三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-24 13:58:41
 

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/562962/

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-04-09 22:27:31

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part11

81: 匿名さん 
[2015-04-10 14:21:10]
>>71
まったくだよ。
真の豊洲民は、フォレシアができた去年まで、いったいどこに行ってたんだって、聞きたいよ。
82: 匿名さん 
[2015-04-10 14:22:06]
普通、銀座じゃね?
83: 匿名さん 
[2015-04-10 15:12:07]
実際は、東雲のイオンだろ。
84: 匿名さん 
[2015-04-10 15:16:37]
ビバホームの上
85: 匿名さん 
[2015-04-10 15:31:55]
とにかくフォレシアができてよかったよかった。芝浦には何があるのかなー?スタバはあるの?
86: 匿名さん 
[2015-04-10 15:51:45]
飲食店比較は、豊洲の貧弱さが際立つから
筋は良くないと思うけどな。

港南だと、アロマクラシコやお好み焼ききじ、
つばめグリル、サラベス、ピッツァマンの名店。
Cityベーカリー、ディーンアンドデルーカ、
さらにはTYハーバーなどなどオシャレ系。
あと近くオープンする品川シーズンズテラスは結構良い店
入るから、更に差は拡がっちゃうね。
87: 匿名さん 
[2015-04-10 16:14:22]
>>85
芝浦1丁目の東芝ビルにスタバはありますね。
芝浦は豊洲と同レベルの飲食店不毛地帯なので、イタリア料理の名店ラチャウとか美味しい焼肉屋、カレーのボンディくらいしか行きたいところはないですね。3年後の駅前再開発でかなり大きな商業施設ができるのでそれに期待ですかね
88: 匿名さん 
[2015-04-10 16:22:41]
結論

芝浦=豊洲

ということで良いすね。両者痛み分けで平和裏に解決しました。さぁみんな、仕事に戻ろう。
89: 匿名さん 
[2015-04-10 16:27:46]
ちょっとびっくりしたのですが、豊洲って食べログの4点以上の店が一つもなくて、3.5が一番高いんですね…太陽のトマト麺が2位って(笑)
まぁ銀座でも格安ってだけで人気の宮地を有り難がるんだから食べてるものも知れてますけどね(笑)
90: 匿名さん 
[2015-04-10 16:30:10]
>>81
そんなに頻繁に外食するか?
まあ豊洲で適当に済ますこともあれば、
(とは言っても肉屋や鳥屋、駅前や5丁目のオフィスビルにもそこそこ使える店はある)
銀座築地門仲に足を伸ばすこともあるなぁ
フォレシアは店揃えも良さそうだし、実際評判も良いみたいだけど、
いっつも混んでて日常使いできないから反って不便というか、
まだ行ったことないなw

その内駅裏の三井系ビルにもそれなりのホテルやオフィス、店舗が入るだろうし、
絶賛するほどのこともないけど、まあ何するにしても事足りるんじゃないの?
91: 匿名さん 
[2015-04-10 16:41:24]
>>89
食べログ(笑)

チェーン店が上位にくるようなサイトを有難がってどうすんの?
評価は金で買えるから鵜呑みにしちゃダメだよw

もちろんだからと言って豊洲の飲食店が素晴らしいと言ってる訳ではない
モール系やチェーン系中心で目新しいものやオリジナルはほとんどないからね
92: 匿名さん 
[2015-04-10 17:08:46]
オリンピック前にはリッツカールトンが来るだろうから、一流レストランが更に増えそう。
93: 匿名さん 
[2015-04-10 17:16:55]
>>92
アパでしょう。
94: 匿名さん 
[2015-04-10 17:17:44]
>>91
食べログで点数上位にくるチェーン店なんて聞いたことないですが…例えばどのお店でしょう?
食べログの点数が全てではないですが、素晴らしい店は総じて点数が高い傾向はあります。私が素晴らしいと思う店も食べログでみると4点以上の場合が多く、参考にはなりますよ。
95: 匿名さん 
[2015-04-10 17:41:03]
食べログどうでもよい。早くミシュランの星付きが生まれる町になって欲しい。銀座じゃなくて、日常に星付きが欲しいんだよね。頑張れ、豊洲の飲食店!ところで、フォレシアも良いけど豊洲のすきやばし次郎旨いしリーズナブルで良いよ。2人でお任せで3万円でお釣りがきます。
96: 匿名さん 
[2015-04-10 17:54:51]
このスレの盛り上がり方を見てると、ここの平均坪単価は350くらいで落ち着きそうだね。
97: 匿名さん 
[2015-04-10 17:59:25]
宮地、結構美味しかったですよ。
しかし、激安でしたかね?(笑)
98: 匿名さん 
[2015-04-10 18:00:21]
350より値上げしてくると思います。

株価も2万円超えたみたいですし。
99: 匿名さん 
[2015-04-10 18:02:44]
フォレシア内のお酒屋さん、結構便利です。品揃え良いですよ。

しかし、皆さんって独身?

家でご飯食べないの?
100: 匿名さん 
[2015-04-10 18:04:39]
ならやっぱり、350の内廊下タワマン西新宿のほうがお買い得だな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる