分譲一戸建て・建売住宅掲示板「トヨタホーム 川越ココロマチ Part.2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. トヨタホーム 川越ココロマチ Part.2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-09-27 21:46:26
 削除依頼 投稿する

Part.1はこちら
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/250885/

公式URL:http://cocoromachi.com/
名 称 :川越ココロマチ
所在地 :埼玉県川越市東田町4-29 他
アクセス:JR川越線・東武東上線「川越」駅徒歩6分
     東武東上線「川越市」駅徒歩7分
     西武新宿線「本川越」駅徒歩7分
総区画数:257区画
土地売主 :日清紡ホールディングス株式会社
土地販売代理・建物売主:トヨタホーム東京株式会社

[スレ作成日時]2015-04-17 13:57:29

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

トヨタホーム 川越ココロマチ Part.2

501: 匿名さん 
[2016-06-03 18:09:17]
>>494
誰からも認められていない人が、そう簡単に高収入を得る事なんて出来ませんよ。高収入の人に対してだけ、攻撃的になる貴方の方が、レベル低すぎなんじゃないですか?
502: 匿名さん 
[2016-06-03 18:12:02]
>>500
人間なんて、ひと皮めくればこんなもんですって。聖人君子なんて、そうは居ませんから。
503: 匿名さん 
[2016-06-03 18:42:17]
>>500
引っ越しなよ
504: 入居済み住民さん 
[2016-06-03 20:31:19]
>>503
おまえにこの家くれてやるよ。嬉しいか?
505: 匿名さん 
[2016-06-03 21:56:11]
まあ、そう熱くならずに…
「くれてやるよ」は、言い過ぎでしょう>_<
506: 匿名さん 
[2016-06-03 22:02:36]
まあ、これだけ人がいれば、収入も性格も様々ってことですね。

ただ、ここに書き込みしてるのは、ココロマチに住むごく一部の住人って気はしますけどね。
507: 匿名さん 
[2016-06-03 22:12:53]
>>506
いや、本当にココロマチの住民かどうかすら怪しいのでは⁉︎
508: 匿名さん 
[2016-06-04 15:16:17]
ここの書き込みの不思議なところは、週末には伸びないで、平日の日中、普通なら仕事をしている時に伸びるんだよねぇ…

これって、書き込みしてるのが、専業主婦の暇潰しって事なんじゃない⁉︎

わざわざ、男言葉使ったりしてさ。
509: 匿名さん 
[2016-06-04 22:22:58]
>>508
なりすましってことですな。
510: 匿名さん 
[2016-06-05 19:00:37]
ホームページですが、
以前の方が良かったと思いませんか。
今のは同じ屋根がぎっちり並んで 建て売り感
満載です。
511: 匿名さん 
[2016-06-05 20:20:06]
建売ですから、いいんじゃないですか。
512: 匿名さん 
[2016-06-05 20:29:13]
>>510
わからなくもないですが、所詮、建売住宅ですから。
513: 匿名さん 
[2016-06-06 12:53:56]
余りにも夜は暗すぎる
街灯が少なすぎますね
514: 匿名さん 
[2016-06-06 20:37:14]
>>513
そのネタは、以前にもやりましたね。
515: 匿名さん 
[2016-06-06 23:29:48]
危ないと思ってる方が多いという事だろ
516: 匿名さん 
[2016-06-07 08:09:31]
>>515
何が危ないの?
どんな危険性を感じているの⁇
517: 匿名さん 
[2016-06-07 08:21:33]
すでに誰かに、命を狙われているとか⁉︎
518: 匿名さん 
[2016-06-07 08:42:16]
ご承知の通り、事件や事故は何処ででも起こり得ます。
池袋や秋葉原など、人が多くて、明るいところでも、無差別殺傷事件や、暴走した車が何人もの人をはねるといった事故が起きています。
そのような事件事故が、ココロマチのような住宅街で起きる可能性は極めて低い。
では、ひったくりや性犯罪はどうでしょうか?あの入り組んだ道で、防犯カメラを設置している家もあり、騒がれれば近くの住民にすぐに気付かれるような所では、これもまた、可能性が低いでしょう。むしろ、夜遅い時間帯なら、川越駅からココロマチまでの間に、原チャリにひったくられたり、ビルの隙間に連れ込まれる方が、確率としては高いでしょう。
では、窃盗などの軽犯罪はどうでしょう?近くに競輪場や競艇、競馬場などのある街や、毎晩のように酔っ払いが通る、盛り場の近くでは、自転車が盗まれたり、車に傷がつけられたり、喧嘩をふっかけられたりすることが多いですが、それもココロマチには当てはまりません。
ではでは、八つ墓村的な、村中の住人を1人の気が狂った人間が、連続殺人するということは?これは未知数ですが、街灯の暗さとは無関係でしょう。
セコムに加入している家も多く、巡回もありますから、空き巣も近づきにくいでしょう。

怖いと感じるというのは、お化けか何かですか?ビビリーなだけの話かな?

519: 匿名さん 
[2016-06-07 11:03:34]
516.517.518
そんなにムキにならないでください。
確率が低い高いの話しではありません。
ビビりと言われればそれまでですが、私も少し怖いです。
現に住んでる先輩方は免疫力があり何も感じないのかもしれませんが、若い女性はやはりあの暗さは怖いです。
520: 匿名さん 
[2016-06-07 11:36:11]
若い女性…(^∇^)
525: 匿名さん 
[2016-06-07 22:51:26]
>>524

やっぱり、住民が怖いって事ですか⁉︎
526: 匿名さん 
[2016-06-08 15:39:29]
ココロマチは埼玉県エリアで教育、商業、治安、資産価値などその他、総合的にポイントの高い町なのでしょうか?現実に現段階で販売されている戸建でココロマチ以上のエリアはありますか?
527: 匿名さん 
[2016-06-08 16:02:11]
売れてないということが世間の評価のすべて
安いだけでは売れないし、高くてもよいものは売れる
528: 匿名さん 
[2016-06-08 17:43:00]
売れていないという情報はどこから得たものなのでしょうか?
中を歩けばわかりますが、ほとんど入居されているように思えます。
530: 匿名さん 
[2016-06-08 19:27:06]
おまけにプリウスがついてくる企画はもうやってないのかな。
プリウスなんていらないけれど。
531: 匿名さん 
[2016-06-08 21:46:06]
またまた、いい加減な事言っちゃダメですてば、普通に売れてますよ。
532: 匿名さん 
[2016-06-08 21:57:39]
普通に売れてますよ。
533: 匿名さん 
[2016-06-08 21:58:36]
普通に売れてます。
534: 匿名さん 
[2016-06-08 22:02:41]
普通に売れてる。
535: 購入検討中さん 
[2016-06-09 10:40:55]
普通に熟れてる
536: 匿名さん 
[2016-06-09 11:40:54]
根拠の無い売れてないなんてコメントは妬み僻みの代表コメントだな
537: 匿名さん 
[2016-06-09 12:31:37]
>>530
プリウスには、私も興味はありません。
538: 入居予定さん 
[2016-06-13 21:22:36]
プリウス付きの物件なんてあるんですか?何かサービスでオプションついてたりするんですか?
539: 匿名さん 
[2016-06-16 22:24:44]
eKワゴンがいいなあ。
540: 匿名さん 
[2016-07-02 19:37:05]
なんであんなに飛び飛びで建ててるんだろう?
541: 匿名さん 
[2016-07-04 20:53:49]
たくさん売れているように見せるためですよ
542: 匿名さん 
[2016-07-05 23:18:29]
坪数は何坪〜何坪あるんですか?
543: 匿名さん 
[2016-07-11 22:00:43]
>>542
ホームページをご参照下さい。
544: 北側の住人 
[2016-07-12 20:50:35]
>>373
あんた、何を根拠にそんな事言ってんだよ⁉️
北側物件に住んだ事があるのかよ⁉️
我が家は、道路側は小窓が幾つかあるだけで、在宅か留守かもわからず、南側は庭とベランダが有り、庭の様子もベランダの洗濯物も隣や裏の家から以外は全く見えず、リビングやダイニングの中は、真裏の家から以外は全く見えず、裏の南側物件の2階の屋根の凹凸で採光もあるし、子どものプールも、バッティングやゴルフの素振りも、縄跳びもフラフープも、全く周りの目を気にせず庭で出来て北側物件は、プライバー保護が最高だぜ
545: 匿名さん 
[2016-07-14 17:29:02]
>>544
人目につくのがそんなに嫌ですかねぇ…

もっと、堂々としてたらいいんじゃないの?
546: 匿名さん 
[2016-07-14 17:38:07]
>>545
そういう陰気な輩が北側を好むって事だろう
547: 匿名さん 
[2016-07-14 20:34:37]
>>546
懐具合にせよ性格にせよ、ネガって事ですねσ^_^;
548: 匿名さん 
[2016-07-31 12:16:56]
>>544
皆さんにビンゴされますよ(されてます)。あまり庭でそんな事する家がないので…
549: 住宅検討中さん 
[2016-08-27 14:59:35]
とびとびで建っているのは建売販売のところと、セミオーダーという色とかを自分たちで決めてこれから建てていくところの2つがあるからです。どちらにしましても今案内してもらっている場所はもともと住宅展示場があった場所ですのでたくさん売れている為に見せるというより残りは限られているだけだと思います。
価格についても駅からこの距離でこの規模感での統制された町なら土地42坪ぐらいで建物35坪ぐらいであれば6000万、7000万なら妥当だと思います。
あとは、ここにそれだけのお金を出すか出さないかってところですかね。
550: 匿名さん 
[2016-08-29 17:53:50]
これから、いや、既に、日本の人口減少は始まっており、全国的に土地や家は余ってきています。核家族化と世帯収入の減少で、広い土地や大きな家はもう、売れにくくなっています。そんな中で、「ココロマチ」をどう評価するかが問題です。悩みに悩んで下さい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる