三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ赤羽西ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 赤羽西
  6. 6丁目
  7. パークホームズ赤羽西ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2017-12-21 20:26:43
 

パークホームズ赤羽西についての情報を希望しています。
高台立地の緑のある住環境で、子育てしやすそう。
家族で暮らしやすいといいなと考えています。
間取りや設備も使いやすい工夫がされているといいですね。




所在地:東京都北区赤羽西六丁目9番1(地番)
交通:都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩7分
埼京線 「赤羽」駅 バス8分 「国立西が丘競技場北門」バス停から 徒歩2分
東北本線 「赤羽」駅 バス8分 「国立西が丘競技場北門」バス停から 徒歩2分
高崎線 「赤羽」駅 バス8分 「国立西が丘競技場北門」バス停から 徒歩2分
京浜東北線 「赤羽」駅 バス8分 「国立西が丘競技場北門」バス停から 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.63平米~87.64平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(教育・自然環境や地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-04-20 14:16:03

現在の物件
パークホームズ赤羽西
パークホームズ赤羽西
 
所在地:東京都北区赤羽西6丁目9番1(地番)
交通:都営三田線 本蓮沼駅 徒歩7分
総戸数: 160戸

パークホームズ赤羽西ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2015-04-20 18:54:09]
マンション敷地が四面接道の立地のメリットって何でしょうね。
道路に隣接していることで車の騒音が気になるのでは?
大通りに面していないので、そういう面はクリアされているということでしょうか。
地盤が安定しているのは魅力ですね。
2: 匿名さん 
[2015-04-27 09:52:02]
>>1
地盤安定って高台にある?武蔵野台地?
3: 匿名さん 
[2015-04-28 11:02:31]
>>2
本蓮沼は高い位置ですね。板橋本町のものは高速に近すぎなんで、ここは期待してます。
4: 匿名さん 
[2015-04-30 13:56:42]
サッカー場の辺りかな
5: 購入検討中さん [女性 20代] 
[2015-04-30 20:56:22]
品川区・江東区 豊洲あたりで マンション購入考えていましたが やはりモデルルーム説明会に行っても 地盤に関して いつも考えさせられます。
この辺の保育園・幼稚園・小学校に関しては どうでしょうか?近いですか。待機児童なども気になります。知っているかたがいらっしゃればよろしくお願いします。
6: 匿名さん 
[2015-04-30 22:23:51]
>>5

北区は保育園に入りやすいそうです。
何でも、23区の中で2番目らしいです。
(北区の別のマンションのモデルルーム見学の際に伺いました。)

保育園は近くにいくつかあります。
自分が知っているのは、都営団地の1階部分です。

7: 匿名さん 
[2015-04-30 23:01:10]
>2
>3
本蓮沼駅付近はそれほどでもないけれど、このマンション予定地と裏手の北区立稲付中学校と西が丘サッカー場付近がこの辺りでは一番高い標高になってますね。
http://maps.gsi.go.jp/?z=5#18/35.771199/139.707676

ちなみに、今やってる「世界卓球」で活躍中の「みうみまコンビ」の平野美宇ちゃんは稲付中学校に通学してますよ。
JOCエリートアカデミーの子供達がたくさん在学しているので、特に英会話教育に力入れてるとか。
稲中卓球部は公立なのに、中体連みたいな大会ではぶっちぎりで強いそうですが。
8: 匿名さん 
[2015-04-30 23:11:30]
旧稲付村(赤羽西)アドレスから中山道まで行くと逆に標高が下がるんだよね。
中山道沿いは低くなってる。
9: 匿名さん 
[2015-05-01 06:57:02]
赤羽西と中仙道ね標高差なんて、歩いていてほとんど感じないですよ
ちょっと持ち上げ過ぎ
ナショナルトレセンとか、西が丘のグランドとかあって、町がすっきりしているのはいいですね
10: 匿名さん 
[2015-05-01 08:42:50]
>9
7さんの海抜マップ見たら現地と本蓮沼駅がある所では4メートル違うと出るけど、歩いててそんなに差がある感じはしないね。
11: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-05-01 22:53:32]
東南角部屋の4LDKプランが気になってます。
東隣の空き地は何が建つんですかね?
12: 購入検討中さん 
[2015-05-01 23:27:05]
赤羽駅まで徒歩20分程度ですね。ザパークハウス北赤羽も赤羽駅まで同じくらいの徒歩分。ですが地盤と高低差でこちらが断然良いですね。ライバルはスカイティアラ?
いくらくらいか楽しみです。
13: 匿名さん 
[2015-05-02 00:35:58]
>15
車や自転車だとグルリ遠回りする必要あるけど、徒歩だと赤羽スポーツの森公園内を突き抜ければいいので徒歩20分もかからないですね。
大松寺から弁天通りと並行してる道をまっすぐだから、赤羽駅まで徒歩15分くらいかな。
それでも公園が開いてる朝8時から夕方6時までですが。
14: 匿名さん 
[2015-05-02 00:37:56]
>15ではなく、>12の間違いでした。
15: 匿名さん 
[2015-05-02 00:44:50]
両物件とも赤羽まで歩くのは現実的ではないですね。必然、最寄りの路線が違うのでパークハウス北赤羽と競合するようでしないカンジすかね。敷地面積や総戸数は同じくらいですが、地盤や土地柄を勘案すると、パークハウスよりは高いだろうと予想。設備仕様はパークハウスには勝てないかもしれませんが、そこは三井なので大きく落とすこともないのかな、、はてさて。期待ですな。
16: 匿名さん 
[2015-05-02 03:55:17]
>15
いやいや、北赤羽のパークハウスから赤羽駅までは山あり谷ありでストレートに行けないから徒歩30分は見ないとね。
地図上で測ったくらいではわからない。
イトーヨカードー周辺の子供達も稲付中学校へ通学してるけど、中学生にとっては大した距離ではないよ。
17: 匿名さん 
[2015-05-05 00:43:57]
>>12
スカイティアラがライバルならぶっちぎりで勝つかもしれませんね。設備次第ですね。土地の仕入れはスカイティアラよりは押さえてるはずなんで、値段安くなることを願います。
18: 匿名さん 
[2015-05-05 13:07:03]
本蓮沼駅まで徒歩7分ほどですが
出来れば赤羽駅に近いほうが良かったですね。
まだ販売開始となっていないので価格がわかりませんが
ある程度の価格帯なら、他と比較した上でとなりそうです。
子育て環境が良さそうなのは良いんで迷うところですけどね。
19: 匿名さん 
[2015-05-05 18:05:20]
HPでは来年12月入居予定ですが、現地看板では平成29年2月完成予定になってました。
周りにスーパーがないのがなぁ。
20: 匿名さん 
[2015-05-07 10:27:41]
>>19
同感です。志村坂上のマンションもそうですが、駅からの道なり又はよれるところにスーパーがなく、ちょっと不便を感じます。チャリと車が十分停めれたらましですが、仕事帰りにというのは少しきついですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる