三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ赤羽西ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 赤羽西
  6. 6丁目
  7. パークホームズ赤羽西ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2017-12-21 20:26:43
 

パークホームズ赤羽西についての情報を希望しています。
高台立地の緑のある住環境で、子育てしやすそう。
家族で暮らしやすいといいなと考えています。
間取りや設備も使いやすい工夫がされているといいですね。




所在地:東京都北区赤羽西六丁目9番1(地番)
交通:都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩7分
埼京線 「赤羽」駅 バス8分 「国立西が丘競技場北門」バス停から 徒歩2分
東北本線 「赤羽」駅 バス8分 「国立西が丘競技場北門」バス停から 徒歩2分
高崎線 「赤羽」駅 バス8分 「国立西が丘競技場北門」バス停から 徒歩2分
京浜東北線 「赤羽」駅 バス8分 「国立西が丘競技場北門」バス停から 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.63平米~87.64平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(教育・自然環境や地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-04-20 14:16:03

現在の物件
パークホームズ赤羽西
パークホームズ赤羽西
 
所在地:東京都北区赤羽西6丁目9番1(地番)
交通:都営三田線 本蓮沼駅 徒歩7分
総戸数: 160戸

パークホームズ赤羽西ってどうですか?

1152: 匿名さん 
[2017-07-14 10:42:20]
ですよね。
浦和物件では手が出ないので、こちらに流れて苦方は多いのではないでしょうか?
1153: 匿名さん 
[2017-07-14 10:56:05]
開放的な空間を希望なら郊外もいいですね。
どの物件も、現地を見ることは重要ですから忘れないように留意してくださいね。
実際に暮らすわけですからね。
1154: 匿名さん 
[2017-07-14 19:08:59]
>>1151
マンションマニアが推しているおすすめマンションを陸の孤島売れ残りマンションと比較するとか大変失礼ですよ。
1155: 匿名さん 
[2017-07-14 23:21:55]
>>1154 匿名さん
陸の孤島の意味分かって言ってる?w 赤羽より浦和の方が陸の孤島だし。浦和の人かい?東京に向かってよくそんなことが言えるもんだw
1156: 匿名さん 
[2017-07-14 23:26:28]
>>1154 匿名さん
交通が極端に不便で、周囲から隔絶している地方を陸の孤島と言う。
赤羽は極端に交通 買い物不便ですか?ダサイタマの浦和と東京北区を比べる時点で浦和の負けは確定だし(笑) 北区民に大変失礼ですよ!
1157: 通りがかりさん 
[2017-07-14 23:36:39]
●赤羽駅は東京都北区赤羽一丁目にある東日本旅客鉄道の駅である。「 ABN 」のスリーレターコードが付与されている。
4面6路線の乗車客数94000人
●浦和駅は埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目にある東日本旅客鉄道の駅である。
3面6路線の乗車客数89000人

赤羽駅はスリーレターコードが付与されているのは東京の主要駅の証拠。それを埼玉の主要駅かも分からない浦和を比較するなんて馬鹿げてる。
1158: 匿名さん 
[2017-07-15 00:03:54]
赤羽駅は乗降客数が18万人 乗り換え客数が約60万人 乗り換え客数は意外と多いですが近年、駅周辺再開発(一部)で乗降客数も大幅に急増していますね。こういう駅付近を陸の孤島と呼ぶなんてよっぽど悔しいんですかね?
1159: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-15 00:12:48]
赤羽にも池袋にもバス線あるし、本数も多い。
でも、ここ見に来る人はバス乗れない人なので・・・
1160: 通りがかりさん 
[2017-07-15 07:40:15]
>>1159 住民板ユーザーさん1さん
浦和はさいたま中の憧れの場所。
ここは都営住宅の裏。稲荷台の物件がいくらで出てくるかで勝敗がつく。
1161: マンション検討中さん 
[2017-07-15 10:08:34]
赤羽浦和の2016年乗車人数はJR東の47位と48位で赤羽の方が上位だが、
伸び率は浦和が優っている。2020年頃には逆転しているかも。
47 赤羽 93,534 +1.5
48 浦和 89,963 +2.6
http://www.jreast.co.jp/passenger/
1162: 匿名さん 
[2017-07-15 10:25:02]
>>1161 マンション検討中さん

ここは本蓮沼駅物件。赤羽からは歩けないよ。坂もあるし。
1163: 匿名さん 
[2017-07-15 11:12:56]
赤羽駅自慢してるけどこの物件とはほとんど関係ないのは確かだよね。
1164: 匿名さん 
[2017-07-16 02:41:27]
浦和なんてダサイとこ絶対嫌です。親戚から猛反対されました。
お前、そんなダサイとこ住むな!もしダサイタマなど住んだら親族の縁を切るとまで言われました。
1165: 匿名さん 
[2017-07-16 02:51:39]
>>1164 匿名さん

それわかります。
なんか中途半端感があるんですよね。
埼玉アドレスは田舎の証です。
1166: 匿名さん 
[2017-07-16 03:08:04]
浦和みたいな田舎より赤羽の方が全然マシ。都内だし。
1167: 匿名さん 
[2017-07-16 16:30:53]
越えられない壁

The埼玉県浦和区
  浦和の人はきっと「埼玉県」は除外したいんだよね。年賀状も郵便番号をきっちり書いて
  浦和区岸町×丁目×番地とかにしたいんだよね。本音はね。

東京都北区
  北区の人は北区じゃなくて港区とかにならないかと思うんだよね。


ちょっとの違いが大きな違いなのが不動産の残酷なところだなあ。

1168: 匿名さん 
[2017-07-16 22:18:20]
行政区が埼玉と東京都内だ、浦和が赤羽より上はありえない。赤羽>>>>>>>>浦和くらい?
1169: 匿名さん 
[2017-07-17 00:31:32]
このあたりは全体的に住み心地のよい地域なので、本当にありがたいと思います。
やっぱり、全体的に住みやすい地域には魅力を感じます。
地域性もバランスが取れていますが、安心して暮らすことが出来ることが特徴です。
1170: 匿名さん 
[2017-07-17 03:08:20]
>>1169 匿名さん

上手くまとめられますね。
どんな魅力があるのでしょうか。
1171: 通りがかりさん 
[2017-07-17 03:21:30]
近くには赤羽自然観察公園という元々自衛隊十条駐屯地だった超広い公園があります。そこには野球やサッカーができるグラウンドやアスレチックもあります。その近くには国立西が丘サッカー場「味の素フィールド西が丘」、国立スポーツ科学センターや味の素ナショナルトレーニングセンターがあります。ここは体育の日になるとスポーツ祭りというテレビ取材が来るほど大規模な祭りです。オリンピック選手や芸能人も来ます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる