エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「ウエリス豊中桃山台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 東泉丘
  6. ウエリス豊中桃山台ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2023-09-12 19:02:07
 削除依頼 投稿する

ウエリス豊中桃山台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://wellith.jp/momoyamadai/

所在地:大阪府豊中市東泉丘4丁目31-1、1丁目38-3、1丁目787-1、2(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 徒歩16分
北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 バス3分 「ジオ緑地住宅」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.80平米~107.46平米
売主・事業主:エヌ・ティ・ティ都市開発 関西支店
事業主:長谷工コーポレーション 関西
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:NTT都市開発西日本BS株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-04-11 22:50:45

現在の物件
ウエリス豊中桃山台
ウエリス豊中桃山台  [【先着順】]
ウエリス豊中桃山台
 
所在地:大阪府豊中市東泉丘4丁目31-1、1丁目38-3、1丁目787-1、2(地番)、大阪府豊中市東泉丘4丁目5-50(住居表示)
交通:北大阪急行電鉄 桃山台駅 徒歩16分
総戸数: 400戸

ウエリス豊中桃山台ってどうですか?

2073: eマンションさん 
[2021-01-13 17:26:34]
午後3時以降、E棟方向からものすごい勢いでD棟方向に走ってきた男子小学生らを見たことがあります。…階段は震えるほどでした。これぐらいの原因だとほっとしますが、自宅でボックシングを練習する様な住民がいらっしゃらないで欲しいです。
2074: 購入経験者さん 
[2021-01-14 13:03:59]
↑よほど特殊な状況だと思います。
そんな音聞いた事無いし噂でも耳にしたことないです。
運が悪いとしか言いようがない?のかも
2075: 検討板ユーザーさん 
[2021-01-17 01:09:19]
>>2073 eマンションさん
すみません、うちにも小学生の息子がいるので注意しておきます。
自宅でボクシング練習している方は居ないと思いますよ。近隣の公園でシャドーボクシングしてる方は時々みかけますが

2076: 購入経験者さん 
[2021-01-19 22:13:10]
掲示板で食べ物落下事件がまた問題になっていますね。
これはベランダに生ゴミの入った袋を放置しているお宅から、
カラスが持ち去ろうとした結果ではないかと見ています。
いずれにしても危険ですね。
2077: 匿名さん 
[2021-01-20 00:01:33]
住民さんは住民板でやってー
2078: 口コミ知りたいさん 
[2021-01-20 12:40:46]
こちらのマンションの断熱性はどんな感じなのかを知りたいですが、住宅性能評価書の判定レベルについてご存知の方はいらっしゃいますでしょか?
2079: 名無しさん 
[2021-02-13 08:01:25]
>>2078 口コミ知りたいさん
等級4じゃなかったかな?
2080: 購入経験者さん 
[2021-02-28 10:20:44]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
2081: マンション掲示板さん 
[2021-03-11 09:33:22]
廊下を走る音はすごく響きますね。
一人一人が管理人室や組合に掲示や配布などで注意喚起を依頼するしかないと思います。

モデルルームのDAタイプの部屋が大幅に値下げされていますが、D棟端のエセ角部屋ですが、ジョイント部分の影響を受けるので、騒音に悩まされそうですね。
2082: 購入経験者さん 
[2021-03-11 15:15:01]
上に児童がいるかいないかだと思います。子供は色んな事しますからね!ソファーから飛び降りたりしたらそりゃ聞こえますよね。神経質な方は聞こえるか聞こえないかで判断されるところがありますね。ココの床は衝撃吸収系のフローリングが使われていますし、振動対策はシッカリしている方だと感じています。
2083: 検討板ユーザーさん 
[2021-03-11 15:26:25]
確かにフローリングはLl45か50か忘れましたが、最高レベルの等級だったと思います。
でも和室の畳については防音性能がフローリングと異なる気がします。
2084: マンション掲示板さん 
[2021-03-11 15:29:40]
廊下って外の共用廊下のことですね。緩衝材のないコンクリートなので響きますね。
2085: 購入経験者さん 
[2021-03-12 13:25:09]
外の共有廊下の音がその下の共有廊下で聞こえても不快には感じないかな。
2086: マンション掲示板さん 
[2021-03-12 22:16:51]
渡りのジョイントが歩くたびに音が鳴ります。うるさいので申し入れしたいです
2087: 通りがかりさん 
[2021-03-14 17:07:22]
こちらは完売近いんですかね。
2088: マンション検討中さん 
[2021-03-16 23:23:09]
このマンションは2016年竣工ですか?
まだ完売してませんか?
検討中です
2089: マンション掲示板さん 
[2021-03-17 15:20:59]
はい。残っているのはモデルルームと事務所くらいでは。
2090: 購入経験者さん 
[2021-03-18 11:07:35]
結構あいてるでしょ
2091: 口コミ知りたいさん 
[2021-03-18 11:34:58]
>>2090 購入経験者さん
参考として、どれくらい残っているか教えてください。
できれば推測ではなく、実際にモデルルームに行ってこれくらいでしたという情報を希望します。
推測はあくまで推測ですので、客観的な情報がよいと思います。
2092: 匿名さん 
[2021-03-20 14:41:12]
部屋が空いてても駐車場空いてないんだよね…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる