三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ赤羽西ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 赤羽西
  6. 6丁目
  7. パークホームズ赤羽西ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2017-12-21 20:26:43
 

パークホームズ赤羽西についての情報を希望しています。
高台立地の緑のある住環境で、子育てしやすそう。
家族で暮らしやすいといいなと考えています。
間取りや設備も使いやすい工夫がされているといいですね。




所在地:東京都北区赤羽西六丁目9番1(地番)
交通:都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩7分
埼京線 「赤羽」駅 バス8分 「国立西が丘競技場北門」バス停から 徒歩2分
東北本線 「赤羽」駅 バス8分 「国立西が丘競技場北門」バス停から 徒歩2分
高崎線 「赤羽」駅 バス8分 「国立西が丘競技場北門」バス停から 徒歩2分
京浜東北線 「赤羽」駅 バス8分 「国立西が丘競技場北門」バス停から 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.63平米~87.64平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(教育・自然環境や地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-04-20 14:16:03

現在の物件
パークホームズ赤羽西
パークホームズ赤羽西
 
所在地:東京都北区赤羽西6丁目9番1(地番)
交通:都営三田線 本蓮沼駅 徒歩7分
総戸数: 160戸

パークホームズ赤羽西ってどうですか?

1132: 匿名さん 
[2017-06-22 07:38:43]
>>1131 評判気になるさん

志茂よりはこっちの方がハザードリスクもないしスーパーができるようなまとまった土地もあるし化ける期待をしてるんだけど、思った通りいかないな。
1133: 周辺住民さん 
[2017-06-22 09:49:47]
お隣の寮、スタイリッシュでかっこいいですね。
建物は完成して囲いも取れましたが、まだ囲われてる敷地があります。こちらは別の工事が行われるんでしょうか?
お隣の寮、スタイリッシュでかっこいいです...
1134: 匿名さん 
[2017-06-22 12:56:24]
>>1132 匿名さん
価格帯が志茂のほうが1000〜1500万くらい安いから。
赤羽駅でも栄えているのは東側だから。
徒歩17分表記でこっちより赤羽駅に近くフラットだから。
近隣はすでにスーパーあるから。

でもまだ向こうの売れ行きがいいのかはわかりません。
どっちも売れ行き悪いってこともある訳です。
1135: 匿名さん 
[2017-06-22 19:00:48]
確かに坂があるってマイナスポイント大きいよね。
1136: マンション検討中さん 
[2017-06-23 00:05:47]
当然好き嫌いですが、川や海に近いところ、埋め立てはNG。地盤で後悔したくない。
冷やかし半分で、最近分譲が多い、人形町とかいったけど、ビルだらけで風通しが
気になっちゃう田舎者です。
1億出す人もいるんだなー。志茂や蓮根より赤羽西の方がイメージ合うな。だけどこの間空きを
聞いたら結構埋まってた。親と若い夫婦がきていて契約してたし。秋までに完売しそうなこともいってたし。亀有いいけど高そう。
1137: マンション検討中さん 
[2017-06-23 00:15:48]
>>1131 評判気になるさん
残り40なら7,8割売れたってこと!?
常盤台や隣のスカイTよりペースいいじゃない?
1138: 匿名さん 
[2017-06-24 14:16:40]
>>1129 匿名さん
トレセン通りから見ると、区営住宅の真裏からちょっとみえる感じになって、とってもみっともないです。
第一印象が、えっ?公営住宅?になるので、現地販売向いてないですね。

トレセン通りから見ると、区営住宅の真裏か...
1139: 匿名さん 
[2017-06-24 14:25:08]
パークホームズ赤羽西の隣のビルは凸版印刷の独身寮。だから一般販売はしないと思う。
1140: 匿名さん 
[2017-06-24 22:33:52]
気に入ったとこに住むのは大事ですね。
似た者同士が集まるから、それで良い。
1141: マンション比較中さん 
[2017-06-25 11:11:43]
この写真のどこに写っているの?
パンフと違うし、どこなんだろう。
1142: 匿名さん 
[2017-06-25 21:00:35]
>>1141 マンション比較中さん

赤商の方から見える都営住宅だよね。
前も都営住宅に囲まれているから築30年になったらどうなるんでしょうか。
1143: 匿名さん 
[2017-06-25 21:07:51]
>>1141
2回目ですが、右がパークホームズ赤羽西です!
2回目ですが、右がパークホームズ赤羽西で...
1144: 匿名さん 
[2017-06-25 21:19:16]
北区は北部 中部 南部で雰囲気が全然違う区。北部は桐ヶ丘 赤羽北 浮間で街並みはほぼ埼玉。中部は西が丘 赤羽西 赤羽台 赤羽南 志茂 王子 十条でやっと東京らしくなり、交通面 商業面が非常に発展している地域。南部は西ヶ原 田端 上中里 中里 滝野川で雰囲気は文京区と変わらないリッチな場所。
1145: 匿名さん 
[2017-07-02 21:14:50]
スーモ情報によると、ついに東向きのモデルルームを売り出すようですね。
1146: eマンションさん 
[2017-07-03 07:12:56]
>>1145 匿名さん

南側の一階のモデルルームで事足りるからとの判断じゃないですか?
1147: 匿名さん 
[2017-07-10 14:19:25]
Kタイプの家具付き販売ということらしいですよ。
専有面積は若干コンパクト感を感じます。
3LDKで70㎡ないと、どうしても収納面で少し狭いかしら?というようになってくるからかもしれませんね。
基本的には横長リビングで、
リビングで家族が過ごす時間が長いならば良いのではないかしら。と思いました。
1148: 名無しさん 
[2017-07-10 20:04:40]
>>1147 匿名さん

いくらなの?
1149: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-11 09:51:26]
>>1148
4588万円ですね。
ダイニングセット、照明、カーテン等付きらしいです。
エアコンも付いてるのかな
1150: マンション検討中さん 
[2017-07-13 18:34:38]
売り出したモデルルームは何階ですか?
1151: 匿名さん 
[2017-07-14 08:44:48]
安いね、ここ23区内だよね。

浦和の線路ッ端のマンションでさえ
6F - 西南西 3LDK 70.84 平米 5999万円 279万円 徒歩8分
しょせんダサイタマのくせに浦和だけは別格とか勘違いして高くなるのかな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる