なんでも雑談「また韓国人選手が問題を起こしたよ。韓国じゃ当たり前のプレイか。笑」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. また韓国人選手が問題を起こしたよ。韓国じゃ当たり前のプレイか。笑
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-06-26 11:20:45
 削除依頼 投稿する

しばらく韓国人選手との契約はやめた方がいい。




鹿島、鳥栖キム・ミンヒョクの処分で申し立て「選手生命に関わる大変な事態」

サンケイスポーツ 4月6日(月)21時58分配信

 3日に行われたJ1鹿島-鳥栖(カシマ)での判定を巡り、鹿島がJリーグの規律委員会に文書で申し立てを行ったことが6日、Jリーグ関係者の話で分かった。

 問題のシーンは後半36分。鹿島MF金崎夢生が鳥栖の韓国代表DFキム・ミンヒョクと競り合って倒され、キムにはイエローカードが提示された。だが、倒れた金崎の顔をキムが意図的に踏みつけたような映像が残っており、鹿島側は警告という処分が妥当だったのか、規律委員会の判断を仰ぎたい考えだ。

 鹿島関係者は「金崎にはスパイクの跡がくっきり残っていた」と証言。大事には至らなかったものの、「目に当たれば失明の可能性もあった。そうなれば選手生命に関わる大変な事態になっていた」と憤る。あるJリーグ関係者は「海外では倒れた選手の足を踏みつけて3試合の出場停止になった事例もある」と処分の軽さに疑問を投げかけた。

 ネット上では「Jリーグ史上最悪のファウル」などと批判が殺到。日本女子代表“なでしこジャパン”のFW大儀見優季(ウォルフスブルク)は自身のツイッターアカウントに問題のシーンを動画で投稿し、「衝撃的な映像…ムウムウの怪我が心配。。。ただ、この選手の行為は社会的立場を考えても、人としてもサッカー選手としても許されるべき行為でないことは確かだと思います。」とコメントしている。

[スレ作成日時]2015-04-07 15:22:48

 
注文住宅のオンライン相談

また韓国人選手が問題を起こしたよ。韓国じゃ当たり前のプレイか。笑

271: 匿名 
[2019-09-21 13:47:15]
心配なのは ケツ圧 うんにゃ 血圧だろう
272: 匿名 
[2019-09-22 07:48:53]
文様、すっかり目付きが変わったようだ。
273: 匿名 
[2019-09-22 11:14:06]
早くオリンピックボイコットを表明しないかね?笑
274: 匿名 
[2019-09-23 06:24:09]
日韓断交も、待ち遠しいねえ!
275: アリス 
[2019-09-23 06:26:35]
むかし、カラオケでイムジン河を歌いながら泣く男がいたけど彼は韓国国籍だったのかもねぇ?
276: 匿名 
[2019-09-24 05:22:52]
アリランくんの親戚かもね
277: 匿名 
[2019-09-24 13:04:29]
アリランくんが泣くのは、財布落とした時、だったかねえ?
278: 匿名 
[2019-09-25 08:30:47]
何処かで聞いたような・・・・
279: 匿名 
[2019-09-26 07:51:15]
日韓断交、しびれが切れそう!
280: 匿名 
[2019-09-27 04:26:38]
待てば海路の日よりあり、じゃからのー

もーちょっと、文サマのお尻をつつかないとね
281: 匿名 
[2019-09-28 04:37:01]
文様、焦って検察にケチつけたよ。
文様のケチは、遺伝だからね。
282: 匿名 
[2019-09-29 07:49:33]
検察メー! う~キャン!
283: 匿名 
[2019-09-30 05:07:38]
大統領、検察、法務大臣・・・・面白い国だねえ
284: 匿名 
[2019-10-01 05:34:41]
検察を倒すか! 検察は倒されるまでに法務大臣を倒すか!
285: 匿名 
[2019-10-02 08:09:24]
検察、大統領に抑えつけられたようだ。
286: 匿名 
[2019-10-10 05:41:19]
ロウソクデモ楽しそうです。
287: 匿名 
[2019-10-12 07:31:17]
姦国が応援するわけないだろ。笑

韓国出身のラグビー日本代表「日韓から応援、うれしい」
鷹見正之、森田博志 2019年10月5日21時38分

 ラグビー・ワールドカップ(W杯)で、日本代表が5日、サモアを破った。日本のスクラムを最前列で支えたのが、背番号3、プロップの具智元(クジウォン)(25)=ホンダ=だ。

 スクラムの鍵を握るといわれる右プロップ。金星を挙げた9月28日のアイルランド戦に続き、先発出場を果たした。チーム最重量となる122キロの恵まれた体を生かし、世界屈指のパワーを持つサモアにタックルを挑み、後半途中で退くまで日本の攻守を支えた。

 韓国出身。父の東春(ドンチュン)さんは1980~90年代に韓国代表を担い、「アジア最強」と呼ばれた名プロップで、ホンダでもプレーした。父の背中を追い、具は小学校6年の時にラグビーを始めた。「父がプロップだったので、始めた時に3番をやると決めた」
288: 匿名 
[2019-10-19 11:56:34]
北朝鮮から生きて戻れて良かったですね。笑
289: 匿名 
[2019-11-16 08:09:21]
またいつもの嫌がらせだね。笑


【プレミア12】「この試合で日本の球審、どう思う?」 韓国記者の質問にメキシコ監督は冷静対応
11/15(金) 23:10配信
Full-Count

監督の決勝進出決定後の会見で質問、カストロ監督は冷静回答「全ての球審がプロ」

■韓国 7-3 メキシコ(プレミア12・15日・東京ドーム)

 メキシコは15日、「第2回 WBSC プレミア12」(テレビ朝日系列で放送)のスーパーラウンド第3戦で韓国に3-7で逆転負け。勝てば決勝進出と来年の東京五輪出場が決まるという大一番を落とした。試合後の記者会見では、韓国メディアがフアン・カストロ監督に「この試合で日本の球審が採用されていることをどう思うか」と質問が飛ぶ場面もあった。

【動画】タッチしている? していない? 韓国紙が「能力不足or意図的誤審?」と不満を露わにした本塁クロスプレーの実際の映像

 韓国メディアは、11日のスーパーラウンド初戦の米国戦で本塁クロスプレーを巡って“誤審”があったと報道。「スポーツ朝鮮」は、球審が日本人だったことを問題視する記事を掲載していた。

 この試合は日本、韓国、メキシコに決勝進出の可能性が残る中で行われたが、球審は日本人だった。そのため、試合後の記者会見では韓国人記者が「この試合で日本の球審が採用されていることについてどう感じるか」と質問。カストロ監督は「そういった決定については私たちのチームがすることではない。全てのアンパイアはプロフェッショナルだと考えている。WBSCが一番いい決定がされていると思っています。我々としては自分たちの一番いい野球をするだけ」と冷静に答えた。

 この勝利で韓国は決勝進出が決定。野球日本代表「侍ジャパン」の決勝進出も決まり、16日のスーパーラウンド最終戦から2日連続で日韓戦が行われることになった。試合展開次第では、稲葉監督に厳しい質問が飛ぶこともあるかもしれない。
290: 匿名 
[2020-06-26 11:20:45]
そうなの?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる