なんでも雑談「また韓国人選手が問題を起こしたよ。韓国じゃ当たり前のプレイか。笑」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. また韓国人選手が問題を起こしたよ。韓国じゃ当たり前のプレイか。笑
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-06-26 11:20:45
 削除依頼 投稿する

しばらく韓国人選手との契約はやめた方がいい。




鹿島、鳥栖キム・ミンヒョクの処分で申し立て「選手生命に関わる大変な事態」

サンケイスポーツ 4月6日(月)21時58分配信

 3日に行われたJ1鹿島-鳥栖(カシマ)での判定を巡り、鹿島がJリーグの規律委員会に文書で申し立てを行ったことが6日、Jリーグ関係者の話で分かった。

 問題のシーンは後半36分。鹿島MF金崎夢生が鳥栖の韓国代表DFキム・ミンヒョクと競り合って倒され、キムにはイエローカードが提示された。だが、倒れた金崎の顔をキムが意図的に踏みつけたような映像が残っており、鹿島側は警告という処分が妥当だったのか、規律委員会の判断を仰ぎたい考えだ。

 鹿島関係者は「金崎にはスパイクの跡がくっきり残っていた」と証言。大事には至らなかったものの、「目に当たれば失明の可能性もあった。そうなれば選手生命に関わる大変な事態になっていた」と憤る。あるJリーグ関係者は「海外では倒れた選手の足を踏みつけて3試合の出場停止になった事例もある」と処分の軽さに疑問を投げかけた。

 ネット上では「Jリーグ史上最悪のファウル」などと批判が殺到。日本女子代表“なでしこジャパン”のFW大儀見優季(ウォルフスブルク)は自身のツイッターアカウントに問題のシーンを動画で投稿し、「衝撃的な映像…ムウムウの怪我が心配。。。ただ、この選手の行為は社会的立場を考えても、人としてもサッカー選手としても許されるべき行為でないことは確かだと思います。」とコメントしている。

[スレ作成日時]2015-04-07 15:22:48

 
注文住宅のオンライン相談

また韓国人選手が問題を起こしたよ。韓国じゃ当たり前のプレイか。笑

241: 匿名 
[2019-08-27 07:25:47]
北に統一されそうですね。笑
242: 匿名 
[2019-08-29 06:53:58]
文様、韓国を社会主義国に誘導、夢は独裁政権かな・・・
243: 匿名さん 
[2019-08-29 19:58:09]
パラリンピックは不参加か?

『 日本のパラリンピックのメダルのデザインが「旭日旗」を連想させる 』
 と韓国の「大韓障碍者体育会」はIOCと東京組織委員会に抗議したそうだ。

IOCの回答に不満なら、パラリンピックに韓国は参加しないだろw
244: ジャイアント・マシン 
[2019-08-29 21:09:28]
やぁーい、やぁーい、不謹慎国家韓国、米国にもいじられているんだぜ(笑)(笑)(笑)
245: 匿名 
[2019-08-29 21:58:20]
姦国人は日本に来なくていいよ。笑
246: 匿名 
[2019-08-31 05:02:19]
文大統領の反日病が悪化、発作が止まらないようだ。
247: 御近隣さん 
[2019-08-31 07:05:06]
日本人は韓国へ行かないほうがいいよ
殴られるし、サービスは受けられない
248: 匿名 
[2019-08-31 07:09:36]
気にしなくていいですよ。
何があってもすべて自己責任ですから。
249: 匿名 
[2019-08-31 17:40:59]
そりゃー気にするよ、反日の国だからね。
250: 匿名 
[2019-08-31 22:03:26]
オリンピックボイコット期待してますよ。笑
251: 匿名 
[2019-09-01 08:24:59]
姦国で開催しているU-18ベースボールワールドカップ、日本選手団に放射能入りの食品を食べさせるのでは?笑
252: 匿名 
[2019-09-02 11:33:04]
日本選手団、韓国へ行ったの? ターイヘン!
無事に帰ってきたら、うがい手洗いに全身の消毒、大丈ビかねえ?
253: 匿名 
[2019-09-02 12:18:27]
犬肉のソテーとか食べさせられますかね?笑
254: 匿名 
[2019-09-02 12:31:37]
ハニートラップにも気をつけないとね。笑
255: 匿名さん 
[2019-09-02 12:41:45]
韓国に、高校野球行かせるうんこ幹部、
全員首にしろ。
256: 匿名 
[2019-09-03 07:57:56]
日本人は徹底的にやっつける文大統領だからね、
奇跡の生還だねえ!!
257: 匿名 
[2019-09-03 08:46:58]
五体満足で帰れるだけありがたい?
258: 匿名 
[2019-09-04 05:13:57]
そう、よくぞ生還してくれた!
259: 匿名 
[2019-09-04 05:30:35]
まだ生還していませんよ。
260: 匿名 
[2019-09-05 08:20:11]
拘束されているの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる