三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークホームズ志木ザレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 志木市
  5. 本町
  6. 5丁目
  7. 〔契約者専用〕パークホームズ志木ザレジデンス
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2018-12-16 07:06:56
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用のスレッドになります。
契約者以外の方は検討スレを利用してください。

名称:パークホームズ志木ザレジデンス
所在地:埼玉県志木市本町5-2119-25ほか
交通:東武東上線志木駅徒歩3分
総戸数:91戸
間取り:3LDK、65.48~71.56m2
入居:2016年4月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工:三井住友建設
管理:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2015-04-25 17:55:48

現在の物件
パークホームズ志木ザレジデンス
パークホームズ志木ザレジデンス
 
所在地:埼玉県志木市本町5丁目2119番8(地番)
交通:東武東上線 志木駅 徒歩3分
総戸数: 91戸

〔契約者専用〕パークホームズ志木ザレジデンス

1: 契約済みさん 
[2015-04-25 18:36:43]
契約者スレ立てありがとうございます。
検討スレを見てもいい人ばかりのようで安心しています。
お互いいいマンションにしていきたいですね。

ちなみに、MRが5月17日でクローズするという案内が来てました。
完売も間近ですね。
2: 匿名さん 
[2015-04-26 21:02:43]
新生活って、何かとお金がかかりますね。
皆さんはインテリア関係はどうしますか?
我が家はいまのところ、こんな感じで考えています。
(1)オーダーカーテン→一部注文して+後日安いところ
(2)エアコン→床暖房あるので、機能が少なく安いもの
(3)既成家具→今あるもの+ニトリ、無印、イケヤ、ネット
(4)オーダー家具→いらないかな
(5)照明→LEDでおしゃれでシンプルなもの
(6)エコカラット→玄関、トイレ、テレビ壁、寝室など、値段と相談
(7)バルコニータイル→高さも同時にフラットにしたい、今回見送り
(8)オーダーミラー→玄関またはトイレにつけたい、値段と相談
(9)表札→セキュリティー上、つけない予定、風水上はつけた方が。
他にも、引越し代、光熱費等々あるし、迷いますね。
3: 契約済みさん 
[2015-04-28 12:43:37]
昨日GEMから見積りが届いていました。やはり高いですね…。
我が家ではこうしようか、と考えています。

①エアコン
 リビング用と寝室用(2台)に標準グレード機をGEMで購入。
 ネット価格と比べても1~2万の差、施工は良い様なので。
 保証期間を聞いてないのであまり短い(最悪メーカー保証しか付いてない)と量販店にするかも。
②家具・照明・カーテン
 量販店かネット。ほとんど新規購入。
 食器棚だけ無料オプションで入れました。
③バルコニー
 一応見積り取ったら33万…高い…。
 修繕時の煩わしさ等も聞くし、今回はパス。後日自分で敷くかも。
④その他
 表札は付けるつもり。内装や鏡はパス。

強い意志を持って取捨選択しないとあっと言う間に大出費に…怖いですね…。
4: 匿名さん 
[2015-04-28 19:55:37]
うちは、
(1)カーテン
ネットかサンゲツの激安店かGEM
(2)エアコン
量販店かGEM
(3)既成家具
なし
(4)オーダー家具
なし
(5)照明
量販店でみてから、ネット
(6)エコカラット
なし
(7)バルコニータイル
なし
(8)オーダーミラー
なし
(9)表札
なし
5: 匿名さん 
[2015-04-29 16:28:02]
オーナーズスタイリングで、既に予算枠オーバー気味。インテリアは必要最小限で徐々に揃えていきます。
マンション自体、鉄筋で密閉性にも優れているので、リビングのエアコンは普通の8畳〜12畳ぐらいのものにする予定です。
6: 契約済みさん [男性 50代] 
[2015-04-30 16:31:42]
我が家は、
(1)カーテン
 今のマンションもニトリでオーダーしたものですが、まあまあの品質だったので、またニトリでオーダーします。
(2)エアコン・照明
 価格コムで相場を調べてから、量販店でまとめて購入します。
 マンションは部屋の気密性が高いので、部屋の広さより能力の小さめのもので十分です。
(3)家具
 無料オプションの食器棚は、ありがたかったです。
 今もっている家具・ソファー・ベッドで間に合わせます。
 (MUJIの無垢材のものがほとんどです)
(4)バルコニー
 何もしません。十数年後の大規模修繕の際は、自腹で処分することになります。
(5)その他
 表札は、ホームセンターなどでオーダー。内装や鏡は何もしません。

入居まで、あと1年。みなさんと情報交換しながら、入居できることを楽しみにしています。

7: 匿名さん 
[2015-05-02 10:57:34]
窓の寸法を測られた方いますか?
わかったら教えてください。
8: 匿名さん 
[2015-05-02 11:47:27]
とりあえず、食器の水切り用に、ケユカのクチーナシンクバスケットは買おうと思います。三井不動産レジデンシャルと共同開発とありました。3000円以下だし、ネットの評判も良かった。
9: 契約済みさん 
[2015-05-03 14:43:47]
ららぽーと富士見にもお洒落なインテリア家具のお店がありますよ。
10: 契約済みさん 
[2015-05-04 11:06:32]
今日が最終期の締切だって、完売するしますかね?
11: 契約済みさん 
[2015-05-04 11:07:20]
>>7
内覧会の時でも間に合いますよ。
12: 契約済みさん 
[2015-05-04 12:20:26]
同じ三井系で、契約者にららぽーと富士見の優待券みたいのくれないのかな?他の物件だと、ディズニーの券をもらったとか聞きます。
13: 契約済みさん 
[2015-05-05 21:38:27]
5/5現在の建築状況です。
5/5現在の建築状況です。
14: 匿名さん 
[2015-05-06 11:27:31]
↑ちょうど5階部分のコンクリートの型枠を組み上げているところだと思う。2週間でワンフロアずつぐらいのペースだろう。
15: 匿名さん 
[2015-05-07 22:28:46]
MRはいつまであるかしら?
16: 契約済みさん 
[2015-05-09 09:29:48]
>>15
上の方に書いてありますが、17日までのようです。
17: 匿名さん 
[2015-05-09 20:42:54]
もう一度見たい方は見ておいた方がいいですね。
18: 契約済みさん 
[2015-05-11 23:04:04]
MRクローズは1週のびて24日になりましたね
19: 契約済みさん 
[2015-05-12 18:26:07]
お高めの部屋だから、
販売が苦戦してるのかな?
20: 契約済みさん 
[2015-05-16 00:17:54]
ホームページが更新されていましたよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる