三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. 5丁目
  7. ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-03 18:47:18
 

ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part8です。

前スレ
 Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79924/
 Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521880/
 Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540145/
 Part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/545853/
 Part5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550340/
 Part6:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/554985/
 Part7:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559201/

公式URL:http://www.mecsumai.com/ht60/

所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分
山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
間取:2LDK~3LDK
面積:56.39平米~125.02平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:相鉄不動産
売主:丸紅
施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-04-21 16:37:31

現在の物件
ザ・パークハウス 西新宿タワー60
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩9分
総戸数: 954戸

ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part8

165: 匿名さん 
[2015-04-26 12:35:39]
>>163
ここが新宿駅最寄りのマンションならね(笑)
池袋駅近と西新宿五丁目駅遠なら客観的にみて池袋でしょう
166: 匿名さん 
[2015-04-26 12:43:47]
ここを新宿駅最寄りって扱いしてる人はなんなんでしょう(笑)中野坂上のがよほど近いですし、新宿駅からの距離なら千駄ヶ谷とか代々木のが近いか同じくらいなんですけど(笑)代々木の物件が新宿駅最寄りっていいます?客観的にみて滑稽ですね(笑)
167: 匿名さん 
[2015-04-26 12:49:37]
池袋の人のじゃなく、どうせまた埋立地あたりの新宿ネガでしょ。
自分のところは反撃されないように富久や池袋をだしにするいつもの手口ですね。
168: 匿名さん 
[2015-04-26 12:56:20]
>>165
>>166

わからんちんだなあ。
駅ってさどこかへ行くためのものでしょ?

新宿は新宿で完結するんで、歌舞伎町にも徒歩で行けるここと池袋じゃ意味が違うでしょ。
しかも、駅にこだわってわかってないようだけど、西新宿のオフィス街から徒歩数分だよ?

ここに住む限り、別に電車乗らないでも生活が堪能できるんだよ。

しかも、駅って庶民臭いこと言ってるけど、タワー住民って基本はタクシーか自家用車じゃないの?
そういう庶民感覚の人が背伸びしてタワーに住んでもなあ。




新宿駅から千駄ヶ谷って5km以上あるんだよね。
それってここから原宿駅が4.5kmなんだけどね。タクシー代1500円くらいかな?

あ!池袋から原宿駅って8kmあるよ。
169: 匿名さん 
[2015-04-26 13:01:07]
代々木駅物件に住んでましたが、普通に歩いて新宿に行ってたし、気分次第で新宿駅を利用するときもありましたよ。
みなさんそんなふうに新宿を利用するイメージなんじゃないでしょうか。
170: 匿名さん 
[2015-04-26 13:02:58]
>>168

やっとわかった!!!!!

池袋や湾岸の人って電車に乗ってどこかへ行くことを前提にしてるんだ!はーん



このマンションの人って新宿で生活することが前提で
電車生活が前提じゃないんだよね

171: 匿名さん 
[2015-04-26 13:36:10]
物件の資産価値は自分がどう思うか、ではなくて他人がどう思うか、だからね。
電車生活しないからといって、「ここの住人は裕福だから駅が遠くてもタクシーがあるから問題ない」というのは通用しないからねー。特にここは西新宿五丁目だし。
172: 匿名さん 
[2015-04-26 13:37:14]
基本はタクシーか自家用車
歩いて○○に行く
とか書いて電車を毛嫌いする。

駅から遠い物件でよくあるパターン。
173: 匿名さん 
[2015-04-26 13:57:33]
でも大手町に住んでたら、歩いて会社いくでしょ? 
174: 匿名さん 
[2015-04-26 14:00:25]
ここは普通に、都内の主要なところにはどこでもアクセスがいいのが魅力なのでは。
175: 申込予定さん 
[2015-04-26 14:03:24]
池袋もコンパクトで住みやすそうですね。
雰囲気は川崎駅に似てると思う。
埼玉寄りや立教大出身なら愛着がある街で良いかも。
でも都心部や城南寄りに土地勘がある人だと、やっぱりギリギリ新宿までは許せるけど池袋は遠いし選ばないよね。
176: 匿名さん 
[2015-04-26 14:07:18]
まぁまぁ、ネガさんもせっかくのいい天気ですし、新宿御苑に散歩でもいかがですか?少しは気分がはれるのでは?
177: 匿名さん 
[2015-04-26 14:10:35]
西新宿駅まで9分歩いて、1駅乗って、新宿駅からアクセスが良い。なら
JRと大江戸線の東中野駅前のタワマンの方が余程アクセスが良いです。
178: 匿名さん 
[2015-04-26 14:16:10]
176
新宿中央公園に散歩でもとは言えないのが悲しい…
179: 匿名さん 
[2015-04-26 14:19:22]
中央公園じゃ近すぎて散歩にならないから御苑にしたんだけど・・・
180: 匿名さん 
[2015-04-26 14:21:26]
確かに、近所のスーパー程度の距離じゃ散歩とは言わないかも。笑
181: 匿名さん 
[2015-04-26 14:26:06]
>>176
表参道青山に続いて新宿御苑もまるでテリトリーの様に言わないでください。
遠すぎますよ。
182: 匿名さん 
[2015-04-26 14:27:13]
子供連れとかだったら、近い中央公園も助かりますよね。
このへんも最近ではファミリー層が増えて、家族連れでにぎわってますね。
183: 匿名さん 
[2015-04-26 14:31:17]
>>181
伊勢丹まで歩いていって、買い物のついでに御苑までいくのがお気に入りの散歩コースですが?
184: 匿名さん 
[2015-04-26 14:34:49]
少子化と人口減少が止まらず、存続が危ぶまれる896市区町村(全国の49・8%)のことで、昨年5月に民間研究機関「日本創成会議」(座長・増田寛也元総務相)が発表した。2010年からの30年間で、20~39歳の女性の人口が5割以上減少することが指標。人口20万人規模の市区でも秋田市や青森県八戸市、東京都豊島区、大阪府寝屋川市などが対象になった

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる