管理組合・管理会社・理事会「(管理会社)住友不動産建物サービスって その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. (管理会社)住友不動産建物サービスって その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-08 08:09:03
 削除依頼 投稿する

前スレが1000レス超えたので作りました。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45942/

[スレ作成日時]2015-04-15 12:47:15

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

(管理会社)住友不動産建物サービスって その2

195: 匿名さん 
[2016-02-26 20:19:48]
193さんへ

別の管理会社だけど、にたようなケースがありました、違う事は。、

私の場合は、管理員が一所懸命、間に入り、雇用先の管理会社に、

私と一緒になって、苦情対応してくれました。私が、反管理会社派

でしたので、意地悪を、していたみたいです。管理員は、その後、

退職しました。正義感のある管理員でした。残念です。
196: 入居済み住民さん 
[2016-02-29 15:49:55]
>>195
>193です。あなたのところも意地悪されて苦労したんですね。私も会社総がかりとでも言いたくなるくらい意地悪をされました。大会社が組織として入居者個人個人に嫌がらせをするというのは、テレビか映画の世界の事だと思っていましたが、現実にあるんですね。
私のところも、以前はとても誠実でよい管理員がいた時期がありましたが、会社から見ると住民のためにやりすぎるとかで退職していきました。
197: 匿名さん 
[2016-02-29 18:21:02]
196さん

195です、似たような経験をしていますよね。

私は、この管理会社とつるんで、規約違反や、法令違反をする役員を、

堂々と戦いました。弁護士や、管理士も、力のある方につきます。

住民も、しかりです。役員は辞任しましたが、住んでいますので、

仲間はいます。私は、確固たる、証拠をもっている、事を彼らは、

知っているので、手出しは、出来ません。総会では、規約や、法令違反の、

発言は、控えています。仲間割れして、一人ずつ退去しています。

退去しない役員は、ローンの残債が、売値より多くて、抵当権を外せないで

買い手がつかないし、ここに住むしかない。彼らの本性は、住民は知って、

います。最近、私の資格が、相手の知るところとなり、私を、避けます。
198: 匿名さん 
[2016-02-29 20:26:01]
句読点の打ち方が病的ですね。
199: 匿名さん 
[2016-02-29 22:06:33]
文法は、難しいですね。勉強しましょう。
200: 入居済み住民さん [女性 40代]マツコ・デラックス似 
[2016-03-02 16:16:46]
今日私が大規模修繕工事の事で管理員に聞くと答えたくない、信じられない回答があった。清掃員のオバサンにこちらから挨拶しても、無視された。さすが住友不動産建物サ-ビスろくな人いない

【一部テキストを削除しました。管理担当】
201:  
[2016-03-02 18:14:34]
>>200
あんた、やっちゃったね。
そんな人物を特定できる書き込みをすると、このサイトの管理者に住友の顧問弁護士から書き込んだ人物の情報開示請求が行くから、サイト管理者は開示せざるを得なくなる。
訴えられるから覚悟しときな。
202: 匿名さん 
[2016-03-02 18:31:19]
それをしてくれると、手間が省ける。相手の出方が確定する。

証拠は、ばっちりよ。訴ええないなら、本名で、投稿しょうかな。>
203:  
[2016-03-02 19:56:16]
ほんとのバカだな
苦情の正当性を訴えるのと、名前をネットであかすのは別問題だろ。
正当な苦情ならネットで名前あかしても良いと思ってんの?
さっさと本名出してみろよ
204: 匿名さん 
[2016-03-03 15:22:18]
>200に書かれている名前らしきものって、本当に実名なんですか。これだけではどこのマンションかも、実名かどうかもよくわからないし、それにこれは苦情の正当性を訴えているというよりは日ごろの憤懣だと思うけど・・・。
205:  
[2016-03-03 18:58:15]
>>204

202をよく見ろ
本人が裁判をしたがってるじゃないか
206: 入居済み住民さん [女性 30代] 
[2016-03-06 21:20:03]
一体何が訴えられるの❗お互い様じゃない管理員だって気に入らない区分所有者のある意味プライバシー侵害している人だっているでしょ私なんか留守中郵便物を管理員に預けられて中を見られた形跡があった。
207: 匿名さん 
[2016-03-06 22:15:20]
郵便物を、預ける郵便局員がいるかな。?

管理員は、間違って、預かるかもね。

普通は、預からないよ。これは、問題(犯罪)ですよ。
208: 匿名さん 
[2016-03-06 23:32:53]
私は、親切な管理員、管理会社は、信用しません。

管理員や、管理会社は、管理費等や清掃や設備をきちんと、

管理してくれればよい。余計な事はしない管理が良い。
209: 不動産業者さん 
[2016-03-08 23:34:52]
わしも余計なことはしとーないので
委託契約外のとこはやらない。
しかしやらないと管理契約を切るとぬかしやがる。
208のよーな奴等ばかりならよいのだがな。
210: 入居済み住民さん [女性 30代] 
[2016-03-10 11:10:34]
この管理会社は余計なことをするのが好きみたい私は仲のいい他の住人からあくまでも噂ですが、私のことを(在日)と今いる管理員夫婦から言っていたのを聞いたとただ言っていただけならいいけど、変な噂が広まるのは勘弁してほしい
とっても心外だし、私が在日って根拠は何なのか、不愉快
正真正銘の日本人よ、うちのマンション管理員は変わった人物が今まで多い、これだってある意味プライバシー侵害
211: 匿名さん 
[2016-03-10 17:11:30]
この会社の管理員は、女性はどうか知らないけど、男性管理員は関係会社のOBだと言っていました。だから、入居者より上に位置しているつもりらしく、「・・してやっているんだ」意識で物を言います。そのうえ余程作業に不満があるのか「「俺は本来こんなところに来るような人間じゃないんだ」だって。
212: 入居予定さん [女性 20代] 
[2016-03-12 13:07:35]
上から目線、そうゆう事、馬鹿にしてるじゃないもっとも
居住者にも一部問題のある方はいるでしょ。
213: 匿名さん 
[2016-03-12 13:54:11]
そんな目線でしか、管理会社を見る事が出来ない、無能力者集団は、

何時まで経っても、独り立ちできない、管理組合だね、マンションを

蝕むのは、管理会社だけではない、一番の責任者は、役員です。
214: 匿名さん 
[2016-03-12 14:09:27]
ボンクラ、管理士、さん

いろんな、スレを、蝕むのは、止めてください。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる