管理組合・管理会社・理事会「(管理会社)住友不動産建物サービスって その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. (管理会社)住友不動産建物サービスって その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-08 08:09:03
 削除依頼 投稿する

前スレが1000レス超えたので作りました。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45942/

[スレ作成日時]2015-04-15 12:47:15

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

(管理会社)住友不動産建物サービスって その2

235: 匿名さん 
[2016-05-15 17:08:37]
>>234
すみたては下請け業者に求めるキックバックの率が他社よりも高いと聞きました。町会関係者とかには出せない額でしょう。
236: おやおや? 
[2016-05-21 16:05:21]
>>224
隣に住んでいる人間がわからないって?W
個人レベルの問題だし、あんたの人間性に問題があるんじゃないのかい?
238: 購入経験者さん 
[2016-05-30 18:54:14]
分譲なのに何故か管理人がポストの鍵の暗証番号知ってるし、勝手に鍵開けて手紙出して、管理人の仕事じゃないでしょ!!犯罪ですよ。怖いわこの管理会社
239: 匿名さん 
[2016-05-30 21:51:10]
分譲んマンションは組合員がしっかりしないと取り返しがつきません。

組合員が、管理についての正誤を理解しないと個人情報も漏れています。

本来なら清掃員が居るのなら管理員は要りません。警備員を置くべきです。

但し、組合と警備会社の契約にする事。間に管理会社を置いてはいけません。
240: 匿名さん 
[2016-06-14 11:54:52]
うちも分譲マンションだけど住み込み管理員ご夫婦管理員室のモニターで住人の行動見てる。理事会で個人情報プライバシーの侵害と言っても理事長以外の一部役員
問題にしない、知らん顔こっちの方が怖い
241: 匿名さん 
[2016-06-14 16:49:36]
 管理会社ホームページのプライバシーマークなど、なんの意味があるのか。
 プライバシーを守る気など微塵もないくせに、他人のプライバシーは暴露しまくる。
242: 匿名さん 
[2016-06-14 17:25:22]
240さん

防犯カメラ細則はありますか?
もしなければ、早急に作って整備した方がよいと思います。
自分たちのマンションは自分たちの手で守る!ですよ。
243: 匿名さん 
[2016-06-15 06:51:55]
>>241 同感!管理員もフロントもまるで教育がなされていない。管理員は感情のおもむくまま、だし・・・
244: 匿名さん 
[2016-06-17 05:55:52]
 管理員はいい人だが、管理員以外の管理会社のえらいさんをはじめ、社員の連中は信用できん。
245: 匿名さん 
[2016-06-22 22:24:34]
何か怖いこの管理会社何故か住み込み管理員が必要なんだ。何故か仕事しない清掃員のおばさん二人も居る
住人の悪口ばかり清掃員のおばさんと管理員のおばさん
何度も目撃してる、仕事してね、呆れる、
明らかにおばさん達の雑談会。フロントは知っている
のか見て見ぬふりしてるのか分かりません。
246: 匿名さん 
[2016-07-28 17:46:21]
又今日も清掃員のおばさんと管理員のおばさん雑談会気に入らない住人の悪口言いたいほうだい
247: 購入経験者さん 
[2016-08-05 15:36:19]
雑談位可愛いもんだ。
この管理会社が管理しているマンションじゃないが、
うちの爺管理員は、駐車場契約手続きがまともにできない。
先日も全高1550㎜以下の車両しか契約できない区画に
1700mm超えの車両は契約するは、
1550mm以下の車両にスキーを乗せるキャリーを付けた
車両を駐車して良いと勝手な解釈をして
問題を起こしています。全高1550mm以下の車両だから
契約できるし、何も問題ないとキチガイのような形相で
反論してます。キャリーも加えれば1550mm超えるだろ。
馬鹿なのか? 早く代わって欲しい。
248: 匿名さん 
[2016-08-09 11:36:37]
管理員はおもむくまま当然です。気に入らない住人の悪口を気に入っている住人に悪口言うしかも個人情報漏洩当たり前、罪の意識なし、怖いある意味心霊スポットより怖い。
249: 匿名さん 
[2016-08-31 11:04:48]
まただ今日も管理員のオバサンと清掃員のオバサン雑談会普通の世間話ではなく住人を馬鹿にしたあくどい話、聞いてしまった明らかに個人情報漏洩の話内容これだからうちのマンションの清掃員及び歴代の管理員は信用出来ん。
250: 匿名さん 
[2016-09-06 08:07:08]
管理員ろくな人いない
251: 匿名さん 
[2016-09-10 01:25:00]
ろくな管理員がいないからフロントが苦労するんだよ。
問題管理員がいると担当が1物件増えたようなもんだからな。
252: 口コミ知りたいさん 
[2016-09-10 12:29:11]
 管理員をはじめフロントから社長まですべてダメ。
 管理会社の資格なし。
 マンション管理センターホームページのテクノサポートネットのグループの一部もウソ満載
253: 匿名さん 
[2016-09-10 13:09:55]
ろくなフロントがいないから、管理員が苦労する管理会社もある。

フロントがましなら、まだ、救いようがあるよ、そんな管理員はなし、
254: 匿名さん 
[2016-09-19 09:33:04]
うちのマンション担当フロントはまだましな方ですよ。ヤバイのは管理員何考えてるか
分からない
255: 匿名さん 
[2016-09-22 07:41:54]
隣人がうるさい自分がうるさいのに逆ギレしてくる、しまいには警察が来た

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる