分譲一戸建て・建売住宅掲示板「トヨタホーム 川越ココロマチ Part.2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. トヨタホーム 川越ココロマチ Part.2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-09-27 21:46:26
 削除依頼 投稿する

Part.1はこちら
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/250885/

公式URL:http://cocoromachi.com/
名 称 :川越ココロマチ
所在地 :埼玉県川越市東田町4-29 他
アクセス:JR川越線・東武東上線「川越」駅徒歩6分
     東武東上線「川越市」駅徒歩7分
     西武新宿線「本川越」駅徒歩7分
総区画数:257区画
土地売主 :日清紡ホールディングス株式会社
土地販売代理・建物売主:トヨタホーム東京株式会社

[スレ作成日時]2015-04-17 13:57:29

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

トヨタホーム 川越ココロマチ Part.2

101: 購入検討中さん 
[2015-06-10 13:13:23]
ココロマチって、公道からの車の出口は最初から2か所でしたっけ?
以前見た広告で3か所だった気が!?
102: 購入検討中さん  
[2015-06-21 21:17:33]
先日久しぶりに見に行ったら
契約物件が増えてなくてびっくりした。

まだ半ばだと思うんだけど、
ちゃんと街が完成するのか、疑問。
103: 匿名さん 
[2015-07-12 22:43:03]
今日、見学にいきました。
北側もしっかり一階まで日がはいるみたいですね。
庭でBBQやってる家が何軒かありました!
住みたいけど高い…
104: 匿名さん 
[2015-07-14 00:30:44]
見学したいとは思っていますが、予約すると買う方向へ行ってしまいそうで躊躇しています。
見学された方にお聞きしたいのですが、北側の値段はいくらぐらいですか?
それによっては、予約に踏み出そうかと思いますが。
105: 匿名さん 
[2015-07-14 09:38:06]
>>104
6000切る感じでしたよ。
私は子どもがいるので、外でプールさせたり、自分が夕方涼むのには、北側の陽当たりの悪いくらいがちょうどよく、また目線が気にならないので、個人的にはメリットと感じています。
106: 匿名さん 
[2015-07-15 13:27:10]
>104さん、
断るのなら普通に断ってしまって大丈夫だと思いますよ
皆さん、色々なモデルハウスに言っていると思われますし。
予算が合わなかったら「相場観が合わなかった」みたいなことを言って断れば
しつこくされることもないんじゃないかと。
実際にやはり行ってみないと何とも・・・です。
107: 購入検討中さん  
[2015-07-16 20:43:14]
>>105
冬は越したか?
108: 匿名さん 
[2015-07-16 21:11:03]
北側は寒い冬には陽が入らずに、逆に暑い夏のみ陽が入る。


109: 匿名さん 
[2015-07-16 21:12:19]
北側は寒い冬には陽が入らずに、逆に暑い夏のみ陽が入る。


110: 匿名さん 
[2015-07-17 20:23:06]
105です。

冬の寒さは心配していました。ところが、断熱性もよく、すぐに温まり、冬の寒さはさほど堪えませんでした。
もちろん、電動シャッターや床暖房を使用してですが。
寒さの感じ方は人により異なりますが、検討中の方にご参考になればと。

鉄骨と言えど、ペアガラス、断熱サッシなど今の技術は進歩しているように感じています。
111: 不動産業者さん 
[2015-07-20 22:13:49]
北側の道路から二番目がお勧めかな
特に西側から二番目ですかね
冬場もしっかり入る日当たり、プライベートガーデン、人目
等々総合すると北側が低予算ならば
買いだと思います。
しかし5千万円台までかな!
112: 匿名さん 
[2015-07-22 09:24:33]
>110さん、詳しくありがと合うございます!
北向きってひたすら冬は寒そうと思っていましたが、断熱さえしっかりしていれば、家の中までは影響はないと聞き、すごくびっくりしました。きっちり断熱がきいている、という事なんでしょうね。建売だとどの程度なんだろう?思っていましたが、それならば安心。
113: 匿名さん 
[2015-07-23 22:11:52]
確かに北側から売れて南側は鈍いですね
価格帯の問題もあるでしょうが!
114: 匿名さん 
[2015-08-03 18:48:27]
真夏は南が魅力的に見えないとか!?
115: 匿名さん 
[2015-08-16 09:19:00]
みなさん、事件です!
ここって、もともと257区画でしたよね?
公式HPを見たら256区画に変わってました。
どういうことだろ?
116: 匿名さん 
[2015-08-17 00:23:09]
コンビニ!
117: 匿名さん 
[2015-08-17 14:57:11]
え?
コンビニできるんですか?
118: 匿名さん 
[2015-08-18 15:41:17]
そうなんですか??
全然知らなかったですけれども…そういう話も出ているのかしら
それか116さんの希望なのか…
HM側はなにか話を出したりしているのですか?
あればもちろん大歓迎ですけれども
119: 匿名さん 
[2015-08-18 17:05:37]
情報の確認待ちですね。
以前にも、マンション化計画があるとか言っていた投稿がありましたし。
120: 匿名さん 
[2015-08-18 17:49:40]
利益が見込めない場所に出店するコンビニなんてありませんよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる