三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part12
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-09 21:28:45
 

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報を追加しました 2015.4.25 管理担当】

[スレ作成日時]2015-04-21 23:42:55

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part12

950: 匿名さん 
[2015-05-08 11:37:48]
坪単価が出せないなら豊洲に住むしかないですね、豊洲以下の地域はもっと資産価値や利便性が気になるし。
でもここの320以上いける人は中央区にもランクアップできると思います。
951: 匿名さん 
[2015-05-08 11:50:08]
>>950
中央区より豊洲がいいと思う人だけ豊洲に住めばいいのです。実際、そう思う人がこのマンションを買うでしょう。
952: 匿名さん 
[2015-05-08 11:53:15]
>>948
塩浜の倉庫は豊洲タワーとシンボルのお向かいさんなので、両マンションの住人は何が出来るか、どんな外観か気になるところですね。
953: 匿名さん 
[2015-05-08 12:18:12]
中央区より豊洲がいいというより、中央区に住めないから豊洲でいい、というのもある。
954: 匿名さん 
[2015-05-08 12:22:40]
>>950
中央区っていってもピンキリだからねぇ・・・
特に若い世代は中央区アドレスとかってあんまり興味ないと思う
ワンダフルと晴海タワーズの売れ行きをみてると特にそう感じる
もちろん下町月島や銀座、日本橋はまた別格だけどさ
955: 匿名さん 
[2015-05-08 12:33:45]
私はオジサンだけど、やっぱり区のこだわりは無い。便利で環境が良いところの方が良いと思う。
956: 匿名さん 
[2015-05-08 12:37:16]
>>954
中央区っても勝どきだったらね。。。
957: 匿名さん 
[2015-05-08 12:41:03]
外国人は、港中央渋谷新宿区に買いたがりますよね。

958: 匿名さん 
[2015-05-08 12:44:13]
私は豊洲は好きですが、やはり”江東区”とういう住所に抵抗があります。世間がそうだからかもしれませんが。
959: 匿名さん 
[2015-05-08 12:48:59]
>954
ワンダフルは設備と価格で売れましたよね。
リセールと投資には不向きだけど、実需向けという結果でしたね。
960: 匿名さん 
[2015-05-08 12:58:50]
>959
>リセールと投資には不向きだけど

どうしてわかるの?
961: 匿名さん 
[2015-05-08 13:15:26]
>960
あくまで私感です。今のリセールと賃貸の契約状況からそう感じました。
962: 匿名さん 
[2015-05-08 13:22:04]
お教えします。千客万来施設の白紙撤回。先が読めないと。都はリップサービスであり、1年延びる程度では無理。既に中古車、間も無く築1年。
駅から遠い。将来の管理費の負担増。
近くにコンビニしかない。
行き止まり。 スカイズとの共用施設の運営。
将来の都心方向の眺望への不安。
バーベキュー問題。現在の賃貸、リセールの状況。その他色々。こんなもんで如何ですか。
963: 匿名さん 
[2015-05-08 13:34:20]
ここの後に豊洲で売り出すマンションの計画ってありますか?
964: 匿名さん 
[2015-05-08 13:36:36]
あとは東急ぐらいかな。
965: 匿名さん 
[2015-05-08 13:45:16]
都か区か知らないし、千客万来とは関係ない、かつ有明の話しだけど、にぎわいロードも全然できないものな。
ガレリアグランデの営業に、にぎわいロードができて買い物便利になりますよと言われたのを思い出すわ。
やっぱりこのあたりはポテンシャル低いのかね。
966: 匿名さん 
[2015-05-08 13:47:06]
もし、塩浜一丁目と豊洲北小の間あたりに、人道橋が出来れば、塩浜一丁目から豊洲駅までは格段に近くなりますね。
967: 匿名さん 
[2015-05-08 13:58:43]
>>931
佃にブランドイメージなんてあるの?
968: 匿名さん 
[2015-05-08 14:03:28]
>>965
有明は五輪に翻弄されまくってると思う・・・
最終的に良いモノが出来上がればいいけどねぇ
なまじ土地があるもんだから物流には狙われるし、
住不ガーデンシティに至っては完全に塩漬け状態
当初の開業予定日(一部だけど)は確か今年の始めだったはずw
969: 匿名さん 
[2015-05-08 14:08:56]
>967
そんなこと聞いちゃう?笑 何も知らないんだね、または意図的か。

佃はブランドですよ、住人ではありませんが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる