注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「吉村建物ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 吉村建物ってどうよ?
 

広告を掲載

[男性 30代] [更新日時] 2022-04-18 15:48:26
 削除依頼 投稿する

吉村建物について語りましょう。あまりに手違いが多いし最初とあとでは態度も違うし間違えても謝らない!!すごいです

[スレ作成日時]2015-04-07 18:19:31

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

吉村建物ってどうよ?

61: 匿名さん 
[2018-01-14 16:41:32]
吉村は自己破産したと昨日、元大工さんに聞きました。あ~金とれない
62: 名無しさん 
[2018-02-08 19:15:33]
それはホントですか?詳しく知りたいです。
63: あ 
[2018-02-23 14:54:52]
本当ですか?
仕事が忙しい忙しいと言ってましたが笑

この方は嘘も本当の様に話すので
嘘を見抜くのが難しいです
64: 匿名さん 
[2018-05-16 00:26:15]
佐世保によく行ってるみたいですが何しよんの?
65: 口コミ知りたいさん 
[2018-05-17 07:33:36]
>>61 匿名さん 私も200万近く債権があります。イライラしますねー金返せって感じです。

66: 匿名さん 
[2018-06-26 15:54:21]
吉村さんに連絡したいのですが、連絡とれません。会社はまだやっているのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。
67: 匿名さん 
[2018-06-29 19:19:13]
吉村土地建物は倒産しましたよ。
もう泣き寝入りです
68: 戸建て検討中さん 
[2018-08-21 21:53:25]
>>66 匿名さん
まだ会社はありますよ
69: 戸建て検討中さん 
[2018-08-21 21:58:03]
>>68 戸建て検討中さん

>>68 戸建て検討中さん
泣き寝入りしない方がいいですよ
70: 匿名さん 
[2018-09-11 15:49:37]
>>68 戸建て検討中さん

71: 匿名さん 
[2018-09-11 15:50:52]
会社まだあるんですか?わかる方いたら教えて下さい
72: 通りがかりさん 
[2018-09-23 22:48:56]
>>71 匿名さん
会社はまだありますよ
73: 匿名さん 
[2018-11-06 17:28:43]
最近またトラブってますね。こいつ詐欺師です。さっさと倒産しろ。のうのうとまだ会社がある時点で腹立つ。どーせお金も帰ってこない、残りの工事もやらんならさっさと倒産してほしい。携帯止まってないてことは少なからず収入があるってこと。その場しのぎで言い訳ばっかして。こんな悪徳業者佐賀にいるんだぁ
74: 匿名さん 
[2018-11-15 20:41:45]
泣き寝入りしたくないです。どこに相談すれば良いですか?まずは警察に被害届けでしょうか?
75: 戸建て検討中さん 
[2018-12-29 04:03:05]
>>73 匿名さん
呼子の家に行ったらいいですよ
76: 戸建て検討中さん 
[2019-01-12 19:16:20]
>>75 戸建て検討中さん
みなさん家を建てる時は吉村土地開発が関わっているか聞い建てたがいいですよ 悪徳業者です
77: 戸建て検討中さん 
[2019-01-12 19:18:46]
>>76 戸建て検討中さん
家を建てた人はみなさん泣き寝入りです
78: 戸建て検討中さん 
[2019-01-12 20:10:11]
>>77 戸建て検討中さん
吉村土地開発と仕事している会社のみなさん吉村は詐欺師です
79: 戸建て検討中さん 
[2019-01-19 21:41:29]
>>78 戸建て検討中さん
吉村土地建物は悪徳業者です
80: 戸建て検討中さん 
[2019-01-19 21:42:30]
>>79 戸建て検討中さん
吉村土地建物の仕事したら最悪ですよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:吉村建物ってどうよ?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる