三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-24 13:58:41
 

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/562962/

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-04-09 22:27:31

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part11

1005: 匿名さん 
[2015-04-21 22:10:47]
インフレは政策だから避けられないよ。

成功してもインフレだけど、失敗したらハイパーインフレだからね。

国家レベルの実験してるようなもんだよ。賢い人は海外資産や現物資産に移しているよ

庶民は不動産でも買っておけばオッケー。
金利怖いならフラット使いな。
1006: 匿名さん 
[2015-04-21 22:12:33]
成功してもインフレ。失敗したらハイパーインフレと言うのが、この政策の怖いところ。

何も出来ない庶民が養分になる。

養分になりたく無いなら、海外に資産を移すか、不動産でも買っておいた方が良い。
1007: 購入検討者 
[2015-04-21 22:17:45]
真面目に検討してるので、いらんインフレあおりは本当にやめて欲しい。
きちんと経済学勉強してれば、日本が本格的にインフレななるとしてもあと4~5年はかかることは容易に解る。それまでは、せいぜい年率数%の話。飛びついて買うほどのことではない。
じっくり吟味して、ここ買いたいのです。
1008: 匿名さん 
[2015-04-21 22:18:31]
貯金はしてるけど、いつまでもマンション買えない奴が、すってんてんになるのが、この政策。

貯金も無い奴には影響ありませんので、ご安心を。

ローンは圧縮されてタダでマンション購入するのと同じになるよ。
1009: 匿名さん 
[2015-04-21 22:20:15]
経済学を勉強してたらインフレ始まったらコントロール不能でハイパーインフレになる事くらい分かるのでは?

今まで、インフレをコントロールできた国家は無いのですから。
1010: 匿名さん 
[2015-04-21 22:21:12]
もう、インフレの兆しはあるよ。
スーパーで、食べ物の価格が上がったり、牛丼価格が上がり始めたらアウト。
1011: 匿名さん 
[2015-04-21 22:23:26]
マンション買わずに養分になるか、マンションをタダ同然で手に入れるか。

そういう選択の時代なんだよね。
1012: 匿名さん 
[2015-04-21 22:28:33]
経済学分かる人なら、もう海外資産か不動産買うかやってるでしょ。
1013: 匿名さん 
[2015-04-21 22:30:37]
もしハイパーインフレになったら日本経済は目茶苦茶。
マンションなど買っている場合ではないよ。
1015: 匿名さん 
[2015-04-21 23:17:23]
ローンの残債もチャラになるし、ローン組んでる人には徳政令みたいなもんだよ。

貯金もゼロになるので、貯金してる人は大損だけどね。
1016: 匿名さん 
[2015-04-22 04:09:30]
国家破綻したらハイパーインフレかもな。

貯金は数十倍に膨れ上がるだろ。

ジンバブエのインフレ ↓

1980年>>1米ドル=0.68ジンバブエ・ドル
2007年>>1米ドル=1,000,000ジンバブエ・ドル

100円が1000万になった。
1017: 匿名さん 
[2015-04-22 07:09:01]
買える人だけ助かる政策。

政府はインフレにするって言ってるから、買わないと決めた奴が悪いって事。

何も対策しない奴が悪いんだよ。

海外に移すか不動産買うかくらいしか対策は無い。
1018: 匿名さん 
[2015-04-22 07:09:56]
成功したらインフレ。
失敗したらハイパーインフレ。

これがアベノミクスの怖いところ。
1019: 匿名さん 
[2015-04-22 08:03:55]
アベノミクスの怖いところは、

成功してもインフレ。
失敗したらハイパーインフレになって事。

どちらにしても買わなきゃ損なのは同じよ。
1020: 匿名さん 
[2015-04-22 08:08:05]
貯金もゼロ。ローンもゼロになるのがハイパーインフレだよ。
1021: 匿名さん 
[2015-04-22 08:53:59]
ハイパーインフレなんてなるわけないのに。本当に経済勉強したの?あっ、経済勉強しても専門家は正反対の意見ばかりだね。一番あてにならない学問。予想外しても、責任取らなくていい気楽な専門家。
1022: 匿名さん 
[2015-04-22 11:17:02]
言ってしまうが、さすがに、豊洲から出ていく人多そうだ。

いくら自分がポジでも、こんな民度は嫌だ。
1023: 匿名さん 
[2015-04-22 12:00:43]
確かに、買い煽りする書き込みのこれ程の多さは
他の街のスレで見られない。
1024: 匿名さん 
[2015-04-22 12:57:22]
>>1021
じゃあ、株や金を買っておかないと!
マンションを売って株を買おう!
1025: 匿名さん 
[2015-04-24 13:58:41]
モデルルームのプレオープンの案内が来ました。
もう既に空いているのですか?
来た案内には25日より、という風に書かれていますが。

いっぱいMRに行くと、
販売時の倍率が優遇されるとか書かれています。
倍率が優遇って何なんでしょう?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる