三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. 5丁目
  7. ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-03 18:47:18
 

ザ・パークハウス 西新宿タワー60 Part8です。

前スレ
 Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79924/
 Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521880/
 Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540145/
 Part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/545853/
 Part5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550340/
 Part6:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/554985/
 Part7:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559201/

公式URL:http://www.mecsumai.com/ht60/

所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分
山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
間取:2LDK~3LDK
面積:56.39平米~125.02平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:相鉄不動産
売主:丸紅
施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-04-21 16:37:31

現在の物件
ザ・パークハウス 西新宿タワー60
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩9分
総戸数: 954戸

ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part8

41: 匿名さん 
[2015-04-22 00:51:03]
目黒、渋谷、品川、港区がだめとなると、ここ以外選択肢が思いつかないですね。
42: 匿名さん 
[2015-04-22 01:26:30]
富久クロスが、ありますよw
43: 匿名さん 
[2015-04-22 01:52:41]
新宿ネガってあんなに富久たたいてたくせに、ここをネガるためなら手のひらを返したように持ち上げるんだね。
変わり身の早さにびっくり!
44: 匿名さん 
[2015-04-22 01:59:47]
ここを叩いているのは、富久住民と湾岸住民でしょ。
富久は、自分の選択が間違ってなかったことを確信したいがために、目立つ近隣を叩いて富久自身をアゲる。
湾岸は、震災以降は全員がアンチ内陸。
45: 申込予定さん 
[2015-04-22 10:42:18]
何の話?
46: 匿名さん 
[2015-04-22 11:25:09]
震災時湾岸は紙一枚落ちませんでしたよ

狭い住宅地より安全です。

あまり噂に流されない、また流さないように。
47: 契約済みさん 
[2015-04-22 18:27:09]
湾岸で問題なのは揺れそのものではなくて、液状化と津波ですね。震源が近くなれば、湾岸は当然そのリスクに晒されます。
48: 匿名さん 
[2015-04-22 19:01:00]
>震災時湾岸は紙一枚落ちませんでしたよ

横浜ランドマークタワーの上階にあるレストランが大変なことになってる動画をみると、
埋立地は厳しいわ。
https://www.youtube.com/watch?v=n--60WNpKXU

49: 匿名さん 
[2015-04-22 19:09:36]
地盤振幅率がこの辺の1.4倍にもなりますから、同じ地震だったら揺れ自体もずっと大きいと思いますよ。
50: 親同居さん 
[2015-04-22 20:58:21]
期間限定じゃなく初の常設店
流石新宿ですわ

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/328/328507/
51: 匿名さん 
[2015-04-23 00:23:04]
>何の話?

46のように、湾岸を売り込もうとする輩が来てるという話ですよ。
52: 匿名さん 
[2015-04-23 00:27:14]
目黒スレや芝浦スレでここの事が書かれているみたいね。
他の物件の人たちとも仲良くしましょうね。
53: 匿名さん 
[2015-04-23 00:30:29]
地震についてココと湾岸ではお話にならないと思われます。
内陸だから湾岸より割増料金は当たり前。
その上で立地、将来性でこちらの価値を検討するのがよろしいのかと。
飛行機の騒音ネガもしっかり検討すれば良いかと思います。
その上で有利不利を判断すれば良いのでは。
54: 匿名さん [ 30代] 
[2015-04-23 09:36:06]
南の低層、数年後 40m先の三井タワーと
見合い。 東の中層 新宿ビル群の囲まれ眺望。どっかが良い?値段は同じ
55: 匿名さん 
[2015-04-23 10:47:50]
飛行機の騒音は検討といっても素人には分かりません。
飛ぶことが決まればテレビのワイドショーや新聞雑誌で飛行機のプロが解説するでしょうからそれを待たなければ。
56: 匿名さん 
[2015-04-23 10:54:19]
>>54


新宿ビル群の囲まれ眺望でしょうね。

アメリカ映画でのニューヨークの眺望を想像すればわかります。

新宿スクエアタワーと80mくらい。コンシェリア西新宿と100mくらいは離れています。両方とも真正面にはならないので眺望はかなり開けていますよ。

東と言っても実際は南東なので日当たりも期待できますしね。

57: 匿名さん 
[2015-04-23 11:07:15]
タワマン林立の佃に住んでいたことがありますけど、
100mではカーテンを開けてる室内がもちろんハッキリ見えましたしバルコニーに出てる人の表情まで分かりましたよ。

人間、真正面だけ見るのではないから真正面かどうかは関係ありません。
58: 匿名さん 
[2015-04-23 11:55:56]
またネガさんが豪快にふいてますね。笑

視力1.5でも顔が識別できるのは50mが限界です。
100m先のまして表情までなんて、超人的な視力が必要になります。

ちなみに太さ1.5mm直径7.5mmの輪一箇所を1.5mmカットしたランドルト環を
10mの距離から切れ目の向きが判別出来る『見え方』が『視力2.0』
100m先だと7.5cmのランドルト環がようやく識別できる程度です。
2.0ですら。
59: 匿名さん 
[2015-04-23 12:01:58]
すいません。60へーべくらいで買いたいんですが、
まだ買えますか??
60: 匿名さん 
[2015-04-23 13:26:54]
>>50
さすが新宿なんて思ったことも聞いたこともないですが、そんな風に思って頂ける地方の方や外国人の方からは絶大な支持を得ているんでしょうね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる