三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ赤羽西ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 赤羽西
  6. 6丁目
  7. パークホームズ赤羽西ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2017-12-21 20:26:43
 

パークホームズ赤羽西についての情報を希望しています。
高台立地の緑のある住環境で、子育てしやすそう。
家族で暮らしやすいといいなと考えています。
間取りや設備も使いやすい工夫がされているといいですね。




所在地:東京都北区赤羽西六丁目9番1(地番)
交通:都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩7分
埼京線 「赤羽」駅 バス8分 「国立西が丘競技場北門」バス停から 徒歩2分
東北本線 「赤羽」駅 バス8分 「国立西が丘競技場北門」バス停から 徒歩2分
高崎線 「赤羽」駅 バス8分 「国立西が丘競技場北門」バス停から 徒歩2分
京浜東北線 「赤羽」駅 バス8分 「国立西が丘競技場北門」バス停から 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.63平米~87.64平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(教育・自然環境や地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-04-20 14:16:03

現在の物件
パークホームズ赤羽西
パークホームズ赤羽西
 
所在地:東京都北区赤羽西6丁目9番1(地番)
交通:都営三田線 本蓮沼駅 徒歩7分
総戸数: 160戸

パークホームズ赤羽西ってどうですか?

1092: 匿名さん 
[2017-05-22 17:37:50]
>>1091
西ヶ原も山手線徒歩圏内ですし、赤羽は白金高輪とは比較にはならないくらい栄えてますから周りに都営住宅があろうが関係ない。
1093: 匿名さん 
[2017-05-22 19:10:17]
>>1090 匿名さん
都内でも有数の高級住宅街をこんな陸の孤島と比較するとか大変失礼ですよ。
1094: 匿名さん 
[2017-05-22 19:18:06]
>1093 匿名さん
こんな交通便利で商業施設が栄えてる赤羽付近をこんな中国 朝鮮人が多い街と比較したら大変失礼ですよ!
1095: 匿名さん 
[2017-05-22 19:23:06]
>1093 匿名さん
都内トップクラスの赤羽駅がある赤羽の街全体を交通不便で不人気な白金と比較するとか面白いやりとりだな
1096: 匿名さん 
[2017-05-22 19:28:17]
自分は茗荷谷がいいですかねえ。小石川のまったりした雰囲気好きですねえ。
バスで赤羽なんてそりゃ赤羽立地じゃないでしょう。北浦和に住んでるくせに浦和に住んでますって言うようなもの。
1097: 匿名さん 
[2017-05-22 19:39:24]
白金高輪住んだことあるけど個人的にはまぁまぁだった。家賃高いくせに最初に部屋に入った時、部屋汚かったし、近くに不良の溜まり場があった。
1098: 匿名さん 
[2017-05-22 20:11:48]
都心は暴力団事務所が多いから、必ずしも安全に暮らせるかは分からない。港区中央区千代田区に住む際は確認した方が良い。
1099: 匿名さん 
[2017-05-22 22:34:53]
>>1098 匿名さん
北区もあるよ。
赤羽西にはその他に学会の教会もあるし、赤羽台にはエホバの教会もある。
そして桐ヶ丘、赤羽西の母子家庭や生活保護の**=都営住宅。
都内最大の都営住宅である桐ヶ丘。
今建て替えが進んでいて、若年ファミリー用の都営も建設さてれいる。
さて、そこに入居するファミリーはどんな人達かな。
少なくとも中学受験するような家庭ではない。

1100: 匿名さん 
[2017-05-22 23:05:43]
>>1091
西ヶ原は間違いで、西が丘でしょう。
西ヶ原は北区南部で全然違う場所です。
1101: 匿名さん 
[2017-05-22 23:20:25]
>>1099 匿名さん
そりゃ、どこの区にも創価学会の教会だったり、暴力団事務所はあるさ。その中でも特に都心に多いということ。
桐ヶ丘団地に住んでいるのはほとんどご老人。若者向けの都営住宅にするのは確かだが、普通のファミリーが住むに決まってるだろ。
1102: 匿名さん 
[2017-05-22 23:24:36]
>1100 匿名さん
西が丘や赤羽西6などはセットになっている。北区内でも特別な場所。オリンピック重要施設や国立の競技場があるんだから。
1103: 匿名さん 
[2017-05-22 23:35:46]
1091さんが西が丘を西ヶ原と間違って書いてただけでしょ。
オリンピック施設があるのは西ヶ原とかトンチンカンな事を言う人が時々いますよ。
北区居住者じゃないと間違えてる人多いと思います。
1104: eマンションさん 
[2017-05-22 23:36:42]
>>1101 匿名さん

将来的には移民の方々が住まうかもね
1105: 匿名さん 
[2017-05-23 09:21:48]
都営でいい→×
(都営しか入れない年収だから)都営でいい→◯
1106: 通りがかりさん 
[2017-05-23 09:30:46]
>>1105 匿名さん

ここも都営団地みたいなものじゃない
1107: 匿名さん 
[2017-05-23 10:48:25]
>>1101

創価学会の施設って教会とは言わないでしょ。

本部とか言うんじゃない?
1108: 匿名さん 
[2017-05-23 12:34:08]
>>1105 匿名さん
何千万も払って住環境が都営と同じとは…
1109: マンション検討中さん 
[2017-05-23 21:25:04]
ここもスカイティアラもだけど、都営団地と同じ住環境に5000万以上も払う人がいないから売れ残ってるんでしょ。
1110: 匿名さん 
[2017-05-23 23:47:07]
それでもゴミゴミな中でココは北区っぽくないというか一番マシな感じなんだよね。
交通量は多くないし自然観察公園のお陰かと思うけどホットできる空間が広がっている。
「抜け出せたあああ」って感じがいい。
物件自体はコーシャハイムっぽいのがマイナスなんじゃないかという気がしないでもない。
1111: マンション検討中さん 
[2017-05-24 08:34:09]
この物件は赤羽まで行こうとすると、行きは坂を下るが、帰りはを登る。また、道が狭いんだよね。
夜になると真っ暗でちょっと怖い。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる