良く貧乏に

マンションデベはバタバタと倒産か?
627: 物件比較中さん 
[2015-07-09 07:44:28]
>>625
不調ってことにしたいのね
一期で8割ぐらい売れないと不人気というならマンションのほとんどは不人気ぶっけんですね
628: 周辺住民さん 
[2015-07-09 13:01:46]
近所のクロノレジデンスが坪330くらいで、取引されているようです。ここが、坪300はないでしょうね。口をすべらせた、修復ですよきっと。
629: 匿名さん 
[2015-07-09 13:08:17]
>>625

そうですよね。しかも先着順が全然さばけていないのも気掛かりです。

630: 匿名さん 
[2015-07-10 00:28:12]
徒歩10分以上のクロノが坪330くらいで取引されてるって本当ですか?
631: 匿名さん 
[2015-07-10 09:46:20]
>>630

方角にもよるけど、75m2で7800万、90m2で9800万ってところですね。
632: 購入検討中さん 
[2015-07-10 10:04:13]
クロノは投資で現金で買った連中が売り出しっ放しって感じでカモ待ちってとこでしょう。
633: 匿名さん 
[2015-07-10 12:21:57]
>>631
坪単価360万円もするの?ほんとにー?高いなー。
それだけ出すなら、DTでも買えちゃうよ。
DT買えるのにわざわざクロノ買う人なんていないよね。
634: 匿名さん 
[2015-07-10 12:24:27]
クロノはただのカモ待ちで、坪330は適正価格じゃないってことですね。

確かに坪330はありえないね。
635: 匿名さん 
[2015-07-10 12:26:26]
高層階とか角部屋だけの平均でそんな価格になってんじゃないの?
636: 匿名さん 
[2015-07-10 12:37:53]
ここ1年のレインズ見る限りだと、
平米80半ば~100ちょいで成約してる(階層方角不明)
まあ時代が時代だし中古の高騰も仕方ないし、
損してまで?叩き売るような局面でもないし、こんなもんじゃないの?
637: 匿名さん 
[2015-07-10 14:48:54]
>>633
確かにわざわざ仲介手数料払うならDT買いますね。
638: 匿名さん 
[2015-07-10 15:38:38]
DT 今いくらなの、一期は340/坪位だったと思うけど、どうせ自分には買えないんだけどね。
639: 匿名さん 
[2015-07-10 16:02:41]
東京に新地下鉄2路線 都が国に提案、臨海―都心など

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFB09HAO_Q5A710C1MM0000/?dg=1

実現するといいですね〜
640: 周辺住民さん 
[2015-07-10 18:10:52]
ここ坪300で売るといってたけど、無理そうですね、340くらいになってしまうかも。DTは値上げして360とかいってるよ。ここ敷地面積考えたら、本当に400くらいの価値があるのかも。住まいサーフィンがいってるように。
641: 匿名さん 
[2015-07-10 18:18:19]
坪400万だそうです。
642: 匿名さん 
[2015-07-10 18:20:21]
ついに地下鉄の話が出てきましたか。
また値上がりかな。
643: 匿名さん 
[2015-07-10 19:50:44]
PTHを狙ってる層にはクロノの方が魅力的じゃん?
644: 物件比較中さん 
[2015-07-10 19:54:03]
駅が遠くても高値で売れるのね
645: クロノ住民 
[2015-07-10 20:21:26]
クロノの仕様は高級です。セカンドですが住んでみて感じます。住民が高級というわけではありませんけどね。子供さんも多いのでガチャガチャ感も強いです。しかし、敷地が圧倒的に広く、共用施設、キッチンスタジオ、エグゼクティブラウンジ、などなど。また建築家マイヤーと鹿島のデザイン。 坪330でも安いです。
646: 匿名さん 
[2015-07-10 20:28:41]
地下鉄も来るみたいだね。
そうすると、駅近だから値上がりだなあ。

これを見越してたのかもね。
647: 匿名さん 
[2015-07-10 20:35:34]
そういうことなんだろ。
売り急ぐ必要ないし、BRT詳細決まれば値上げられるし、地下鉄決まればさらに値上げられる。今年度末に国の答申出るので、あと8カ月は、待ちましょう、というわけだ。
648: 検討中 
[2015-07-10 22:00:00]
発売遅らせると非課税贈与枠が3000万円になるので、値段上げても買う人出るでしょうしね。
649: 匿名さん 
[2015-07-10 22:00:51]
>>647
基礎工事やり直しで延期したんだよ。入居時期も延期でしょ。
650: 匿名さん 
[2015-07-10 22:39:34]
>>644
クロノの方がここよりは場所もいいしね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる